

*きのちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のきのちゃんです!

うつ伏せがすごくお上手で長い時間してくれるので
何度も挑戦してもらいました☆

だっこで休憩を挟みつつ
モデルさん上手にこなしてくれましたー♪

手を乙女のようにポーズしてみたり
なんだか女の子っぽい仕草が多くて可愛かったですよ~^^

きのちゃんおつかれさまでした♪
また遊びに来てね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280430ki01.jpg

②べーっ!

280430ki02.jpg



280430ki03.jpg

*りくとくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のりくとくんです!

とってもおめめがぱっちりできらきらしていました♪

あんよが元気でずっバタバタしていて
床に当たって痛くないか心配なほどでした!笑

大好きなプーさんのおもちゃを見ると
にっこり笑顔も見せてくれましたー☆

りくとくんとっても可愛かったです^^
また遊びに来てね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280430ri01.jpg



280430ri02.jpg



280430ri03.jpg

*れんたろうくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のれんたろうくんです!

もう1歳半をむかえているれんたろうくん!
1歳ちょうどのころはまだたっちができなかったようで、
今日は立っている姿をお写真に残しにきていただきました♪

ご来店時はだっこでなければいや!
という感じだったのですが、
遊び始めるとすぐに慣れてくれて
テンション高めの姿や笑顔もたくさん見せてくれました☆

とってもおしゃべりが上手で
常にお話ししていて可愛かったです~^^
私にもたくさん話しかけてくれて嬉しかったです☆

れんたろうくんとっても可愛かったです!
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280429re01.jpg



280429re02.jpg



280429re03.jpg

*あさひくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のあさひくんです!

お着替え前から泣き顔さんになってしまって
撮影大丈夫かなー?と思いましたが、
いざ撮影に入ると笑顔も見せてくれました☆

泣きそうになってしまっても堪えてくれたり
本当にモデルさん頑張ってくれてえらかったです!!

いまは手を見つめるのがマイブームなようで
腕を上げて拳を見つめる姿がたくさん見れました^^笑

撮影後にはお宮参りに行かれたので
あさひくんもう少し主役さん頑張ってね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280429asa01.jpg



280429asa02.jpg



280429asa03.jpg

④手を見つめるあさひくん^^

280429asa04.jpg

*しずくちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
ハーフバースデーの記念でご来店のしずくちゃんです!

前回は百日記念で大通東店を
ご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-429.html

お座りはあと一息というところなのですが、
ずりばいがとってもお上手!!

目の前にある欲しいものは自分で取りに行く!
とあっという間に移動していてびっくりでした^^
ハイハイできる日も近そうですね♪

パパさんママさんのしずくちゃんを見守る姿も
とっても暖かくて素敵でしたよー☆
またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280426shi01.jpg



280426shi02.jpg



280426shi03.jpg

*りゅうのすけくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
百日記念でご来店のりゅうのすけくんです!

撮影序盤はきりっとした表情が多かったのですが、
オムツを換えてすっきりしてからは
ニコニコ笑顔も見せてくれました♪

くりっとした目で上を見上げるお顔が
とっても可愛かったです~^^

撮影後はぐっすりでした☆
りゅうのすけくん頑張ってくれてありがとう♪
また遊びに来てね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280426ryu01.jpg



280426ryu02.jpg

③うつぶせも頑張ってくれました!

280426ryu03.jpg

*こうせいくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のこうせいくんです!

おめめがくりくりでとっても可愛いこうせいくん^^
とっても元気な男の子です♪

上からお顔を覗かれるのが好きなようで
手足をいっぱいバタバタして喜びを表現してくれました♪

お話もとっても上手で
ご来店時からずっとおしゃべりしてくれていましたよ~☆

ママさんが鳴らしてくれる木琴の音もお気に入りで
心地よさそうに聞いていました^^

こうせいくんモデルさんおつかれさまでした!
また遊びに来てね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280425ko01.jpg



280425ko02.jpg



280425ko03.jpg

*えなちゃん&ともなりくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
4歳記念のえなちゃんと1歳記念のともなりくんです!

お二人はJAMを何度もご利用いただいている常連さん♪
前回は白石店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1237.html

えなちゃんは今日も変わらず元気いっぱい♪
おままごとをしたり動物さんとお話ししたり
自由にたくさん遊んでくれました♪

ともなりくんはいまは動きたい盛りですが
モデルさん頑張ってくれましたね!!
つかまり立ちも上手でした☆

姉弟2人の笑顔ショットはなかなか難しかったですが
次回にリベンジですね!!^^

次はどこの店舗でしょうか?♪
またのご利用お待ちしておりますね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280424ena01.jpg



280424ena02.jpg

*りゅうすけくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のりゅうすけくんです!

