

★なみきちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
今日は1歳のお誕生日記念できてくれた、なみきちゃんです♪
前回は手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1444.html

とってもフレンドリーななみきちゃん!
最初おみせにきたときに
いきなりエリーに飛びついてくれて、
一瞬で大好きになっちゃいました☆笑

ゴキゲンもずっと良くて、
最後までにっこにこさんでしたね~♪♪
ママがとってもかわいくコーディネートしてくれて、
おなじお洋服でもいろんな雰囲気で撮影ができました!

撮影とってもたのしかったですーー!
ぜひ年賀状にお写真つかってくださいね!笑

ありがとうございました!



270927nami01.jpg

270927nami02.jpg

270927nami03.jpg

270927nami04.jpg

270927nami05.jpg

★ひなたちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ひなたちゃんです★
前回は美しが丘店にきてくれてます!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1117.html

最近人見知りをするそうで、
エリーに会ってからまず硬直!笑

でもおもちゃで遊んでいると
だんだん慣れてくれたようでした~~!
今日は最終的に抱っこもさせてくれてすごくうれしかったです!!
仲良くなれてうれしいよーーo(*^▽^*)o~♪

後半は、おせんべい作戦で撮影をしましたよ。笑
食べているときがいっちばんゴキゲンさんでしたね~笑
いっぱい食べておおきくなるんだよー!!

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪
ありがとうございました!



270926hin01.jpg

270926hin02.jpg

270926hin03.jpg

★ひなたくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ひなた君です★

寝て起きて、ごはんも食べて最高の状態でご来店♪♪
最初からずっとゴキゲンさんでしたね~!!
ひなた君はパパのことが大好きらしく、
時々パパのところに突撃していました~~!

ひなた君はとくにボールを気に入ってくれたようで
今日1番の大盛り上がりをみせてくれました☆笑
まさかあんなに盛り上がるとは思わなかったですね~笑

撮影とってもたのしかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね☆

ありがとうございました!


270926hina01.jpg

270926hina02.jpg

270926hina03.jpg

★こはるちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です★
まずは七五三記念できてくれた、こはるちゃん!

ちょっぴり照れ屋さんのようで
最初のほうははにかみ笑顔でしたね♪
笑うとえくぼがでるのがなんともかわいらしかったです~~♪

撮影しているうちにだんだんと慣れてくれたようで
楽しく遊んでくれるようになりましたね~!
いつもパパとキャッチボールをしているのか、
ボールをなげるのがとても上手でビックリしました!

こはるちゃん、家族みんなに愛されてるんだなあというのが
ひしひしと伝わってきましたよーー♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270926koha01.jpg

270926koha02.jpg

270926koha03.jpg

★あやさん★

エリーです♪

本日最後のご紹介は、あやさんです♪
今日はお母様と一緒にご来店です!

今は妊娠7か月のあやさん!
7か月なのに結構おなかおおきかったですね~!
中の赤ちゃんも大きめなんだそうですよ~!

今日はお母様とも一緒にパシャリ♪
お二人なんだかとても似ていました。笑
あやさんはお母さん似なんですねっ!笑

撮影とってもたのしかったですー!
次はパパさんもぜひ一緒にお待ちしております★

ありがとうございました!



270925ay01.jpg

270925ay02.jpg

★あやかさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、あやかさん♪
旦那様とお二人でご来店です!

おなかの赤ちゃんは男の子★
赤ちゃんのお名前は
まだまだ悩み中とのこと!
ゆーーーっくり悩んで
ステキなお名前つけてあげてくださいねっ!

今日はエコー写真をもってきてくれたんですが、
とてもハッキリと顔がわかりましたよーー!
最近のエコーはすごいなあとしみじみ思いました。笑

撮影わいわいたのしかったです♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)

ありがとうございました!



270925aya01.jpg

270925aya02.jpg

★かなこさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、かなこさんです!

今は妊娠9か月のかなこさん!
おなかの赤ちゃんはちょっと大きめなんだそうですよ~!
生まれる頃には何gになっているんでしょうか・・・!

撮影中、おなかの赤ちゃんは元気いっぱいだった様子♪
エリーがみてもわかるくらいに
たくさん動いていましたね☆
おなかを大きくみせようとしてくれたのかな~~?笑
協力してくれてありがとうね!笑

次は旦那さんも一緒にぜひ遊びにいらしてくださいね!!
ありがとうございました!


270925kan01.jpg

270925kan02.jpg

★みおさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、みおさん!
お姉ちゃんのひよりちゃんもいっしょにきてくれました★

今日はひよりちゃんもおなかを出して撮影♪
ぽんぽんとしていてとってもかわいかったですーー!!
ママのお話をしっかりと聞いてくれて
ばっちりモデルさんをこなしてくれましたよ(^▽^*)

生まれてくる赤ちゃんは男の子♪
出産予定日は、
ひよりちゃんのお誕生日と数日違いなんだそうですよ!!
もしかしたら同じお誕生日になるかもしれないですね~~♪
12月は大忙しですね!!笑

赤ちゃん生まれたらぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました!



270925mio01.jpg

270925mio02.jpg

★ゆいさん★

エリーです!

続いてのご紹介はゆいさん★
お兄ちゃんのりく君もきてくれました!!
前回はりく君の七五三の時に撮影にきてくれてます(^^)
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2648.html

すっかりお兄ちゃんになったりく君!
以前の赤ちゃんらしさは抜けて
よりパワフルになっていましたね☆

生まれてくる赤ちゃんは女の子!
なんとお名前はりく君が決めてくれたようですよーー!
あとは元気に生まれてくるのを待つばかりですね♪

ゆいさんのおなかは本当に今日生まれるんじゃないか!?
というくらいに大きかったですね!
あんなに大きかったら洗い物も大変ですよね~笑

またぜひご来店お待ちしております♪
ありがとうございました!



270925yui01.jpg

270925yui02.jpg

★りなこさん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介★
今日は10月11日に行われるマテニティ展のモデル撮影日です!

最初のご紹介はりなこさん!
お姉ちゃんのさりちゃんもきてくれました♪
さりちゃんがお腹にいるときにも撮影にきてくれてます~~!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1602.html

生まれてくるあかちゃんは女の子!
お名前はまだ悩み中だそうですよーー!
なかなか悩んでいるようでしたので、
どんなお名前に決まるのかたのしみです♪

さりちゃんは人見知りをするそうで、
今日もなんだかもじもじ・・・
ママにくっついているのが安心するようでした(^^)
撮影が終わったあとにやっと慣れてくれたようですよー笑
次こそ仲良しになろうねっ!

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!!
ありがとうございました!



270925rinak01.jpg

270925rinak02.jpg

★なおやくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、なおや君です!

実は昨日まで風邪をひいていたそうで
今日はなんだかゴキゲンななめ!
時々さみしくなったのか?
ママのところに突撃していましたね~!

パパさんがママさんがたくさんあやしてくれて
ニコニコ笑顔も撮影できましたねーー!
そして、撮影終了後は
なぜか上機嫌になっていたのでした・・・笑
次回こそはご機嫌のところ撮影するぞー!

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ☆
ありがとうございました!



270924na01.jpg

270924na02.jpg

270924na03.jpg

★なぎとくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
ハーフバースデー記念できてくれた、なぎと君です!
前回は新琴似店にきてくれてますよーー★
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1332.html

今日はとってもゴキゲンがよかったなぎと君♪
終わるまでずーっとゴキゲンさんでしたね~~!
最後の3分くらいだけは飽きた様子でした。笑

今日はとってもかわいいポンチョをお持込み!
一足先に冬がやってきたようでしたヽ(*^^*)ノ
まるで、雪の妖精みたいでしたね・・・!
とってもかわいらしかったです~~!!!

次は1歳のお誕生日ですね~~!
エリーおすすめの店舗にも
ぜひあそびにいってみてくださいね!

ありがとうございました★



270924nagi01.jpg

270924nagi02.jpg

270924nagi03.jpg

★しょうやくん★

こんにちは!
エリーですっ♪

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、しょうや君です★

お宮参りはもう済ませてあるとのことだったので、
今日は私服での撮影でしたよー!

いつも鉄板で笑うというあやし方は
今日はなぜかあまり効かず・・・!
でもテンションはあがっていましたね!!

うつぶせはあまり得意じゃないそうなんですが
今日は自己新記録をだしましたねーー☆
なんだかコツをつかんだようでした(^O^)
めざせうつぶせマスター!!

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪
ありがとうございました!



270924s01.jpg

270924s02.jpg

270924s03.jpg

★たけるくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のたける君です★
お兄ちゃんのしょうすけ君もきてくれましたよーー!
なんとしょうすけ君の百日の時にも
エリーが撮影していました♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-428.html

しょうすけ君が応援してくれたので、
たける君ニコニコ笑顔をみせてくれましたね☆
ふたりは仲良しさんなんですよ~~♪♪
たまにしょうすけ君がたける君の上で
ギリギリゲームみたいなことしていましたが。笑

うつぶせはあまりできないかも・・・とのことだったんですが
やってみるととっても上手にできました!笑
それどころか、寝返り返りもできちゃいましたね!!
みんなにかっこいいとこみせてくれてありがとーー(^^)

今日は笑顔から泣き顔までいっぱい撮影できましたね!
またぜひ遊びにいらしてくださいねーー!

ありがとうございました!


270923take01.jpg

270923take02.jpg

270923take03.jpg

★せなちゃんファミリー★

エリーです!

続いてのご紹介は、
せなちゃんファミリーの皆さんがきてくれました♪
なんと今日はパパさんママさんの結婚記念日なんだそうですよー!
おめでとうございますっ!!

せなちゃんは1歳と3か月ほど!
今は手をキラキラ~とさせるのがお気に入りみたいで
たくさんキラキラしてくれましたよ!笑

あ、あと落としちゃったおもちゃに
「おいでおいで」をしていたのがかわいかったですね☆笑
おもちゃ歩けないよーー!

今日は3人でもたくさん撮影しましたねーー!
皆さんのなかよしっぷりが撮影できて、
エリーもとっても楽しかったです~~★

ぜひまた来年も遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました!



270923s01.jpg

270923s02.jpg

270923s03.jpg

★いちかちゃん★

こんにちは~~★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずはハーフバースデー記念できてくれた、いちかちゃん♪
おじいちゃんおばあちゃんもきてくれてにぎやかでしたよ~♪♪

とてもゴキゲンさんだったいちかちゃん!
とくに最初の5分はフィーバーしていましたねー!!笑
笑うと目が細くなっちゃうのが
なんともかわいらしかったです・・・(*´∇`*)

今はいろんなものを観察するのが好きみたいで、
目の前にあったものは
とにかくジーーーーーーッと観察をしていました。笑
だんだんといろんなことが分かってきたんでしょうね!
これからも観察がんばってね!笑

また機会があればぜひ遊びにいらしてくださいね★
ありがとうございました!


270923iti01.jpg

270923iti02.jpg

270923iti03.jpg

★しゅんたくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
2歳のお誕生日記念できてくれた、しゅんた君です★
前回はイシクリキッズにきてくれましたよーー!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1722.html

とーーっても元気いっぱいのしゅんた君♪
走ったりジャンプしたり登ったりと、
大忙しであそんでくれましたよ~!笑
普段は車や電車が大好きなんだそうですが、
今日は車にはほとんど興味なしでしたね!笑

スタジオのセットに風車があったのですが、
しゅんた君それを動かそうと思ったようで
「フー!フー!」と声をかけていました!!!
息吹かないと動かないよ~~~!!!笑
最強にかわいかったですねっ(*´∇`*)

来年は七五三♪
おすすめ店舗にぜひいってみてくださいね★

ありがとうございました!



270922ss01.jpg

270922ss02.jpg

フー!フー!
270922ss03.jpg

★かのかちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
3歳の七五三記念できてくれた、かのかちゃんです★
お兄ちゃんのたいすけ君も一緒にきてくれましたーー!

髪をしばるのがあまり好きではないようでしたが、
撮影中はちゃ~んと我慢してくれましたね☆
モデルさんもばっちりこなしてくれて
かのかちゃんとっても偉かったです!!

お兄ちゃんのたいすけ君はおもちゃのカメラで
かのかちゃんを激写!!笑
私以上に被写体への愛を感じましたよ。笑

撮影後はアイスを食べるとのこと♪
うらやましくなってエリーもアイス買っちゃいました!笑

今日はありがとうございましたっ!


