

*しょうたろうくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
1歳の記念でご来店のしょうたろうくんです!

前回は百日記念で環状通東店を
ご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2331.html

くりっとした丸いおめめがとっても可愛かったです☆

楽しそうに遊んでくれて
笑顔もたくさん見せてくれました♪

パパさんが携帯で大好きな音楽をかけてくれると
可愛いダンスも見せてくれましたよ~^^

しょうたろうくんモデルさんおつかれさまでした☆
また遊びに来てね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280823sho01.jpg



280823sho02.jpg



280823sho03.jpg

*みずとくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
七五三記念でご来店の4歳のみずとくんです!

前回は3歳の七五三記念で
新琴似店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1004.html

とってもお話をよく聞いてくれておりこうさんでした!
優しいハニカミ笑顔が可愛かったです♪

一緒に遊びに来てくれた弟のあつきくんは
お兄ちゃんのことがだーいすき!
何でもマネをしてお兄ちゃんの後に続く様子が
可愛すぎました!笑

とっても癒されるご兄弟で
撮影楽しませていただきました♪

そしてママさんのお腹の中にはもう一人男の子が^^
また可愛い笑顔の男の子が
産まれてくるのが楽しみです☆

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280822mizu01.jpg



280822mizu02.jpg



280822mizu03.jpg

*あかりちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
2歳の記念でご来店のあかりちゃんです!

ご来店時からセットに興味津々♪
色々なものが気になって好奇心旺盛でした☆

2歳さんらしい可愛らしいお喋りも
とっても可愛かったです^^

あかりちゃん今日は楽しんでくれたかな?♪
また遊びに来てね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280822aka01.jpg



280822aka02.jpg



280822aka03.jpg

*しずくちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のしずくちゃんです!

ご来店時からニコニコさん^^
愛嬌があってとっても可愛い女の子でした♪

撮影中は可愛い仕草をたくさん見せてくれて
もうメロメロでした~><

パパさんママさんもとっても素敵な方で
ご家族の和やかな雰囲気がすごく好きでした☆

撮影中全然ぐずらずにモデルさん頑張ってくれて
しずくちゃんありがとう!また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280821shi01.jpg



280821shi02.jpg



280821shi03.jpg

*めいちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のめいちゃんです!

場所見知りさんだそうで、
ご来店時はだっこから降りると泣き顔さんに><

ですがお着替えのときにはもう克服していたようで
パパさんママさんの心配をよそに絶好調♪

お気に入りのおもちゃを見つけて
ニコニコ楽しそうに遊んでくれました☆

終盤にはちょっぴり眠くなって
だっこが恋しくなってしまいましたが、
それも乗り越えて最後まで頑張ってくれました♪
めいちゃんありがと~^^お疲れ様でした^^

帰りにはめいちゃんからバイバイしてくれて
とっても可愛かったです^^

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280820mei01.jpg



280820mei02.jpg



280820mei03.jpg

*ゆめちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のゆめちゃんです!

ご機嫌さんのようで話しかけると
ゆめちゃんもたくさんお話ししてくれました☆

普段は男の子に間違えられることもあるそうですが、
ぱっちりおめめが女の子らしくてキュートでしたよ♪

ご来店前に初めて寝返りをしたそうで、
今日も何度かしそうな場面が見られました☆
うつ伏せもとってもお上手でしたよ~^^

今日は遠方からのご来店ありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪




280820yu01.jpg



280820yu02.jpg



280820yu03.jpg

◇ゆうひくん◇

円山店しょうです!

本日のお客様は百日記念のゆうひくん!

寝起きでのご来店だったのでご機嫌が心配でしたが、
撮影が始まるととっても上手にカメラを見てくれました!

パパさんが遊んであげると笑顔も見せてくれて、
最後にはうつ伏せもバッチリ!!

ゆうひくん本当に頑張ってくれました!
是非また遊びに来て下さいねー!

280820y3.jpg

280820y2.jpg

280820y1.jpg

*ちさきちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のちさきちゃんです!

ご来店前にミルクを飲んで眠ってしまったちさきちゃん!