お腹にいるときにマタニティイベントで
美しが丘店にご来店いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1197.html

楽しいパパさんママさんで
撮影中たくさん笑わせていただきました^^

りゅうすけくんもそのお二人の愛情を受けてか
たくさんニコニコしてくれる子で
本当に可愛かったです~!!

パパさん似のイケメンりゅうすけくんの
これからの成長が楽しみですね^^笑

今日がちょうど1歳のお誕生日で
帰ってからお餅を背負うんだそうですよ☆
りゅうすけくん主役忙しいけど頑張ってね!♪

本日はご来店ありがとうございました!



280424ryu01.jpg



280424ryu02.jpg



280424ryu03.jpg

*みおちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
1歳の記念でご来店のみおちゃんです!

くりっとした目が印象的でかわいい女の子です☆

少し遊んで行くうちににこーっと笑顔を見せてくれて
すぐに慣れてくれたようでよかったです♪

ちょっとだけご機嫌ななめさんになってしまっても、
おやつやお気に入りのおもちゃに元気をもらって
すぐにまた遊んでくれてえらかったですよー♪

撮影後にはさらにテンションが上がっていましたね!笑

みおちゃんモデルさんおつかれさまでした☆
また遊びにきてね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280424mi01.jpg



280424mi02.jpg



280424mi03.jpg

◇ちせちゃん◇

しょうです!

3歳記念でご来店のちせちゃんのご紹介です!!

ちせちゃん最初は人見知りしていたようで
あまりお話ししてくれなかったのですが、
撮影が始まって一緒に遊んでいるとあっという間に笑顔に!

別人のようにたくさんおしゃべりしながら
とっても楽しそうにモデルさん頑張ってくれました!!

是非また遊びに来て下さいね!
本日はありがとうございましたー!!

28042301.jpg

28042302.jpg

28042303.jpg

28042304.jpg

28042305.jpg

◇いくちゃん◇

しょうです!

続いてのお客様はハーフバースデー記念のいくちゃん!
髪の毛がフサフサでとっても可愛らしい女の子です!

来店時からご機嫌もよく笑顔もたくさん見せてくれたいくちゃん♪
得意のうつ伏せとちょっとだけひとりで座るのも頑張ってくれました!

いくちゃんお疲れ様でしたー!
是非また遊びにきてくださいね!!

280423ik1.jpg

280423ik2.jpg

280423ik3.jpg

◇ゆのちゃん◇

しょうです!

本日最初のお客様は1歳記念のゆのちゃんです!
お持込みのお着物と、お揃いのお洋服での撮影でした♪

人見知りも全くなく、笑顔がとっても可愛いゆのちゃん!
木琴やパンのおもちゃを気に入ってくれたようで、
大きな声を出してとっても楽しそうに遊んでました♪

ゆのちゃん、モデルさんお疲れ様でしたー!
また遊びに来て下さいねー!

280423yu1.jpg

280423yu2.jpg

280423yu3.jpg

*ゆうなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
入学記念でご来店のゆなちゃんです!

少し緊張しているかな?と思いましたが
そんなのも一瞬ですぐに慣れてくれたようです☆

パパとママのことが大好きなゆうなちゃん、
家族写真ではとても楽しそうにしていましたー♪

学校でもお友達がたくさんできたようで、
これからもお勉強頑張ってね~^^

本日はご来店ありがとうございました!



280422yu01.jpg



280422yu02.jpg



280422yu03.jpg

*ゆいとくん&るかちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のるかちゃんと
七五三記念でご来店のゆいとくんです!

ゆいとくんはお着物いやー!となってしまいましたが、
お菓子に元気をもらいながらお写真頑張ってくれました!

慣れてくるとニコニコ笑顔も見せてくれて
後半は元気な表情が残せました☆

るかちゃんは笑うのが得意ということで
今日もたくさん笑顔を見せてくれて
とってもモデルさんお上手でした♪

二人とも眠い中よく頑張ってくれました!!
今日はゆっくり休んでね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280422ru01.jpg



280422ru02.jpg

*とわくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のとわくんです!

もう歩くのがとってもお上手なとわくん!
スタスタとセットを散策していました~^^

今日は少し寝足りないかも、、とのことでしたが
可愛い笑顔も見せてくれてよかったです♪

お姉ちゃんがしてくれるいないないばあが大好きなようで
とってもいいお顔をしてくれました☆

お姉ちゃんのむぎはちゃんはたくさんお世話してくれて
とわくんと仲良しなようで微笑ましかったです♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280421to01.jpg



280421to02.jpg



280421to03.jpg

*あずさちゃん&ゆうとくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
生後1か月のゆうとくんと2歳のあずさちゃんです!

