

◆はるかさん◆

さっきーです!
ご紹介はマタニティでお越しのはるかさんです!

パパさんも一緒に来ていただきました♪

今日は作りたての花冠とサッシュベルトなど
かわいい小物をお持ちいただきました!

来週で9か月にはいるはるかさん。
だんだんとお腹も苦しくなってきているそうです~!
赤ちゃんは男の子でお名前は名字もかねて
お悩み中でした!どんなお名前になるのでしょう~?

今日はパパさんとも一緒に撮影ができてよかったです!
また遊びにいらしてくださいねー☆

本日はありがとうございました!

280124ha01.jpg

280124ha02.jpg

280124ha03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