お衣装を選んでいる時にちょうど目を覚ましてくれて
ここはどこだ~?といった表情でしたが、
そんなのはほんの一瞬ですぐにニコニコちーちゃんに☆

撮影中一度もぐずることなく
とってもおりこうさんでした~^^

落ちそうなほっぺが本当に可愛くて
お写真を見返すとまた触りたくなってしまいます、、笑

ちーちゃんモデルさんおつかれさまでした♪
また遊びに来てね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280815ti01.jpg



280815ti02.jpg



280815ti03.jpg

*りほちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
七五三記念でご来店の2歳のりほちゃんです!

弟のしゅうとくんも一緒に遊びに来てくれました☆

前回はしゅうとくんがお腹にいる時に
マタニティイベントで当店にご来店いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3404.html

人見知りもなくとっても元気っ子なりほちゃん☆
お話が上手で面白くて可愛らしかったです~^^

撮影楽しんでくれたようで
「お姉さん、また来るね!」と何度も言ってくれて
とっても嬉しかったです♪

りほちゃんとしゅうとくんがまた遊びに来てくれるの
楽しみに待ってるねっ^^
本日はご来店ありがとうございました!



280815ri01.jpg



280815ri02.jpg



280815ri03.jpg

*そういちろうくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のそういちろうくんです!

普段は場所見知りや人見知りがあるそうなのですが、
今日は寝てからご来店いただいたおかげか
そういちろうくん絶好調!☆

時折だっこが恋しくなることもありましたが、
ニコニコ楽しそうに遊んでくれて
とってもモデルさんお上手でした♪

私を見つけるとにこーっとしてくれるので
もうキュンキュンでした!笑

そうちゃんまた遊びに来てね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280814so01.jpg



280814so02.jpg



280814so03.jpg

*まおちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
2歳の記念でご来店のまおちゃんです!

人見知りさんのまおちゃんですが、
セットにはすぐに慣れてくれたようです♪

パパさんママさんに遊んでもらいながら
まおちゃん楽しめたかな^^?

パパさんママさんのまおちゃんへの愛情や
まおちゃんもお二人が大好きな様子が伝わってきて
とっても素敵なご家族でした☆

練習してきた「2さーい!」もたくさん見せてくれて
モデルさん頑張ってくれました♪

またぜひみなさんで遊びにらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280814mao01.jpg



280814mao02.jpg



280814mao03.jpg

④おまけ☆みんなで「2-!」♪

280814mao04.jpg

*なおきくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のなおきくんです!

ご機嫌さんのようでパパやママを見て
にこーっと笑顔を見せてくれました☆

二着目のおむつカバーにお着替えするとさらに元気に!
手足をいっぱい動かして
お話もたくさんして楽しそうでした♪
はだかんぼう好きなんだね~^^

撮影後はぐっすりでした☆
なおきくんモデルさんおつかれさまでした!
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280814nao01.jpg



280814nao02.jpg



280814nao03.jpg

*ひなのちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のひなのちゃんです!

ご来店時からちょっと眠いかも、、とのことで
お着替えするとすぐに眠ってしまったひなのちゃん!

ちょっとお昼寝をしてもらうと持ち直してくれて
最後までモデルさん頑張ってくれました♪

うつ伏せもお顔をぐんと上げてくれて
とってもお上手でしたよー^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280813na01.jpg



280813na02.jpg



280813na03.jpg

*はるたくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のはるたくんです!

先月お誕生日を迎えていて
歩けるようになってまだ1か月ほどだそうですが、
自ら歩いてご来店してくれる程あんよが上手でした!

撮影中は終始楽しそうに遊んでくれて
とってもニコニコさん^^
つられて私も笑顔になってしまいました♪

私のお膝におっちゃんこもしてくれて
もうメロメロでした!!笑

はるたくんとってもモデルさんお上手でした☆
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280813ha01.jpg



280813ha02.jpg

③はだかんぼうのむちむちな後姿も可愛すぎました^^

280813ha03.jpg

*はるおみくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のはるおみくんです!

