

☆えいしんくんっ☆

こんにちは!
円山店のくるみです☆

本日のご紹介は、
えいしんくんの1歳お誕生日記念から!

前回は、ハーフバースデーで環状通東店に来ていただきました!

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2337.html

袴での撮影と、
パパさんとママさんと揃えて、
デニムと白いTシャツでの撮影でした!

4月から保育園に通っているというえいしん君。
寝起きで初めての場所にきて、
置いていかれる~?と思ったのか、
泣き顔さんでご挨拶でした!

撮影に入ってからは、
おもちゃで遊びながら頑張ってくれましたね!

あんよまでもう少し!というところですが、
今日は、物にもつかまらずに長ーく立ってくれたりと、
頑張り屋さんでした!

またぜひいらして下さいね!
本日はありがとうございましたー!



280605ei01.jpg



280605ei02.jpg



280605ei03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
