スポンサーサイト


★つむぎちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
3歳の七五三記念できてくれた、つむぎちゃんです♪
お姉ちゃんのひまりちゃんもきてくれました!
前回はひまりちゃんが主役でしたよー(^^)
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2672.html

今日はお参りにいってから遊びにきてくれましたよっ!
お姉ちゃんも着たというお着物、
とってもかわいかったです~~♪♪

つむぎちゃん、スタジオで遊ぶのがとっても楽しかったみたいで
おおはしゃぎでしたね~ヽ(*^^*)ノ
今はおままごとが好きみたいで、
動物たちのお母さんになってましたよー!笑

お姉ちゃんのひまりちゃんも、
今日は素敵にドレスアップ★
次は10歳でハーフ成人式だね~ヽ(=´▽`=)ノ

今日はまた2人と遊べて
エリーもとっても楽しかったです!!

また次は2年後にお待ちしておりますね~~!
ありがとうございました!


271114tu01.jpg

271114tu02.jpg

271114tu03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛く撮っていただきありがとうございました(*^_^*)
思い出に残る写真になりました。
今回の写真と、前回、前々回の写真を眺めるととても感慨深いです。
また次回もぜひ、宜しくお願いしますm(_ _)m

ひまつむママさんへ♪

こんにちは!
撮影担当エリーです!

2人とも背も伸びて、どんどん女の子らしくなってきましたよね~!
見比べるとおもしろいですよね(*^_^*)
ひまりちゃん、すごーく写真撮ってほしそうだったので
ぜひ次はね、ハーフ成人式の撮影で!笑
そのあとつむちゃんの7歳七五三撮ったら
ちょうどいい間隔ですしね!笑
次回は担当できないのが残念です~!
でもまたぜひ遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました!
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
