

★りくとくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のりくと君!
おねえちゃんのかなみちゃんも一緒にきてくれました★
前回は美しが丘店にきてくれてます!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-436.html

とっても元気いっぱいなりくと君!
お着物で撮影の時は、
手足を動かしたくてたまらない様子でしたよ~!笑
ゴキゲンもよくてにっこり笑顔もたくさんみせてくれました★

うつぶせはまだあまりやる気がないようで
頭をあげてくれず・・・!笑
クッションで底上げ作戦も効果なしでしたね!笑
おうちで練習がんばってね~~!!

お姉ちゃんのかなみちゃんはとってもフレンドリーで、
いっぱいエリーに話しかけてくれましたよ★
りくと君のことも上手に抱っこしてくれて、
とってもえらかったです~!

また次はお誕生日のときにお待ちしておりますね!
ありがとうございました!



270506ri01.jpg


270506ri02.jpg


270506ri03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
