

★円山店臨時休業のお知らせ★

こんにちは!
JAMスタッフさあやです!

本日はスタジオJAM円山店の臨時休業のお知らせです!

来年2016年2月1日~29日までの1ヶ月間
円山店は臨時休業とさせていただきます。

この間は全ての撮影予約をお受けする事が出来ませんので、
ご了承ください。
尚、2015年11月29日現在すでにご予約されている方については
そのままの日程で撮影させていただきますのでご安心ください!
その他店舗は2月中も元気に営業しておりますよ~♪

お問い合わせ、お電話予約は通常通り、
総合受付(011-299-1138)で行っておりますので、ご利用ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願い致します。

はるあちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、はるあちゃん!
7歳の七五三記念でご来店です★

先月は、新琴似店に
入学記念でご来店でした!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1561.html

緊張した様子もなく
るんるん気分だったはるあちゃん!
今日は発表会の振り替え休日を使って
来てくれました^^

発表会の劇は「ぞうさんのたまごのたまごやき」
というのをやったようで、
町の人役をやったよー!
歌もうたって緊張したよー!と
いろんな話をしてくれました!

撮影も進むとさらにノリノリで
たくさん面白い顔をしてくれたり笑
上手におすましもできて、
とってもモデルさんがじょうずでした★

今日はこれからお参り!
気をつけていってらっしゃい!

今度は妹ちゃんも一緒にきてね!
ありがとうございました!


271130haru01.jpg

271130haru02.jpg

271130haru04.jpg










おまけ。
すっぱい!!
271130haru03.jpg

★あやねちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、あやねちゃんです♪

あやねちゃんは人見知りもなく、
すぐに慣れてくれましたね!

家族で撮影するときには、
パパとママに高い高いをしてもらいました♪
ママがやったときには笑ってくれたんですが、
パパがやると高すぎたみたいで
こわばった表情をしていたのがとてもかわいかったです・・・!笑

最後までゴキゴンさんで
撮影終われてよかったです~★
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


271129a01.jpg

271129a02.jpg

271129a03.jpg

★ゆうあくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
七五三記念できてくれた、ゆうあ君です★
弟のそあ君とはるあ君も一緒にきてくれましたっ!

最初は絶好調のゆうあ君!
かっこいいポーズをたくさんみせてくれましたね!
どうやら暑がりらしいですが、
お着物がんばって着てくれましたよ~♪

動きやすい服に着替えてからは
さらに元気にっ♪
お店屋さんごっこをしたり、
プレゼントの箱を積んでみたりと
満喫してくれたようですよ~(^^)

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました!



271129yu01.jpg

271129yu02.jpg

271129yu03.jpg

★りおなちゃん★

こんにちは♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは七五三記念できてくれた、りおなちゃんです♪
妹のあいりちゃんもいっしょにきてくれました!

まずは一緒にボール遊び★
やっているうちにだんだんと
コントロールがうまくなっていましたね!笑
ちょっぴり成長できたのでしたっ♪

お着物は自分で赤をチョイス!
りおなちゃんにとても似合っていましたねヽ(*^^*)ノ
お着物に着替えると急に緊張したのか
動きがおしとやかになっていたのが
とってもかわいかったですーー笑

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
ありがとうございました!



271129rio01.jpg

271129rio02.jpg

271129rio03.jpg

★しゅんたくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
七五三記念できてくれた、しゅんた君です★

最初はお着物から撮影!
ということでお着替えしてみたんですが、
そこでなぜかしゅんた君号泣!

ということでお洋服に着替えなおして
一緒に遊びました~!
遊んでいるうちにご機嫌もなおり
お着物もばっちりきてくれましたよっ♪♪
しゅんた君が扇子であおぐと
エリーが吹き飛ばされるという遊びで
大ウケしてくれたのでよかったです(*^_^*)

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました!


