

あおしくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、あおしくん!
ちょっと早いのですが、2歳のバースデー記念で
来てくれました☆

前回は手稲店にご来店でした!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1874.html

着いて早々車を見つけて、
それからずーーーっと車に夢中な
あおしくん!笑

みんなであの手この手で
気を引いたりしてみますが、
どうやら車に勝てたのは
あおしくんのアンパンマンでした笑

隠れたアンパンマンを探すゲームをしたり、
かと思えばおもちゃに夢中になったり、
ザ★2歳さんな行動をたくさん見せてくれました!
自由に遊ぶあおしくん楽しそうだったね~~^^

実は今海外在住のご一家!
また帰国の際には遊びにきてくださいねー!
ありがとうございました!

280702ao (1)

280702ao (2)

280702ao (3)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
