

★はるのちゃん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介★
まずは百日記念できてくれた、はるのちゃんですっ!

はるのちゃんは自分の手を食べるのが大好き!
撮影中も手を食べたい~~~!という様子でした。笑
それでもお着物のときは
なんとか我慢してくれて、無事に撮影できましたよーー☆
はるのちゃんえらかったね!

お着替えしてからは絶好調!
途中ちょっとだけ眠くなったようでしたが
最後までごきげんで撮影ができましたっ♪

このあとはお宮参りに!
今日は天気がいいのでサイコーですねー!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました♪


271016ha01.jpg

271016ha02.jpg

271016ha03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