ゆうとくんはご機嫌さんでおめめもぱっちり☆
にこーっも見せてくれてモデルさんばっちりでした!

あずさちゃんは始めは緊張していたようですが、
すぐに慣れてくれて可愛いお話をたくさん聞かせてくれました♪

お二人ともとってもよく頑張ってくれました!

いまは里帰りで札幌にいらっしゃるそうで、
今度は今日来れなかったパパさんも
ぜひ一緒にいらしてくださいね~^^

本日はご来店ありがとうございました!



280421yu01.jpg



280421yu02.jpg



280421yu03.jpg

*いちとくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
百日記念でご来店のいちとくんです!

お姉ちゃんのあかりちゃんも
一緒に遊びに来てくれました♪

来る途中に車で眠ってしまったいちとくん!
撮影中は終始眠そうにあくびが止まりませんでした^^笑

髪がふさふさで前髪の短さがとっても可愛かったです!
いま流行りでおしゃれさんでした!笑

あかりちゃんもよしよししたり果物をあげたり
お姉ちゃん頑張ってくれてえらかったです~^^

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280419i01.jpg



280419i02.jpg



280419i03.jpg

*かこちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のかこちゃんです!

5歳のにいなちゃんと2歳のともひろくんも
一緒に遊びに来てくれました☆

もう4か月をむかているかこちゃん!
ムチムチ具合がとっても可愛かったです♪

元気なお姉ちゃんお兄ちゃんと
終始わいわいにぎやかな撮影でした☆

かこちゃんは今日はうつぶせたくさん
頑張ってくれてありがとう!!
とっても上手でした~^^

本日はご来店ありがとうございました!



280418ka01.jpg



280418ka02.jpg



280418ka03.jpg

*そうたくん&かんなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
5歳のそうたくんと3歳のかんなちゃんです!
七五三記念でご来店いただきました♪

元気なお二人ですが、
きちんとお話をきいて上手にモデルさんしてくれて
とってもえらかったですよー!!

今日は6時に早起きしてくれて
少し遠方からいらっしゃってくれたそうです☆
朝早かったのに二人とも頑張ってくれてありがとう♪

たくさん色々な話をしてくれるそうたくんと、
常ににこーっと可愛い笑顔を見せてくれるかんなちゃん
とっても可愛かったですー♪
二人ともまた遊びに来てね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280418kan01.jpg



280418kan02.jpg



280418kan03.jpg

★5月限定!七五三前撮りキャンペーン★

こんにちは!
スタジオJAMのさあやです☆

七五三の撮影をお考えのお客様必見♪
早撮り限定のスペシャルプランを多数ご用意しましたよー!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ(^^

詳細はこちら↓
20160416121144d9d.jpg

※着付け料が無料になるのは5月中に撮影した方で
 上記七五三プランをご利用の方のみです。
 さらに、メインではなくサブとして一緒に撮影するお子様については、
 適応されませんのであらかじめご了承ください。

楽しい夏休みで日焼けをする前に
素敵にお得にお写真を残しちゃいましょう♪

★ご予約の方は、 早速Web予約!
お子様が2人以上、2スタイル以上で撮影されたい方は
お電話でご予約をお願いいたします!

TEL  札幌店総合案内 011-299-1138
                    (水曜以外の10:00~18:00)
     函館店専用案内 0138-84-8313
                 (火曜・水曜以外の10:00~18:00)

完全ご予約制となっておりますので、 お願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご来店、お待ちしております!

*ななちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
入学記念でご来店のななちゃんです!

お兄ちゃんのりたくんも一緒に遊びに来てくれました♪

とっても恥ずかしがり屋のななちゃん!
お写真緊張してしまったようでしたが、
お兄ちゃんとも遊びながら少しずつ慣れてきてくれて
可愛い笑顔も見せてくれるようになりました☆

すごく仲良しご兄弟で
りたくんが素敵なお兄ちゃんなのが伝わってきました♪

二着目のドレスでの撮影は
とっても大人っぽくて可愛かったです^^

ななちゃん今日はモデルさんお疲れ様でした☆

本日はご来店ありがとうございました!



280417na01.jpg



280417na02.jpg



280417na03.jpg

*あおいくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
ハーフバースデー記念でご来店のあおいくんです!

お兄ちゃんのはるきくんも一緒に遊びに来てくれました♪

初めは少しご機嫌ななめさんだったようですが、
ミルクに元気をもらうとご機嫌復活☆
ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました^^

はるきくんもお話をきちんと聞いてくれて
だっこも頑張ってくれて
とってもお利口さんでしたよー!!

あおいくんうつぶせたくさん頑張ってくれてありがう!
今日はゆっくり休んでね☆

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280417ao01.jpg



280417ao02.jpg



280417ao03.jpg

*あやのちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
百日記念でご来店のあやのちゃんです!

お兄ちゃんのゆうまくんも遊びに来てくれました♪

前回はゆうまくんの百日記念で
当店にいらっしゃてくれています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1648.html

寝ながらご来店のあやのちゃん、
お名前を呼んでもゆすってもなかなか起きません笑

頑張って起きてくれると、パッチリ二重で
とっても可愛いお顔を見せてくれました♪

後半はまた眠気が襲ってきてしまいましたが
最後まで頑張ってくれてえらかったです!!

とにかく明るいゆうまくん(笑)も
お写真協力してくれて頑張りました♪
お話が可愛くて面白くてたくさん笑わせてくれました^^

あやのちゃんもゆうまくんもまた遊びに来てね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280417aya01.jpg



280417aya02.jpg



280417aya03.jpg

*そらなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
1歳の記念でご来店のそらなちゃんです!

前回は百日記念で美しが丘店を
ご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1129.html

もう1歳半を超えているそらなちゃん!

なのでできることも増えてきていて
お話もたくさんできるようになっていて
可愛い仕草をたくさん見せてくれました☆

私ともすぐ仲良くしてくれて嬉しかったですー!
そらちゃんまた遊ぼうねっ♪

ご家族の仲の良さもとっても素敵で
ほんわかさせていただきました^^

次は3歳の七五三かな?というお話だったので、
少しお姉さんになったそらなちゃんが楽しみです☆

本日はご来店ありがとうございました!



280416so01.jpg



280416so02.jpg



280416so03.jpg

*あおいちゃん&まおちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳記念でご来店のあおいちゃんとまおちゃん!
可愛い双子ちゃんです♪

お二人とも人見知りがあるそうなのですが、
あおいちゃん今日は絶好調☆
たくさん笑顔を見せてくれました♪

まおちゃんも少しずつ慣れていってくれてよかったです☆
あおいちゃん一人の撮影している時に、
まおちゃんが私のすぐ横でじーっと見つめてくるのが
面白くて可愛かったです笑

それぞれの個性がとっても可愛いおふたりでした♪
あおいちゃん、まおちゃんまた遊びに来てね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280416a01.jpg



280416a02.jpg



280416a03.jpg



280416a04.jpg

*みわちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
1歳の記念でご来店のみわちゃんです!

お姉ちゃんのことねちゃんも
一緒に遊びに来てくれました☆

前回はことねちゃんの1歳記念で
手稲店をご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1231.html

「どうぞー」がとっても得意なみわちゃん!
色々なものをママに渡してくれました☆

「はーい!」もお上手で
お名前を呼ぶときちんとカメラを見てくれたり
えらかったですよ~^^

撮影中お腹がすいて
お姉ちゃんとパンをほおばるショットも!可愛かったです♪

次は何店でしょうか?
またぜひJAMに遊びにいらしてくださいね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280416mi01.jpg



280416mi02.jpg

③おいしそうにパンをほおばるふたり^^

280416mi03.jpg

*ゆきこさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

最後のご紹介は、ゆきこさんです!
旦那さまとご来店です☆

いまは妊娠8か月だそうですが、
とっても大きなお腹でした!

体重的にあと2倍3倍近く大きくなるそうなので
びっくりです!!

撮影中はお腹の赤ちゃんも元気に動いていたようで
きっと一緒にお写真写ってくれていたんですね♪

撮影楽しんでいただけたようで嬉しいです☆
元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280415yu01.jpg



280415yu02.jpg

*さつきさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、さつきさんです!

とってもスタイルがよく美人さんで、
撮影中つい「可愛い!」と連呼してしまいました笑

気さくで笑顔がとっても可愛らしくて
中身も素敵な方でした~^^

お持込みのお衣装ではかっこよく、
当店のお衣装では可愛らしくふんわり
撮影させていただきましたが
どちらもさつきさんに似合っていて
モデルさんが本当にお上手でした!!

今度はぜひ旦那様と生まれた赤ちゃんと
遊びいらしてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280415sa01.jpg



280415sa02.jpg

*めぐみさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、めぐみさんです!
旦那様と2歳のあゆむくんとご来店です☆

あゆむくんはカメラが大好きなようで
じーっとカメラを見つめていました!笑

でも時折見せてくれるご家族での自然な表情が
とっても素敵でしたよ~^^

赤ちゃんが産まれて
これからもっとにぎやかになるのが楽しみですね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280415me01.jpg



280415me02.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