前回はお姉ちゃんのなつきちゃんの百日記念で
当店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2737.html

とってもご機嫌さんで撮影スタート!♪
ニコニコ笑顔とっても可愛かったです~^^

徐々に疲れが見えてきましたが
ぐずることなく最後まで頑張ってくれて
おみくんとってもえらかったです☆

なつきちゃんは場所見知りさんだそうですが
今日は一緒にお写真撮れて笑顔も見れて
私もすっごく嬉しかったです^^

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280812haru01.jpg



280812haru02.jpg



280812haru03.jpg

*ゆりのちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のゆりのちゃんです!

髪がふさふさな女の子でした^^

まずはお持ちいただいたお着物での撮影です!
ごろんと寝ながら撮影をしていると、
あれ?寝ちゃった、、?突然スヤスヤと夢の中♪

少しお昼寝をしてはだかんぼうでの撮影では
とってもおいしそうなむちむちボディを
披露してくれました^^笑

ゆりのちゃんモデルさんおつかれさまでした☆
また遊びに来てね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280811yu01.jpg



280811yu02.jpg



280811yu03.jpg

*きいちくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
七五三記念でご来店の3歳のきいちくんです!

関東にお住まいのきいちくんファミリー!
いまはお盆の帰省中だそうで、
おじいちゃんおばあちゃんもご一緒にご来店でした☆

始めはちょっぴり緊張気味でしたが、
徐々にいつものきいちくんに♪
楽しそうに遊んでくれてよかったです^^

みなさんがとっても仲良しで素敵なご家族でした☆
撮影後はお参りに行かれたので
きいちくんもうちょっと頑張ってね^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280811kii01.jpg



280811kii02.jpg



280811kii03.jpg

④おまけ☆眼鏡もよくお似合いでした♪

280811kii04.jpg

*りんなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のりんなちゃんです!

すでに5月末にお誕生日をむかえているので、
もう小走りだってできちゃいます!
今日は元気いっぱいにセットを駆け回っていました♪

リアクションがとっても可愛くて元気で
ちょっぴりオーバーなところが最高でした!笑

今日いちばんのお気に入りはうさぎさんのお人形で
大事そうにだっこしてくれていました~☆

りんなちゃんモデルさんおつかれさまでした♪
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280809rin01.jpg



280809rin02.jpg



280809rin03.jpg

*かんなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のかんなちゃんです!

お腹にいる時にマタニティイベントで
美しが丘店に遊びに来てくれています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1808.html

函館店で以前お兄ちゃんのひろとくんの撮影を
担当させていただいていたので、
みなさんとは久しぶりの再会でした^^!

今日はじめましてのかんなちゃんは
とってもご機嫌さんでモデル上手♪

撮影が進むにつれ疲れと眠気が出てきましたが、
愛嬌があってとっても可愛かったです~☆

みなさんにお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280809ka01.jpg



280809ka02.jpg



280809ka03.jpg

*れおくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のれおくんです!

とってもやんちゃでパワフルな男の子☆
声をあげて元気に遊んでいました♪

「いないいな~い」と言うとなぜか
唇を「ぶー!」とするのが可愛かったです^^笑

パパさんママさんとのおそろいTシャツも素敵でした♪

れおくんモデルさんおつかれさまでした☆
また遊びに来てね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280808reo01.jpg



280808reo02.jpg



280808reo03.jpg

*るいくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のるいくんです!

ちょっぴり眠そうな中での撮影でしたが
笑顔も見せてくれてモデルさんお上手でした☆

最後にうつ伏せを頑張ってくれた後には
疲れてしまって泣き顔さんに!
るいくん最後まで頑張ってくれてえらかったよ~^^!

今日がちょうど百日のるいくんは
撮影後もお宮参りにお食い初めにと大忙し♪
主役さんがんばってねっ^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280808rui01.jpg



280808rui02.jpg



280808rui03.jpg

*ここみちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のここみちゃんです!

前回は百日記念で環状通東店を
ご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2351.html

とってもパワフルガールなここみちゃん☆
豪快に遊ぶことが多いのですが、
時折見せる女の子らしい仕草に
キュンとしてしまいました^^

私に「だっこ~」と手を伸ばしてくれるほど
人見知りが一切なくて人懐っこかったです♪

ここみちゃんモデルさんおつかれさまでした☆
また遊びに来てね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280807co01.jpg



280807co02.jpg



280807co03.jpg

*りくくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のりくくんです!

