

みつただくん♪

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のみつただくんです!

ママさんの里帰りでこちらにいらっしゃるそうで、
今日はママさんのご家族もご一緒にご来店でした♪

みなさんの応援に応えてみつくんはニコニコ絶好調!

お着物が嫌になってご機嫌ななめさんな時もありましたが、
はだかんぼうでは得意のうつ伏せで
とっても楽しそうにしていました♪
モデルさんお上手でしたよー☆

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280630mi01.jpg



280630mi02.jpg



280630mi03.jpg

*いつきくん&ひまりちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
お誕生日の記念でご来店の
4歳のいつきくんと2歳のひまりちゃんです!

とっても元気なお二人!
元気いっぱい自由に遊んでくれました☆

ちょっぴり喧嘩しちゃうときもありましたが
ちゃんとお互いに物を譲ったりしてえらかったです!

二人とも私のことを「先生」と呼んでいて
たくさんお話ししてくれました^^笑

いつきくん、ひまりちゃん今日は楽しんでくれたかな?☆
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280622hi01.jpg



280627hi02.jpg



280627hi03.jpg



270627hi04.jpg

*ゆおんちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
七五三記念でご来店の3歳のゆおんちゃんです!

くせっ毛が可愛らしくて
ハーフによく間違えられるそうです!

ご来店時からたくさんお話ししてくれて
色々な表現をしてくれてお話上手でした~☆

お着物を着るとちょっぴり緊張したようですが、
そんなのもほんの一瞬で
すぐにニコニコゆおんちゃんに戻ってくれました♪

ゆおんちゃんとっても可愛かったです^^
また遊びに来てね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280627yu01.jpg



280627yu02.jpg



280627yu03.jpg

*みさちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
百日記念でご来店のみさちゃんです!
お兄ちゃんのあきとくんも一緒に遊びに来てくれました☆

撮影中は眠気と闘いながら
モデルさん頑張ってくれました!
でも泣き顔さんも可愛かったですねっ^^

普段写真屋さんは泣いてしまうというあきとくんも
今日はすぐに馴染んでくれて笑顔も見れてよかったです♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280627mi01.jpg



280627mi02.jpg



280627mi03.jpg

★7月限定!七五三前撮りキャンペーン★

こんにちは!
スタジオJAMのさあやです☆

七五三の撮影をお考えのお客様必見♪
早撮り限定のスペシャルプランを7月もご用意しましたよー!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ(^^

詳細はこちら↓
201606261624135cb.jpg


※プランをご利用になっても
 5歳・7歳のお着物の着付け料(6000円)が別途かかります。
 あらかじめご了承ください。

北海道の短い夏が終わる前に
バッチリお写真残しましょう☆

★ご予約の方は、 早速Web予約!
お子様が2人以上、2スタイル以上で撮影されたい方は
お電話でご予約をお願いいたします!

TEL  札幌店総合案内 011-299-1138
                    (水曜以外の10:00~18:00)
     函館店専用案内 0138-84-8313
                 (火曜・水曜以外の10:00~18:00)

完全ご予約制となっておりますので、 お願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご来店、お待ちしております!

*もなみちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のもなみちゃんです!
お姉ちゃんのりおなちゃんとひなのちゃんも
一緒に遊びに来てくれました♪

先月りおなちゃんの入学記念で
新琴似店をご利用いただいています☆
そのときのご紹介はこちらです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1880.html

人見知りもなくすぐにいい顔をしてくれたもなみちゃん♪

少しお昼寝が足りなかったそうで
だんだん疲れが見えてきましたが、
最後までモデルさん頑張ってくれました^^

「どうもどうも~」がとっても上手で可愛かったです☆

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280626mo01.jpg



280626mo02.jpg



280626mo03.jpg

*りとちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
1歳の記念でご来店のりとちゃんです!

前回はお姉ちゃんのことちゃんの1歳記念で
手稲店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-701.html

りとちゃんも少し人見知りがあるそうなのですが、
ことちゃんと同じくすぐに慣れてくれて
いい表情を見せてくれました^^

いないないばあが大好きで、
ハマるとエンドレスに見せてくれるところも可愛かったです♪笑

ことちゃんもとってもいいお姉ちゃんに成長していて
りとちゃんの面倒を見てくれてえらかったですよー!

りとちゃんことちゃんまた遊びに来てね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280626ri01.jpg



280626ri02.jpg



280626ri03.jpg

*はるとくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のはるとくんです!

くりくりのおめめが可愛くて
瞳がとってもキラキラしていました☆

お着物は手が出ないのがちょっぴり嫌だったようで
泣き顔さんも見られましたが、
パパさんママさんのご協力のおかげで
笑顔も見ることができました♪

はるとくん今日はモデルさんおつかれさまでした!
また遊びに来てね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280625ha01.jpg



280629ha02.jpg



280629ha03.jpg

*りこちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
百日記念でご来店のりこちゃんです!

前回はお兄ちゃんのさくとくんの撮影で
手稲店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-994.html

その時は1歳だったさくとくんもいまは3歳!
ニコニコが可愛い優しいお兄ちゃんになっていました^^

りこちゃんもその血を受け継いで
とってもニコニコな可愛らしい女の子でした♪

本当に様々な表情をしてくれて
撮影していてとっても楽しかったです!
りこちゃんモデルさん上手だったよ~^^

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね!☆
本日はご来店ありがとうございました!



280625ri01.jpg



280625ri02.jpg



280625ri03.jpg

④おまけ☆りこちゃんの喜びの顔っ!
 何度も見せてくれて可愛すぎました、、!

280625ri04.jpg

りおくん♪

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
6歳の記念でご来店のりおくんです!

前回は4歳の記念で白石店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-465.html

今日がちょうどお誕生日のりおくん!
おめでとう~♪♪

お誕生日プレゼントにもらったおもちゃも
お持ちいただいて一緒に撮影しました!

りおくんの大好きないちごを
頬張りながらの撮影もしましたよー!
大粒のいちごをあっという間に平らげていました^^
おいしかったんだね~^^

りおくんまた遊びに来てね!♪
本日はご来店ありがとうございました!



280624rio (1)



280624rio (2)



280624rio (3)



280624rio (4)

*なのはちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のなのはちゃんです!

話しかけると顔をくしゃっとして
可愛い笑顔を見せてくれました☆

撮影に入るとおててが出ないお着物の着心地が
あまり好きではなかったようですが、
下がり眉の困ったお顔も可愛かったです^^笑

もううつ伏せもとっても上手ななのはちゃん!
はだかんぼうではお顔をぐいっと上げて
カメラをばっちり見てくれました♪

撮影中はちょうど眠いお時間にぶつかってしまいましたが、
モデルさん頑張ってくれました♪
なのはちゃんありがとう☆おつかれさまでした☆

本日はご来店ありがとうございました!



280624na01.jpg



280624na02.jpg



280624na03.jpg

*あゆりちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のあゆりちゃんです!
お兄ちゃんのとうまくんも一緒に遊びに来てくれました☆

前回はとうまくんの4歳の記念で
手稲店に遊びに来てくれています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1404.html

あゆりちゃんはご機嫌さんでご来店☆
とうまくんの変なダンスで笑ったり
楽しそうにお話してくれたり可愛かったです♪

とうまくんはとっても元気で
たくさんおしゃべりしてくれました☆
あゆりちゃんのことを可愛がっているのが
すごく伝わってきていいお兄ちゃんでした☆

あゆりちゃん、とうまくんまた遊びに来てね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280621ayu01.jpg



280621ayu02.jpg



280621ayu03.jpg

◇ふたばさん◇マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、ふたばさんです!
旦那様とご来店です☆

自然体でニコニコなふたばさんと
ちょっとお写真が苦手な旦那様でしたが、
撮影が進むにつれて旦那様も
とてもいい表情をしてくれました♪

お二人で花冠をつける
おちゃめな姿も見せてくれましたよ~^^笑

お名前がまだ決まっていないそうなので
考えるの頑張ってくださいね♪

赤ちゃんが産まれたら
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はご来店ありがとうございました!



280620fu01.jpg



280620fu02.jpg

◇さあやさん◇マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、さあやさんです!
旦那様とご来店です☆

とっても仲良しなお二人!
お洋服もおそろいのものをお持ちいただき、
写真慣れしているお二人はどんどん色々な表情をしてくれて
とっても楽しかったです♪

展示会で産まれてくる赤ちゃんにお会いできるのを
楽しみにしておりますね^^!

本日はご来店ありがとうございました!



280620sa01.jpg



280620sa02.jpg

◇のぞみさん◇マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、のぞみさんです!

赤ちゃんは女の子で
お名前は考え中だそうですっ^^

撮影開始時から緊張されているようでしたが、
お話ししていくうちに自然な表情や仕草を見せてくれて
とっても可愛らしい一面を見せてくださいました☆

いまは妊娠8か月だそうなので、
残りのマタニティライフ楽しんでくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280620no01.jpg



280620no02.jpg

◇さちこさん◇マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、さちこさんです!

とっても明るくて笑顔が素敵なママさんでした☆

お友達がJAMでマタニティフォトを撮られていたそうで
今回さちこさんもご来店いただいたのですが、
迷っていたけど撮ってよかった~とのお声もいただけて
嬉しかったです^^♪

今度はぜひ今日来れなかった旦那様と
産まれてきた赤ちゃんとご一緒に遊びにいらしてくださいね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280620sati01.jpg



280620sati02.jpg

◇みなみさん◇マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、みなみさんです!
2歳のふうがくんとパパさんとご来店です☆

以前ふうがくんの1歳の記念で
美しが丘店をご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-980.html

みなみさんはお写真恥ずかしい~とおっしゃってましたが
とっても自然な笑顔でお上手でした!

ふうがくんもパパさんもとっても気さくで
楽しい撮影になりました♪

赤ちゃんが産まれたら
今度は家族4人でぜひ遊びにいらしてくださいね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280620mina01.jpg



280620mina02.jpg



280620mina03.jpg

*れいなさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

最初のご紹介は、れいなさんです!
旦那様とご来店です☆

お二人で結婚式の二次会で着られたお洋服を
お持ちいただきました☆
白で統一されていて素敵でした~^^

赤ちゃんは男の子で
「あおとくん」とお名前も決まっているそうですよ☆

あおとくんが産まれたら
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280620rei01.jpg



280620rei02.jpg

◇りんかちゃん◇

しょうです!

りんかちゃんの1歳記念のお写真ご紹介します!
前回は百日のときにご来店いただいてました!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3232.html

とってもご機嫌で人見知りも全然ないりんかちゃん!
笑顔ももちろんですが、「バイバイ」や「ハーイ」など
色々な仕草も見せてくれて可愛いお写真たくさん撮れました♪

りんかちゃん、モデルさんお疲れ様でした!
是非また遊びに来て下さいね!
本日はご来店ありがとうございましたー!

280619001.jpg

280619002.jpg

280619003.jpg

*みなとくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のみなとくんです!

ぐっすり眠りながらご来店^^
まずはそのまま寝てもらってすっきりしてからの撮影です!

目が覚めるととってもご機嫌さん♪
ぱっちりおめめのイケメンくんで
とっても可愛かったです☆

パパさんも百日のときに着たお着物を
お持ちいただいたのですが、
お色がとってもきれいでよくお似合いでした☆

はだかんぼうの撮影ではあんよをバタバタ♪
元気に動かしていました☆

みなとくんモデルさんおつかれさまでした!
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280619mi01.jpg



280619mi02.jpg



280619mi03.jpg

*ももかちゃん&こうしろうくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念のこうしろうくんと
入園記念のももかちゃんです!

横に並ぶととってもそっくりなおふたり♪
可愛かったです~^^

こうしろうくんはここはどこだ~?といった様子で
周りをキョロキョロ!
撮影中一度も泣かずおりこうさんでした♪

ももかちゃんはとっても元気で
楽しそうに遊んでくれてよかったです☆
質問したこともきちんと答えてくれてえらかったですよー!

こうしろうくん、ももかちゃんまた遊びに来てね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280619ko01.jpg



280619ko02.jpg



280619ko03.jpg

*みなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
2歳の記念でご来店のみなちゃんです!

いないいないばあやえいえいおー!など
可愛い仕草を見せてくれました☆

たまに嫌になると泣いたふりしちゃうところも
可愛かったです☆笑

みなちゃんモデルさんおつかれさまでした!
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280618mi01.jpg



280618mi02.jpg



280618mi03.jpg

*りんたろうくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のりんたろうくんです!

カメラをむけるときりっとキメ顔を見せてくれました!
お家からもってきていただいた
お気に入りの絵本を見るとニコニコ^^

みなさんのあたたかさが伝わってきて
とっても素敵なりんちゃんファミリーでした♪

撮影後はぐっすり夢の中へ☆
りんたろうくんモデルさんおつかれさまでした!

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280618rin01.jpg



280618rin02.jpg



280618rin03.jpg

*えみなちゃん*

こんにちは!函館店のゆいぴーです
本日は円山店にきています~◎!

本日2件目のお客様は、
1歳のお誕生日でお越しのえみなちゃんです!

