

りゅうせいくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、りゅうせいくん!
1歳のバースデー記念でご来店です★
お姉ちゃんのましろちゃんも一緒に来てくれました!

百日のときは、大通東店をご利用でした!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-229.html

5月がバースデーだったりゅうせいくん
もう足取りは軽快!
すたすたすた~~っと上手に歩き回ってました!

お姉ちゃんのましろちゃん共々、
よく動く動く!
なんでも興味を持って触ってましたね^^
まずましろちゃんが先に触ってから、
次にりゅうせいくんが遊ぶ、というのが
流れでした笑

特にちょっと気に入ってたのが、
緑色のスコップ?笑
スコップを構えて決めポーズ★
のように見えるようなことまでしてましたよ笑

今日はりゅうせいくんととても仲良くなれて、
降りれない段差では抱っこと言ってくれたり、
お写真を見る時はお膝に座っててくれたり…笑
人見知り全然なかったね^^

今度はどっちが主役かな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



280802ryu (2)

280802ryu (3)

280802ryu (4)











おまけ
遊ぶ時のポーズが一緒!笑
280802ryu (1)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
