

みさきちゃん&とよき君

2組目はみさきちゃんととよき君です!!

お2人は千葉から引っ越されて来たらしくこれからじょじょに北海道に馴染んでいく様子。 パパはマイペースでとよき君が椅子からずれても慌てず急がず朗らかに・・・と言う感じでママさんも温かで明るい感じでお話ししていてとても楽しかったです♪♪


1:足を動かしてけられそうです!!

resizeみさき&とよきIMG_0380



2:こんな感じで足を上げるのが今の流行みたいです・・・。

resizeみさき&とよきIMG_0405


3:笑顔はとっても可愛いんですよ♪♪

resizeみさき&とよきIMG_0389


4:足を上げたままジーっと見つめられちゃいました☆

resizeみさき&とよきIMG_0449


5:仲良し兄弟!! お姉ちゃんはニコニコです!!

resizeみさき&とよきIMG_0500



来週にはママさんのミクトモさんが撮影に来るとの事でした!!
ママさんもまた何かの記念日にはスタジオに遊びに来てくださいね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
