

★ゆみこさん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
マタニティフォトでご来店の、ゆみこさん!
旦那様も一緒にご来店です♪

3月に赤ちゃんが生まれるというゆみこさん!
産まれてくる赤ちゃんは男の子です~♪
お名前ももうほとんど決まっているそうで、
今日はおなかに赤ちゃんの名前も書いちゃいましたっ★

撮影後はおいしいおすしやさんに!
ということで今日はお寿司パワーで撮影乗り切りましたねーー!!笑
ほたて、いか、はまち・・・
エリーもとってもお寿司が食べたくなったのでした。笑

また赤ちゃんが産まれたらぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




270228y01.jpg


270228y02.jpg


270228y03.jpg

★じゅんくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、じゅん君!
お兄ちゃんのゆうと君もいっしょにきてくれました★

とってもリラックスしていたじゅん君♪
笑顔もすぐにみせてくれましたよ~~!!
撮影中はぐずることもなく、とっても偉かったです!

うつぶせもとっても上手で、
グッと頭を上げれていましたね!!
途中で手前にあったぶどうをパクッとしていましたが。笑

お兄ちゃんのゆうと君も、
今日はとっても楽しそうでしたね。笑
カメラのおもちゃを気に入ってくれたみたいで、
たくさんじゅん君を撮影してはにこにこ笑顔♪
2人とも仲良しさんでみててこちらもにこにこしちゃいました♪

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね~~!
ありがとうございました!



270228j01.jpg


270228j02.jpg


270228j03.jpg

★いったくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、いった君!

いった君、今日は私のことを気に入ってくれたのか、
たくさんカメラをみてくれましたね!笑
いつもはゲラゲラ笑うそうなんですが
今日はすこーしおすましモード?だったよう。
でもニッコリもたくさんみせてくれたのでよかったです~~♪♪

最近右手をみつけたらしく、
今日は何度も「右手をみよ」のポーズをしていましたよ!!笑
どのシーンでも、右手をかかげているポーズの写真があって、
いった君の右手への愛を感じました。笑

撮影後はすぐにおやすみタイム!
たくさんがんばってくれてありがと~~!!

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね★
ありがとうございました!




270228i01.jpg


270228i02.jpg

★右手をみよ・・・
270228i03.jpg

★さあやちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念できてくれた、さあやちゃんです♪
今日はご両家のみなさんもきてくれたのでとってもにぎやかでしたー!

まずはお着物から~♪
寝起きだったさあやちゃんはゴキゲンMAX!!
とびきりの笑顔をみせてくれました~~~!!!
ゴキゲン最高でよかったです♪♪

途中からはゴキゲンを使い果たしてしまったのか、
ちょっぴり疲れた様子!笑
最初に飛ばしすぎちゃったのかな~~( ´∀`)
でもちょいちょい笑顔もみせてくれたのでよかったです♪

うつぶせはとっても上手で、
ぐいっと頭を上げてキープできていましたよーー!
日々の練習の成果をばっちり披露してくれました★
さあやちゃんがんばってくれてありがとー!!

次は1歳のお誕生日にお待ちしております!
ありがとうございました!



270227sa01.jpg


270227sa02.jpg


270227sa03.jpg

★ありさちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ありさちゃんです★

最初はちょっと緊張気味のありさちゃん!
初めてきたスタジオにビックリしていたのか、
なんだか呆然としていましたね!笑

笑わせ担当のパパさんと遊んでいるうちに
すこしずつリラックス♪
パパさんのいないいないばあで大喜びでしたよ~~(´▽`*)
笑ってくれてよかった~~★

後半からは眠くなってしまったようで、
ぐずぐずモードに!
それでもボールで遊んでにっこり笑顔も!!
最後は渾身の泣き顔でしたね~~!!笑
その泣き顔も思い出です♪

次回はにっこりさんで撮影できるかな~?
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




270227a01.jpg


270227a02.jpg


270227a03.jpg

★はるとくん★

こんにちは!
エリーです!!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、はると君です♪
前回は白石店にマタニティ撮影にきてくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-691.html

まずはお着物から★
キメ顔のキリッとした表情から、
ニコーーッとした笑顔まで
いろいろな表情をみせてくれたはると君!
あとよくお口があいちゃうのがとってもかわいかったです。笑

2着目はお持込のミッキー変身セット♪
注文していたのが今朝届いたそうですよー!!
撮影に間に合ってよかったです!!

はると君お得意のうつぶせをしていると、
なんと急に寝返り返り!!
しかも逆方向までマスターしちゃいましたよーー!!
あれはほんとにビックリしました!
皆にかっこいいところをみせたかったのでしょうか・・・?笑
はると君ばっちりだったよ~♪

撮影わいわい楽しかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね~!

ありがとうございました!




270227h01.jpg


270227h02.jpg


270227h03.jpg

★あさひちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、あさひちゃんです★

とっても元気いっぱいガールのあさひちゃん!
はじめてのスタジオにテンションMAX!といった様子でしたー♪

お友達のサル子(チンパンジーのぬいぐるみ)もつれてきてくれて、
一緒に撮影もしましたよっ★
サル子にチューしてもらうと、
もはやチューを通り越して食べちゃってました。笑

はだかんぼになってからも、元気いっぱい(*・▽・*)♪
大好きなチーズを食べてさらに元気いっぱいに!!
いないいないばあをしたり、ボールで遊んだりと
わいわい楽しく撮影できましたーー!

撮影とってもたのしかったです!
ママさんたちにも喜んでもらえてよかった~~♪
ぜひ夏も遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




270226asa01.jpg

★ガブッ
270226asa02.jpg


260226asa03.jpg

★ゆめちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、ゆめちゃんです♪

ちょっぴり緊張気味?のゆめちゃん!
最初のほうは笑顔もみせてくれたのですが、
しばらくすると真顔に!笑
でもそのキリッとした表情もとってもかわいかったですー★

2着目ははだかんぼ!
イスに座ってみると、
なんだか社長の風格が・・・笑
みんなに社長!と言われていましたよ~~!!笑

うつぶせをすると、
なぜかいつも悪い顔をするそう。笑
今日もなんだかにやりと笑っていてとてもかわいかったです( ̄∀ ̄)

またゆめちゃん大きくなったら
ぜひ遊びにいらしてくださいね~!

ありがとうございました!



270226y01.jpg


270226y02.jpg

★社長・・・!
270226y03.jpg

★りょうせいくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介★
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、りょうせい君です!

今は1歳と2ヶ月のりょうせい君!
歩くのがとっても上手で、段差もへっちゃら!
おもちゃで遊ぶよりも歩いているほうが楽しそうでしたね~!笑
たまにつまづいて転んでましたが、
それも全く気にならない様子でした( ´∀`)

ゴキゲンもとっても良くて、
今日はたくさん笑顔をみせてくれましたね!
たまに私に近づいてきて、自分の写真をチェックしては喜んだりも・・・!笑
イケメンに写ってたかな~(`▽´)?

今日はりょうせい君とっても楽しんでくれたみたいでよかったです♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




270226ryo01.jpg


270226ryo02.jpg


270226ryo03.jpg

★とわくん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、とわ君です!
前回は白石店にきてくれてまーす★
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-453.html

今日はとっても緊張気味だったとわ君!
最初はなかなか笑顔をみせてくれませんでした~!
大きなカメラにちょっとドキドキしちゃったのかな~?

お着替えしてからはだいぶリラックスしてくれたようで笑顔も♪
自分でいないいないばあ~をしてはニッコリ笑ってくれました(*^▽^*)
そこからはテンションも上がり、
お気に入りの音楽をかけるとノリッノリでダンスしてくれましたよ!!
勢いあまって転んじゃってましたが。笑
ゴキゲンになってくれてよかったです~★

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!

ありがとうございました!




270223t01


270223t02


270223t03

★むつちかくん★

こんにちはっ!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、むつちか君★

もちもちほっぺがとてもかわいいむつちか君!
まずはお着物から撮影開始★
緊張している様子もありましたが、
かわいい~笑顔もみせてくれましたよーー!
パパさんに足体操をしてもらうと途端ににっこりでした♪

はだかんぼでも撮影をしましたよーー!
まだ練習中といううつぶせも挑戦したのですが、
頭よりも足がおもいっきり上がっていましたね!!笑
でもやる気はものすご~く感じられたので、
これから練習がんばってね~~(*^-^*)

撮影とってもたのしかったです!
おすすめの中華屋さんもいきますねーー!!
またぜひ遊びにいらしてください★

ありがとうございました!




