FC2ブログ

☆りのちゃんっ&あさひくんっ☆

こんにちはー♪
くるみです(^-^*)/

中学生か高校生のころから長年使っていた傘が、
錆びたり破けたりで、そろそろ変えなきゃなー。。。
と思っていたので、
先日カワイイ水玉模様の傘を買いました!

昨日が雨の予報だったので、
新しい傘を使えるかも!?
…と思ったのですが、
降ったのはお仕事の最中のみ。。。

出勤時と帰宅時は雨は上がり、
傘の出番は無し…。

ちょっぴり残念でした…(´・ω・`)


さて!
本日最初のご紹介は、
りのちゃんの百日記念と、
あさひくんの3歳753記念のお写真です☆


あさひくんは今回が2回目のご来店☆
1度目は去年の2歳のバースデー記念でした☆

↓そのときのBLOG

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-583.html

2歳のときは大変だったーと、本日の撮影後にママさんパパさんがおっしゃっていましたが、
BLOGを振り返るとそんな様子は伝わらず、
良い雰囲気で撮れてましたねー♪

今日は、妹のりのちゃんのお兄ちゃんになったこともあってか、
人見知りや場所見知りもなく、
私のお話もしっかり聞いてくれて、
お写真に挑めましたー!
あさひくん、ありがと♪

りのちゃんは百日記念ではありましたが、
まもなく4ヶ月♪
というわけで、
自分で寝返りも出来るし、
うつ伏せも得意!!
ニッコリ顔も見せてくれていました☆

終盤、
オモチャのカメラを見つけたあさひくんは、
私のマネをして、
りのちゃんを撮影してくれていました☆
将来はカメラマンかなー!?なんてね♪

これからイベント盛りだくさんですね!
美しが丘や、手稲・新琴似にも、
ぜひ足を伸ばしてみてください!

本日はありがとうございました!



241012asa.jpg



241012rino.jpg



241012asarino.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR