

*こういちくん&ともみちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
入学記念のこういちくんと
七五三記念のともみちゃんです!

まずはこういちくんの撮影から☆
お写真慣れしているのか
次々にポーズを繰り出してくれます♪

恥ずかしがり屋のともみちゃんも
後半には慣れてくれたようで
可愛い表情を見せてくれました☆

今日は二人ともモデルさん頑張ってくれてありがとう!!
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280331to01.jpg



280331to02.jpg

*りんちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のりんちゃんです!

眠りながらご来店のりんちゃん^^

寝起きの良さはその時の調子で違うとのことでしたが、
今日は調子よかったようですぐにニコニコを見せてくれました♪

普段からパパさんを見るとよく笑うそうで、
今日も優しい微笑みをたくさん見せてくれました☆

撮影中は終始あくびが出て眠そうでしたが、
最後までモデルさんよく頑張ってくれました!!
りんちゃん頑張ってくれてありがとー☆上手でした♪

パパさんママさんの笑顔もとっても素敵で癒されました☆
またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280331rin01.jpg



280331rin02.jpg



280331rin03.jpg

◇はるとくん◇

しょうです!

2歳記念のはるとくんご紹介します!!
はるとくんは1歳のときにも来てくれていました!
そのときのブログです↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2980.html

2歳になったはるとくんはとってもパワフル!
最初から全力で遊び、全力で走り、笑顔も全開!!

前半飛ばしすぎたせいか、最後の方は少し疲れた顔をしていましたが、
それでも最後までモデルさん頑張ってくれました!

はるとくんのおかげで撮影とっても楽しかったです!
是非また遊びに来て下さいねー!!

280329h1.jpg

280329h2.jpg

280329h3.jpg

*さゆきちゃん&さあやちゃん&さなみちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
入学記念のさゆきちゃん
3歳の七五三記念のさあやちゃん
百日記念のさなみちゃんです!

前回は美しが丘店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1030.html

とっても元気でお話好きな三姉妹でした♪

それぞれ性格がばらばらで個性があって
みんなとっても可愛らしかったです^^

今日はみんながメインの撮影だったので
長時間の撮影でしたが、
3人とも上手にモデルさんしてくれました☆

次はどの店舗にいかれるのでしょうか^^?
成長した姉妹にまたお目にかかれるのを
楽しみにしております♪

本日はご来店ありがとうございました!

①さあやちゃん

280328sa01.jpg

②さゆきちゃん

280329sa02.jpg

③さなみちゃん

280329sa03.jpg

*ことはちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
百日記念でご来店のことはちゃんです!

今日でちょうど百日だそうです♪
ことはちゃんおめでとう~^^

「ことはちゃんこんにちは!」と声をかけると
にこーっと笑いかけてくれました☆

お話もお上手で話しかけると
お返事してくれるのでした^^

撮影後はぐっすり!
モデルさん頑張ってくれてありがとう☆

ことはちゃんまた遊びに来てねー!
本日はご来店ありがとうございました!



280328ko01.jpg



280328ko02.jpg



280328ko03.jpg

◇ゆいちゃん◇

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のゆいちゃんです!

にこーっと可愛い笑顔を見せてくれたのですが
撮影に入ると緊張してしまったのか堅い表情に、、

どうやら椅子に座るのが好きではなかったようで
ごろんと寝転がるといい表情をしてくれました♪

そしてゆいちゃんはうつ伏せがとってもお上手!
長い時間お顔を高く上げて楽しそうにしていましたー☆

練習中の寝返りも見せてくれました!
もう少しだったねー!

ゆいちゃん今日はおつかれさまでした♪また遊びに来てね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280326yui1.jpg



280326yui2.jpg

◇ゆうまくん◇

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のゆうまくんです!

カメラをじーっと見つめてくれるゆうまくん!
大きくお口を開けて可愛い笑顔も見せてくれました♪

座る体制がお家でも好きだそうで、
イスに座るといい表情をしてくれましたよー^^

だんだんと眠気がピークをむかえる中、
最後までしっかりモデルさん頑張りました!!
ゆうまくんおつかれさまでした☆

パパさんママさんもたくさんのご協力
ありがとうございました♪

ゆうまくんまた遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!



280326yuma1.jpg



280326yuma2.jpg



280326yuma3.jpg

*ことねちゃん&はるかくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
1歳記念のことねちゃんと
3歳記念のはるかくんご兄妹です!

前回ははるかくんの七五三記念で
美しが丘店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1628.html

ことねちゃんは人見知りさんだということですが、
ママさんもびっくりするほどすぐに慣れてくれて
可愛い笑顔をたくさん見せてくれました♪

はるかくんも徐々に普段の姿を見せていってくれて
はじけた笑顔もみることができてよかったです☆

お二人ともお二人らしい表情が残せたようで嬉しいです~^^

ことねちゃん、はるかくんまた遊びに来てね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280325ko01.jpg



280325ko02.jpg



280325ko03.jpg

*えなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
卒園・入学記念でご来店のえなちゃんです!

卒園記念の袴も入学記念のドレスも
とっても大人っぽくて可愛かったですー!!

えなちゃん初めは緊張していたようで
なかなか笑顔が出るのが難しかったですが、
徐々にリラックスしてくれたようで
いろいろなポーズもしてくれるようになりました♪
ポーズとっても上手だったよ~^^

今日はモデルさんおつかれさまでした☆
また遊びにきてねっ♪

本日はご来店ありがとうございました!



280324e01.jpg



280324e02.jpg



280324e03.jpg



280324e04.jpg

*そらくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のそらくんです!

前回は百日記念で環状通東店を
ご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2128.html

あと5日で1歳をむかえるそらくん!
歩くのはまだなのですが、
今日は一瞬手を離して立ってくれたり
車のおもちゃに乗って前に進んだり
ハラハラしながらも成長をみせてくれました♪

そらくん頑張ってくれてありがとー!!
また遊びに来てね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280324so01.jpg



280324so02.jpg



280324so03.jpg

*さなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
百日記念でご来店のさなちゃんです!

お腹にいるときにマタニティイベントで
白石店に遊びに来てくれています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1320.html

今日もお兄ちゃんのやまとくんも遊びにきてくれました☆
二人ともぱっちり二重がとっても可愛いかったです!

さなちゃんのニコニコ笑顔にも、
やまとくんの可愛いお話にもすごく癒されました~^^

パパさんママさんもたくさんのご協力
ありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!

①ウインク!

280324sa01.jpg



280324sa02.jpg



280324sa03.jpg



280324sa04.jpg

◇ゆいかちゃん◇

しょうです!

本日は入園記念のゆいかちゃんのご紹介です!
お姉ちゃんのゆずきちゃんと弟のしゅんとくんも一緒にきてくれましたー!

ポーズも上手でモデルさんのようなお姉ちゃん2人と、
元気いっぱいでスタジオ中を駆け回っていたしゅんとくん♪

みんなのおかげで撮影とっても楽しかったです!
是非また遊びに来て下さいねー!!

280322Y1.jpg

280322Y3.jpg

280322Y4.jpg

*そうじろうくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
百日記念でご来店のそうじろうくんです!

3歳のしょうたろうくんも一緒に遊びに来てくれました♪

前回はしょうたろうくんの百日記念で
環状通東店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1240.html

今日はお宮参りに行かれてからのご来店で、
主役は大忙しのそうじろうくん!

そして今日はしょうたろうくんのお誕生日でもあるので
めでたいこと尽くしですねー♪

お二人ともとってもモデルさんよく頑張ってくれました!
ありがとー^^お誕生日会楽しんでね!

まtぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280321so01.jpg



280321so02.jpg



280321so03.jpg

*はなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のはなちゃんです!

2歳のみおちゃんも一緒に遊びに来てくれました♪

はなちゃんはご機嫌が心配されましたが、
撮影に入るとぱっちりおめめでカメラを見てくれたり
可愛い笑顔を見せてくれてとってもお上手でした☆
うつ伏せも片腕でできてしまう程で驚きました!

みおちゃんもお話や仕草がとっても可愛らしくて、
もうはなちゃんみおちゃん姉妹に私はメロメロでした笑

パパさんママさんもたくさんのご協力
ありがとうございました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280321ha01.jpg



280321ha02.jpg



280321ha03.jpg



280321ha04.jpg

*りむちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
1歳の記念でご来店のりむちゃんです!

3歳のはくとくんも一緒に遊びに来てくれました♪

りむちゃんはとっても芸達者!
いろいろな技を見せてくれたのですが、
「お願いお願いっ!」に私はメロメロでした笑
可愛かったですー♪

はくとくんはお調子者さんだそうで、
テンション高めで笑わせてくれました☆

はくとくんもりむちゃんもまた遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!



280320ri01.jpg



280320ri02.jpg



280320ri03.jpg

④おまけ☆お願いお願いっ!

