

★あおいちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、あおいちゃんです!
お姉ちゃんのかほちゃんも一緒にきてくれました~~★
前回は白石店にきてくれてますっ!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-813.html

とってもママが大好きなあおいちゃん!
今日はなかなかママから離れられませんでした~!
きっとはじめての場所に緊張しちゃったんですね(^▽^)/
でも木琴で遊んでいる時なんかは
ひとりでもニコニコしてくれたのでよかったです~~☆

お姉ちゃんのかほちゃんはカメラのおもちゃがお気に入りの様子!
ずっとあおいちゃんのことを
写真撮ってくれていましたーー!笑
将来はカメラマンかなっ!?

次は大通東店にぜひぜひいってみてくださいね♪
ありがとうございました!


271030a01.jpg

271030a02.jpg

271030a03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
