

*れみちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
1歳のれみちゃんです!

はじめは緊張しているのかぼーっとしているのか
おくちをぽかーんと開けた表情が多かったのですが、
撮影が終盤に行くにつれて可愛い笑顔を見せてくれました☆

ちょこんと結んだちびおだんごが似合っていて
れみちゃんとっても可愛かったです♪

あんぱんまんの曲にのって踊ったり
可愛い仕草をたくさん見せてくれました☆

ご家族の皆さんもたくさんご協力いただき
ありがとうございました!

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280229remi01.jpg



280229remi02.jpg



280229remi03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