280320ri04.jpg

*さちちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
入学記念でご来店のさちちゃんです!

5歳のまなちゃんも一緒に遊びに来てくれました♪

さちちゃんまなちゃんファミリーは
毎年家族写真を撮りに来てくれる常連さんです☆

前回円山店をご利用いただいたのは2年前!
その時のご紹介はこちらです♪
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2258.html

今日も一着目はみなさんで合わせてきてくれた
ボーダーのお洋服での家族写真の撮影でした☆

さちちゃんもまなちゃんもとっても自然体で
素敵なご家族でしたよ~^^

さちちゃんの将来の夢は病院の先生だそうです!すごい!
春から小学校でお勉強頑張ってね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280319sa01.jpg



280319sa02.jpg



280319sa03.jpg

*はるとくん&ゆうなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
ハーフバースデーの記念でご来店の双子ちゃん!
はるとくんとゆうなちゃんです♪

前回は百日記念で大通東店に
遊びに来てくれています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-421.html

ゆうなちゃんは少し人見知りがでてきているのか
ご来店時から泣き顔さんに><
そんなゆうなちゃんをはるとくんは
今日も優しく見守っていました^^

お二人とも休憩を挟みつつ
最後までモデルさん頑張ってくれました!
ありがとー!とっても可愛い双子ちゃんでした♪

次回は1歳記念でしょうか?
大きくなったお二人にまたお目にかかれるのを
楽しみにしております☆

本日はご来店ありがとうございました!



280319yu01.jpg



280319yu02.jpg



280319yu03.jpg

④2人でおててアムアム!

280319yu04.jpg

*せいたくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
入学記念でご来店のせいたくんです!

3歳のありさちゃんも一緒に遊びに来てくれました♪

こちらからなにも言わなくても
カメラをむけるとにこっとしてくれて
とってもモデルさんお上手でした!

お話もよく聞いてくれて、
さすが春から小学生のお兄ちゃん☆

ありさちゃんもお喋りがとっても面白くて可愛くて
ニコニコがお上手でしたっ^^

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280319se01.jpg



280319se02.jpg



280319se03.jpg

④おまけ☆おもいっきりフーッ!!

280319se04.jpg

*こころちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
小学校卒業記念でご来店のこころちゃんです!

今日が卒業式だったそうで
朝早くからずっと袴を着ての撮影でしたが、
疲れを見せずに頑張ってくれました♪

すらっとスタイルがよくて
袴や髪飾りのセンスもとってもおしゃれ!
足袋まで可愛かったです^^

卒業式ではいっぱい泣いてきたそうですが、
春からどんな生活になるかワクワクだね☆

今日一日こころちゃんおつかれさまでしたっ!
ゆっくり休んでね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280318ko01.jpg



280318ko02.jpg



280318ko03.jpg



280318ko04.jpg

*まなとくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
入学の記念でご来店のまなとくんです!

変顔が得意なまなとくん!
いまは周りのお友達も変顔ブームだそうで
今日もたくさん見せてくれました!笑

でもパパさんママさんと話している時の自然な表情や
ふとした時のかっこいい表情も見せてくれました♪

明日温泉にいくんだーと
まなとくんからもお話ししてくれて嬉しかったです☆

春から小学校楽しんでねっ^^
本日はご来店ありがとうございました!



280318ma01.jpg



280318ma02.jpg

③みんなでほっぺすりすり♪

280318ma03.jpg

*きよまさくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のきよまさくんです!

ご来店時はとってもご機嫌さん♪
普段してくれないことを見せてくれたり
モデルさんを上手にこなしてくれました☆

二着目にお着替えすると次第に眠気が、、
途中で寝てしまいましたが
寝顔も撮れてこれも記念ですね♪

撮影後はお宮参りに行かれたので
きよくんもう少し主役頑張ってねっ☆

本日はご来店ありがとうございました!



280318ki01.jpg



280318ki02.jpg



280318ki03.jpg

*ゆうだいくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
入学の記念でご来店のゆうだいくんです!

お写真は苦手だとお伺いしましたが、
ご家族のみなさんのおかげで
ゆうだいくんの楽しそうな表情も
たくさん見ることができました♪

パパさんがとってもおもしろくて
私が撮影中何度も笑ってしまいました笑

ゆうだいくんも楽しんでくれたかな^^?
今日は卒園式だったそうですが、
春からの新しい生活も楽しくなりますように☆

本日はご来店ありがとうございました!



280317yu01.jpg



280317yu02.jpg



280317yu03.jpg

④とっても仲良し家族♪素敵でした♪

280317yu04.jpg

*よしのりくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
ハーフバースデーの記念でご来店のよしのりくんです!

お腹にいるときにマタニティイベントでも
白石店に遊びに来てくれています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1199.html

よしのりくんはまず
ミルクで元気をもらってからの撮影です☆
おめめがとっても大きくて可愛かったですー♪

パパさんもママさんもとってもあやし上手で
みなさんのご協力のおかげで可愛い笑顔も見られました!
ありがとうございます☆

お姉ちゃんのほのみちゃんも
撮影にとってもよく協力してくれてお上手でした♪

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280317yo01.jpg



280317yo02.jpg



280317yo03.jpg

☆こはるちゃんっ☆

こんにちは!
円山店のくるみです♪

本日のご紹介は、
こはるちゃんです☆

1歳のお誕生日記念で来てくれました!
前回は、百日記念で美しが丘店をご利用いただいてました!

http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1399.html

人見知りも場所見知りもなく、
にこにこと笑顔を振りまいてくれるこはるちゃん♪
ぱちぱち~っと拍手をしながらニコニコしてくれるのが、
とっても可愛かったです☆

パパさんとはお仕事の都合で、
今まで一緒にいる時間が短く、
ママさんっ子だったようなのですが、
今日は、パパさんにべったり♪
手をつないであっちに行ったりこっちに行ったり☆

背の高いパパさんは腰を曲げて大変そうでしたが、
嬉しそうでした♪

これからはパパさんも一緒に居られるそうなので、
たくさんたくさんコミュニケーションとって、
今日のように笑顔あふれるご家族でいてくださいね♪

本日はありがとうございました!
またぜひいらして下さいね♪

お待ちしております★



280315koha01.jpg



280315koha02.jpg



280315koha03.jpg

*あやさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

最後のご紹介は、あやさんです!
旦那様とご来店いただきました☆

お二人はイシクリブライダルで
以前結婚写真を撮られたそうですよー♪

とっても穏やかなお二人で
やわらかい雰囲気が素敵でした☆

明日の検診で性別がわかるそうなので
ドキドキですね^^楽しみです♪

赤ちゃんが産まれたら
またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280314aya01.jpg



28314aya02.jpg

*れいこさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、れいこさんです!
旦那様と4歳のゆきやくんとご来店です☆

れいこさんは話し方も雰囲気もとっても柔らかくて
きっと優しいママさんなんだろうなあと想像がつきました♪

お腹の赤ちゃんは男の子だそうで、
ゆきやくんとにぎやか兄弟になりそうですね☆

出産までお体にお気をつけてお過ごしくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280314re01.jpg



280314re02.jpg

*みゆきさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、みゆきさんです!
旦那様とご来店いただきました☆

関西のご出身だそうで、
とっても丁寧な口調でお話してくださるのですが
旦那様とお話ししている時に時折聞こえる関西弁が
もっと聞きたくなってしまいました^^

笑顔もお上手で旦那様も気さくな方で
楽しく撮影させていただきました♪

お子様が生まれたらぜひまたお待ちしております☆
本日はご来店ありがとうございました!



280314mi01.jpg



280314mi02.jpg

*まいさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、まいさんです!

赤ちゃんは9か月だそうですが、
逆子でまだ性別はわからないそうですー!
産まれてからのお楽しみになるかもしれませんね☆

きりっとしたお顔もしっくりくる美人さんでしたが、
笑顔も可愛らしくてきゅんとしてしまいました♪

元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280314mai01.jpg



280314mai02.jpg

*りなさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、りなさんです!
3歳のゆうくんも一緒に遊びに来てくれました☆

りなさんはお写真緊張されていましたが、
ゆうくんがママさんの自然な表情も引き出してくれて
お二人の仲良しさがとっても素敵でしたよ♪

ゆうくんは遊びたいものがたくさんでしたが
お話もきちんと聞いてくれてえらかったです☆

撮影楽しんでいただけたようで私も嬉しいです♪
本日はご来店ありがとうございました!



280314rina01.jpg



280314rina02.jpg

*みきさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

最初のご紹介は、みきさんです!
旦那様とご来店いただきました☆

ご結婚の際にもお写真を撮られたそうで、
そんなに緊張していない様子のお二人♪
素敵な笑顔を見せてくれました^^

お腹の赤ちゃんも撮影中
たくさん動いていたようですよ☆

元気な女の子産んでくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280314miki01.jpg



280314miki02.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
