

★まいちゃん★

エリーです!

次のご紹介は、
百日記念のまいちゃんです!
お姉ちゃんのさなちゃんも一緒にきてくれました!
さなちゃんと会うのは3回目!前回は手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-660.html

妹のまいちゃんとは初めまして!
まいちゃんはどうやら人見知りをするらしく、
私の顔をみて泣いてしまいました・・・!

あ、でもはだかんぼになってからは、
笑顔もみせてくれましたねーー★
うつぶせもとっても上手で、
ぐっと頭をあげることができました!!
今日まで練習していた甲斐がありますね★笑

お姉ちゃんのさなちゃんとも今日はたくさん遊びましたね~!
4歳としりとりをすると、相手の知ってる単語しかつかえないので
意外に難しいな!と思いました!笑

今日はふたりともがんばってくれてありがとーー!
次はまいちゃんのお誕生日にお待ちしております♪

ありがとうございました!



270330y01.jpg


270330y02.jpg


270330y03.jpg

☆マタニティフォト展9th&写真教室を行いましたっ☆

こんにちはー!
スタッフのくるみです☆

北海道ももう春ですね!
今日はとても温かくて天気も良くて気持ちの良い一日でした♪
こんなお天気がこれからも続きますようにー♪

さて!
3月29日に札幌市東区にある、
モエレ沼公園内のガラスのピラミッドで、
スタジオJAMスペシャル展示イベントである、
「マタニティフォト展」が開催されましたーーー!

今回が9回目の開催!
157名の妊婦さんがモデル撮影に協力してくださいました!
ご参加していただいたみなさま、
本当にありがとうございます!

会場に見に来てくださった方もたくさんいらっしゃいました!
赤ちゃんが生まれて、パネルと一緒に撮影しているご家族もいらっしゃいました!
出産間近だったのか、ママさんは来られず、
おじいちゃんおばあちゃんが来てくださる方もいらっしゃいました!
出産のためこられない方も多くいらっしゃったかと思いますが、
ご参加いただいた皆様にスタッフ一同心より感謝しております♪

そして!
すでに「マタニティフォト展10th」は予約開始しております!
4月中旬まではすべて予約が埋まってしまいましたが、
4月中旬から6月下旬まではまだ参加可能でございますので、
マタニティフォトを撮影しようと思っている方、
悩んでいる方、
マタニティフォトって何かな?と思っている方は、
まずはこちらに詳細が掲載されておりますので、
是非見てみてください♪
無料のイベントなので、参加して損はありませんよー♪笑

☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展10th@札幌全店舗

次回もたくさんの出会いがあることをたのしみにしております♪
ご参加お待ちしております!!

マタニティフォト展・展示会場の様子です♪



27032902.jpg

27032903.jpg

27032901.jpg


そして!
この日はガラスのピラミッド1階部分にて、
こちらも大人気イベントの「写真教室」を行いました!

こちらは6回目の開催!
カメラに興味のあるパパさんママさんにお集まり頂き、
スタジオJAMスタッフがプロの子供撮影の仕方を、
簡単に説明して、
みんなで写真を上手くなろう!というイベントです♪

最初は当店スタッフでキャプテンであるkuriさんから、
あっという間にプロが撮影した写真に見える魔法みたいな方法の伝授♪

そのあと実際に皆さんにお子さんを撮影してもらいながら、
スタッフがアドバイスするというイベントでした!

デジタルカメラをお持ちの方で1~3歳のお子さんをお持ちの方なら、
誰でも参加いただけるイベントです!
次回は9月頃を予定しておりますので、
BLOGやフェイスブックはみなさん要チェックですよー!

写真教室の様子です♪


kuriさん説明中の図
27032904.jpg

27032905.jpg

27032906.jpg

27032907.jpg
午後の部に参加してくれた方と集合写真!
午前の部に参加してくださった方、集合写真撮影するのすっかり忘れてしまいました!
すみませんでしたーーー!    ※by kuri

ちょっとミスもあったようですが笑、
みなさんに楽しんでいただけて、
写真が前よりも好きになってくれたら嬉しいです♪
これからもドンドンかわいいお子さんの写真を楽しみながら撮っていってくださいねー!

ご参加いただいたみなさま!
本当にありがとうございましたーーー!

★そうまくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずはハーフバースデー記念できてくれた、そうま君です!
前回は白石店にきてくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-775.html

今日は2着ともお持込の衣装で撮影★
1着目はワンピースのチョッパーですー!!

もうズリバイもとっても上手で、
前に進んだりバックしたりと
今日は止まる事なし!!って感じでしたね!笑

2着目はお洋服にママさん手作りのクマさんポンチョ♪
いとこちゃんとお揃いなんだそうですよ~~!
手作りとは思えないほどの完成度の高さでした!というか私がほしい!

途中でゴキゲンななめになることもありましたが、
おやつを食べて元気復活★笑
もうつかまり立ちもできちゃったので、
これは1歳になる前に歩きだしちゃいそうですねー!!

次は手稲店にぜひ遊びにいってみてくださいねっ★
ありがとうございました!!



270330sou01.jpg


270330sou02.jpg


270330sou03.jpg


270330sou04.jpg

★はやとくん★

エリーです!

本日午後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、はやと君!
前回は白石店にきてくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-484.html

今日はとってもゴキゲンだったはやと君!
人見知りもぜんぜんしないみたいで、
撮影の途中にエリーのところに突撃してくることも。笑
あまりにも近すぎて撮れない・・・!なんてことが何度もありましたね!笑

まだ2,3歩しか歩けないそうですが、
立つのは好きみたいで立っている時はゴキゲンすごくよかったですね!!
1度ゴキゲンフィーバータイムに入ったみたいで
なにもしなくても1人で声をだして笑っていました!!笑
いったいなにがツボにはいったんだろう・・・??
たくさん笑顔が見られてうれしかったですー★

ちょっと遠くにお引越ししちゃうそうですが、
また機会があればぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



270329haya01.jpg

★フィーバータイムのとき!
270329haya02.jpg


270329haya03.jpg

★ことなちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のことなちゃんっ♪

とっても元気いっぱいなことなちゃん!
ところが、お着物を着ていざ撮影となると途端にごきげんななめに!笑
座る姿勢がイヤなのか、
手足を動かせないのがイヤなのか・・・
でも泣き顔もかわいかったですね。笑

はだかんぼになると一気にゴキゲン急上昇!!
とくにあお向けに寝ているときは最高にゴキゲンさんでした★
手足をおもいっきり動かして
とっても楽しそうでしたよ~~♪♪

お着物でにっこりは3歳に期待ですね!笑
今日はこのあとお宮参りたのしんでくださいね~!

ありがとうございました!





270329ko01.jpg


270329ko02.jpg


270329ko03.jpg

★ゆうひくん★

こんにちはーー!
エリーです!

今日のご紹介は、百日記念のゆうひ君から!

最初はお着物で撮影★
緊張していたのか真顔が多かったのですが、
おばあちゃんがあやすと途端に笑顔に!!
おばあちゃん大好きなんですねーーっ!
ゆうひ君の笑顔が見られて嬉しかったです♪

次ははだかんぼで撮影!
今日までにうつぶせ練習してくれたそうなんですが、
完成までには至らず・・・とのこと!笑
挑戦してみると・・・1センチほどですが頭をあげることができました!!笑
ゆうひ君、がんばってくれてありがとうね!

次は歩ける頃にぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

ありがとうございました!



270328yu01.jpg


270328yu02.jpg

★うつぶせ最高記録!!!
270328yu03.jpg

★しゅんくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
5歳の七五三記念できてくれた、しゅん君です♪

最初はとっても緊張モード!
というわけで皆で遊びながらまずはリラックス~!

ハイタッチしたり皆で乾杯したりしているうちに
段々と自然な笑顔もみせてくれましたよ~~★
とくに妖怪ウォッチの話をしてからは打ち解けられましたね。笑
しゅん君のムリカベの真似うまかったなーー!笑

2着目はお着物!
かっこよくきめポーズもしてくれましたよ~♪
お着物きつい~!と言っていましたが、
それでも最後まで笑顔でがんばってくれました!!

今日は撮影後にお着物でお参り♪
楽しかったかな~(^O^)

次は入学記念にぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
ありがとうございました!




270328s01.jpg


270328s02


270328s03

★ム~~~リ~~~
270328s04

★えれなちゃん&そうきくん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずはえれなちゃんとそうき君★
入園記念と2歳のお誕生日記念でご来店です!

とってもパワフルな2人!
元気いっぱいにスタジオで遊んでくれましたよーー★
時にはひとつのおもちゃを取り合いケンカしちゃうことも・・・笑
ちなみにその場合だいたい弟のそうき君が勝ってましたね!
男の子は強いなー!笑

えれなちゃんはピシッとしたお写真もがんばってくれました!
「ピシッ」とママが言うと、
大きな声で「ピシッ!!」と気をつけしてくれてとってもかわいかったです!笑
そうき君はゴキゲンあまりよくなかったみたいですが、
にっこり笑顔もみせてくれましたよー!
ちょっと元気がないときにはバナナを食べて復活!!笑
ふたりともがんばってくれてありがとー!

また機会があればぜひあそびにいらしてくださいね★

ありがとうございました!



270328ere01.jpg


270328ere02.jpg


270328ere03.jpg

★しずかさん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、しずかさん!
旦那様とお2人でご来店です♪

しずかさんはエリーのお知り合い♪
3年?4年?ぶりに再会できてうれしかったですーー!

もう来月には赤ちゃんが産まれてくるそうで、
産まれてくるのは男の子!
まだお名前は悩み中!!とのことでした!
どんなお名前になるのかな~~!

お2人ともおっとりとした雰囲気で、
まったり撮影ができましたよ~!笑
最後はおなかに落書き!
パパさんのおなかには割れた腹筋が現れましたね・・・!笑

今日は久しぶりにお会いできてうれしかったです!
またぜひ遊びにきてくださいねーー!

ありがとうございました!


270327sizu01.jpg


270327sizu02.jpg

★ゆみさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、ゆみさん!
旦那様とおねえちゃんのすみれちゃんといっしょにご来店です!

産まれてくる赤ちゃんは女の子!
お名前はまだ決まっていないそうですが、
お姉ちゃんのすみれちゃんはずっと「はなちゃん」と呼んでいるそうです♪
すみれちゃんと関連付けて自然っぽいお名前にしたいそうなんですが
とっても悩んでいる様子・・・
候補のお名前もとってもステキでしたよーーーっ!
ステキなお名前つけてあげてくださいねっ★

今日1番撮影を楽しんでくれたのはすみれちゃん!笑
スタジオで楽しく遊んだり、
カメラのおもちゃでみんなを撮ってくれたりと、おおはしゃぎでしたね~★
赤ちゃんのことも大好きみたいだったので、いいおねえちゃんになりそうですねっ!

またぜひ皆で遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました!




270327yum01.jpg


270327yum02.jpg

★りなさん★

エリーです!

続いてのご紹介はりなさんです★

産まれてくる赤ちゃんは男の子!
お名前は候補がふたつあって、
顔をみてから最終決定するとのことでした!!
たしかに、しっくりくる顔とかありますもんね!笑
どっちのお名前になるのか今から楽しみですーっ!

今日はなんとヌードでも撮影!
残念ながらブログはNGでしたが(笑)、
りなさんにとても喜んでいただけてよかったですーー★
こんな機会じゃないとなかなか撮影できませんしね!
みなさんもぜひ挑戦してみてください!笑

赤ちゃん産まれたらぜひぜひまた遊びにいらしてくださいねっ!!
ありがとうございました!




270327rin01.jpg


270327rin02.jpg

★ちなみさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、ちなみさん!
旦那様とおふたりでご来店です♪

生まれるまで1ヶ月を切ったというちなみさん!
赤ちゃんに会えるまであとすこしですねーー♪
待ち遠しいですねっ!!

産まれてくる赤ちゃんは女の子!
もうすでにとってもかわいいお名前も決まっているそうで
あとは産まれてくるのをゆっくり待つのみ!!

お2人の笑顔がとってもすてきで、
みてるエリーもにこにこ撮影できましたよっ♪
わいわい撮影できてたのしかったですー!

また赤ちゃん産まれたらぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



270327tina01.jpg


270327tina02.jpg

★はるみさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、はるみさん!
お兄ちゃんのゆうと君と一緒にきてくれましたっ★

5月に赤ちゃんが生まれるということですが、
もうおなかはとても大きくてまんまるでしたね!
この調子だと生まれる頃には
赤ちゃん3000g超えちゃいそうですねーー♪笑

今日はゆうと君もたくさん協力してくれましたよ!!
赤ちゃんのことが大好きみたいで、
たっくさんなでなでしてくれたりチューしてくれたりと、
モデルさんがんばってくれました!!

大好きなクルマのおもちゃでも遊べて、
本人も大満足のようでしたよ。笑

また赤ちゃんが産まれたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

ありがとうございました!




270327ha02.jpg


270327ha01.jpg

★ゆかさん★

こんにちは★
えりーです!

今日は7月5日に行なわれるマタニティ展のモデル撮影日です!
まず最初のご紹介は、ゆかさんです!

