

★あいるちゃん★

こんにちは♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは3歳の七五三記念できてくれた、あいるちゃんです♪
先日ママのマタニティフォトで大通東店にきてくれてます!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-262.html

最初は緊張していたあいるちゃんですが、
すぐにエリーとも仲良くなってくれて
たくさん笑って撮影ができましたねーー☆

お店屋さんごっこが好きみたいで、
今日はせんべい屋さんになったり
コップ屋さんになったりと、大忙し!笑
コップごとに違う飲み物が入っていたりして、
あいるちゃんのこだわりがすごく面白かったですーー笑

次は赤ちゃんが生まれたらぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


271026a01.jpg

271026a02.jpg

271026a03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
