

*さなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のさなちゃんです!

ぱっちりとしたきらきらおめめが
とっても可愛かったです☆

手足がとっても元気でバタバタ♪
いつか床にぶつけて足が折れるんじゃないか
とパパさんもおっしゃっていました^^笑

泣き顔さんになってしまっても
少し休憩すると復活してくれたり、
おうちでも10秒ほどならお顔があがるといううつ伏せも
今日はグーンと長くをあげてくれました!!

とっても頑張ってくれたさなちゃんでした♪
えらかったですねー☆

撮影後はお参りに行かれたので、
もうちょっと主役さん頑張ってね!

本日はご来店ありがとうございました!



280305sa01.jpg



280305sa02.jpg



280305sa03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
