

★りひとくん★

こんにちはっ♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まず最初のご紹介は、
3歳のお誕生日&七五三記念できてくれた、りひと君★
りひと君に会うのは今回で3回目!
前回は手稲店にきてくれてます♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-862.html

すっかりお兄ちゃんになったりひと君!
でもチャームポイントのほっぺたは
まだまだ健在でしたね~~!笑

なぜかここ数日ゴキゲンナナメなことが多いらしく、
今日もなんだかフキゲン気味!
でも大好きなクルマには夢中でしたね~!
1番好きなクルマはボクシーだそうです!笑

最後の最後でラッスンゴレライのマネをしてくれて
笑顔もみせてくれましたね!!
8.6秒バズーカありがとう・・・!笑

また次は5歳の七五三の時にお待ちしておりますね!
ありがとうございました!



271106r01.jpg

271106r02.jpg

271106r03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
