

★こまちちゃん★

こんにちはっ♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、こまちちゃんっ♪
お姉ちゃんのあさひちゃんも一緒にきてくれました!

こまちちゃん、座るのが好きなのか
イスに座ったとたんニコニコに♪♪
ゴキゲンでお着物の撮影ができましたね~!

その後もぐずることもなく、
うつぶせまで完璧に決めてくれました!
こまちちゃんさすが!!

それにしても、ママたち曰く
あさひちゃんの赤ちゃんの頃にソックリなんだそう!!笑
たしかに今のお顔立ちも似ていましたよ(*^_^*)
ぜひおうちに帰ったら2人の写真を見比べてみてくださいねっ☆笑

あさひちゃんも、今日はたくさん協力してくれてありがとう♪
次はお誕生日のときにご来店おまちしております!

ありがとうございました!


271119koma01.jpg

271119koma02.jpg

271119koma03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
