

★めいちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のめいちゃんです★
今日はおばあちゃん達もきてくれてとてもにぎやかな撮影でした!!

めいちゃん今日は少し眠かったようで
お着物の時は基本的にクールフェイス!笑
キリッとした表情でカメラをみてくれましたよー!
たまーに、お口がへの字になっちゃうのも
とってもかわいかったです(* ̄∇ ̄*)

はだかんぼの途中で
すこーしだけお休み休憩をとると、元気復活!!
とびきりの笑顔もみせてくれましたよーー♪♪
元気になってくれてうれしかったですー('-'*)

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!

270827mei01.jpg

270827mei02.jpg

270827mei03.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