270223m01.jpg


270223m02.jpg


270223m03.jpg

★のんちゃん★

エリーです!

本日最後は
百日記念の、のんちゃんです★
前回はマタニティフォトで美しが丘にきてくれてます!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-967.html

いつもはやらないそうなんですが、
今日はなぜか常に舌がちょろり!
照れ隠しだったんですかね~★笑
そんな表情もかわいかったです(人´∀`)

苦手なうつぶせにもチャレンジ!
最初は上手にあげられなかったのですが、
クッションをはさむとしっかり頭をあげられました!!
持続時間は10秒ほどでしたが、
これが成功への第一歩ですね・・・!笑
これからも練習がんばってねーっ!

のんちゃん、最後までがんばってくれてありがとーー!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね~~★

ありがとうございました!




270221non01.jpg


270221non02.jpg


270221non03.jpg

★ななみちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のななみちゃんです★

むちむちボディとふさふさの髪の毛がとってもかわいいななみちゃんっ♪
今日はほとんど泣くこともなく、
順調に撮影ができましたね~~!
ななみちゃんさすがですっ♪

今日びっくりしたのが、
うつぶせを撮影しているとコロンっと寝返り!!
なんと撮影中に初の寝返り返りをしたのでしたーー!
あの瞬間は盛り上がりましたね~★
本人もかなり驚いていたようでしたが笑

ななみちゃんのおうちは毎日にぎやかで楽しそうだな~と思いました。笑
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

ありがとうございました!




270221na01.jpg


270221na02.jpg


270221na03.jpg

★たまきちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介~★
今日はみんな百日記念ですっ!

最初のご紹介は、たまきちゃん!

まずはお着物から!
緊張していたのか、
ちょっぴりかたい表情のたまきちゃん!
パパさんがいないいないばあをすると
ニッコーーッ!と笑ってくれましたよ~★
パパが大好きなんだね~!笑

うつぶせは大得意!!
今日の為に日夜練習してきてくれたそうですよ笑
その練習の甲斐あって、
躍動感あふれるうつぶせをみせてくれました!笑
ほんと、前に進んじゃいそうでしたね~(^O^)

撮影のあとはお宮参り&お食い初め!
今日はイベントてんこ盛りだ~!
たまきちゃん楽しんでね~★

ありがとうございました!



270221tama01.jpg


270221tama02.jpg

★寝ちゃいました
270221tama03.jpg

★ゆいとくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念でご来店のゆいと君です♪

今日はゆいと君のお友達のぬいぐるみ、ギルティたちもきてくれたので、
たくさん一緒に撮影しましたよー!!
全員カメラ目線でしたね~!笑

ゆいと君、よくやるポーズがありまして、
ドーンと腕をのばしているポーズなんですが、
今日はそのポーズに
「オレだ!!ポーズ」という名前までついちゃいました!!笑
しかも写真を見返すと、
かなりの頻度でオレだのポーズやっていましたね!!笑
いや~ゆいと君面白いな~!

撮影たのしかったですー!!
次は1歳で一升餅背負いましょうね!

ありがとうございました★




270220yui0.jpg


270220yui02.jpg

★オレだ!!のポーズ
270220yui03.jpg

★はるきくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のはるき君です★

今日は午前中にお宮参りにいってきたそう♪
お着物もお持込いただいたんですが、
パパさんが赤ちゃんの時に着たものだそうですよー!
鮮やかな色味でとってもすてきでした!!

とても状態がよかったので、
いつかはるき君の息子も着れそうですね~~笑

パパさんが話しかけるとすぐにニコニコ♪
はるき君もいっぱいしゃべっていましたね!!
あとうつぶせをした時には、
なんだかもう前に進んじゃいそうな勢いがありました。笑
ズリバイすぐにマスターしちゃいそうですね~~笑

今日はママさんお誕生日!
ということでおうちでパーティするのかな~~?
お休みたのしんでくださいねっ♪

ありがとうございました!!



270220h01.jpg


270220h02.jpg

★立っちゃった!!!
270220h03.jpg

★はるとくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、はると君です!

撮影前はニッコニコだったはると君!
いざ撮影に入るとおもちゃに夢中になりすぎてしまい、
真剣な表情に!!笑
クルマのおもちゃが好きみたいで、
乗っているときにはうれしそ~~な表情でした!笑

パパがいないいないばあをすると嬉しそうなはると君★
何度かパパがやっているうちに、
はると君もパパのまねっこをして「ばあ~!」とやっていましたよーー!!笑
こちらもついつい笑顔になっちゃいましたね~♪笑

撮影とってもたのしかったで~す!
またぜひぜひ!遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



270220ha01.jpg


270220ha02.jpg


270220ha03.jpg

★みずかちゃん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、みずかちゃんです★
お兄ちゃんのあおい君も一緒にきてくれました!
前回は手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1183.html

今日は寝起きで撮影スタート!
ごきげんはなかなか良かったようで、
みんなで盛り上げるとにこにこ笑顔もみせてくれましたよ~~!!
とくにパパのいないいないばあは
効果絶大でしたねっ★笑

みずかちゃん、撮影の途中で急に充電がきれたのか、
突然あおむけになりご~ろごろ!笑
急にリラックスしはじめたのでビックリしました~笑
おうちみたいに思ってくれたのでしょうか(^O^)

今日はあおい君もたくさんがんばってくれてありがとう!
次はあおい君が主役かな~~?
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




270219mi01.jpg


270219mi02.jpg


270219mi03.jpg

★ゆずかちゃん★

こんにちはっ!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは3歳の七五三記念できてくれた、ゆずかちゃんです!
妹のももかちゃんも遊びにきてくれましたよー★
前回は美しが丘店にきてくれてます!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-390.html

最初はとっても緊張していたゆずかちゃん。
話しかけてもお話してくれず・・・
本日最初の会話は、
「ゆずかちゃんはなにが好きなの?」 「まぐろ」
というシュールなものでした。笑
どうやらゆずかちゃんはまぐろが大好物のようです(*^^*)

お着物をぬいでからは一気にテンションがあがりましたね~!
ボールをなげるのが楽しかったらしく、
「そりゃあ~~」と元気いっぱいにボールをなげてくれましたよ★
妹のももかちゃんもマネをして「そりゃー」って言ってたのが
とってもかわいかったです!!笑

このあとは念願のまぐろを食べに行くんでしょうか!?笑
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




270219y01.jpg


270219y02.jpg


270219y03.jpg

★そうやくん★

エリーです!

本日午後のお客様は、そうや君!
百日記念でご来店でしたっ!

最初は寝起きでゴキゲン最高!
とびきりの笑顔をみせてくれましたよ~~★
途中からイスに座るのがイヤになったようなので、衣装チェンジ!
お着物から服になると、
手が食べれるようになったのでうれしそうでした。笑

なかなか気分屋さんのそうや君、
泣いたり笑ったりとっても忙しそうでしたよ~!笑
ギャン泣きしていても、足をぱたぱたして遊んであげると
すぐにゴキゲンになるのがかわいかったです。笑

撮影後は即ぐっすり!
眠たかったのにたくさんがんばってくれてありがとう~~!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね~~★
今日はありがとうございました!




270216s01.jpg


270216s02.jpg


270216s03.jpg

★りんちゃん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、りんちゃんです★
お兄ちゃんのそら君もいっしょにきてくれましたー!

とっても楽しいりんちゃん家!
撮影中、パパさんママさんやそら君が
いっぱいりんちゃんを笑わせてくれたので、
ゴキゲンのお写真たくさん撮れましたね(●´∀`●)
みんな笑顔がとってもステキで、
こちらもついついニコニコになってしまいました~♪

撮影中に面白かったのが、
エリーが寝転がりながら撮影をしていると、
急にりんちゃんが近づいてきてエリーの上に!!!!
まさか跨られるとは思ってなかったのでビックリしましたー!笑
しかもなぜかりんちゃんすごくウケていました。笑
なんだったんだろう・・・(´∀`)?

撮影とってもたのしかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




270216r01.jpg


270216ri02.jpg


270216r03.jpg

★ひなたくん★

エリーです★

本日午後のお客様は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ひなた君です!
前回は手稲店にきてくれてまーーす!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1024.html

久しぶりに会ったひなた君、
赤ちゃんの時に比べてずいっぶん成長しましたね~~!
以前よりもパパに似てきたね、なんて話で盛り上がりました。笑

今日はとくに車のおもちゃを気に入ってくれましたよ★
ひなた君、乗ってみるとうれしかったのか
にやりと笑っていましたね。笑
ちょっとずつ自力で前進しては
うれしそうな笑顔をみせてくれました( ´∀`)

あ、でもなぜか途中で泣いてしまいましたが、
そんな泣き顔もとってもキュートでしたよ~~!!笑

今日は久々に皆さんに会えてうれしかったです!
次は2歳のお誕生日で待ってますよーーー!!
早めのご予約おねがいしますね!!笑

ありがとうございました!




