

◇ゆわちゃん&こゆちゃん◇

こんにちは!円山店しょうです!

本日は3歳753のゆわちゃんと
1歳記念のこゆちゃん姉妹のご紹介です!!

2人ともとっても仲良しで笑顔が素敵な女の子♪
最初は緊張している様子でしたが
少しづつスタジオの雰囲気にも慣れてくれて、
後半は元気いっぱいで遊んでましたー!

撮影とっても楽しかったです!!
またみなさん揃って遊びに来て下さいねー!

280308yuw1.jpg

280308yuw2.jpg

280308yuw3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