もう直ぐ8ヶ月というゆかさん!
まだお腹の赤ちゃんは1キロくらいだそうですが、
おなかは結構大きくみえましたね!
まだ性別は判らないそうなので,
どっちなのか楽しみですね~~★

撮影は緊張していたそうですが、
そんな風には感じないほどリラックスした笑顔をみせてくれました♪
撮影、楽しかったと言っていただけて
とってもうれしかったですーー!!

次はパパさんもぜひ一緒におまちしております!
ありがとうございました!




270327yu01.jpg


270327yu02.jpg

★さなちゃん★

エリーです!

本日午後のご紹介は、
百日記念できてくれた、さなちゃんです!

今日はとってもごきげんがよかったさなちゃん!
私が顔をちかづけるだけでにっこりと笑ってくれましたよ♪
新しい友達ができてうれしかったのでしょうかーー!!
今日はさなちゃんととっても仲良しさんになれましたねっ★

今は手を食べるのがブームらしく、
どこのセットで撮影しても手を食べてるショット撮れちゃいましたね!笑
うつぶせの時にまで食べてたのは
すごかったですね~~!!笑
手への執着心!!笑

撮影後はすぐにぐっすり・・・
モデルさんがんばってくれてありがとう♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございましたーーー!!




270326sa01.jpg

★乙女なポーズもしてくれました!
260326sa03.jpg

★手!おいしい!
270326sa02.jpg

★かずまくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは入学記念できてくれた、かずま君!
弟のたける君とはると君もいっしょにきてくれました★

最初は緊張していたかずま君ですが、
たける君やはると君も写りだしてからは
一気にリラックスしてくれましたよーー!!
みんなとっても仲良しでしたっ♪

今日はモデルさんもばっちりこなしてくれました★
かっこいいお写真たくさん撮影できたので、
ママとおばあちゃんとっても喜んでくれましたね~~!!
エリーもとってもうれしかったです!!

また機会があればぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

ありがとうございました!




270326kazu01.jpg


270326kazu02.jpg


270326kazu03.jpg

★ふうまくん★

エリーです!

午後のご紹介は、
ハーフバースデーのふうま君です!
前回は新琴似店にきてくれてます!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-848.html

体重が10キロあるというふうま君!
なんというか、サイコーのむちむち具合でした・・・!笑
今日は笑顔もたくさんみせてくれたのでうれしかったですー★

座るのはまだ練習中!とのことでしたが、
今日はとっても上手に座ることができましたね!!
ちょっとぐらぐらしていたので、倒れるのではとちょっとドキドキしましたが。笑
ばっちり決めてくれましたよっ♪

今日は泣く事もなく最後までがんばってくれましたね!
ふうま君ありがとーーー!!
次はぜひ1歳のお誕生日に遊びにいらしてくださいねっ♪

ありがとうございました!!




270323f01


270323f02


270323f03


270323f04

★うみちゃん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、うみちゃんです★

お着物の撮影ではばっちり笑顔をみせてくれたうみちゃんっ♪
イスに座るのもとっても上手で、
ピシッと座っていてくれましたよーー!
上手にモデルさんこなしてくれましたっ♪

2着目ははだかんぼ!
うみちゃんのお友達のくまみちゃんとも
一緒に撮影をしましたっ★
くまみちゃんを渡すと、ギュッと抱っこしてくれました~~!!
仲良しなんですね~!笑

今日は一度もぐずることもなく、撮影がんばってくれました!
うみちゃんえらかったよー!

次は1歳のお誕生日にお待ちしておりますっ!
ありがとうございました★




270323u01.jpg


270323u02.jpg


270323u03.jpg

★けいすけくん&なおちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
入学記念できてくれたなおちゃんと、
入園記念のけいすけ君です★

ふたりとも最初は緊張していた様子!
ところが、撮影がはじまってしばらくすると
一気に元気いっぱいさんに変身!笑
けいすけ君もなおちゃんもハイテンションになってくれましたよー!!

なおちゃんは急にオリジナルのキメポーズもみせてくれました!笑
キレのあるポージングありがとうなおちゃん!!笑
けいすけ君も今日はいっしょに鬼ごっこをしたりと
とっても仲良くなれてよかったですー!!

ふたりとも新生活たのしんでね★
ありがとうございました!




270322n01


270322n02


270322n03

★ゆきちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
3歳の七五三記念できてくれた、ゆきちゃんです!

ピンクが大好きなゆきちゃん!
お着物もピンク色をチョイスしましたよ~★
カメラを向けるととってもかわいいポーズを決めてくれました!
お写真好きみたいですね~!

2着目はお持込のドレス♪
しかも、なんとママさんお手製だそうですよー!!
とってもステキなデザインで、かわいらしかったです!
製作は半年ほどかかったそうですよーー!!力作ーー!

ドレスを着てさらに元気いっぱいのゆきちゃん!
アナと雪の女王の歌を聴きながら
たのしく撮影しましたーー♪

ゆきちゃん今日はがんばってくれてありがとう!
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

ありがとうございました!



270322y01


270322y02


270322y03

★きこちゃん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、きこちゃんです★
お兄ちゃんのゆうさく君もいっしょにきてくれましたーー!

最初はお着物から!
すぐににっこにこの笑顔をみせてくれましたよ~!
笑うとお兄ちゃんのゆうさく君に
とっても似ていましたね!!笑

2着目からは眠たくなったのかちょっとゴキゲンななめに!
そして最終的には
うつぶせの撮影をしているうちに寝ちゃいましたー!!笑
寝顔も撮影できちゃいましたね!笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!!

ありがとうございました!



270322k01


270322k02


270322k03

★やまとくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
2ヶ月記念できてくれた、やまと君!

まずはお着物から♪
パパさんがお口をつんつんとさわると
ニコッと笑顔をみせてくれました!!
唇トントンされるのがすきみたいですねーー♪♪

2着目ははだかんぼ!
まだ特訓中のうつぶせもがんばってくれました!!
今日は2回チャレンジしたのですが、
2回目にやったときのほうが頭を上手にあげられていましたね!
今日のうちにちょっぴり成長したようです(^O^)

最後は最高の泣き顔もみせてくれて
無事撮影終了です~♪
がんばってくれてありがとーー!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




270321y01.jpg


270321y02.jpg


270321y03.jpg

★さくくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、さく君です★

さく君、最初は絶好調!
おもちゃを気に入ってくれて、
シャカシャカしてはにっこり、ガチャーンしてはにっこり!
たくさん笑顔をみせてくれましたっ★

途中から急にテンションダウン!
どうやら眠たくなっちゃったのかな??
それでも最後まで撮影がんばってくれましたよ~~~!!

そういえば、ぬいぐるみには全く興味がないのか、
シカやリスのぬいぐるみを目の前に置くと、
ジャマだよよけて~というように手でペシッと倒していました。笑
次こそ仲良くなれるといいな!!笑

さく君とってもかわいかったです~!
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

ありがとうございました!



270321saku01.jpg


270321saku02.jpg


270321saku03.jpg

★いちかちゃん・ちはるくん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介★
まずはいちかちゃんとちはる君!!
入園記念と1歳のお誕生日記念できてくれました~!
前回は手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1029.html

去年よりもさらにおしゃべりが上手になったいちかちゃん!
今日もたっくさんおしゃべりしていましたよーー!!
ピシッとしたお写真にも挑戦!!
得意のバランスポーズもみせてくれたりと、
とってもかわいいアクション連発ないちかちゃんでしたっ♪

ちはる君もリラックスして遊んでくれましたねーー!
今日は大笑い!というほどではなかったのですが、
時々キュートな笑顔をみせてくれたのでよかったですー★

いつもはいちかちゃんが笑わせてくれるそうなんですが、
今日は遊ぶのに夢中でそれどころではなく・・・笑

また来年ぜひお待ちしておりますね~!
今日は久々に再会できてうれしかったです♪

ありがとうございました!




270321i01.jpg

★バランス!
270321i02.jpg


270321i03.jpg

☆ 無料 ☆ スタジオJAMマタニティ写真展2th@函館店 ☆

---☆ 無料 ☆ スタジオJAM函館店マタニティ写真展2th ☆ --- 
      ※ 函館市後援 ※

20150319125233413.jpg



こんにちは♪
STUDIO JAM函館、ゆきです★

STUDIOJAMの大人気イベント、
マタニティフォト展が函館でも第2回目の
開催が決定いたしましたー♪

また多くの皆様にご参加いただけると幸いですっ♪
マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
そんな方はぜひご参加お待ちしております!!

   ♪イベント開催の理由♪

  一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!


