

★とうやくん★

エリーです★

本日午後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、とうや君です!!
前回はイシクリキッズにきてくれてます!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1868.html

寝起きからのスタートでしたが、
みんなで盛り上げると
一気にとうや君もテンションアップ!
ノリノリでばんざーい!と手をあげてくれましたーー♪♪

今日は一升餅にも挑戦☆
泣くだろうなあと思っていたら、
まさかの余裕な表情!!笑
とうや君にとっては一升なんて軽く感じちゃったようですー笑
泣かないでえらかったね~!!

最後までたくさん笑顔をみせてくれました~~★
がんばってくれてありがとう!!

次は白石店でお待ちしておりますね!
ありがとうございました!



270531to01.jpg


270531to02.jpg


270531to03.jpg

★ゆうなちゃん★

こんにちは!
わあちゃんです!
本日最初のおともだちは
入学撮影できてくれた
ゆうなちゃんですU・ω・Uv

パパママ3人できてくれました!
昨日は小学校の運動会だったそうで
家族3人とも日やけ気味☆笑

そんなゆうなちゃんは
撮影中、小鳥の飾りを探すのに夢中♪
全部で7羽いるそうです笑
一緒に探すの楽しかったね!!

ピンクのかわいいランドセルを背負って
おすましも、にっこりもできました!!
最後にパパの靴をはいたのも
とっても可愛かったよ♪♪


270531yu01.jpg

270531yu02.jpg

270531yu03.jpg




☆6月に撮影するとお得!!七五三キャンペーン☆

こんにちは!
STUDIO JAMのエリーです☆

七五三の撮影をお考えの方必見!!
早撮り限定のスペシャルプランのご紹介です★
4種類のお得なプランをご用意しました!!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ♪

さらに!!6月末までに七五三スペシャルプランをご利用の方限定!!

着付け料が無料に!!



お得なプランの詳細はコチラ★

七五三キャンペーン説明表6月ブログ

七五三の早撮りをお考えの方は、
今がチャンスですよー!


★ご予約の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

TEL   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
撮影希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。


みなさまのご来店おまちしております☆

★ゆいはちゃん★

こんにちは!
わあちゃんです!
本日最後のおともだちは
1歳バースディ記念の
ゆいはちゃんですU・ω・Uv

ゆいはちゃんは
リンゴやパプリカを気に入ったのか
ご機嫌にどーぞをしてくれました!
最後は眠たくて泣いててしまったけど
そんな顔も可愛かったよ♪

そして今日は
みずはお姉ちゃんとも撮りました☆
ゆいはちゃんがカメラを見れば
ゆずはちゃんが違うところを見る・・・
なかなかタイミングが難しかったねぇ笑
2人ともがんばりました♪

本日はありがとうございました!
またぜひ遊びにきてくださいねぇ!


270530yui01.jpg

270530yui02.jpg

270530yui03.jpg

★ゆづきちゃん★

こんにちは!
わあちゃんです!

つづいてのお友達は
1歳バースデイ記念できてくれた
ゆづきちゃんですU・ω・UvV

ゆづきちゃん
場所見知りあるそうですが
興味津々にいろんなところで
あそんでくれました!
ぜんぜん大丈夫でしたね笑
今日は両家のおばあちゃんおじいちゃんが
きていたので、安心したのかな(*^_^*)?

最初から最後まで楽しく遊んで
たくさんわらってくれました☆
また遊ぼうね!

本日は皆様でお越しいただき
ありがとうございました!
是非また遊びにきてくださいね!

270530yuz01.jpg

270530yuz02.jpg

270530yuz03.jpg

★ゆうせいくん★

こんにちは!
わあちゃんです!

今日最初のおともだちは
1歳バースデイ記念できてくれた
ゆうせいくんですU・ω・UvV

ゆうせいくん少し警戒していたので
まずはママとカメラマンであそびました♪
照れると、
お笑い芸人さんのように
ひっくり返るのが面白かった笑
ナイスリアクション!!

木琴のおもちゃの棒を気に入ったみたいで
たくさんいろんな所を叩いてくれました☆

本日はありがとうございました!
是非また遊びにきてくださいねぇ!


270530yuse01.jpg

270530yuse02.jpg

270530yuse03.jpg

★まゆりさん★

こんにちは!
わあちゃんです!

本日最後の紹介は
マタニティ撮影できてくれた
まゆりさんですU・ω・UvV
旦那さまと2人でご来店☆

まゆりさん現在妊娠9か月で
おなかの子は女の子♪
女の子らしく
まるいきれいなお腹でしたぁ!
名前はまだ考え中ということで
どんな名前になるかたのしみです☆

今日は旦那さまと2人の写真も撮りましたが
写真が苦手みたいで緊張した面持ち笑
そんな照れた笑顔も素敵でしたよ!

