fc2ブログ

★ゆうのすけくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念できてくれた、ゆうのすけ君です!
お姉ちゃんのゆきちゃんも一緒にきてくれましたっ☆

今日はお着物をお持込み♪
鮮やかな青色でとっても素敵でしたねー!
ママが笑わすと、
にっこり笑顔もみせてくれましたねっ☆

うつぶせもがんばってくれましたよーー!
頭もあがっていたのですが、
同じくらい足も上に上がっちゃっていました。笑
なんだかもう寝がえり返りしちゃいそうでしたね!!

撮影の最後には、ゆうのすけ君寝ちゃいました!
寝顔もとってもかわいくて、
たくさん撮影しちゃいましたよーー笑


次は来月お待ちしております!
ありがとうございました!

271026y01.jpg

271026y02.jpg

271026y03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR