

★Kさん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、Kさんです♪

もう9月の初旬には赤ちゃんが生まれるというKさん!
もうお名前も決まっているそうなんですが
今日は内緒とのことでしたーー!
いったいどんなお名前にするのか
とっても気になります・・・!

今日は一緒にきていたお母さんとも撮影♪
なかなかこんな機会もないので
一緒に撮影できてよかったです!!

また赤ちゃんが生まれたら
ぜひ遊びにいらして下さいね~★

ありがとうございました!



270831k01.jpg

270831k02.jpg

★はなこさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、はなこさん!
お姉ちゃんのももかちゃんも一緒に遊びにきてくれました♪

おなかはとっても大きくてまんまるでしたね!
まだ生まれるまでしばらくあるので
あとどのくらい大きくなるんでしょうか・・・!
あ、あとヘソもいい感じにでてましたねヽ(=´▽`=)ノ

お姉ちゃんのももかちゃんは普段人見知りをするそうですが
今日はまったくしなかったですねー!
エリーとも仲良くしてくれてうれしかったです♪

パパとママのふたりで撮影をしようとすると
ももかちゃんさみしくなったのか抱っこしてー!とおねだり!笑
パパにやきもちやいちゃったのかなー??

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



270831hana01.jpg

270831hana02.jpg

シカさんでチュッ
270831hana03.jpg

★なるみさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、なるみさん!
旦那様とお二人でご来店です♪

にこにこの笑顔がとてもステキななるみさん!
生まれてくるのは男の子で、
もうお名前も決まっているそう!
これから漢字を決めるようですよー(^▽^)/

パパさんはちょいちょいアシスタントをしてくれたり
撮影のときはとびきりの笑顔をみせてくれたりと
大活躍でしたね!笑
おふたりのあったかい雰囲気で
エリーはなんだか癒されました。笑

またぜひあそびにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270831naru01.jpg

270831naru02.jpg

★なおこさん★

エリーです!

つづいてのご紹介は、なおこさん!
旦那様とお二人でご来店です♪

赤ちゃんが生まれるのは10月!
もう体重は2500gほどあるようですよーー!!
この調子だと3000gは軽く超えそうですね!笑

今日はお二人でもいっぱい撮影しましたよー♪
パパさんは写ると思っていなかったようで
心の準備ができていなかったようですが!笑
お二人とも素敵な笑顔バッチリ決めてくださいましたヾ(=^▽^=)ノ

次は100日記念でぜひお待ちしておりますね♪
ありがとうございました!


270831nao01.jpg

270831nao02.jpg

★ゆかりさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、ゆかりさん!
旦那さんとおふたりでご来店です!

まだ7か月だそうですが、
おなかはなんだか大きめでしたね!
生まれる頃には
どのくらい大きくなっているのでしょうか(^O^)

お腹の赤ちゃんは恥ずかしがり屋さんらしく、
いつもエコーのときにお顔をみせてくれないそう!
性別もまだわからないそうですよー!
次の検診でこそはみせてほしいですね('-'*)

また赤ちゃん生まれたらぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪
ありがとうございました!



270831yukar01.jpg

270831yukar02.jpg

★さちさん★

こんにちは!
えりーです!

今日の円山店は10月に行われるマタニティ展のモデル撮影日!
まず最初のご紹介は、さちさんです!
前回は新琴似店にきてくれてます★
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-877.html

今日はみんなでおそろいのお洋服♪
3人でもお写真たくさん撮りましたね!!
ゆづき君は今日も緊張しているようでしたが、
今までの撮影で1番笑顔が見れたとのことだったので
だんだん撮影にも慣れてきたのかもしれませんね♪

生まれてくる赤ちゃんは女の子★
まだお名前はぜんぜんきまっていないそう笑
どんなお名前になるのか
今から楽しみですーー♪

次は年賀状の撮影でぜひぜひお待ちしております♪
ありがとうございました!



270831sati01.jpg

270831sati02.jpg

★ひかりちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ひかりちゃんです★

歩くのがとっても上手なひかりちゃん!
もう歩くというよりは小走りって感じでしたね!笑
追いかけるのが大変でした~(* ̄∇ ̄*)

ゴキゲンもとっても良くて、
たくさんニコニコで遊んでくれましたね!
いないいないばあも、
口を大きくあけて思いっきりやってくれて
とってもかわいかったです!!

今日はこのあとお誕生日パーティかな~?
またぜひ遊びにいらしてくださいね~★
ありがとうございました!



270830hika01.jpg

270830hika02.jpg

270830hika03.jpg

★ましろちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ましろちゃんです★
お兄ちゃんのともる君も一緒にきてくれました!

とっても人見知りをするましろちゃん!
エリーが隠れていると自由に遊んでくれるのですが
姿をみせると泣いてしまうのでした・・・!
でも遊んでいるうちにすこーしずつ慣れてくれて、
近づいても泣かないようになりましたよー!
よかったですーーヽ(*^^*)ノ

パパさんがあやすと
にっこり笑顔も見られましたよ★
笑うと目尻が下がるところが
とってもかわいかったです!!

撮影の終わりには
抱っこができるくらいまで仲良くなれてうれしかったです!!
またぜひ機会があれば遊びにいらして下さいね♪
ありがとうございました!



270830masi01.jpg

270830masi02.jpg

270830masi03.jpg

★きよかちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、きよかちゃんです♪

髪がふさふさで最初ビックリしました!笑
毛先だけ茶色くなっていて、
なんだかオシャレさんでしたよー★

お着物のときは緊張していたのか、
あまり笑ってくれず!
でも一度にやりとしたお顔をみせてくれましたー!笑
あの表情、とってもかわいらしかったですね(^○^)

最後までがんばってくれて偉かったですー!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


270830ki01.jpg

270830ki02.jpg

にやり
270830ki03.jpg

★ゆかりさん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
マタニティ撮影でご来店のゆかりさんです!
旦那様と一緒にご来店です♪

今は9か月というゆかりさん!
赤ちゃんは男の子ということもあり、
前に突き出ていましたよーー!
撮影中も、うにょうにょと
お腹が動いていましたねーーヽ(=´▽`=)ノ

今日はパパさんとお二人でも
たくさん撮影しました☆
お二人の空気感がとっても素敵で
私もにこにこしっぱなしでしたーー!!
撮影楽しかったです!!

また赤ちゃんが生まれたらぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!!


270829yuka01.jpg

270829yuka02.jpg

270829yuka03.jpg

★かおるくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、かおる君です♪
お兄ちゃんのはるか君も一緒に遊びにきてくれましたよー!

今日はゴキゲンがよかったかおる君!
ママさんが笑わせると
にこにこほほえんでくれました~★
エリーがあやしても笑ってくれたので
うれしかったです~~(*´∇`*)

お兄ちゃんのはるか君とも撮りたかったんですが、
遊びたいのかちょっと照れ臭いのか
なかなか一緒に撮らせてくれず!

それでもかおる君のことは気になるみたいで、
ちょいちょい様子をみにきてはくれましたね笑
来年こそは2人でバッチリ2ショット撮りたいですねー(^▽^)/

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



270829kao01.jpg

270829kao02.jpg

270829kao03.jpg

★ゆうせいくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、ゆうせい君です★

なんだか背が高いゆうせい君!
パパさんも背が高かったので、
ゆうせい君も将来高身長イケメンになるのでしょうか!?笑

とってもおしゃべりが好きみたいで、
撮影中はずっとお話していましたね。笑
この調子だと、
歩きはじめるよりも「パパ」「ママ」などと
話す方が早いのかもしれませんね(^○^)

今日は泣いちゃうこともなく
ゆうせい君上手にモデルさんをしてくれましたっ♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね~!

ありがとうございました!


270829yu01.jpg

270829yu02.jpg

270829yu03.jpg

★こうだいくん★

エリーです!

最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、こうだい君★
前回は手稲店にきてくれてまーす!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1485.html

ハーフバースデーの頃は人見知りがあったそうなんですが、
もうだいぶ収まってきたそう★
今日は最初からリラックスしていましたね~!
おもちゃが楽しかったみたいで
ゴキゲンで遊んでくれましたヽ(*^^*)ノ

ぬいぐるみも好きみたいで、
エリーがぬいぐるみをけしかけると
こうだい君からチューをしてくれましたよ~♪
最終的にはかじっちゃっていましたが笑

今日はゴキゲンさんでよかったです♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


270828kou01.jpg

270828kou02.jpg

270828kou03.jpg

★ゆいなちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のゆいなちゃんです!

髪がとってもふさふさなゆいなちゃん♪
前髪だけはなぜか短かったんですが、
今流行りのオン眉を意識しているのでしょうか?笑

お着物のときは
ちょっぴりクールだったのですが、
はだかんぼになってからはゴキゲン上々♪
パパさんが笑わせると
たっくさんにこにこしてくれましたーー★
パパさんありがとうございます!!

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました♪


270828yui01.jpg

270828yui02.jpg

270828yui03.jpg

★みなみちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介★
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、みなみちゃんです!
前回は美しが丘店にきてくれてます!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1069.html

とってもお返事上手なみなみちゃん!
「みなみちゃん~!」にも上手に手を上げたり、
「お茶飲む?」などの問いかけにも「うん」と
しっかりお返事していましたよー!

そんなみなみちゃんのテンションをあげたものはボール!
ボールのお部屋にいくと途端にテンションMAXになっちゃいました☆
とくに大きめのボールを気に入ってくれたみたいで
にっこにこで遊んでくれましたよーー★
ゴキゲンさんになってくれてよかった(^^)

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



27828mi01.jpg

270828mi02.jpg

大フィーバー!
270828mi03.jpg

★めいちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のめいちゃんです★
今日はおばあちゃん達もきてくれてとてもにぎやかな撮影でした!!

めいちゃん今日は少し眠かったようで
お着物の時は基本的にクールフェイス!笑
キリッとした表情でカメラをみてくれましたよー!
たまーに、お口がへの字になっちゃうのも
とってもかわいかったです(* ̄∇ ̄*)

はだかんぼの途中で
すこーしだけお休み休憩をとると、元気復活!!
とびきりの笑顔もみせてくれましたよーー♪♪
元気になってくれてうれしかったですー('-'*)

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!

270827mei01.jpg

270827mei02.jpg

270827mei03.jpg



★ゆあちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ゆあちゃんです★
以前はマタニティフォトの撮影にきてくださってます~!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2519.html


最近場所見知りが治り始めてきたということで、
前半はすこし警戒気味だったゆあちゃん!

途中で泣きのスイッチが入っちゃったみたいで
泣いちゃうこともありましたが、
パパさんの高い高いでゴキゲン復活!!
そこからは一気に元気になりましたねっ☆

帰るときには抱っこはさせてくれませんでしたが・・・!
バイバイは上手にやってくれましたよー(*´∇`*)
ゆあちゃんまた一緒にあそぼうね!

ありがとうございました!


270827yua01.jpg

270827yua02.jpg

270827yua03.jpg

★みなとくん★

こんにちは!
エリーです\(^▽^)/

本日のお客様のご紹介!!
まずは百日記念のみなと君です♪

午前中はいつもゴキゲンさんとのこと♪
今日もサイコーに機嫌よかったですね~~!!
あおむけに寝ていたときは
声を出して笑っていましたよ★
最後までにこにこでよかったですっ!

うつぶせも大得意!
頭をしっかりと上げて
お得意のカメラ目線もきめてくれました。笑
毎日ママに撮られているだけあって
カメラ目線が上手でしたね。笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



270827mina01.jpg

270827mina02.jpg

270827mina03.jpg

★あつとくん★

エリーです!

本日午後のご紹介は、
1歳記念できてくれた、あつと君です★
前回は手稲店にきてくれてますよ~!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1467.html

最初はとてもカメラを意識していたあつと君!
ひとつ動くごとに
カメラをチラッとチェックしていましたよ!笑

おもちゃにはあまり興味がないようでしたが、
ボールのことは好きみたいでしたね!
ボールをおもいっきり持ち上げて投げたりと、
たのしそうに遊んでくれました☆

途中で眠くなっちゃったようですが
最後までがんばってくれましたよ~~♪♪

次は気になる大通東店にもぜひ遊びにいってみてくださいねっ!
ありがとうございました!


270824a01.jpg

270824a02.jpg

270824a03.jpg

★そうすけくん★

こんにちは!!
エリーです(^▽^)/

本日のお客様のご紹介!!
まずは百日記念できてくれた、そうすけ君です♪

いつもニコニコなことが多いというそうすけ君!
今日も撮影中は
たくさんニコニコしてくれましたね~★

うつぶせも、今日はいつも以上に頭を上げることができました!!
それにはパパさんママさんもビックリでしたね♪笑
寝返りも、あとちょっとというところまできているので
マスターする日も近いかもしれませんね・・・!
どうやら固めの床がいいようでしたね(^○^)

撮影とってもたのしかったです~!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


270824sou01.jpg

270824sou02.jpg

270824sou03.jpg

★ゆづきちゃん★

エリーです!!

本日午後のご紹介は、
1歳バースデー記念できてくれた、ゆづきちゃんっ♪
お兄ちゃんのりゅうせい君もきてくれましたよー!

ゆづきちゃん、早くから歩いていたそうで
今日もひたすら歩き続けていましたね!笑
おもちゃで遊ぶよりも知らないところを散歩するようが
たのしかったようですよー(*´∇`*)

お兄ちゃんのりゅうせい君は、
ゆづきちゃんのことがだーーいすきっ★
いつも大事にしているんだなーと、伝わってきましたよっ♪
今日はたくさん一緒に撮影もしましたね!!
時々、りゅうせい君が主役になっちゃうこともありましたが・・・笑
2人が撮影楽しんでくれたようでよかったです~(^▽^)/

次はりゅうせい君の入学記念ですねー!
またぜひお待ちしておりますね!

ありがとうございました!


270823z01.jpg

270823z02.jpg

270823z03.jpg

★ゆなちゃん★

こんにちは!!
エリーです♪

本日のお客様のご紹介!
まずはハーフバースデー記念できてくれた、ゆなちゃんです!
お兄ちゃんのえいた君も一緒にきてくれました♪

最初からゆなちゃん絶好調!
誰かが笑っているとうれしいらしく、
私の笑い声につられて笑っちゃっていましたよーー!笑

今はうつぶせが好きみたいで、
仰向けに寝かせても自分でコロンと寝返り♪
うつぶせしながら
おもちゃに興味津々でした!!

えいた君もゆなちゃんも
今日はがんばってくれてありがとう♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



270823yu01.jpg

270823yu02.jpg

270823yu03.jpg

★りのちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念できてくれた、りのちゃんです♪

ぱっちりおめめがとてもかわいいりのちゃん!
撮影中はカメラをじ~~~っとみつめていましたよ~!笑
キメ顔してくれてたんですかねっ??

うつぶせは普段ぜんぜん上がらないということなんですが
今日は2秒くらいだけおもいっきり上げることができましたね!!
あれには皆ビックリでした!!
でも写真をみると、
りのちゃんビックリしたような顔をしていました。笑
本人も頭が上がったことにビックリしちゃったんでしょうか?笑

いや~今日はとっても癒されました!
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~~!
ありがとうございました!



270822rino01.jpg

270822rino02.jpg

270822rino03.jpg

★ののちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は
百日記念の、ののちゃんです★

今日はとってもゴキゲンさんだったののちゃん♪
パパのことが笑いのツボみたいで、
「がおー」と笑わせると、ニッコニコに!!
たくさん笑ってくれましたね♪

うつぶせにも挑戦しましたよーー!!
勢いが目覚ましくて、
もうこちらに進んでくるんじゃないかというくらいでしたよ~★笑
ハイハイ、すぐできるようになりそうですね(* ̄∇ ̄*)

またののちゃん大きくなったら
ぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

ありがとうございました!


