

★むつみさん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、むつみさん♪
おねえちゃんのみさちゃんも一緒に来てくれました!

もう来月には赤ちゃんが生まれるそう♪
生まれてくるのは男のこだそうですよーー!

お名前も、もう決まっているみたいで
撮影が終わった後にみさちゃんが
こっそり教えてくれました。笑

そんなみさちゃん、撮影にとってもノリノリで
いい笑顔をたくさんみせてくれましたね☆
むつみさんも笑顔がとってもチャーミングなので
ぜひ弟君にも遺伝してほしいですね!!笑

また次はパパも一緒に遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!

270731m02.jpg

270731m01.jpg

★まいさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
まいさんです★

赤ちゃんが生まれるまでもう1か月を切ったそう!
おなか、とっても大きかったですね~!!
生まれてくるのは女の子♪♪
もうお名前もばっちり決まっているそうなので、
あとはわくわく生まれてくるのを待つのみですねっ♪

お腹が大きいと家事大変ですよね!というと
パパさんがよく家事を手伝ってくれると教えてくれました☆
お料理もおいしいそうです・・・!
そんな話をしていたら、
私もなんだかカレーが食べたくなっちゃいました。笑

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ(*´∇`*)
ありがとうございました~!


270731mai02.jpg

270731mai01.jpg

★ゆきさん★

エリーです!!

続いてのご紹介は、
ゆきさんですっ★

今日は結婚式のときにつかったという
花冠をお持込み♪
とてもキュートなデザインで素敵でした~!!

よくお友達などに「赤ちゃん女の子?」と言われるそうですが、
生まれてくるのは男の子!
私も、女の子かな~~??と思っていました。笑

赤ちゃんはちょっと大きめちゃんということなので、
生まれる頃には3000g超えていそうですね~(* ̄ー ̄)
ここからはほどほどに大きくなってほしいところですね。笑

また次はぜひ3人で遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



270731yu01.jpg

270731yu02.jpg

★あやかさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、あやかさん!
お兄ちゃんのたいが君も一緒に来てくれました☆

まだ妊娠8か月だそうですが、
おなかはまんまるでしたね!!
生まれてくる赤ちゃんは
まだ性別わからないそうなんですが、
おそらく女の子・・・?とのこと。
たいが君、メロメロになってしまうのではないでしょうか?笑

たいが君、撮影にもちょこちょこ参加してくれましたよ!
耳をママのおなかにあてると、
赤ちゃん元気いっぱいに動いたようです♪
お兄ちゃんが近くにきて
うれしかったのかな??

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ★
ありがとうございました!



270731aya01.jpg

270731aya02.jpg

★ゆきさん★

こんにちは~!
エリーです!

本日の円山店はマタニティフォト展のモデル撮影日♪
まず最初のご紹介は、ゆきさん!
旦那様と、お兄ちゃんのおうま君と一緒にご来店です!

生まれるまで1か月を切ったそう!
生まれてくるのは男の子だそうです★
お名前は今漢字を考えているとのことでしたよ~!
おうま君の画数は完璧!!だそうなので、
ぜひとも弟君も完璧な画数にしてあげてください。笑

おうま君も今日はいっぱい活躍してくれましたね☆
今日のためにおなかにチューの練習もしてきてくれたそうで、
練習の成果もばっちり発揮できましたo(*^▽^*)o
あ、でも途中ですねちゃった顔もすごーくかわいかったので、
あえてブログにはそちらの写真をのせますね!笑

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


27073yuki02.jpg

270731yuki01.jpg

☆8月限定♪七五三キャンペーン☆

こんにちは!
STUDIO JAMのエリーです!!

七五三の撮影をお考えの方必見!!
早撮り限定!!スペシャルプランのご紹介です★

4種類のお得なプランをご用意しました!
七五三早撮り企画は今回が最後なので
皆さんラストチャンスですよーー!
ご予約お待ちしております♪

詳しい内容はコチラ★
七五三キャンペーン8月用

※5歳・7歳用のお着物は着付け料が別途6000円かかります。


★ご予約の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

TEL   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
撮影希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。


みなさまのご来店おまちしております☆

★ゆあちゃん★

エリーです!

本日午後のご紹介は、
百日記念のゆあちゃんです★
お兄ちゃんのりく君もあそびにきてくれましたよ~!
前回は大通東店でりく君が主役でしたっ!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

もうすぐ4カ月というゆあちゃん♪
首ももうしっかりと座っていましたね!!
うつぶせも、ぐぐーーっと頭を上げてくれて
とっても上手でしたねっ★

お兄ちゃんのりく君も
今日はおおはしゃぎでしたねっ!!
ゆあちゃんのことも抱っこしてくれましたっ♪
りく君もがんばってくれてありがとう(´▽`)

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270730yu01.jpg

270730yu02.jpg

270730yu03.jpg

★ひなたくん★

こんにちは!!
えりーです!

本日のお客様のご紹介♪
3歳のお誕生日&七五三記念できてくれた、
ひなた君ですっ!

撮影をとっても楽しみにしていたというひなた君♪
お着物を着るのもワクワクだったそうですヽ(*^^*)ノ
いざお着物を着てみると
ちょっと緊張しちゃったようでしたが、
すぐにいつものにこにこ笑顔もみられましたね~♪♪

3歳のお誕生日は来月!
「お誕生日プレゼントはなにがいい?」と聞くと
ちょっと悩んでから「イチゴ!」とお返事くれました。笑
オモチャとかじゃなくてあえてのイチゴなんですね!!
いっぱいもらえるといいね、ひなた君(^○^)

また次は4歳記念でお待ちしております!
ありがとうございました☆


270730hina01.jpg

270730hina02.jpg

270730hina03.jpg

★かなたくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、
かなた君です★

エリーです!
本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、かなた君です!

ボールが大好きかなた君!
両手で思いっきりふりかぶって投げていましたよ♪
「えいっ」と掛け声もつけてて
とってもかわいかったです。笑

途中でちょっとテンション下がっちゃったんですが
おやつを食べて復活★
つかまりタッチも上手にしてくれましたよ~!!
たまにモデル立ちみたいになってて
思わず笑ってしまいました。笑

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪
ありがとうございました!


270727k01.jpg

270727k02.jpg

270727k03.jpg

★あんちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のあんちゃんです★

まずはお着物で撮影!
あんちゃん、どうしても手が食べたいようで
頭もぐぐ~~っと浮いちゃってましたね!笑
左手が大好物のようです(^O^)

うつぶせもやってみたんですが、
今日はなんだか急に
寝返り返りの練習を始めちゃいました~。笑
ほんとあと少しでできそう!!ってところまできましたね!
あと一歩、がんばれあんちゃん!!

あんちゃんとってもかわいかったです~!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございました!


270727an01.jpg

270727an02.jpg

あとは足を離すだけ~~!
270727an03.jpg

★れんくん★

こんにちは♪
エリーです!!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、れん君!
お姉ちゃんのりんちゃんも一緒ですっ♪
前回は新琴似店にきてくれてますよーー!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-360.html

もちもちのほっぺたがとてもかわいいれん君!
お顔はお姉ちゃんのりんちゃんと
とっても似ていましたね~~!

お姉ちゃんのりんちゃんは、
れん君のことをとてもかわいがってくれているようで
頭をなでてくれたり、
豪快にだっこしてくれたりと大活躍でした!!

最後は家族みんなでうつぶせ★
・・・ですがれん君ここでダウーーン!
それをマネしてりんちゃんもダウーーン!
お顔はみえませんでしたがとってもかわいいお写真撮れました。笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました!


270727l01

270727l02

ふたりともダウン!!
270727l03

★にいなちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、にいなちゃんです♪

最初は緊張していたにいなちゃんですが
みんなで遊んでいるうちに
だんだんと元気いっぱいに~~!!

今日1番笑っていたのは
おばあちゃんの飲み物を飲むフリでしたよ。笑
ごくごくごく・・・ぷはー!というと
にいなちゃん大喜びでしたね!!


撮影の後半でははだかんぼになって一升餅も背負いました!
みんな泣くだろうなあと思っていたら、
まさかのゴキゲンでスタスタと歩き始めて
みんな笑っちゃいましたね~!!笑
にいなちゃん、重さなんてまるで感じていないようでしたよ(^O^)
これは強い女の子になりそうですねー☆

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270726n01.jpg

270726n02.jpg

270726n03.jpg

★はるたくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のはるた君です★

ぱっちりおめめがとってもかわいいはるた君♪
今日はしっかりとモデルさんこなしてくれましたよ!!
お着物でもにっこり笑顔をみせてくれたり、
キリッとしてほしい時には
クールな表情をきめてくれました♪(* ̄ー ̄)

うつぶせは、
家でやるよりも上手だったそう!!
かなり長時間ぐぐ~っと上げていられましたね~!
というか、ズリバイしちゃいそうな勢いがありました。笑
来月にはマスターできちゃってたりして(^^)

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ☆
ありがとうございました!


270726haru01.jpg

270726haru02.jpg

270726haru03.jpg

★このえちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは百日記念できてくれた、このえちゃんです♪

お着物のときは絶好調のこのえちゃん!
今日はお着物をお持込みされたんですが、
とれもきれいなお色で素敵でした~~~!
ひいおばあちゃんがプレゼントしてくれたそうですよっ☆

後半は、ねむたくなっちゃったみたいで
泣き泣きさんに!!
ちょっと寝てみたりパパに遊んでもらっているうちに
すこーし元気復活★
笑顔のお写真も撮れてよかったですヽ(=´▽`=)ノ

パパさんママさん今日はいっぱい助けていただきありがとうございます!!
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪


270726kono01.jpg

270726kono02.jpg

270726kono03.jpg

★ののかちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
2歳のお誕生日記念できてくれた、
ののかちゃんです★
前回は新琴似店にきてくれてます!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1011.html

最初は場所見知りかな?と思ったのですが
すぐに慣れてくれたようでしたよーー♪
今日は仲良しのダッフィーもつれてきてくれて、
一緒に撮影もしましたよ~~!!

高い高いが好きみたいで、
ののかちゃん大喜びでしたねっ★
これは大きくなったらジェットコースターとか
好きになるんでしょうか・・・?笑

来年はついに七五三ですね~!
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


270725NONO01.jpg

270725NONO02.jpg

270725NONO03.jpg

★とうりくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のとうり君です★

まずはお着物から撮影!
とうり君、上手ににこにこ笑顔をみせてくれましたよっ!
お写真撮られるのが
うれしかったんですかねー(^▽^)/

一度お休みタイムをはさみ今度ははだかんぼ♪
うつぶせもグッと頭を上げて
かっこよく決めてくれました!!
時々ドヤァ・・・といった表情をするのが
すごくかわいかったです。笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270725t01.jpg

270725t02.jpg

270725t03.jpg

★こうくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のおきゃくさまのご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、こう君★
お兄ちゃんのかい君も一緒にきてくれました!
前回は新琴似店にきてくれてます!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-796.html

かい君の百日記念も私が担当していました♪
再会できてうれしかったです~!
ママさん覚えていてくださってありがとうございます!!

もちもちほっぺたがとてもかわいいこう君!
落っこちちゃいそうでしたね~!笑
あまりにもかわいくて何度か思わずさわっちゃいました!笑

お着物のときはゴキゲン最高潮で、
たっくさんにこにこ笑顔をみせてくれました!!
しあわせそ~に笑うのが
とってもかわいくて癒されたエリーなのでした・・・ヽ(=´▽`=)ノ

次は1歳のお誕生日にお待ちしておりますね♪
ありがとうございました!


270725kou01.jpg

270725kou02.jpg

270725kou03.jpg

★れなちゃん&りんちゃん★

こんにちは!
エリーです★

本日のお客様のご紹介です!
七五三記念できてくれた、
れなちゃんとりんちゃんですっ♪♪

2人は双子ちゃんなのですが、
お顔もどことなく似ていましたねっ!
性格は二人ともちょっぴり人見知りちゃんのようでしたが、
今日はすぐに慣れてくれましたよ~♪

今日は2枠のご予約で衣装は2着ずつ★
おそろいのお着物とドレスで撮影をしました!!
りんちゃんがおもちゃで遊んでいると
れなちゃん「かーしーてっ!」とやってきます。
お互い譲り合って遊んでいて
とってもえらかったです~(^^)

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
ありがとうございました!


れなちゃん!
270724r01.jpg

りんちゃん!
270724r02.jpg

270724r03.jpg

★いおりちゃん&あやめちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳記念のいおりちゃんと、4歳記念のあやめちゃんです!
前回は手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1472.html

今日は最初からニコニコしっぱなしだったいおりちゃん!
サイコーにごきげんさんでしたねっ♪♪
途中でごきげんななめになっちゃうこともありましたが、
バナナとボールのおかげでゴキゲン復活!!
元気いっぱいないおりちゃんなのでした(*´∀`*)

あやめちゃんも、撮影にノリノリ♪
ちょっぴり照れているような笑顔も
とってもかわいらしかったです~~★
パパのほっぺにチューをお願いしたんですが
それはさすがに照れてできなかったよう!笑
おうちでしてあげてね~!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270723i01.jpg

270723i02.jpg

270723i03.jpg

★ゆずきくん★

こんにちは!
エリーです★

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、ゆずき君ですっ!

ゆずき君はとってもモデルさんが上手で、
カメラ目線ばっちりでしたね!
時々ポーズをとってくれたりして、
も~・・・とってもかわいかったですー!!

とくにかわいかったのが、
泣き顔を撮ろうと泣いているゆずき君にカメラを向けると
なぜか泣きやんじゃうんです!笑
もしくはカメラ目線で泣いてみたりと、
すごーくカメラを意識してくれたのでした~♪笑

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ☆
ありがとうございました!



270723yu01.jpg

270723yu02.jpg

よっ!
270723yu03.jpg

★そうすけくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のそうすけ君です★

今日はゴキゲン最高だったそうすけ君!!
おおきくお口をあけて
たくさん笑ってくれました~~\(^▽^)/
最後までずっと笑いっぱなしでしたねっ☆

2着目はお持込みのハチさん変身セット!
とってもかわいかったですーー!!
ふともものむちむち感がサイコーでしたねっ♪♪

そうすけ君、今日はがんばってくれてありがとう!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね~!

ありがとうございました!


270720so01.jpg

270720so02.jpg

270720so03.jpg

★かずきくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、かずき君です★

今日はとってもリラックスしてくれていましたね♪
すぐにスタジオで遊びはじめてくれましたよ~!!
なぜか、エリーのいないいないばあがツボだったらしく、
百発百中で笑ってくれました!!
いっぱい笑ってくれてうれしかったです(*´∇`*)

1番ウケていたのは、ママが歌うアルパカの歌でしたね!!
アルパカ パカパカ ちょっとオカピー♪
のやつで、いっぱい笑ってくれました~~!
いつもおうちで歌ってるんでしょうか??
ママさん、さすがでしたね!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270720kazu01.jpg

270720kazu02.jpg

270720kazu03.jpg

★ひなちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは、百日記念できてくれた、ひなちゃん♪

つんつんのベッカムヘアーが
とってもかわいらしいひなちゃん☆
今日はクールな気持ちだったらしく、
あまり笑顔は見せてくれませんでしたが
イスに座るのもうつぶせもがんばってくれましたよ~~(o^∇^o)

うつぶせは好きみたいで、
たのしそ~な表情をしていましたね♪
時々片手を上にあげちゃうことも!
ほんと、うつぶせがとっても上手で
ビックリしちゃいました!!

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270720hina01.jpg

270720hina02.jpg

270720hina03.jpg

★そうすけくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、そうすけ君です!