えみなちゃんはご来店時ママさんをギューっと放さずべったりさん♪
人見知りとかしちゃうかも・・・とのことだったのですが
すぐにスタジオに慣れてくれて遊んでくれました☆

何かをみつけると「あーっ♪」と笑顔で指をさすしぐさが
とってもとっても可愛かったです★

二着目のワンピースはこの日のために買ってきて下さったとのこと!!
カジュアルなお洋服もガーリーなワンピースもとっても可愛らしかったです★

今度は函館にもぜひ遊びにきてください!!笑
本日は、ご来店ありがとうございました!!


280617emi01.jpg


280617emi02.jpg


280617emi03.jpg

*みはなちゃん*

こんにちは!函館店のゆいぴーです
本日は円山店にきています~◎!

本日のお客様は、
百日でお越しのみはなちゃんです!

みはなちゃんはご来店時からごきげんさん♪
お着物を着て椅子に座った時も泣かずにしっかりカメラを見てくれました☆

パパさんはみはなちゃんにメロメロ!!
「かわいい~!!!」というパパさんもとっても可愛らしかったです♪

二着目ははだかんぼで色々なお帽子に挑戦してくれました!
どれもお利口さんにかぶってくれてありがとう♪

また遊びに来てね!
本日は、ご来店ありがとうございました!!


280617mi01.jpg


280617mi02.jpg


280617mi03.jpg

*りおくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のりおくんです!
お兄ちゃんのりくくんも一緒に遊びに来てくれました☆

前回はハーフバースデーの撮影で
環状通東店をご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2406.html

本をめくるのが好きなようで、
英字の本を真剣に読んでいました^^

気になる記事があると指をさして
「これこれ!」と本当に読めているかのようでした☆

りくくんは自由に遊びながらも
ニコニコお写真に入ってきてくれて
とっても可愛かったです♪

りおくんもりくくんもまた遊びに来てね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280616ri01.jpg



280616ri02.jpg



280616ri03.jpg

*ゆりちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
百日記念でご来店のゆりちゃんです!

後半少し眠い時間が重なってしまいましたが、
最後までモデルさん上手にこなしてくれて
とってもおりこうさんでした!☆

嬉しい時も悲しい時も「えふ~」とお話するゆりちゃん!
色々なバージョンのえふ~を聞かせてくれて
とっても可愛かったです^^

うつ伏せはいままでの中で一番という程
お顔を高く上げてくれて頑張ってくれました!
えらかったねゆりちゃん☆

また遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280616yu01.jpg



280616yu02.jpg



280616yu03.jpg

☆ 無料 ☆ 6月12日(日)開催!スタジオJAM夏祭りっ!

201605261813131ae.jpg

event info
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3627.html

*はるかちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のはるかちゃんです!

お兄ちゃんのかなたくんも一緒に遊びに来てくれました♪

前回はかなたくんの百日記念で
美しが丘店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-423.html

お着物で動けないのがつらかったようで
始めは無表情が多かったはるかちゃんも、
動けるようになると元気いっぱい♪

終盤は泣き顔さんも見られましたが
色々な表情を見せてくれました☆

かなたくんはとってもいいお兄ちゃんで面倒見がよく、
モデルさんもばっちりで感心しました!!

はるかちゃんもかなたくんもまた遊びに来てね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280611ha01.jpg



280611ha02.jpg



280611ha03.jpg

☆アクリルワイドS テンプレート一覧☆

アクリルワイドSをご注文の際は
テンプレートの番号と写真の配置番号(a・b・c・d)の指示もお願いしております

テンプレート一覧を参考に下記の「例」の様にご注文をお願いいたします



例:【 ワイドS 01 】をセレクトした場合…

ワイドS01-a-○○○○       
        b-△△△△
        c-××××
        d-□□□□           
          (写真の番号)

※テンプレート配置図のお写真の縦横、重なりの順序、配置は固定です
 配置図に従って指示をお願いします

※重なるデザインや、スクエアに近いトリミングがされるテンプレートもございますので、
選ぶ際はお気をつけください


テンプレート一覧

【ワイドS 01】
abcdwideS 1

【ワイドS 02】
abcdwideS 2

【ワイドS 03】
abcdwideS 3

【ワイドS 04】
abcdwideS 4

【ワイドS 05】
abcdwideS 5

【ワイドS 06】
abcdwideS 6

【ワイドS 07】
abcdwideS 7

【ワイドS 08】
abcdwideS 8

【ワイドS 09】
abcdwideS 9

【ワイドS 10】
abcdwideS 10

【ワイドS 11】
abcdwideS 11

【ワイドS 12】
abcdwideS 12




※モニターで見たときと実際の商品とでは
  色・明るさなど若干の違いが発生することもございますのでご了承ください
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