赤ちゃん生まれたらぜひ遊びにきてください~♪
本日はありがとうございました!

270528ma01.jpg


270528ma02.jpg

★りんじろうくん★

こんにちは!
わあちゃんです!

本日最初のおともだちは
百日撮影できてくれた
りんじろうくんですU・ω・UvV

まずは着物からお着替え☆
お着替え中全く嫌がらず
ニコニコ♪♪
思わず撮影まで笑顔とっておいて!と
いってしまいました笑
撮影中は目がなくなるほどの
笑顔をみせてくれて
とっても癒されたよ~(*^_^*)

普段うつぶせは嫌がるらしいのですが
裸でうつぶせするとなぜかニッコニコ笑
首もしっかりあがって上手でした☆

今度はお兄ちゃんも一緒に
ぜひ遊びにきてくださいね!

本日はありがとうございました!


270528rin01.jpg

270528rin02.jpg

270528rin03.jpg

★そうたくん★

こんにちは!
わあちゃんです!

本日最後のおともだちは
1歳バースディできてくれた
そうたくんですU・ω・Uv

そうたくんはご機嫌さんで
最初はニッコリしてくれました!
写真撮られるのが好きみたいで
じっとカメラを凝視♪♪

ですが・・・お菓子を食べだすと
撮影モードから食べるモードに☆
もうご馳走様だよーと言っても
食べたい気持ちを抑えきれず
プンプンと怒ってしまいましたっ∑(`ロ´;)

その後は
パパママに笑わせてもらい笑ったり
お菓子のことを思い出しまた泣いたり
とっってもがんばりましたよ♪


本日はありがとうございました!
また遊びにきてくださいねぇ!


270525so01.jpg

270525so02.jpg

270525so03.jpg

★りんちゃん★

こんにちは!
わあちゃんです!
続いてのおともだちは
1歳バースディできてくれた
りんちゃんですU・ω・UvV

りんちゃんは
最近、人見知りするようになったと
ママが言っていたので
どうかなぁ?という感じでしたが
大丈夫でした♪
しっかりカメラ目線で
撮らせてくれましたよ!

お気に入りの木琴のおもちゃを
上手に叩いてならし
りんちゃん自ら拍手 笑
みんなも拍手!!
満足そうな顔をしていましたよ☆
楽しかったねっ!

本日はありがとうございました!
またぜひ遊びにきてくださいねぇ♪

270525ri01.jpg

270525ri02.jpg

270525ri03.jpg

★あさひくん★

こんにちは!
わあちゃんです!
本日最初のおともだちは
百日記念できてくれた
あさひくんです!

あさひくんの髪の毛
上に長ーく伸びていて
まるで重力を感じさせない髪型で
横から見るとモヒカンみたいでした!笑
髪の毛・・とママは気にしてましたが
この無重力ヘアが見られるのは
いまのうちですよー!!
とっても可愛らしい☆

そんなあさひくんは
先週百日をむかえたばかり
昨日はお食い初めをしたそうです♪
もう寝がえりをできるらしく
撮影中やってくれるかな?
とわくわくしてましたが
しそうでしないという
なんとも絶妙にじらして・・
今日はしませんでした笑

本日はありがとうございました!
是非また遊びにきてくださいねぇ♪

270525as01.jpg

270525as02.jpg

270525as03.jpg


★きほちゃん★

こんにちは!
わあちゃんです!

本日最後のおともだちは
1歳バースディできてくれた
きほちゃんですU・ω・UvV

きほちゃん緊張してるのか
おもちゃを前にしても微動だにせず
カメラマンをじっとみつめていました笑

終始、真剣な顔をしていたので
ボールで遊んでテンションをあげることに☆
大小たくさんのボールがあって
嬉しくなったのかな?
急ににっこり笑ってくれました(*^_^*)

泣いたり笑ったり忙しかったね
でもがんばったね!

また遊びにきてください~♪
本日はありがとうございました♪

270524ki01.jpg

270524ki02.jpg

270524ki03.jpg

★かずさちゃん★

こんにちは!
わあちゃんです!
つづいてのおともだちは
百日記念できてくれた
かずさちゃんですU・ω・UvV

かずさちゃん昨日が
ちょうど百日だったみたいです!
おめでとう!!!

最初に着物から着て撮影しました!
けれど暑かったのかな?
眉を下げて困った顔 笑
ご機嫌をなおすため
ママに抱っこしてもらうと
急に笑顔に!
ママ抱っこがよかったんだねぇ♪

裸になるのが好きらしく
うつぶせも得意ということで
裸でうつぶせに☆
余裕があるのかウィンクをしてくれました笑
そしてなんと顔のあげ具合が
今日撮影中のが最高記録に!!
いっぱい上がったね♪♪

本日はありがとございました!
ぜひまた遊びにきてくださいね!

270524ka01.jpg

270524ka03.jpg

270524ka02.jpg

★ゆのちゃん★

こんにちは!
わあちゃんです!
本日最初のおともだちは
2歳バースディできてくれた
ゆのちゃんですU・ω・UvV

ゆのちゃん今日は
髪の毛を小さなお団子にして
いちごの飾りをつけ
おしゃれをしてきてくれました!!

普段4回お着替えするくらい
服が大好きみたいで
衣装を決める時は
ゆのちゃんがきめてくれましたよ♪♪

撮影中はパパママ近くにいるか確認しつつ
遊びに夢中になっていました☆
パパにチュウしてぇー!と言うと
照れて顔を隠してたのが
とっても可愛かったよ~(*^_^*)♪

ぜひまた遊びにきてくださいねぇ!
本日はありがとうございました!

270524yu01.jpg

270524yu02.jpg

270524yu03.jpg

270524yu004.jpg

★みなちゃん★

こんにちは!
わあちゃんです!
本日最後のおともだちは
百日撮影できてくれた
みなちゃんですU・ω・UvV

みなちゃん今日は
あまり寝ていなかったらしく
どうかなぁ?
という感じでしたが
がんばりました!

パワフルなさきお姉ちゃんに
負けずに目をぱっちり見開いて
カメラ目線☆★
途中ミルク休憩をはさんで
うつ伏せは
いつも以上に顔をあげてくれたみたいで
必死な顔が可愛かったです!
偉かったねぇ!!

またぜひ遊びに来て下さいね!
本日はありがとうございました!

270523mina01.jpg

270523mina02.jpg

270523mina03.jpg

★あおくん★

こんにちは!
わあちゃんです!
続いてのおともだちは
1歳誕生日できてくれた
あおくんですU・ω・UvV

あおくんは生れたときから
髪の毛がいっぱいだったそうで
1歳なのにフサフサでした♪

最初は警戒しているみたいなので
まずはママパパと3人で遊びながら
カメラマンは遠くから撮影☆
それでも気になるのか
緊張感が伝わってきたので
一緒に遊ぶことに笑

カップをコツンぶつけるのが
ツボだったらしく
そこから少しずつ笑顔になりました!

またぜひ遊びにきてくださいねぇ
本日はありがとうございました!

270523a01.jpg

270523a02.jpg

270523a03.jpg

270523a04.jpg

★はるとくん★

こんにちは!
わあちゃんです!

本日最初のお友達は
七五三撮影できてくれた
はるとくんですU・ω・UvV

はるとくんはとっても元気で
たくさん動き回りました!
たのしかったんだね笑

カメラのレンズに顔がつくくらい
ぐっと寄ってきて
ニコっとしてくれたり☆
いきなりすまし顔で
ついでに流し目もしてくれました!
モデルさんだねぇ~♪♪

今日はこれから神宮にお宮参りにいくので
お着物をきて神社に☆
お着物少しくるしいけどがんばれー!!

またぜひ遊びにきてくださいねぇ~
ありがとうございました!

270523ha01.jpg

270523ha02.jpg

270523ha03.jpg

★はるかさん★

こんにちは!
わあちゃんです!

さいごの紹介は
マタニティ記念の
はるかさんです(*^_^*) 
今日は1歳のお兄ちゃんあさひくんと
おばあちゃんと三人できてくれました!

あさひくんと2人でも撮りましたが
とても警戒しているらしく
ママのお腹にチュウして!とお願いすると
固まってしまい笑
直ぐおばあちゃんのところに避難・・笑
さいごはママと遊んで少し元気になり
素敵にとれましたよー!

またぜひ遊びに来て下さいね~♪
本日はありがとうございました!

270522haru01.jpg

270522haru02.jpg

★じゅんこさん★

こんにちは!
わあちゃんです!
つづいてのお客様は
じゅんこさんです☆

今日はお友達2人と一緒に
3人できてくれました!
2人はとっても盛り上げ上手で
じゅんこさんの笑顔を
たくさん撮ることができましたよー♪
おもしろくてつい、
つられて笑っちゃいました笑

そんなじゅんこさんの
おなかはとっても奇麗なかたち!
つるっとして丸くて大きかったです☆

今日はパパはお仕事で来られなかったそうなので
次回あかちゃん生まれた時はパパも一緒に
来られたらいいですね~♪

本日は遠くからお越しいただきありがとうございました!

270522j01.jpg

270522j02.jpg

★あやかさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
あやかさんですっ♪

緊張します!と撮影前に言っていたのですが、
とても写るのが上手だなーと感じました!
2カメにもすてきな笑顔ありがとうございます!笑

おなかはなかなか大きかったですね~~!!
生まれてくるのは男の子だそうで、
いかにも男の子らしく
前につきだすような形でしたよ★

お名前ももう決まっており、
パパの漢字を一字もらったそう!
あとは生まれてくるの待ちですねーー!

また赤ちゃん生まれたらぜひ遊びにいらしてくださいねっ☆

ありがとうございました!!




270522aya01.jpg

270522a02.jpg

★ゆかさん★

こんにちは!
エリーです★

つづいてのご紹介は、ゆかさん!
旦那様とおふたりでのご来店です!

生まれてくる赤ちゃんは男の子!
お名前はまだまだ悩み中だそうですよ~~!
これから作戦会議しなきゃですねっ★笑
息子くんに素敵なお名前tけてあげてください(^^)

撮影がおわったあとはお昼ごはんを食べにいくそう♪
エリーおすすめのパスタやさん、
ぜひいってみてくださいねっ!!
感想おまちしております。笑

次は赤ちゃんが生まれたらぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



270522y01.jpg

270522y02.jpg

★えりこさん★

こんにちは
わあちゃんです!
本日2人目のご紹介は
マタニティ撮影できてくれた
えりこさんですU・ω・Uv

えりこさんのあかちゃんは
男の子♪♪
あと1か月で生まれる予定だそうで
いつ生まれてもおかしくない程の
大きなおなかをしていました!

撮影中、
赤ちゃんも元気に動いていて
写真撮るのうれしかったのかな?笑
きっとママの笑い声に反応してたんですね☆

撮影とっても楽しかったです!
またあかちゃん生まれたら
ぜひ遊びにきてください(*^_^*)
本日はありがとうございました!


270522e01.jpg

270522e02.jpg

★ゆきさん★

こんにちは!
わあちゃんです!
今日のご紹介は
マタニティイベント参加の
ゆきさんですU・ω・Uv

もう少しで妊娠9か月
おなかの子は女の子☆
名前はまだ決まってないそうで
今はぷぷちゃんとよんでるそうです笑
朝の番組Z I Pのワンちゃん
ぷぷちゃんからとったそうですよー♪

そんなゆきさんは手作りのくまちゃんの
ガラガラをもってきてくれました!
他にもエコー写真などでも撮影しましたよ(*^_^*)

本日はありがとうございました!
ぜひまた遊びにきてくださいね~♪

270522yuki01.jpg

270522yuki02.jpg

★そんりんちゃん★

こんにちは!
わあちゃんです!
本日最後のおともだちは
2歳誕生日できてくれた
そんりんちゃんですU・ω・Uv

前回は1歳の誕生日に
イシクリキッズフォトスタジオを
ご利用いただいています。

ありがとうございます!!

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1633.html

まず1着目は
チマチョゴリを着て撮影しました!
ママもチョゴリを着てお揃いで
可愛かったですねー♪
ちょっと緊張していましたが
そんな顔もかわいかった(*^_^*)

2着目は
持参のワンピースで撮影
得意のキックでボールを蹴って
上手にパパママのところに
運んでました♪
将来はなでしこジャパン?!笑

本日はありがとうございました!
またぜひ遊びにきてくださいねー♪

270521so01.jpg

270521so02.jpg

270521so03.jpg

★はるまくん★

こんにちは!
わあちゃんです!
次のお友達は
1歳記念できてくれた
はるまくんです!!

はるまくんは
お店に入ってきたときから
警戒していて眉をよせ
パパに隠れていました笑
すこし目が合うと
眉にぐっと力がっ笑

まずは緊張をほぐす為に
ママパパと遊んでもらいましたが
すぐに慣れたみたいで☆
いろんな所であそんでくれました♪

お気に入りの
ベンチに上りたかったのに
足が届かず・・
何度も背伸びしついに足が浮いて
手だけで体を支えた状態に笑
手の力つよいねー☆

車も気に入ったみたいで
帰りまで車であそんでくれましたよ!
今日はたくさんお話もできたね!

本日はありがとうございました!
ぜひまた遊びに来て下さいねー♪
270521ha01.jpg

270521ha02.jpg

270521ha03.jpg

★とおまくん★

こんにちは!
わあちゃんです!
本日最初のお友達は
百日記念できてくれた
とおまくんですU・ω・Uv

りくくんと、とおまくん、パパママの
4人で来てくれました!

パパママは広島カープのファンで
2人はユニホーム
りくくんはサロッペット
とおまくんは帽子
それぞれカープのグッズをつけて☆
皆さん白と赤でビシッときまってましたよ!

広島カープのキャラクター
スラィリーと二人でも撮りました♪

ミルクを飲んだりしながら
笑ったり泣いたりたくさんの顔をみせてくれて
ありがとうね!!
今日はゆっくり休んでくださいね☆

本日はありがとうございました!
またぜひ遊びにきてくださいね♪
270521o01.jpg

270521o02.jpg

270521o03.jpg
^¥

★みこちゃん★

こんにちは!
わあちゃんです!
本日最後のおともだちは
百日撮影できてくれた
みこちゃんですU・ω・UvV

みこちゃんはほっぺがむちむち笑
おもわず触りたくなるほどのふっくら加減♪
そんなみこちゃんは
少し緊張してるのか、お着物に着換え中
身動きせずじっとパパを凝視していました☆

最初の撮影では
カメラを真剣にみていましたが
パパとママの声で少しニヤリ(笑
急に泣き出して、一回泣いていいよ!!
というとなぜか今度は大笑い(笑
こちらも思わず笑顔になりましたよー♪

そのあと少し泣いてしまいましたが
ミルクを飲んですっきりしたのか
うつ伏せの撮影では
しっかりと顔をあげてとれました!

またぜひ1さいのお誕生日もおまちしてますね♪
本日はありがとございした!!

270518mik01.jpg

270518mik02.jpg

270518mik03.jpg



★かんなちゃん★

こんにちは!
わあちゃんです!
本日最初のお友達は
百日撮影できてくれた
かんなちゃんですU・ω・Uv

かんなちゃんは明日で
6か月!
体調を崩しタイミングが
合わなかったそうで・・・
やっと会えたね!
今日も万全の状態では
なかったみたいですが
かんなちゃん頑張りました!

はじめはイスに座って
ドレスで撮影しました☆
イスに座ると
前のめりになって
腹筋を披露してくれました笑
座るのがイヤったみたいで
あおむけで寝て撮ってみると
ニッコリカメラをみてくれました♪♪

まだ一人で座るには
おぼつかない様子でしたが
しゅうなちゃんに支えられて
2人の姉妹写真も撮ることが
できました♪♪
かぶってる冠はママの手づくりですよー!


またぜひ遊びに来て下さいね~
本日はありがとうございました!

270518kan01.jpg

270518kan02.jpg

270518kan03.jpg

★つきひちゃん★

こんにちは!
わあちゃんです!!

本日最後のおともだちは
百日撮影できてくれた
つきひちゃんですU・ω・UvV

つきひちゃんはお店に来る前に
あまり眠れなかったそうで
ついてから直ぐに寝てしまいました!
ねむかったんだね~

起きてから15分が勝負と
ママが言っていた通り
起きてからの着物撮影では
満面の笑みでカメラをみてくれました☆
家族写真も大きな目で
しっかりと見てくれてとっても上手でしたよ!

最後にうつ伏せをしてみましたが
今日は顔よりお尻が上がってしまうようで笑
そんな姿も可愛かったです♪

これからお食い初めをするそうです♪
つきひちゃん頑張って!!

またぜひ遊びにきてください(*^_^*)
本日はありがとございました☆

270517tsu01.jpg

270517tsu02.jpg

270517tus03.jpg

★はるひちゃん&ゆうきちゃん★

わあちゃんです!!

続いてのおともだちは
1歳お誕生日できてくれた
はるひちゃんとゆうきちゃんですU・ω・UvV

一卵性のふたりはホントに
そっくりでみわけつくかなぁ?
と思ってましたが
はるひちゃんは元気いっぱい!!
ゆうきちゃんはおっとり☆
雰囲気がちがいました!!
双子でも性格が違うんですねぇー

撮影中、はるひちゃんが笑うと
ゆうきちゃんが泣く
またその逆をなんども繰り返しました笑

家族撮影ではみんな揃って
笑顔の写真を撮れました!
ママパパの抱っこで撮るのが
一番安心するよねっ☆

またぜひ遊びに来て下さいね♪
本日はありがとうございました!

270517hiyu01.jpg

ゆうきちゃん★
270517hiyu02.jpg

270517hiyu03.jpg

はるひちゃん☆
270517hiyu04.jpg

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