270822nono01.jpg

270822nono02.jpg

270822nono03.jpg

★あつしくん&さきちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずはあつし君とさきちゃん♪
2人とも七五三記念での撮影です~(^○^)

あつし君は女の人とお話するときは
いつも照れちゃうそうで、
今日もちょっぴり照れていましたね!笑
そんなはにかみ具合がとってもかわいかったです~笑

妹のさきちゃんは、元気いっぱいガール!
あっちへいったりこっちへいったり大忙しでしたよ~~!
カレー屋さんごっこにハマり、
ひたすらカレーをつくってくれました!!笑

2人とも今日はとってもがんばってくれましたね☆
またぜひ遊びにいらしてくださいねー!

ありがとうございました!



270822sa01.jpg

270822sa02.jpg

270822sa03.jpg

★Kさん★

エリーです!

本日最後の撮影はKさんでーす!
お姉ちゃんと一緒にご来店です♪

今日はお姉ちゃんとたくさん撮影をしましたよー♪
ママのおなかにチューして!とお願いすると
チューしたあとにお口を手でおさえて
照れくさそうなポーズをしていました!
それがも~・・・とってもかわいらしかったですー!!

他にもかわいいエピソードがいっぱいあるんですが
書ききれないのでこの辺で・・・笑
ほんといいお姉ちゃんになりそうですねー(*´∇`*)

またぜひお待ちしておりますね!
ありがとうございました!

270821K01.jpg

★りえさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
りえさんです!
旦那様と一緒にきてくださいました♪

とっても笑顔がすてきなお二人♪
パパさんも、今日はにっこにこで写ってくださいましたね~ ヽ(=´▽`=)ノ
毎日笑顔が絶えないんだろうなあ~。笑

生まれてくる赤ちゃんは男の子!
お名前はまだ悩み中とのことでした!
パパさんのお名前が
ものすご~~くしっくりくるお名前だったので
ぜひ息子君にもしっくりくるお名前をつけてあげてくださいね!!笑
どんなお名前になるのか楽しみにしています★

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました!


270821rie01.jpg

270821rie02.jpg

★みなさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、みなさん!
旦那様と一緒にご来店です!

とっても仲がよいおふたり!
掛け合いをみてて
なんだかほのぼのしちゃいました。笑

あと1か月ほどで赤ちゃんが生まれるそうですが、
そこまでお腹は大きくならなかったそう!
でもお腹をだすと
なかなかでてましたよーー!笑

また赤ちゃんが生まれたら
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

ありがとうございました!



270821min01.jpg

270821min02.jpg

★あやさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
あやさんでーす♪

今日は結婚式の2次会で着たという
すてきなお洋服をお持込み♪
思い出のお洋服で撮影するのもいいですね~ヽ(*^^*)ノ
お洋服の上からでも
お腹が大きいのわかりましたね!!笑

生まれてくるのは男の子♪
もう生まれるまで1か月を切っているので
なかなかお腹が大きかったですね!!
あと1か月でどこまで大きくなっちゃうんでしょうか・・・笑

次はパパさんもいっしょに遊びにいらしてくださいね~~!!
ありがとうございました!


270821a01.jpg

270821a02.jpg

★さきこさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、さきこさん♪
旦那様と一緒にご来店です!

生まれるまでちょうどあと100日♪
生まれてくる赤ちゃんは
男の子だそうです!!
今は7か月だそうですが、
だんだんとおなかも大きくなってきましたね~!

撮影中は、
方言の話や名前の話なんかをしながら
わいわい盛り上がりました('-'*)
意外に北海道弁つかっちゃいますよね~笑

また赤ちゃん生まれたらぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
ありがとうございました!


270821sakik01.jpg

270821sakik02.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