271128s01.jpg

271128s02.jpg

271128s03.jpg

★ひかりちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です♪
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、ひかりちゃん!
お姉ちゃんのきほちゃんも一緒にきてくれました!
前回は白石店にきてくれてますよ~★
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1340.html

ひかりちゃん、すぐに慣れてくれたみたいで
自分の家のように遊んでくれましたね(*^_^*)
エリーが「いえーーい!」と声をかけると
ひかりちゃん拍手をして一緒に盛り上がってくれましたよ~!笑
たくさん笑顔をみせてくれて
とってもうれしかったです♪♪

お姉ちゃんのきほちゃんとも
今日はたくさん遊びましたねー!
風車を持って「スマイル スマイル スマイルー!」と
たくさん魔法をかけてくれました!笑
2人ともとってもかわいかったですーー☆

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


271128hika01.jpg

271128hika02.jpg

271128hika03.jpg

★まいちゃん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
1さいのお誕生日記念できてくれた、まいちゃんです!
お姉ちゃんのさなちゃんも一緒にきてくれました!
前回は百日記念で遊びにきてくれてます♪
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2909.html

まいちゃん今日はなんだか甘えっ子さんで、
パパやママが離れると「マンマーー!」と呼んでいました!
パパもママもお姉ちゃんのさなちゃんも関係なく
みんな「マンマー」のようです。笑

今日とくにハマったのはシカのぬいぐるみ!
パパがシカを近づけて、さなちゃんがそれをやっつけると
大笑いしてくれましたよ~~♪♪
あ、あとサングラスをかけたときも
手をたたいてよろこんでくれましたっ☆

またぜひ撮影させてくださいね~~!
ありがとうございました!


271127mai01.jpg

271127mai02.jpg

271127mai03.jpg

★あおいくん&しのちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
七五三記念のあおい君と、しのちゃんです♪

あおい君はウルトラマンが大好き!
足袋を履いて「バルタン星人!」と喜んでくれましたよ♪♪

2人はとっても仲が良いようで、
あおい君がすることを
しのちゃんがマネっ子していました~!
お兄ちゃんのことが大好きなんでしょうねー(* ̄∇ ̄*)

今日はそのままお参りにっ♪
たのしんできてね~!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


271127a01.jpg

271127a02.jpg

271127a03.jpg

★いおりちゃん★

こんにちは!
エリーです★

本日のお客様のご紹介!
まずは2歳のお誕生日記念できてくれた、
いおりちゃんですっ♪♪

なかなか人見知りをするいおりちゃん。
1歳頃はもっと激しかったそうですが
だいぶ落ち着いてきているみたいで
エリーとも仲良くなれましたね~☆

踊るのが好きみたいで、
ママがブンバボンをかけると
音楽に合わせてジャンプジャンプ!
とってもたのしそうでしたー(*'ー'*)

次は3歳の七五三♪
またぜひお待ちしておりますね!

ありがとうございました!


271127io01.jpg

271127io02.jpg

271127io03.jpg

はるきくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、はるきくん!
1歳のバースデー記念でご来店です★

最初はほんのり警戒していた
はるきくんですが、
割とすぐに慣れてくれたようで、
どこでも楽しそうに遊んでくれましたね~~!!

でもシカさんのぬいぐるみを見たら、
うえぇ~~ん!と号泣!
びっくりしたのかな?
そのあとから、シカさんが近づくと
固まってそっと避けるはるきくんでした笑

そして今日は
手作りのフェルトケーキをお持込み!
すっごいクオリティが高くてびっくりしました!!
でもはるきくんは、あまり興味を示さず。笑
りんごやボールを食べる方に忙しそうでした~~笑


次は2歳になったらかなー?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!

271126haru01.jpg

271126haru03.jpg

シカこわいよお~~!
271126haru02.jpg

★studio JAM平岸店 OPEN日決定&予約受付開始!★

こんにちは!
Studio JAMスタッフのナオです!

本日はみなさんにビックニュースです!

以前お伝えしていた、studio JAM第7号店となる
平岸店ですが・・・
オープン日が決定いたしました!

12/3 オープンです!

あと1週間ほど☆
スタッフ全員ドキドキワクワクです!
新しいスタジオでお客様をお迎えできるよう、
準備を頑張っております!


そしてそして!
いよいよ本日から、
平岸店のご予約を開始いたします!!!


お近くにお住まいの方、
全店舗制覇を目指している方、
もちろん初めてご利用の方も、
ぜひぜひご予約くださいね!
お待ちしております♪


ここで、完成したスタジオをご紹介いたします★


★たっくさんのお花に囲まれたカントリー調のお部屋★
20151123150519d60.jpg

★レンガ造りの少し大人っぽい空間★
201511231505448e7.jpg

★男の子にオススメ!シックにカッコよく決めれちゃいます!★
20151123150514550.jpg

★女の子にオススメ!一面ピンクのラブリーなお部屋★
20151123150517f29.jpg

ほかにも、
20151123150518bd3.jpg

201511231505427c2.jpg

2015112315054094f.jpg

20151123150516647.jpg


今までにないようなモダンな和室や、
カッコよくもかわいくも撮れちゃうステキなスタジオが
たっくさん!
ぜひご来店ください!



