fc2ブログ

★みなさん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
マタニティ撮影でご来店の、みなさんです!
旦那様とお2人でご来店でーす♪

みなさんはもう少しで9ヶ月!
産まれてくる赤ちゃんは女の子ですっ★
おなかにいるときに呼んでるあだ名があるそうなんですが、
ちょっと恥ずかしいから教えないと言われてしまいました。笑
いったいなんて呼んでるんだろう・・・気になるー!笑

お2人はとってもフレンドリーで、
撮影中は笑いっぱなし!って感じでしたね~笑
赤ちゃんの話から今日の夕飯の話から映画の話まで、
今日はいろんな話で盛り上がれてよかったです~~★笑
きっと中の人も楽しんでくれたことでしょう!笑

次は赤ちゃんと3人でぜひ遊びにいらしてくださいね~~♪♪
ありがとうございました!




260721mi01.jpg


260721mi02.jpg


260721mi03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR