スポンサーサイト


★こうたくん&しょうたくん★

こんにちはっ♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
今日は2歳のお誕生日記念できてくれた、
こうた君としょうた君です!
前回は手稲店にきてくれてますよ~★
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1419.html

双子ちゃんの2人ですが性格は真逆!
こうた君はとっても警戒心が強いみたいで
今日は号泣からのスタートでしたね!笑
撮影の最後の最後のほうで
やっと慣れてくれて、
自由に遊んでくれるようになりましたっ♪

しょうた君は最初からリラックスモード!
お気に入りのカップのおもちゃで
楽しくあそんでくれましたよ!
最近はしゃべるのが楽しいみたいで、
「くろ!」「あお!」とたくさん色を教えてくれました~(*^_^*)

次は七五三ですねっ!
またぜひ遊びにいらしてくださいね~~!

ありがとうございました!


右がしょうた君!左がこうた君!
271212k01.jpg

271212k02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
