スポンサーサイト


りのんちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、りのんちゃん!
もうすぐ1歳になる女の子がご来店です★
百日のときは、美しが丘に
来てくれてましたー!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1674.html

とーーーーーっても元気でやんちゃな
りのんちゃん!!
きゃっきゃとたくさん大きな声を出して、
ドレスを着てもガンガン移動移動!!笑
抱っこされたときには、
手足を全力でバタバタ!!
そして食べ物が大好き!
おやつを食べたらにんまりいいお顔~~★

撮影前に、
まだつたい歩きですね~と
お伺いしていたのですが、
撮影中に、
あれ?りのんちゃん立ったまま進んでる…??
けろっとした顔で
よちよち歩き始めちゃいました!笑

一度覚えてからは、
何回もチャレンジ!
意外とすぐスタスタ歩きになれそうな
動きでしたね^^


元気なりのんちゃん
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


280802rino (3)

280802rino (1)

280802rino (2)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
