

★かなさん★

はじめまして!!
わあちゃんです!!
これから時々登場するので
よろしくお願いします!!

今日のお客様のご紹介です。
最初のご紹介はマタニティー撮影できてくれた
かなさんです(´ω`*)

赤ちゃん6月に産まれるそうです!
お腹が、今産まれそうなくらい
大きかったです!!
撮影中は赤ちゃんも一緒に動いて
お腹の中でポーズをしてくれました!!
 
お2人のお腹に互いに
COME ON BABYとWAITING FOR YOU
を書いて撮影しましたが、
ママの笑顔と、パパのドヤ顔がきまっていて素敵でした!!

カレー好きのお2人と
帰り際にはたくさんのカレー情報を交換しました笑

是非赤ちゃんが生まれましたら
また遊びに来て下さいね♪♪

ありがとうございました!!!


270509ka03.jpg

270509ka02.jpg

270509ka01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
