スポンサーサイト


かんたくん&りんかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、
かんたくんとりんかちゃん!
ふたりの七五三記念でご来店でした★

お着替えのときは、
パパもママもいなくて平気!と言っちゃう
頼もしいふたり!
着付けも全然嫌がりません^^

かんたくんはさすがお兄ちゃん!
かっこいい顔もいい笑顔もお手のもの!
撮影を楽しんでくれたようで、
本を開いて、いろんな人の家への行き方を教えてくれました!
ママのおうちへはたっくさん曲がり角があって、
パパのおうちへは、飛行機で100分かかるらしいですよ笑

りんかちゃんは、
どうやらいつの間にか自分のお家を
スタジオ内に作り上げていたようで、
誰かが入るとちょっと怒っちゃう笑
お疲れモードも見えましたが、
とっても上手でしたね★

今日はこれからお参り!!
暑いですねーー!!
気をつけていってらっしゃいませ!
ありがとうございました!

280714kr (1)

280714kr (2)

280714kr (3)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
