

★ことりちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ことりちゃんです★

今日はお昼寝ができず、
ちょっぴり眠たい様子だったことりちゃん!
でも楽しそうなスタジオをみて、
るんるんでお散歩してくれましたよーー!!

今はおもちゃよりも歩く方がたのしいようで、
留まることもなく歩き続けていました♪
歩いてはママに突撃ーー!と
していたのがかわいかったです♪

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ☆
ありがとうございましいた!


270629koto01.jpg

270629koto02.jpg

270629koto03.jpg

★たいせいくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介♪
まずは2歳のお誕生日記念できてくれた、
たいせい君です♪
前回は美しが丘店にきてくれてます!!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-797.html

とっても車好きのたいせい君!!
スタジオにあった車のおもちゃを
とっても気に入ってくれましたよ★
すこし遊んではすぐに車にもどる!と
繰り返していました。笑

最初はちょっぴり警戒していたんですが、
エリーともすぐに仲良しに♪
ほっぺにチュー!もしてくれて
とってもうれしかったです♪♪

来年は七五三!
チャームポイントのほっぺたはいったいどうなっちゃうんでしょうか!?笑
またぜひお待ちしておりますね~~!

ありがとうございました!



270629tai01.jpg

270629tai02.jpg

270629tai03.jpg

☆7月限定!!七五三キャンペーン☆

こんにちは!
STUDIO JAMのエリーです☆

七五三の撮影をお考えの方必見!!
早撮り限定のスペシャルプランのご紹介です★

4種類のお得なプランをご用意しました!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ♪

七五三キャンペーン説明表7月BLOG

※5歳・7歳用のお着物は着付け料が別途6000円かかります。


★ご予約の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

TEL   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
撮影希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。


みなさまのご来店おまちしております☆

★なゆたちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
今日は入学記念でなゆたちゃんが来てくれました!
弟のかなた君も一緒です♪
前回も円山店に遊びにきてくれてますよーー!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1567.html

最初はちょっとはにかんでいたなゆたちゃん♪
でも急にテンションが上がってきて
楽しそうに遊んでくれましたよ~~★
突然お店やさんごっこも始まり、
かなた君と一緒に盛り上がっていました。笑

モデルさんもばっちりとこなしてくれて、
ポージングも上手にしてくれましたーー!

次は二人の七五三ですねっ☆
はたしてかなた君はお写真撮らせてくれるのでしょうか・・・!笑
またおまちしておりまーす!

ありがとうございました!



270628nayu01.jpg

270628nayu02.jpg

270628nayu03.jpg

★はるくん★

エリーです!

本日午後のご紹介は、
百日記念のはる君です★
お姉ちゃんのあおいちゃんもきてくれましたー!!
前回は手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-919.html

あおいちゃんとは久々の再会!
髪がすごい伸びててびっくりでしたー!笑

はる君はもう4か月!
なのでうつぶせも寝返りもばっちり★
イスに座って撮るときは
も~動きたくて動きたくてしょうがない!!というかんじでしたね!笑

そして今年もみんなでうつぶせ写真を撮りましたよー☆
毎年同じポーズで撮影するのいいですよねっ(^ω^ )
またぜひ来年も撮りましょう!!

撮影とってもたのしかったです♪
またぜひぜひお待ちしておりますね~~!!
ありがとうございました!


270627ha01.jpg

270627ha02.jpg

270627ha03.jpg

★はるまくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
百日記念できてくれた、はるま君です!
おにいちゃんのさくとも君もいっしょにきてくれました~!
前回はお兄ちゃんが主役で撮影にきてくれてます♪
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2708.html

はるま君は本番に強いタイプなのか、
今日はよく笑顔をみせてくれましたね!
しかも最後まで泣くこともなく、
とっても上手にモデルさんをしてくれましたーー★

お兄ちゃんのさくとも君とも一緒に撮影しましたよっ♪
撮影中、急にはるま君のおなかの上で遊びだすさくとも君・・・笑
これがいつもの風景なんだそうですよ~!笑
なんとなく、はるま君もうれしげな表情をしておりました!
おにいちゃんが大好きなんだねっ!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


270627h01.jpg

270627h02.jpg

270627h03.jpg

仮面ライダーで遊ぶさくとも君
270627h04.jpg

★さおりさん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、さおりさんです★

もう臨月というさおりさん!
生まれてくる赤ちゃんは
女の子だそうです~!

