スポンサーサイト


*はるかさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪
続いてのご紹介は、はるかさんです!

1歳のさつきちゃんも一緒に遊びに来てくれました☆

先週福岡から里帰りされたそうで、
今日はご家族の方もご一緒にご来店でした♪

みなさんさつきちゃんを笑わせてくれたり
アットホームな雰囲気での撮影になりました☆

しばらくこちらにいらっしゃるそうなので
ご実家でゆっくりされてくださいね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280603haru01.jpg



280603haru02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

とってもかわいくきれいに撮影してくださってありがとうございました♫さっそくブログや写真を家族親戚や友達に見せています笑 大満足でした!また機会があればおねがいします♫

はるかさんへ☆

撮影を担当させていただいた土谷です!
先日はありがとうございました☆
喜んでいただけたようでとっても嬉しいです!♪
ぜひじゃんじゃんお友達などにお写真見せてあげてください^^笑
はるかさんファミリーの雰囲気がとっても好きで
撮影を担当することができてうれしく思います☆
また里帰りの機会がありましたらぜひ遊びにいらして下さいね♪
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