studio JAM 平岸店

hiragisi_map.jpg

住所 札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12
駐車場  1台
定休日  火曜日・水曜日


総合受付電話 011-299-1138 (水曜定休 10時~18時)

★ちーちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のちーちゃんです♪
今日はご両家のおじいちゃんおばあちゃんも集まり
楽しい撮影でしたね~~★

撮影の前にはお宮参りとお食い初めを済ませてきたということで、
今日はもりだくさんの1日!!
にも関わらずちーちゃん最後までがんばってくれましたよーー!!

撮影の最後に家族みんなで撮ろうとしたら
ゴキゲンナナメになってしまったちーちゃん。
でもおばあちゃんが抱っこをしながらタンゴやワルツを踊ると
さっきまでフキゲンさはどこに!?というくらい
ニコニコのお顔をみせてくれましたっ♪♪
ちーちゃん笑ってくれてうれしかったです(*´∇`*)

またぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいねっ♪
ありがとうございました!


271123ti01.jpg

271123ti03.jpg

271123ti02.jpg

★ゆうたろうくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ゆうたろう君です★

今日はずっとゴキゲンさんだったゆうたろう君!
どうやらパパっ子らしく、
パパがいないいないばあをすると
パパの元でダッシュでハイハイしていました~ヽ(=´▽`=)ノ
ほんとすごい速さでしたね。笑

そんなゆうたろう君はレモンが好きみたいで、
今日はレモンのおもちゃをひたすら食べていましたね!笑
すっぱいものが好きなんでしょうか・・・?笑

今日はばっちり撮影できてよかったです♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね~~!

ありがとうございました!


271123yu01.jpg

271123yu02.jpg

271123yu03.jpg

★いろはちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介ですっ♪
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、いろはちゃん!
お兄ちゃんのこうき君、お姉ちゃんのかほちゃんも一緒にきてくれました!

いろはちゃんは家族みんなに大切にされているようで
みんないろはちゃんのことが大好きなのが
みててとっても伝わってきました~~!
かほちゃんもこうき君も、
今日はたくさん一緒に遊んでくれましたよ(^▽^)/

いろはちゃん、いつもはお名前を呼ぶと
百発百中で「はーい!」とやってくれるそうなんですが
今日はなかなかみせてくれず・・・!
どうやら新しいおもちゃに夢中になっちゃったようでした。笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました!


271123i01.jpg

271123i02.jpg

271123i03.jpg

おまけ  みんなでびよ~~ん
271123i04.jpg


★ふゆねちゃん★

エリーです!

本日午後のご紹介は、
七五三記念できてくれた、ふゆねちゃんです★
お姉ちゃんのとわちゃん、妹のちなつちゃんもきてくれましたっ!

ふゆねちゃんは元気いっぱいな女の子♪
たまに動きがワイルドになっちゃうのが
とってもかわいかったです!笑

お着物はパパが赤をチョイス!
上手にモデルさんをしてくれましたね~~(*゚▽゚)ノ
パパリクエストの、
歌舞伎みたいに「いよぉ~~~」というポーズもやってくれました!笑
ふゆねちゃんがんばってくれてありがとう!!

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ☆
ありがとうございました!



271122hu01.jpg

271122hu02.jpg

271122hu03.jpg

★いちかちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介♪
最初のご紹介は、4歳のお誕生日記念できてくれた、いちかちゃん!
妹のほのかちゃんもいっしょにきてくれました!

いちかちゃんはお花が好きみたいで、
今日はずっとお花を持って歩いていましたね♪
香りをかいでみたりして、
とってもかわいかったです(*^_^*)

ほのかちゃんとも一緒に撮影!
遊んだり「はーい!」をしながら撮っていたんですが
2人が1番テンションあがっていたのがなんと衣装室!
とくにほのかちゃんは大興奮でしたね~!笑
2人の乙女な一面をみちゃいました♪

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
ありがとうございました!



271122i01.jpg

271122i02.jpg

271122i03.jpg

★まのあちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のまのあちゃんです♪
前回はマタニティフォトの撮影にきてくれてます!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3141.html

ぷくぷくなほっぺたがとてもかわいいまのあちゃん☆
おもわずたくさんさわらせてもらっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うつぶせはあまり得意ではないのですが
今日はがんばってくれましたね☆
自分のうでを枕みたいにしていたのが
すごくかわいかったです・・・!

今日はあまりニコニコはしてくれませんでしたが
次回に期待ですね!!
またお誕生日の時にぜひお待ちしております♪

ありがとうございました!


271121mano01.jpg

271121mano02.jpg

271121mano03.jpg

★かほちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
2歳のお誕生日記念できてくれた、かほちゃんです♪
お姉ちゃんのななちゃんも一緒にきてくれました!

2人は最初ちょっぴり警戒気味!
とくにななちゃんはお口がへの字になっていましたね!笑
でも一緒に遊んでるうちに
笑顔もみせてくれましたよ~~~!

2着目はおそろい風で♪
同じポーズをしてくれたりして
とってもかわいかったです!!

かほちゃんはボールで遊ぶのが大好きで
「ぽぉん!」と言いながらボールを投げ続けていました!笑
このときが1番ゴキゲンさんでしたね~~♪
楽しんでくれたようでよかったですヽ(*^^*)ノ

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
ありがとうございました!


271121kaho01.jpg

271121kaho02.jpg

271121kaho03.jpg

★きょうすけくん★

こんにちはっ♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、きょうすけ君!

今日は素敵なお着物をお持込み♪
パパが赤ちゃんの時に着たものなんだそうですよー!
きょうすけ君もバッチリ着こなしてくれましたねっ!

ちょっぴり緊張していた様子でしたが
ママがいつもの歌を歌うと途端にニコニコに☆
何度歌っても笑ってくれましたね~~!笑
きょうすけ君もおきにいりなんだね(^O^)

あ、あと最近できるようになったという寝返りも
今日はたくさん披露してくれましたね!
そんなところで!?!?みたいなところでも
むりやり寝返りしててすごくかわいかったです。笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


271121kyo01.jpg
271121kyo02.jpg

271121kyo03.jpg

★はなちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のはなちゃんです★

最初はなぜか号泣のはなちゃん!
黄昏泣きだったのか場所見知りだったのか
原因はなぞでしたが(笑)、
パパが笑わせると急に笑いのスイッチが入ったみたいで
そこからはニコニコさんでしたねっ☆
たくさん笑ってくれてうれしかったです~~~!

おうちには柴犬ちゃんがいるそうなんですが
今日はそのかわりにシカに登場してもらいました!
2人の出会いの写真かわいかったですね・・・(^▽^)

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

ありがとうございました!



271120hana01.jpg

271120hana02.jpg

271120hana03.jpg

★のあちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、のあちゃんです♪
お姉ちゃんのそらちゃんもきてくれました~~!
前回は美しが丘店にきてくれてますよ!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-996.html

実はそらちゃんの1歳の時にもえりーが担当♪
ちょっと運命感じちゃいましたね!笑

のあちゃんは歩くのも上手で、
おもちゃで遊ぶよりもお散歩がたのしい~!というかんじでした!
パパがいないいないばあをすると
ニッコニコで駆け寄っていましたね!笑

途中でちょっとご機嫌ナナメになっちゃったんですが
大好きなパンを食べて元気回復★
食いしん坊さんなお写真も撮れてよかったですっ♪♪笑

次はのあちゃんの七五三かな?
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

ありがとうございました!



271120noa01.jpg

271120noa02.jpg

271120noa03.jpg

★ゆうだいくん★

エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、ゆうだい君です!

撮影のはじまるギリギリまでお休みしていたようで、
撮影中は絶好調!
元気いっぱいでしたね~★

とってもキック力が強くて
とくに右足を激しくキックさせていました。笑
右足が必殺技なのかな(*^_^*)

あ、あと今日はなぜかサングラスを気に入ったみたいで、
サングラスをかけている時が
とくに大興奮でしたね!!
ぜひクリスマスプレゼントにサングラス買ってあげてください。笑

またぜひあそびにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


271120yu01.jpg

271120yu02.jpg

271120yu03.jpg

★めいちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
七五三記念できてくれた、めいちゃんです!