スタジオJAM函館店での撮影日・詳細は下記のとおりです。

--- ☆ スタジオJAMマタニティ写真展撮影日 ☆ ---

撮影日   函館店 2015年4/2(木)~2015/7/27(月)毎週月曜日or木曜日での撮影
           
   4月 2(木)、6(月)、16(木)、20(月)、30日(木)
            5月 7(木)、11(月)、21(木)、25日(月)
            6月 4(木)、8(月)、18(木)、22日(月)
            7月 2(木)、6(月)、16(木)、23(木)、27日(月)
                         
       
撮影時間   1、10:00~
         2、11:00~
         3、13:00~
         4、14:00~
         5、15:00~
         6、16:00~

撮影場所  函館店  函館市大手町13-12の4階 スタジオJAM函館店
       
        

条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
        2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
       3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
          使わせていただく場合がございます

内容     ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万1千円の商品!)
       ・2015年8月30日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展に写真を展示
       ・展示終了後はA4パネルをプレゼント!!

展示会     開催日   8月30日(日) 9:30~17:00  
        開催場所  金森倉庫ギャラリー
               

※ご予約に関して※

火・水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

 スタジオJAM函館店  0138-84-8313 (火・水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪

★うららちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、うららちゃんです♪

うららちゃん、今日はとってもゴキゲンさん♪
くしゃ~~っとしたかわいい笑顔をたくさんみせてくれましたよ~!
今日は最後までずっとゴキゲンでよかったです!!

ボールがとくに好きみたいで、
ボールのお部屋にいくと大フィーバー!!
ものすっごい大きな声をあげて大喜びでしたーー★笑
ボールたのしいもんねー!!

撮影後もゴキゲンなうららちゃんでしたっ♪
またぜひ来年もお待ちしてますよー!!

今日はありがとうございました!



270319u01.jpg


270319u02.jpg


27319u03.jpg

★チラッ
270319u04.jpg

★わおくん★

こんにちは!
エリーです★

本日のお客様のご紹介です!
まずは1歳バースデーできてくれた、わお君!
おにいちゃんのはるき君もいっしょにきてくれましたーー!
前回は白石店にきてくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-451.html

まったく場所見知りをしないわお君!
すーぐにリラックスして遊んでくれましたねっ♪
歩くのもとっても上手で、
スタスタスターーーーッと楽しそうにお散歩していましたよ!!笑

お兄ちゃんのはるき君に、「わお君にチューしてあげて」
とお願いすると、
とっっても熱いチューをしてくれましたよっ♪笑
あまりにも愛のあるチューだったので
わお君がちょっと迷惑そうだったのがとてもかわいかったです。笑

お写真喜んでいただけてよかったですーー!
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ★

ありがとうございました!




270319wa01.jpg


270319wa02.jpg


270319wa03.jpg

★はるちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、はるちゃんです★

場所見知りと人見知りをするというはるちゃんですが、
今日はいつもよりも落ち着いていたようでした!
貸切だから静かでよかったのかな~?

ゴキゲンはまあまあといった感じでしたが、
たまにフィーバーすることも!!
どうやらボールや果物みたいな手のひらサイズのものが好きみたいで
なにか手に持つと喜んでくれました★

最後は抱っこもさせてくれましたよ~~!!
今日ははるちゃんと仲良くなれてよかったです!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



270316ha01.jpg


270316ha02.jpg


270316ha03.jpg

★あおちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
卒園&入学記念できてくれた、あおちゃんです!

今日が卒園式だったということで、
とってもステキな袴姿でご来店っ♪
春!というような配色のお着物でとってもかわいらしかったですー!!

あおちゃんは撮影にノリノリ♪
1枚撮るとちょっと角度を変えてくれたりして、
本当にモデルさんばっちりこなしてくれましたね~!

後半は入学式に着るお洋服♪
ランドセルはあおちゃんの大好きな水色です!
お着替えしてからは動きやすくなったからかさらにテンションUP♪
いっしょにジャンプして遊んだりと
わいわい楽しく撮影しましたよーー!

次は七五三ですね!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね~★

ありがとうございました!




270316a01.jpg


270316a02.jpg


270316a03.jpg

★かえなちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、かえなちゃんです!

スタートして5分ほどはにこにこだったかえなちゃん!笑
そこから先はあんまり笑顔をみせてくれませんでしたが、
かわいいお顔はたくさんみせてくれました♪

うつぶせも、すぐに泣いてしまうと聞いていたんですが
今日はそんな様子もなく奮闘してくれました!!
かなり長時間頭をあげることができましたね~~★
今日でコツをつかんだのかな??笑

お写真、とっても喜んでいただけてよかったです!
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね~!

ありがとうございました!



270316kae01.jpg


270316kae02.jpg


270316kae03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
