

★すいせいちゃん&りいちくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
2歳のお誕生日記念のすいせいちゃんと、
ハーフバースデー記念のりいち君です★

2人とも今日はとても元気いっぱい!!
大盛り上がりでした~~(*^_^*)
すいせいちゃんは普段は場所見知りをするそうなんですが、
今日はぜんぜんそんなこともなかったですねっ♪

りいちくんは座るのとっても上手でしたね~~!
たまーに後ろにひっくりかえっちゃうこともありましたが
全然泣かなかったですね!
強い男になりそうです・・・笑

次はりいちくんの1歳のお誕生日♪
またぜひ遊びにいらして下さいね!
ありがとうございました!

271227r01.jpg

271227r02.jpg

271227r03.jpg

★なのはちゃん★

こんにちはっ☆
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは1歳のお誕生日記念でご来店のなのはちゃんです♪

全く人見知りも場所見知りもないなのはちゃん!
今日はずっと元気いっぱいで遊びつくしてくれました★
歩くのもとても上手で、
すたすたと楽しそうにお散歩してくれましたよ!

撮影の後半では、新たな技も覚えましたね!笑
「だぁーーー!」と言いながら物を持ち上げることにハマって、
何度も何度も「だぁーーーー!」をやってくれました!笑
なのはちゃん、盛り上がってくれてうれしかったです~!

またぜひ遊びにいらして下さいね!
ありがとうございましたっ!


271227nano01.jpg

271227nano02.jpg

271227nano03.jpg

★年末年始の営業について★

こんにちは!JAMスタッフさあやです!

今年の冬は例年より暖かくて過ごしやすいらしいですが
やっぱり朝は布団から出たくなくなっちゃいますねーzzz
みなさんはスッと出られますか??

さて、今回は年末年始の
STUDIO JAM・石栗写真館の営業についてのお知らせです。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
STUDIO JAM全店舗
 環状通東店(旧ishikuri photo studio for kids)
 ・円山店・手稲店・新琴似店・美しが丘店・白石店
 ・大通東店・平岸店・函館店
石栗写真館
 札幌本店・函館店

12月28日(月)~1月4日(月) 全店舗 休業

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

STUDIO JAM円山店 1月5日(火)~1月22日(金)
STUDIO JAM白石店 1月18日(月)~2月6日(土) 改装工事のため休業

円山店は2月1日(月)~2月29日(月)も臨時休業なのでご注意を!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

この期間外はどの店舗も元気に営業しております!

お休み中は、電話、FAX、BBSの対応が出来ませんので
お休み明けまでお待ちくださいませ。

商品の仕上がりは通常1カ月~1カ月半ですが、
年末年始を挟む場合は1カ月半~2カ月のお時間をいただきます。

石栗写真館では1月2月の限定プランもスタート予定だとか!
気になる方はお早めにお問い合わせくださいね~♪

STUDIO JAM 札幌全店…011-299-1138
        函館店…0138-84-8313
石栗写真館 札幌本店…011-711-9376
      函館店…0138-84-8360

それでは今年も残り数日よろしくお願い致します☆

★みなえさん★

エリーです!

本日午後のご紹介は、
マタニティフォトでご来店のみなえさんです♪

あと2週間ほどで赤ちゃんが生まれるということでしたが
ほんとにおなかが大きかったですね・・・!
どの角度からみてもきれいにまんまるでしたね~!笑

おふたりはとっても仲良しで、
お話しているところを
ついつい見守ってしまいました。笑
これからも仲良しなお二人でいてくださいねっ♪

またぜひ赤ちゃんが生まれたら
遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


271226mina01.jpg

271226mina02.jpg

271226mina03.jpg

★かなでくん★

こんにちはヽ(*^^*)ノ
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずはハーフバースデー記念できてくれた、かなで君!
お姉ちゃんのつむぎちゃんも一緒にきてくれました♪

とても元気いっぱいなかなで君!
カメラに興味津々で、エリーが近づくと
かなで君からもガンガン近づいてきてくれました!笑

寝返りもお座りも大得意!
あおむけに寝かせてもすぐコロッと寝返りしちゃいました!
しかも、もうハイハイもしそうな雰囲気!
もしかしたら明日には進んじゃうかもしれませんね(^▽^)/

またぜひ遊びにいらして下さいねっ☆
ありがとうございました!


271226hana01.jpg

271226kana02.jpg

271226kana03.jpg

★みゆきさん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、みゆきさん!
お兄ちゃんのこう君も一緒にきてくれました!

今日はこう君ともたくさん撮影♪
おなかをなでてくれたりと大活躍でしたね!!
今日はがんばったから、
夕ごはんはリクエストのハンバーグかな(^○^)?

生まれてくる赤ちゃんは男の子!
あと2週間ほどで生まれてきますね・・・!
こう君はとても面倒見がよさそうなので
頼りになりそうですねっ☆

次は家族みんなでまたあ遊びにいらしてくださいねっ!
ありがとうございました!


271225kou01.jpg

271225kou02.jpg

★みほさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
みほさんです!

生まれてくる赤ちゃんは女の子♪
もう赤ちゃんグッズも集め終わったということで、
あとはゆっくりお名前を決めるのみですね~!
候補のお名前とても素敵だと思いますヽ(*^^*)ノ

みほさんお写真とても照れてましたが
とてもお奇麗でしたよーー♪
写真でみたおなかの大きさに驚いていましたね!笑
主観的にみるのとは全然印象がちがいますよね~(^O^)

また赤ちゃん生まれたらぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


271225miho01.jpg

271225miho02.jpg

★まりえさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
まりえさんですっ★

今日はいろんなアイテムをお持込み!
とくにまりえさん手作りの毛糸の靴、
とってもかわいかったですね!!
ぜひ次は百日の時に本人にはかせちゃいましょう♪

生まれてくる赤ちゃんは女の子!
お名前はまだまだ悩み中とのことでした(^^)
これからパパとたっぷり会議しないとですね~!笑

次はパパもいっしょにぜひ待ってます♪
ありがとうございました!


271225mar01.jpg

271225mar02.jpg

★まりさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、まりさん!
お兄ちゃんのりんた君とおじいちゃんも一緒にきてくれました~!

今日はクリスマスということで
2人でサンタさんに変身♪
りんた君もノリノリでしたねっ!!
自らここで撮りたい!とアピールしてくれましたよ~~!笑
たのしんでくれたようでよかったです~~★

生まれてくる赤ちゃんは女の子!
りんた君、かわいがってくれるかな~(*^_^*)
残りあとすこし!
マタニティライフをたのしんでくださいねっ!

ありがとうございました!


271225mari01.jpg

271225mari02.jpg

★しょうこさん★

こんにちは♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
今日は3月27日に行われるマタニティ展のモデル撮影日です♪
まず最初のご紹介は、しょうこさん!
パパとお兄ちゃんのせいや君もいっしょですよ~~!

次に生まれてくる赤ちゃんも男の子!!
おうちがさらに賑やかになりますねっ♪♪
お名前はせいや君のときに悩みつくした・・・
とのことで、またさらに悩んでいるそう。
兄弟でなんとなく雰囲気をあわせるかとか
いろいろ悩みますよね~~!

せいや君はスタジオがたのしかったらしくおおはしゃぎ★
楽しんでくれたようでよかったですっ!

次は赤ちゃんの百日とせいや君の七五三でお待ちしております♪
ありがとうございました!


271225sei01.jpg

271225sei02.jpg

★しほちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、しほちゃんですっ!

少し人見知りをするというしほちゃん!
最初はコチラを警戒していたようでしたが、
途中からはだいぶリラックスしてくれましたよ~~!
最終的にはエリーも抱っこさせてもらいましたっ☆
仲良くなれてうれしかったですーーー(*´∇`*)

森のセットで遊んでいる時は
青リンゴを気に入ってくれましたね!
パパがいくら赤いリンゴを渡しても
なかなか持ってくれないしほちゃん・・・。笑
こだわりがあるんですね~(^○^)

またぜひあそびにいらしてくださいねっ♪
ありがとうございました!!


271224shi01.jpg

271224shi02.jpg

271224shi03.jpg

★あすなちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のあすなちゃんです!
お兄ちゃんのそうすけ君も一緒にきてくれましたっ♪

今日はピンクのお着物をチョイス!
いつもは鮮やかな色を着せているそうですが、
あわいピンクもとても似合っていましたねっ♪

お兄ちゃんのそうすけ君はあすなちゃんが大好き★
でも、あまりにも愛が強すぎて
あすなちゃんはちょっと困っているようでした。笑
はやく一緒におもちゃで遊べるようになるといいね~(*^_^*)

あすなちゃん最後うつぶせもがんばってくれましたね!!
2人とも、たくさんありがと~~!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


271224a01.jpg

271224a02.jpg

271224a03.jpg

★りくくん★

こんにちはっ♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、りく君です!

りく君普段はなかなか人見知りが激しいみたいなんですが
今日はまったくそんな様子もなく、
すぐにエリーにも笑顔をみせてくれましたよっ♪
リラックスできたみたいでよかったです(*^_^*)

今日は車のおもちゃがお気に入り!
上には乗らず、ひたすら押して楽しんでいました!笑
あ、あと撮影中に窓の外の車を眺めたりと
1歳ながら早くも車好きになりそうな様子がうかがえましたね~♪
お誕生日プレゼントは車のおもちゃかな?

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
次はお兄ちゃんも一緒にお待ちしております♪
ありがとうございました!


271224r01.jpg

271224r02.jpg

271224r03.jpg

★かなたくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のかなた君です★
前回はマタニティの撮影にきてくれてますよーー!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3178.html

ちょっぴり眠たそうなかなた君。
でも撮影の最中はずっとがんばってくれましたね~~♪
笑ったり泣いたりと
いろいろなかなた君がみれてよかったです!

今日はたくさん小道具もお持ちいただいたので
いろんなパターンで撮影もできましたよ~!
バナナに乗ってサーフィンをしているようなカットでは、
かなた君もノリノリで両手を広げて
バランスをとってくれました!笑

撮影とってもたのしかったですー!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


271223kana01.jpg

271223kana02.jpg

271223kana03.jpg

★みなとくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のみなと君です♪

撮影までにコンディションを整えてきてくれたそうで
撮影中はゴキゲンさん♪
かっこいい顔もかわいい笑顔も
たくさん披露してくれましたよ~~!

ママの手作りという王冠もつけて撮影★
いいキングっぷりでしたね!笑
パパとママが笑わせ上手だったので
みなと君大喜びでしたね~~~!笑
お二人とも汗だくになりながらもありがとうございます!!

次はハーフバースデー♪
またお待ちしておりまーす!!

ありがとうございました!



271223mina01.jpg

271223mina02.jpg

271223mina03.jpg

271223mina04.jpg

★ゆうかちゃん★

こんにちはっ!
エリーです!

本日のお客様のご紹介★
今日はみんな百日記念ですよ~~!
最初のご紹介は、ゆうかちゃんですっ♪

今日はおじいちゃんおばあちゃんも来てくれてにぎやかに撮影♪
でもゆうかちゃんはとってもリラックスしていたようで
たくさん笑顔をみせてくれましたよ~~!
カメラ目線もうまかったですねー!笑

撮影の最後はちょっと泣きそうになったので
泣き顔を撮ろうと思ったんですが、
本人的には泣き顔NGだったみたいで
カメラを向けるとすぐ泣きやんじゃいました。笑
完全にプロの技でしたね。笑

またぜひみんなで遊びにいらしてくださいねっ♪
ありがとうございました!



271223yu01.jpg

271223yu02.jpg

271223yu03.jpg

★そうすけくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介ですっ♪
百日記念できてくれた、そうすけ君!

午前中はいつもゴキゲンがいいということで、
今日もいいかんじでしたね~~!
でも緊張していたのか、
笑顔は控えめなのでしたΣ(゚口゚;
たまにお口をモゴモゴしていたのが
すごくかわいかったです!笑

赤いソファに座ると、
いつも座っているバウンサーだと思ったのか上機嫌に♪
ちょっと揺らしてあげるとうれしかったのか
いっぱいおしゃべりもしてくれましたね☆
今日は最後までゴキゲンでえらかったです~~~!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



271221sou01.jpg

271221sou02.jpg

271221sou03.jpg

★あおいちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、あおいちゃんです★

あおいちゃん最初はエリーのことが気になる様子で
じっと見つめてくれました・・・(^∇^)♪
「このひとだれだろう・・・?」と思ってたんでしょうかね~?

その後はだいぶ慣れてくれたみたいで
いろいろなおもちゃで遊びましたよ~~!
とくに木琴を気に入ってくれたみたいでしたね★
今年のクリスマスプレゼントにいいかもしれませんね(*^▽^*)

そして撮影の最後にはなぜかフィーバータイム!!!
いきなりひとりで大笑いしたり
ばあー!をしたりとシャッターチャンスの連続でした!笑

あおいちゃん最後までがんばってくれてありがとう!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございました!



271220a01.jpg

271220a02.jpg

271220a03.jpg

★ひよりちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念のひよりちゃん♪
お兄ちゃんのこうた君も一緒にきてくれましたよ~~!

ひよりちゃん、撮影に緊張していたのか
最初はまったく動じず!!笑
でもだんだんとリラックスしてきて
大好物の右手を食べようとがんばっていました~!
はだかんぼになった時には
やっと食べれた~~!と言わんばかりに
ずっと手を食べていましたよ(*^_^*)笑

お兄ちゃんのこうた君とも一緒に撮影!
が、こうた君は撮影よりも遊びたい様子で
なかなか一緒に撮らせてくれませんでした・・・!笑
でもひよりちゃんが泣くとなでなでしにきてくれたりと
お兄ちゃんらしい一面もみせてくれましたよーー♪♪

次は1歳のお誕生日かな?
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



271220hiyo01.jpg

271220hiyo02.jpg

271220hiyo03.jpg

★そうらくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
七五三記念できてくれた、そうら君です★
弟のせな君もいっしょにきてくれました!!
前日は手稲店にきてくれてます~~!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2009.html

そうら君はとってもおしゃべり上手で
今日はいろんなお話をしましたね~~!
なぜか今日の口癖が「おのれ~~!」だったのが
すごく面白かったです。笑
いったいどこで覚えたんだろう・・・(・△・ )?

兄弟2人でもたくさん撮影しましたね!
そうら君にせな君を抱っこしてもらったんですが、
とっても上手にやってくれました~~♪♪
最後はなぜか愛おしそうに抱きしめておりました・・・笑

2人ともとってもかわいかったです~!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


271219s01.jpg

271219s03.jpg

271219s02.jpg

★そういちろうくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のそういちろう君です!

とってもパワフルなそういちろう君!
足の力がとっても強くてビックリしました!
ノリノリの時には手も思いっきり動かしていて
とっても元気いっぱいでしたよ~~ヽ(=´▽`=)ノ

最近ちょこっと人見知りがはじまったみたいで
たま~~に泣いちゃうこともありましたが
そんな泣き顔もすごくよかったですね!笑

今日は3回もうつぶせがんばってくれてありがとう!
また大きくなったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~~!

ありがとうございました!


271219so01.jpg

271219so02.jpg

271219so03.jpg

★かなとくん★

こんにちは!
エリーですっ!!

本日のお客様のご紹介です♪
まずは七五三記念できてくれた、かなと君!
妹のさきなちゃんも一緒にきてくれましたよ~~!

お着物を着るの楽しみにしていてくれたのか
ノリノリのかなと君!
自分で選んだお着物かっこよく着こなしてくれましたよ~~★
モデルさんもとっても上手でした!

撮影中だんだんとテンションが上がってきて、
お着替えしてからはさらに元気に!笑
さきなちゃんもお兄ちゃんのマネっこをしたりしていて
とってもかわいかったですーー(*´∇`*)

次はさきなちゃんの七五三ですねっ♪
オススメ店舗にぜひぜひいってみてくださいね!

ありがとうございました!



271219kana01.jpg

271219kana02.jpg

271219kana03.jpg

☆名称変更のお知らせ☆

こんにちは!
スタジオJAM スタッフのくるみです☆

いつもスタジオJAMをご利用いただいているみなさまへお知らせです♪

いままで、スタジオJAMの姉妹店ishikuri photo studio for KIDSとして営業していた店舗が、
2015年12月18日より、
キッズフォトスタジオJAM 環状通東店と、
名称を変更して営業することとなりました!

料金やシステムは今まで通りで、
スタジオJAMの他の店舗とも変わりはございませんので、
ご安心ください!

12月18日以降に撮影の商品に関しては、
「キッズフォトスタジオJAM」のロゴ入りとなりますので、
ご了承ください。

環状通東店を含め、札幌地区全8店舗、函館地区1店舗になりましたスタジオJAMを、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

スタジオJAM スタッフ一同 

★ゆづきちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ゆづきちゃんです♪

今日は円山店にピッタリの、
POPなお洋服をお持込み♪
セットにとても合っていましたね~~!

2着目は白いドレス★
赤いリンゴを持つとまるで白雪姫のようでしたね・・・!
途中でゴキゲンななめになっちゃったので
おやつタイムをはさんだのですが
おやつを食べる姿もゆづきちゃんらしくてよかったです!笑

またぜひ遊びにいらして下さいねっ♪♪
ありがとうございました!!


271217yu01.jpg

271217yu02.jpg

271217yu03.jpg

★ふうがくん★

こんにちはっ☆
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、ふうが君です♪

お店にくるまでは眠たそうだったみたいですが、
遊び始めるとそんな様子もなく元気いっぱい♪
とってもリラックスして遊んでくれましたよ~~!

ふうが君は感情の表現がとっても豊かで、
怒ってみたり笑ってみたりはしゃいでみたりと
いろ~んなところをみせてくれました(*^_^*)
怒ってるのもすごーくかわいかったですね☆笑

ゴキゲンさんでほんとよかったです~!
次はぜひパパも一緒に遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


271217f01.jpg

271217f03.jpg

271217f02.jpg

おまけ 背中もかわいい!
271217f04.jpg

★あきらくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
七五三記念のあきら君です!
弟のよう君もいっしょにきてくれました~!
前回も円山店にきてくれてますよ★
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2472.html

2人とは久々の再会!
今回はおそろいの髪型になっていて
とてもかわいかったです~!笑

一緒に遊びながら楽しく撮影しましたね♪
あきら君は仮面ライダーゴーストにハマっているそうで、
クリスマスプレゼントも
ゴーストのものを頼んだそうですよ★
サンタさん持ってきてくれるかな~~?

次はよう君が主役かな?
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


271214aki01.jpg

271214aki02.jpg

271214aki03.jpg

★つかさくん★

エリーです!

続いてのご紹介は
生まれて5か月のつかさ君ですっ♪

つかさ君はほっぺがとてもキュートな男の子!
足ももちもちでかわいかったです~~~!
はだかで撮影するの最高でしたね!

寝返りはまだできないんですが、
今日は惜しいところまでいけましたね!
あとちょっとなんですが
なかなか腕が抜けないようでした~(^^)
できないのがくやしくて泣いちゃったんですが
そんなところもかわいかったですね!笑

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ☆
ありがとうございました!


271214t01.jpg

271214t02.jpg

271214t03.jpg

★じょうくん★

こんにちはっ♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、じょう君です!
前回は白石店にきてくれてます~★
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-606.html

今はもう1歳と6か月のじょう君!
とってもおしゃべりが上手で、
撮影中もいろいろお話していましたね!
気をつけピッ!やおいしい~~!などの
かわいいアクションもたくさんみせてくれましたっ♪

そんなじょう君はひいおばあちゃんが好きみたいで、
撮影中もたまにひいおばあちゃんのところへ行ったり
キャッチボールをしていたりました~!

今日はノリノリで撮影できてよかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ☆

ありがとうございました!


271214j01.jpg

271214j03.jpg

271214j02.jpg

★あいるちゃん&りゅうきくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のあいるちゃんと、
3歳の七五三記念できてくれた、りゅうき君です★

あいるちゃんは最初からくつろいでいましたね~~!
エリーがいないいないばあをすると
あいるちゃんも上手にいないいないばあをやってくれましたよ~♪♪
今日はずっとゴキゲンさんでよかったです!

お兄ちゃんのりゅうき君は最初こそ泣いてしまいましたが
その後は楽しく遊んでくれました!
車のおもちゃをきにいってくれたみたいで、
何度も何度もそのおもちゃの元へ
帰っていっていましたよ~~!笑

またぜひ遊びにいらして下さいねっ☆
ありがとうございました!


271213a01.jpg

271213a02.jpg

271213a03.jpg

★すばるくん★

こんにちはっ!
エリーです!

本日のお客様のご紹介♪
まずは2歳のお誕生日記念できてくれた、すばる君です!

ボールとパパが大好きなすばる君!
ボールを投げるのがとっても上手で、
パパに遠慮なく投げつけていましたね!笑

パパはバスケをしているそうで、
すばる君も将来はバスケ好きになるんでしょうかっ?
今日はキレのあるディフェンスもみせてくれて
とてもかわいかったです★

来年は七五三ですね!
またぜひ遊びにいらしてくださいね~~~!
ありがとうございました!


271213su01.jpg

271213su02.jpg

271213su03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