いつもは人見知りをするそうなんですが、
今日はそこまででもなかった様子!
エリーにも物を渡してくれたりと、
フレンドリーでしたよ~~★
うれしかったです(*'-'*)

カップのおもちゃが大好きみたいで、
今日はひたすら入れたり積んだり
楽しんでいましたねっ♪笑
遠くにあってもわざわざハイハイで
取りに行っちゃうくらいカップ大好きなそうすけ君なのでした♪

もちもちほっぺた、とってもかわいかったです~~!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


270719sou01.jpg

270719sou02.jpg

270719sou03.jpg

★あさひくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、あさひ君です★
前回はイシクリキッズにきてくれてま~す!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1819.html

最初はすこし緊張していたあさひ君!
ちょっぴり苦笑い気味でしたが
そんな表情もとってもかわいかったです。笑

赤いソファを気に入ってくれたのか
まるでおうちにいるようにくつろいでくれましたね~~~!!
くつろぎっぷりがあまりにもかわいくてかわいくて・・・!
めっちゃツボでした♪笑

お着替えしてからはテンションも上がってきて、
得意のダンスもみっせてくれましたよ~~♪♪
いや~~かわいかったです!!笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね!!

ありがとうございました!


270719asa01.jpg

270719asa02.jpg

270719asa03.jpg

★いちごくん★

こんにちは!
エリーです★

本日のお客様のご紹介です!
まず最初のご紹介は、
百日記念できてくれた、いちご君です!

撮影前はゴキゲンナナメだったそうなんですが、
撮影がはじまると急に元気いっぱいに!!
たっくさんニコニコ笑顔をみせてくれましたよ~~★

今日はママさん手作りの王冠をお持込み♪
とってもかわいらしかったです~~ヽ(*^^*)ノ

うつぶせも長時間がんばってくれましたね!!
どうやらいちご君は
本番に強いタイプのようでした。笑

このあとはお宮参りに♪
いちご君、楽しんできてね~~♪♪

今日はありがとうございました!


270719iti01.jpg

270719iti02.jpg

270719iti03.jpg

★せじゅんくん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、
せじゅん君です★
お兄ちゃんのせお君、お姉ちゃんのせらんちゃんも遊びにきてくれましたよ~!

せじゅん君、今日は緊張していたのか
なかなかママから離れられず・・・!
でもゆっくりと遊んでいるうちに
だんだんと慣れてきてくれたみたいで
ニッコリ笑顔でも撮影できましたよ~~★

今日は民族衣装もお持込みいただきました!
とても鮮やかな色で
華やかでしたね~~!
せじゅん君とっても似合っていましたよ(^O^)♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



270718se01.jpg

270718se02.jpg

★りささん★

こんにちは♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずはマタニティ撮影でご来店のりささんです!
旦那様とお二人でご来店です~♪♪

今は妊娠9か月!
おなかはまんまる大きかったです~!
真っ正面からみてみると、
右側のほうが大きい感じがしましたね!
そっち側のほうが居心地よいんでしょうか??笑

撮影の最後には口紅でペインティング!
口紅が折れちゃうなんてアクシデントもありましたが、
パパさん素敵に完成させてくれました☆

撮影とってもたのしかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)

ありがとうございました★



270718risa01.jpg

270718risa02.jpg

270718rosa03.jpg

★みきさん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、みきさん★
旦那様とお姉ちゃんのほのかちゃんと一緒にご来店です!

もう赤ちゃんが生まれるまで一か月を切ったというみきさん!
お腹はとっても大きかったですね~~!!
ほんとに今日生まれるのでは!?ってくらいでしたよ!笑

今日はみんなでおそろいのお洋服で撮影ヽ(*^^*)ノ
さわやかでとっても素敵でしたーー!

ほのかちゃんは遊びたい気持ちに勝てず、
なかなか一緒に撮影できず・・・笑
そんなにスタジオ気に入ってくれるなんてうれしいです~★

次は赤ちゃん生まれたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ!!
ありがとうございました!


270717h01.jpg

270717h02.jpg

★まなみさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、まさみさん!
旦那様とお姉ちゃんのみずかちゃんも一緒にきてくれました☆

今は妊娠8か月!
生まれてくる赤ちゃんは女の子だそうです♪
みずかちゃんがお腹にいたときよりも
大きめに育っているそうですよ~~!
3500g超えちゃいますかね!?笑

みずかちゃんも撮影にノリノリで、
今は大丈夫だよ~というときにも
率先してきてくれては
お腹をなでて去って行きました・・・笑
赤ちゃん生まれてもかわいがってくれそうですね~☆

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



270717m01.jpg

270717m03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