270922k01.jpg

270922k02.jpg

270922a03.jpg

★はるやくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です★
まずは百日記念できてくれた、はるや君!

撮影前にミルクを飲んで元気いっぱいだったはるや君♪
自分のこぶしを食べるのがマイブームらしく、
おおきーくお口をあけてかぶりついていましたねっ☆笑
大好物なんですね~(*^_^*)

なんと昨日寝返りができるようになったそうで、
今日も寝返り披露してくれましたよー!!
おじいちゃんおばあちゃんに
かっこいいとこ見せたかったのかな?笑

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
ありがとうございました!!


270922har01.jpg

270922har02.jpg

270922har03.jpg

★ゆのんちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
5歳のお誕生日記念できてくれた、ゆのんちゃんです★
弟のそうの君も一緒ですよーー!

今は本州に住んでいるそうで
シルバーウィークに北海道に遊びにきたんだとか!
今日はおじいちゃんおばあちゃんもいて楽しかったですねっ♪

ゆのんちゃんはとても女子力高めな女の子。笑
紫が好きみたいで、ドレスも紫を選びました!
撮影がおわっても、「ドレスぬぎたくない~~!」と
気に入ってくれた様子でしたよ(*^▽^*)

ほかにもいろいろとこだわりがあるようで
見ていておもしろかったです~!笑

弟のそうの君とも一緒に撮影しましたね☆
そうの君は人見知りをするのか最初は固まっていたのですが、
最後の最後でとびきりの笑顔をみせてくれましたー♪♪
笑ってくれてよかった!

また機会があればぜひ遊びにいらしてくださいねっ☆
ありがとうございます!



270921yu01.jpg

270921yu02.jpg

270921yu03.jpg

★ももちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ももちゃんです★
前回は手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1464.html

ちょっぴり場所見知りをするみたいなんですが、
遊んでいたら大丈夫みたいで
すぐにニコニコになってくれましたよーーー☆

エリーがいないいないばあをすると笑ってくれましたね!
たくさんやったからか、
エリーの顔をみるとなにもしなくても「ばあーっ!」
って言うようになっちゃいました。笑

最初から最後までかわいかったです~~~!!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございました!


270921momo01.jpg

270921momo02.jpg

270921momo03.jpg

270921momo04.jpg

★みさきちゃん★

こんにちは♪
エリーです!!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、みさきちゃん♪
お兄ちゃんのみなと君も一緒にきてくれましたーーー!
今日はおじいちゃんおばあちゃんも集まって楽しかったですね~~♪

みさきちゃんはママのことが大好き!
ママが「かわいいねえ」と話しかけると
とたんにニコニコさんになりました☆
お返事をしているように
いっぱいしゃべっていましたね~~!

お兄ちゃんのみなと君とも
たくさん撮影しましたね~~!
みなと君、みさきちゃんの頭を
いっぱいなでなでしてくれましたよ(*^_^*)
これからも仲良し兄妹でいてね~~★

また機会があればぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270921misa01.jpg

270921misa02.jpg

270921misa03.jpg

★フィオナちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のフィオナちゃんです♪

パパ譲りのグレーな瞳がとってもかわいいフィオナちゃん!
最近人見知り&場所見知りが始まったようで
泣いちゃう場面もありましたが
最後までがんばってくれましたね~~♪♪

途中でちょっとお休みを取ると元気いっぱいに!!
ニッコニコでダンスしていましたよーー(o^∇^o)ノ
うさぎさんの帽子がとても似合っていましたね!!笑

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270920f01.jpg

270920f02.jpg

270920f03.jpg

★かんたくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、かんた君です★

かんた君は1歳とは思えないくらいの高身長!
2歳くらいにみえましたね~~!
この調子ですぐにパパよりも大きくなっちゃうんでしょうか\(^▽^)/

今日は撮影中に一升餅も背負っちゃいましたよ♪
背負った瞬間にあまりの重さにごろ~んと寝転がってしまいましたね笑
立ってもらおうとしたら重くてギャン泣きでした~!!
かんた君、がんばってくれてありがとう!!

今日はおうちに帰ってからお誕生日パーティー☆
そしてまたお餅を背負うそうです・・・!笑

また遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270920kan01.jpg

270920kan02.jpg

270920kan03.jpg

★るかちゃん★

こんにちは★
えりーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念で来てくれた、るかちゃんですっ!

最初はタキシード着せちゃおうか!?
なんて話もでていたんんですが、
今日は残念ながら断念!笑
お着物とドレスを着て撮影しましたよ~~!

キティちゃんの扇子がお気に入りらしく、
パパが開いたり閉じたりすると
るかちゃん大喜び☆
たくさんニッコリしてくれましたねーー(*^_^*)

るかちゃん最後までがんばってくれてありがとう!
次は1歳のときにお待ちしておりますね♪

ありがとうございました!


270920ru01.jpg

270920ru02.jpg

270920ru03.jpg

★のどかちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、のどかちゃんです!
お姉ちゃんのゆうかちゃんも一緒にきてくれましたーー!
前回は新琴似店にきてくれました!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1019.html

のどかちゃんはお姉ちゃんのゆうかちゃんが好きみたいで、
ゆうかちゃんが遊んでいるところに
ハイハイで突撃!!!
一緒に遊んでほしかったみたいですね(^○^)

後半は眠くなっちゃったみたいで
泣いちゃうこともあったんですが
ボールで遊んだりしてなんとか撮影できました♪

ゆうかちゃんも楽しいスタジオにおおはしゃぎでしたね☆
ふたりとも楽しんでくれてよかったですーー!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



270919no01.jpg

270919no02.jpg

シカをガブーー!
270919no03.jpg

★そうたくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、そうた君です♪

場所見知りをするそうなんですが、
今日はそこまででもなかったみたいです(^^)
木琴を気に入ってくれたみたいで、
ニッコニコでたたいていましたよーー♪♪

「そうたくーーーん!」と呼びかけると
両手を上げてばんざーーいっ★
とってもかわいいお返事みせてくれました(^▽^)/

そうた君、最後までがんばってくれてありがとーー!
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

ありがとうございました!



270919so01.jpg

270919so02.jpg

270919so03.jpg

★しりゅうくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは3歳の七五三記念できてくれた、しりゅう君♪

今日は撮影前に神宮でお参りをしてきたとのこと!
今時の千歳あめはなんだかオシャレなんですね~!
ソーダ味とかあってびっくりしました!

撮影中は全く緊張する様子もなく、
自然体で遊んでくれましたよ~~★

コップのおもちゃで乾杯しよう!と言うと、
おじいちゃんおばあちゃんたちにも
せっせとコップを配ってくれました。笑
しりゅう君、みんなのことが大好きなんですねーー(*^_^*)

撮影わいわい楽しかったですー!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございました!



270919shi01.jpg

270919shi02.jpg

270919shi03.jpg

★なおきくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のなおき君です♪
今日はおじいちゃんおばあちゃんもきてたのしかったですねー!

なおき君、撮影が始まる前にねちゃったので、
10分ほど寝てから撮影スタート!
寝起きだからかゴキゲンもよく、
笑顔もみせてくれましたよ!!

うつぶせはあまり得意ではないのですが
今日はとってもがんばってくれましたね!!
手の力は一切使わず
背筋だけでがんばっていましたよ!笑

今日はおじいちゃんがサポートしてくれたので
とっても撮影しやすかったです♪
おじいちゃんありがとうございます!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね~~(^▽^○)♪
ありがとうございました!



270917na01.jpg

270917na02.jpg

270917na03.jpg

★はやとくん&そうたくん★

こんにちは♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは1歳記念のそうた君と、
5歳の七五三記念できてくれた、はやと君です★

まずははやと君から撮影!
今日は照れのスイッチが入っちゃったみたいで
序盤はちょっと控え目なテンションでしたね!笑
でも後半にはだいぶ慣れてくれて、
元気な一面もみせてくれました~☆

弟のそうた君は車が大好きなんだそう!
今日も車のおもちゃに乗っている時が
1番いい顔していましたね~~♪♪
今日は最後までがんばってくれて
とってもえらかったですー!

またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました!



270917haya01.jpg

270917haya02.jpg

270917haya03.jpg

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
