

★ふうたくん&ひなたちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のふうた君と、
3歳の七五三記念のひなたちゃんです★

まずはふうた君から撮影!
ふうた君とてもゴキゲンよかったみたいで
バッチリ笑顔をきめてくれましたよ★

お姉ちゃんのひなたちゃんも今日はがんばってくれましたね♪
遊びたい気持ちもあったんですが、
上手にモデルさんをしてくれましたよヽ(*^^*)ノ

ひなたちゃん、ふうた君のことが大好きみたいで、
いっぱいあやしてくれましたよ!!
ふうた君もお姉ちゃんのことが大好きのようで
ずーーっと目で追っていたりしました♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



270911hu01.jpg

270911hu02.jpg

270911hu03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