お名前は、パパの大好きな曲から
もらって考えたとのこと♪
とってもかわいいお名前だとおもいますよ~!!

撮影中はいろんなお話をしつつわいわいと♪
さおりさんは笑うとえくぼがでてとってもかわいらしかったです~!
ぜひ、赤ちゃんにも遺伝してほしいなあと思いました。笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!

270626s01.jpg

270626s02.jpg

★ちあきさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
ちあきさんです★

もう10か月というちあきさん!
生まれてくるのは女の子だそうですー♪
生まれてくるまであとちょっと!
たのしみですねー!!

お名前は、パパもママも納得の候補があるそうです!!
エリーもすごーくしっくりくるなあと思いました!
あとは漢字を考えるだけですかね(^^)

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270626t01.jpg

270626t02.jpg

★まみさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、まみさん!
お兄ちゃんのゆたか君も一緒にきてくれましたっ☆

まみさんは妊娠9か月!
生まれてくるのはまた男の子だそうです~~!
これからさらににぎやかになりますねえ~o(*^▽^*)o

お名前は、もうまみさんの中ではコレ!というのを
考えてあるそうですが、
まだパパには言ってないとのこと!笑
はたしてパパも気に入ってくれるでしょうか・・・!
赤ちゃん生まれたらぜひご報告をお願いします!笑

今日はゆたか君もとってもがんばってくれましたよ★
チューしてくれたりなでなでしてくれたり
ばっちりでしたありがと~~!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270626mam01.jpg

270626mam02.jpg

★なつほさん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
今日は10月11日に行われるマタニティフォト展のモデル撮影日です♪
まだご予約も可能ですので気になる方はぜひこちらをクリック!!→

最初のご紹介は、なつほさんです♪

今は妊娠9か月のなつほさん!
女の子が生まれてくるそうですよ~!
お名前の候補は、パパと二人でいろいろだしているそう!
エリーは「みな」ちゃんが苗字とあってていいなと思いました☆
どんなお名前になるのか楽しみですー(*゚▽゚)ノ

今日はパパさんはお仕事休めず不参加・・・!
ぜひ次回は家族3人で
遊びにいらしてくださいねっ♪

またぜひいらしてくださいね~!
ありがとうございました!



270626natuho01.jpg

270626natuho02.jpg

★こはくくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
4歳のバースデー&入園記念できてくれた、こはく君です!
前回はイシクリキッズに遊びにきてくれてます!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1675.html

こはく君、撮影がスタートして早々エンジン全開!!
エリーともすぐに仲良くなってくれ、
2人でおおはしゃぎで遊びましたよーー★

動物たちにくだものをあげたり、
いっしょに車に乗っておでかけしたり、
写真を撮ってあげたりと
円山店にいる動物たちと今日は仲良しになりましたよー(*´∇`*)

帰るときには「もうちょっとだけ遊びたい!!」と泣いちゃうくらいに
今日は楽しんでくれたようです♪笑
エリーもすごくたのしかったよー!またあそぼうね!

また来年もお待ちしておりますね☆

ありがとうございました!



270625koha01.jpg

270625koha02.jpg

動物たちと記念撮影★
270625koha03.jpg

★たいしんくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
2歳のお誕生日記念できてくれた、たいしん君です★

とても慎重なたいしん君。
最初はどこかに遊びにいっても
すぐにママのところへ戻ってきちゃいました!
でもだんだんと慣れてくれて一人でも遊んでくれるように☆
ひとつハマると何度も繰り返し同じ遊びをしていましたよ~笑
今日はいないいないばあと
バスにハマっていましたねっ(^▽^)/

あと、すごくかわいかったのが、
怒ったりすねたりしたときに
せまい隙間に隠れちゃうんです!たいしん君!
よくみつけたね!みたいな所にスッと入るのが
すごーくかわいかったなあ…笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました!



270625t01.jpg

270625t02.jpg

270625t03.jpg

★ことねちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まず最初は2歳のお誕生日記念できてくれた、ことねちゃん★

最初ははずかしそうに舌をだしていたことねちゃんですが、
すぐにスタジオに慣れてくれて、
おおはしゃぎで遊んでくれましたよ~♪

かわいいアクションもたくさんしてくれましたっヽ(=´▽`=)ノ
とくにかわいかったのは、
くだもののおもちゃを食べるマネをするまえに
しっかりと「いただきます」をしていたとこ!
えらいしかわいいし・・・エリーメロメロでした!!

来年は七五三ですが
そのころにはチャームポイントのほっぺたがシュッとしているのでしょうか・・・
来年、また楽しみにしてます!!

ありがとうございました!


270625koto01.jpg

270625koto02.jpg

270625koto03.jpg

★ひろえさん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
ひろえさんです♪

とっても笑顔が素敵なひろえさん★
お話もとても面白く、
ついつい撮影する手が止まってしまいました。笑

生まれてくる赤ちゃんは男の子♪
まだまだお名前は悩み中とのことでした!!
画数なんかもありますもんね~
素敵なお名前つけてあげてください!!

釧路出身とのことで、
アメリカンドッグの話なんかもしましたよー!
今度、お砂糖つけて食べてみますね(^○^)

次は旦那さまも一緒にお待ちしております!
ありがとうございました!



270622hir01.jpg

270622hir02.jpg

★かずみさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
かずみさんでーす★

今は7か月後半というかずみさん!
まだまだこれからもっと大きくなりそうですねー!

1着目は夏らしくさわやかに!
2着目はクールな雰囲気で撮影いたしました☆
どちらもとても似合っていましたね~!
一緒にきてくれていたお母さんは、
さわやかカラーのほうがお好みのようでしたが!笑
お写真気に入っていただけたようでうれしいですっ♪♪

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ★
ありがとうございました!



270622kaz01.jpg

270622kaz02.jpg

★みなみさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、みなみさん!
旦那さまも一緒にご来店です♪

今は妊娠8か月のみなみさん♪
生まれてくる赤ちゃんは男の子だそうです!
おなか、とてもまんまるで大きかったですーー!

パパさんとも今日は一緒に撮影をしましたよーー★
パパさんがおなかをさわると
おなかの赤ちゃんがキック!!
なでてもらってうれしかったんでしょうか??
赤ちゃん生まれてくるの楽しみですねーヽ(*^^*)ノ

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ★

ありがとうございました!


270622mna01.jpg

270622mna02.jpg

★ちえこさん★

エリーです★

続いてのご紹介は、ちえこさんです!

今は妊娠9か月!
生まれてくる赤ちゃんは男の子だそうですーー!

お名前は、いろいろ悩んだそうですが
ついに2つほどに絞られたみたいです・・・!
画数少ないお名前、とてもいいと思いますよっ♪
エリーはとても画数が多いので
小テストのときなんかはなかなか大変でしたので(;´▽`A``

今日は妹さんと姪っこちゃんもきてくれて、
撮影たのしかったです~!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270622t01.jpg

270622t02.jpg

★まみこさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、まみこさんです!
お兄ちゃんのそうま君も一緒にきてくれましたよー!!

まみこさんは妊娠8か月!
・・・なのですが、
お腹は取っても前にでていて大きかったですね~!
お兄ちゃんのときはここまででなかったそうなので、
2人目だからなんですかね~??
とても写真映えするお腹でした。笑

そうま君も今日はたくさん協力してくれましたよ~!
いい顔は?というと
くしゃっとしたかわいいお顔をみせてくれて
とってもかわいかったです☆

赤ちゃん生まれたらぜひまた遊びにきてくださいねっ!
ありがとうございました!!


270622mamik01.jpg

270622mamik02.jpg

★えりなさん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
今日は7月5日のマタニティ展のモデル撮影日です★
まず最初はえりなさんです!!

今日はパパさんとペアルックでご来店!
夏らしいさわやかスタイルでした♪
おふたりは笑顔がとっても素敵で、
撮影中はずーっとにこにこ笑顔でしたね~★
こちらもとても楽しくなっちゃいましたっ(*´ω`*)

撮影中はいろんなお話をしたんですが、
親子丼につかうお肉はどこの部位がいいか・・・
なんてマニアックな話までしました。笑
明日、もも肉でやってみますね!!

撮影たのしかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

270622erin01.jpg

270622erin02.jpg

★りおちゃん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、りおちゃんです★
前回百日の時にもきてくれてます!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2513.html

ちょっぴり緊張気味のりおちゃんですが、
パパさんが笑わせるとたくさん笑ってくれましたね☆
とくにジャンプジャンプ~!が1番好きみたいでした!!
あまりにも激しくてなかなか撮れませんでしたが。笑

赤いクッションをすごく気に入ってくれて、
自分で乗っかってはぼよんぼよんと
楽しそうに跳ねていました♪
りおちゃんはそういう遊びが好きなんですね(*^_^*)
トランポリンとか好きそうですねっ!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね~~!
今日はありがとうございました!!



270621rio01.jpg

270621rio02.jpg

270621rio03.jpg

★あやとくん★

こんにちはっ♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、あやと君です!

とっても人見知りをするあやと君!!
エリーが近づくと泣いちゃいました~笑
家族みんなで遊んでもらい、
すこーしずつリラックス!!
パパさんママさんがとってもあやし上手で、
あやと君、とっても喜んでいましたね☆

今日はトマトが気に入ったみたいで、
うれしそ~な表情で持っていました笑
普段食べるのはそこまで大好き!!というほどではないそうですが、
なにがよかったんんだろう?赤いからかな~??
もしかしたらあやと君の大好物になるかもしれませんね(^O^)

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270621a01.jpg

270621a02.jpg

トマトだ!!
270621a03.jpg

★はるきくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
今日は百日記念ではるき君がきてくれました~~!
おじいちゃんおばあちゃんも来てくれて、
わいわいの撮影でしたねー★

今日はそんなに笑う気分ではなかったようで
あまり笑顔はみせてくれず!
でも誰かに抱っこされてるときは
嬉しそうでしたよーー♪
抱っこがすきなんだね~!

今日はうつぶせ絶好調!!
いつも以上にあげることができましたよ~\(^▽^)/
しかも!!今日初めて
うつぶせからあおむけにもどることもできました!!
あれはビックリしましたね~笑

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました♪



270620a01.jpg

270620a02.jpg

270620a03.jpg

★じゅりちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
2歳バースデーできてくれた、じゅりちゃんです!
じゅりちゃんは1歳の時にも円山にきてくれてますよ~!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2414.html

髪も伸びて女の子らしさがUPしたじゅりちゃん♪
パワフルに遊んでくれましたよ~~!
仲良しのバイキンマンもつれてきてくれて、
たくさん一緒に撮影しましたね☆
じゅりちゃんはアンパンマンよりもバイキンマン派なんだそうです!!笑

今日は車を気に入ってくれたみたいで、
何度も乗っていましたね~!
方向転換したいときには
「ぱぱ!ぱぱ!」と
パパにお願いしていました~!笑

来年はついに七五三♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



270619j01.jpg

270619j02.jpg

270619j03.jpg

★こまりちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、こまりちゃんです♪

とってもご機嫌よかったこまりちゃん!
得意技のばんざーい!や
もしもし!などかわいいしぐさ連発でした★
とびきりの笑顔もみせてくれて、
すごーーく癒されましたよ~(*´∇`*)

そういえば、こまりちゃんはパパ似で
ママに似てるところは口の形だけ・・・とのことだったんですが、
家族写真を撮ると
笑った顔がママそっくり!!!笑
今日もうひとつママに似てるところみつけちゃいましたねっ☆

撮影とってもたのしかったです~!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



270619koma01.jpg

270619koma02.jpg

270619koma03.jpg

270619koma04.jpg

★こはるちゃん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは百日記念できてくれた、こはるちゃんです♪
お兄ちゃんのそうたろう君もきてくれました~!
前回は白石店に遊びにきてくれてます!!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

撮影がはじまる前からこはるちゃん絶好調♪
お着物でもたっくさんいい笑顔をみせてくれました!
とてもキック力があるので、
笑うとキックしてずるずる下がっちゃうのがまたかわいかったです!笑

うつぶせは大得意★
もう寝がえりもできちゃうので、
あおむけに寝かせるとすぐにコロ~ンッ
ママが「こはるおいで!」と言うと
ほんとに来ちゃうんじゃないか!?というくらい
足をキックキックしていました!!
ハイハイもマスター早そうですね♪

そうたろう君も今日はたくさん協力してくれてありがとう!!
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

ありがとうございました!


270619koha01.jpg

270619koha02.jpg

270619koha03.jpg

★りつくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、りつ君です!

今日はゴキゲンがあまりよくないです、とママは言っていたのですが
おもちゃで遊び始めるとだんだんゴキゲンUP!!
たくさん笑顔をみせてくれてうれしかったです(*^▽^*)
笑うと歯がみえてとってもキュートでしたっ♪

今日は木琴の棒を気に入ってくれたみたいで、
ずーーっともって歩いていましたね!!笑
車で遊ぶときにも、
じゃまそうにしながらも絶対に手放さなかったです。笑

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ★
ありがとうございました!



270618ri01.jpg

270618ri02.jpg

270618ri03.jpg

おまけ★クッキーは縦に食べる派!
270618ri04.jpg

★ひいろちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは3歳のお誕生日&七五三記念できてくれた、ひいろちゃんです★
前回は美しが丘店にきてくれてます!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-268.html

すぐに私にも慣れてくれたひいろちゃん♪
キャッチボールをしたり
お花にお水をあげたりと
元気いっぱいに遊んでくれましたーー☆
ママの高い高いもとっても喜んでくれましたね(^^)

2着目はお着物で撮影!
髪飾りはママ手作り!本物のお花をつかっているんですよ~★
お着物にも合っていて素敵でした!
ピッと立つお写真は苦手だったみたいですが、
しっかりがんばってくれましたよーー!
ひいろちゃんありがとう!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270618hi01.jpg

270618hi02.jpg

270618hi03.jpg

★ひゅうがくん&ほしのちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
5歳の七五三記念できてくれたひゅうが君と、
百日記念できてくれた、ほしのちゃんです★

ほしのちゃんはイスに座るのがあまり好きではないようで、
イスに座ると泣き泣きさんに!
でもあおむけの時にはいい顔もしてくれましたねっo(*^▽^*)o
撮影の最後にはほしのちゃんの笑いのツボをみつけて
無事に座ってにっこりも撮影できました!!

お兄ちゃんのひゅうが君も
今日はとってもがんばってくれましたねっ♪
時々ひゅうが君オリジナルのキメポーズをしてくれたんですが
それがなんだかドリフっぽいというか
志村けんっぽいというかダンディ坂野っぽいというか・・・
とにかく、かわいらしかったです。笑
ひゅうが君が結婚するときはムービーにいれてくださいね!

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました!

270615h1.jpg

270615h02.jpg

270615h03.jpg

★ときおくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のときお君★
お兄ちゃんのじょう君もいっしょにきてくれました!!

とっても髪の毛がふさふさのときお君!
なんともうすでに髪の毛を1度カットしているそうですよ~!
お着物のときには、
なんだかイケメンな表情をみせてくれましたねっ!!笑

今日はお兄ちゃんのじょう君とも一緒に撮影♪
じょう君、しっかりとときお君を支えてくれて
かっこよかったですねーー♪♪
ときお君もちょっとうれしかったのか
笑顔をみせてくれましたっ!

次はじょう君が主役ですね☆
次回もお待ちしております!!

ありがとうございました!


270615t01.jpg

270615t02.jpg

270615t03.jpg

★いちかちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは百日記念できてくれた、いちかちゃんです♪

最初はお着物からスタート!
いきなり泣いちゃったんですが、
どうやらおなかがすいていたらしく
ミルクを飲むと元気復活♪♪
笑顔もみせてくれましたよ~~(*゚▽゚)ノ

うつぶせも、
今日はいつも以上にがんばってくれましたね!!
写真撮られるの実は好きなんでしょうか?笑
いちかちゃん、がんばってくれてありがとう!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


270615iti01.jpg

270615iti02.jpg

270615iti03.jpg

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