最初は恥ずかしがっていためいちゃんですが
遊んでいるうちにすぐに仲良しになりましたっ☆
最終的には帰るとき靴をはくのを「お姉さんがやってー!」というくらい
うちとけてくれましたよっ!笑
仲良しになれてよかったです(^▽^○)♪

今日はお持込みのお着物で撮影!
鮮やかなお色でとっても素敵でしたね!
めいちゃんモデルさんも上手にやってくれたので
とっても撮影スムーズにおわりました~!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



271119mei01.jpg

271119mei02.jpg

271119mei03.jpg

★こうきくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
七五三記念のこうき君ですっ♪

去年撮り逃しちゃったということで
こうき君はもう6歳!
でもお持込みのお着物はちょうどピッタンコでしたね~★

とってもラブリーなこうき君、
おままごとが好きみたいで
ご来店早々エリーにイチゴカレーをつくってくれました!笑
撮影中は突然物語がはじまったりして、
エリーもとってもたのしかったです♪♪

次は入学の写真かな?
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



271119kou01.jpg

271119kou02.jpg

271119kou03.jpg

★こまちちゃん★

こんにちはっ♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、こまちちゃんっ♪
お姉ちゃんのあさひちゃんも一緒にきてくれました!

こまちちゃん、座るのが好きなのか
イスに座ったとたんニコニコに♪♪
ゴキゲンでお着物の撮影ができましたね~!

その後もぐずることもなく、
うつぶせまで完璧に決めてくれました!
こまちちゃんさすが!!

それにしても、ママたち曰く
あさひちゃんの赤ちゃんの頃にソックリなんだそう!!笑
たしかに今のお顔立ちも似ていましたよ(*^_^*)
ぜひおうちに帰ったら2人の写真を見比べてみてくださいねっ☆笑

あさひちゃんも、今日はたくさん協力してくれてありがとう♪
次はお誕生日のときにご来店おまちしております!

ありがとうございました!


271119koma01.jpg

271119koma02.jpg

271119koma03.jpg

★ももはちゃん&いちはちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日のももはちゃんと
6歳のお誕生日のいちはちゃんですっ♪
2人は去年も円山店にきてくれてますよ~!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2549.html

ももはちゃんは今日はちょっとご機嫌ななめみたいで、
ちょこちょこ泣いちゃうことも!
でも車に乗ったりボールで遊んだりしているときは
楽しそうに笑っていましたよーー(*^_^*)

いちはちゃんは今アイカツにハマっているらしく、
たくさんアイカツのポーズをみせてくれました!笑
今幼稚園でもアイカツごっこをして
遊んでいるそうですよーー★
いっぱいキメてくれてありがとう!

次はいちはちゃんの入学&七五三かな?
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪
ありがとうございました!



271116m01.jpg

271116m02.jpg

271116m03.jpg

★すずはちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のすずはちゃんです♪♪

寝起きでさらにミルクも飲んだので
ゴキゲン最高潮!!
目があっただけでとびきりの笑顔をみせてくれました~~!
あまりにも元気すぎて
なかなかイスに座ってくれないくらいでした。笑

お着替えしてからも、がんばってくれましたね☆
安定感のあるうつぶせも披露してくれました!!
なぜか「ん?なに?」といっているような
余裕の表情をしているのがすごくかわいかったです笑

撮影がおわったあとは眠たくなっちゃって泣いていましたが、
最後までがんばってくれてありがとうねー!!

ありがとうございました!


271116suzu01.jpg

271116suzu02.jpg

271116suzu03.jpg

★こうきくん★

こんにちは!
エリーです★

本日のお客様のご紹介です!
まずは3歳の七五三記念できてくれた、こうき君です!

こうき君、今日はカメラのおもちゃが気に入ったみたいで、
なぜかずっと持ち歩いていましたね!!笑
お着物のときにも、「カメラもってこなきゃ!」と
わざわざほかのお部屋まで取りにいっていました。笑

お着物は茶色をセレクト♪
とってもこうき君似合っていましたね!!
足袋は苦手だったようで「これきらい!」と言っていましたが
最初はしっかりと履いていてくれたのでえらかったです♪

撮影後はお参りに!!
楽しめたかな~(^^)

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



271116kou01.jpg

271116kou02.jpg

271116kou03.jpg

★そうたくん&あらたくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です♪
今日は3歳と5歳の七五三記念できてくれた、
あらた君とそうた君ですっ!
前回は手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-981.html

2人とも今は人見知りをするそうで、
エリーに緊張していた様子!

ということでパパとママと遊びながら
すこーしずつリラックスしてもらいましたよ~★
パパがマジックをすると
あらた君おおウケでしたね!!笑

最後はりんごジュースパワーで
無事に撮影できましたっ♪
ふたりとも撮影頑張ってくれてありがとう!!

またぜひあそびにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



271115a01.jpg

271115a02.jpg

271115a03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