今日はご両家のご家族もおそろいで
にぎやかな撮影になりました☆

りくくん今日はちょっぴり眠かったようで
ちょっとずつ寝ては起きての繰り返しで、
それでも最後にはいつものニコニコりくくんに♪

寝顔も泣き顔も笑顔も
色々な表情を残すことができました☆

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280807ri01.jpg



280807ri02.jpg



280807ri03.jpg

はるくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 円山店ナオです!

本日のご紹介は、はるくん!
2歳のバースデー記念でご来店です★

1歳のときは美しが丘店をご利用でした!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1376.html

お誕生日は3月だったので、
もうおしゃべりもかなり上手!
たくさんお話してくれましたね~~^^

最近気に入ってる動物のフィギュアを
持ってきてくれたので、
今日は一緒に撮影しました!
キリン、レッサーパンダ、アザラシ…といろいろ
ポーチの中から出してくれて、
並べてはこてん、と倒れる動物に
はるくん大爆笑!!

窓を何回も開けて笑ってたり
ボールを投げて楽しそうだったり
にこにこ笑顔が絶えないはるくんでした~~★

今度はぜひ新しい弟と一緒に
遊びにきてね!
ありがとうございました!

280806ha (1)

280806ha (2)

280806ha (3)

*あやかさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、あやかさんです!
旦那様と2歳のあいりちゃんとご来店です☆

以前あいりちゃんの撮影でも
当店をご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2960.html

とっても可愛らしくて笑顔が素敵なあやかさん♪
あいりちゃんもその血を継いで
キュートな女の子に成長していました☆

お腹の赤ちゃんも女の子だそうで、
可愛い姉妹になるのが楽しみですね^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280805aya01.jpg



280805aya02.jpg

*みわさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、みわさんです!

里帰りでこちらにいらっしゃるそうで、
みわさんのお母様お父様とご来店でした☆

みなさまの優しい雰囲気がとっても素敵でした♪
産まれてくる子もきっと優しい子になりますね^^

残りのマタニティライフ
ご実家でゆっくりされてくださいね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280805miwa01.jpg



280805miwa02.jpg

*ともこさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、ともこさんです!

赤ちゃんは男の子で
お名前もだいたい決まっているそうです☆

今日は旦那様が来れなくなってしまったそうで
お母様とご来店いただきました^^

次回はぜひ旦那様と産まれてくる赤ちゃんとご一緒に
遊びにいらしてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280805tomo01.jpg



280805tomo02.jpg

*あずささん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、あずささんです!
旦那様と4歳のりずちゃんと
2歳のさくくんとご来店です☆

赤ちゃんは男の子だそうで
前に突き出るようなお腹の形でした♪

ママさんは表情の作り方がお上手で
自然体で素敵でしたよ~^^

りずちゃんとさくくんも
スタジオ楽しんでくれたようでよかったです☆

元気な赤ちゃん産んでくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280805azu01.jpg



280805azu02.jpg

*あみさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、あみさんです!
以前イシクリブライダルでも
結婚写真を撮られたそうです^^

赤ちゃんは9か月で男の子☆
お名前はまだこれからだそうなので、
あと数か月でいっぱい悩みそうですね!

色々お話ししながら撮影させていただいて
楽しかったです♪

赤ちゃんが産まれたら今度はぜひ
今日来れなかった旦那様もご一緒に
いらしてくださいね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280805ami01.jpg



280805ami02.jpg

*まゆみさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

最初のご紹介は、まゆみさんです!
旦那様と4歳のカーターくんと
2歳のニーナちゃんとご来店です☆

一着目はみなさんで白で合わせてきていただいた
私服での撮影です^^
赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみな様子が
伝わってきてとっても素敵でした♪

赤ちゃんは男の子だそうです☆
また家族がにぎやかになるのが楽しみですね☆

旦那様にもお写真喜んでいただけたようで嬉しいです!
元気な赤ちゃん産んでくださいね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280805mayu01.jpg



280805mayu02.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