270215hi01.jpg


270215hi02.jpg


250215hi03.jpg

★さくらちゃん★

こんにちはっ!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です♪
まずはハーフバースデー記念できてくれた、さくらちゃん!
前回は白石店にきてくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-778.html

いつもはたっくさん笑うそうなんですが、
今日は緊張していたのか、
いつもの笑顔はあまりみれず・・・!
でもパパさんに飛行機~をやってもらうと
とびきりの笑顔もみせてくれました~~★
飛行機するのが大好きなんだねっ(o^∀^)

まだ座ることはできないのですが、
ズリバイは大得意!!
というかもはやハイハイの域では?というくらいに
さくらちゃん動けていたのでほんとにびっくりしました!!笑
座れるようになるよりもまず進むことを優先したんですね・・・!笑

撮影がんばってくれてありがとね~!
次はお誕生日のときにおまちしております!

今日はありがとうございました!!




270215saku01.jpg


270215saku02.jpg


270215saku03.jpg

★はやとくん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
1歳バースデー記念できてくれた、はやと君です★

はやと君、知らない場所でちょっと緊張していたのか
いつもよりなんだか慎重モード!笑
少しの段差につまずいただけで泣いてしまいました~!笑

でも、パパさんがいないいないばあをするとすぐに笑顔に!
ほんと百発百中ってかんじでしたね!!
あ、でもおやつを食べてるときだけはおやつに集中してました。笑

そんなはやと君、ボールにはこだわりがあるらしく、
なぜか黄色と緑の組み合わせが大好き!!
他の色を渡しても喜ばないのに、
黄色と緑のときはくいつきが違いましたね!!笑
いったいなんだったんだろう・・・??

撮影とってもたのしかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

ありがとうございました!



270214haya01.jpg


270214haya02.jpg


270214haya03.jpg

★さきねちゃん★

こんにちは★
エリーでーーすっ!!

本日のお客様のご紹介!!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、さきねちゃんです!
お姉ちゃんのさらちゃんも一緒にきてくれました!
前回は白石店に遊びにきてくれてますよ~!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

とってもパワフルガールのさきねちゃん!
ご来店のときは寝ていたんですが、
起きてからはすぐに遊ぶモードON!!
今日は一度もぐずることなく撮影ができましたね~~笑

たまにぶつかって泣いちゃう!ということもあったんですが、
2秒くらいですぐ泣き止んでいたので、
さすが次女は強い・・・!と思いました。笑

お姉ちゃんのさらちゃんも
最初は寝たふりをするほど(笑)人見知りしていたんですが、
すぐに慣れてくれましたよ~~★

後半はふたりではだかんぼで撮影したんですが、
さらちゃん面白い動き連発でしたねーー!!笑
ふたりともとってもかわいかったですっ(^O^)♪

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




270214sa01.jpg


270214sa02.jpg


270214sa03.jpg

★おまけ さらちゃんなにそのポーズ!!!
270214sa04.jpg

★るるあちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
2歳のお誕生日記念できてくれた、るるあちゃんです★
前回は新琴似店にきてくれてます!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-599.html

すぐにスタジオを気に入ってくれた様子のるるあちゃん!
さっそく楽しそうに遊んでくれましたっ♪♪
シカのぬいぐるみとも仲良くなってくれて、
イチゴを食べさせてあげたり、
最後のほうには寝かしつけてあげていました。笑

今日はモデルさんをとってもがんばってくれて、
チューをしたりねんね~のポーズをしたりと
たくさんかわいいしぐさもみせてくれましたよーー!!
大人たちはメロメロでしたね!!笑

皆さんたくさん協力してくださったので
かわいいお写真いっぱい撮れました♪
また来年もおまちしておりまーーす!

ありがとうございました!




270212ru01.jpg


270212ru02.jpg


270212ru03.jpg

★りおちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
3歳の七五三記念できてくれた、りおちゃんです★
弟のひろと君もいっしょにきてくれました!!

いつもはとってもおしゃべりなんだそうですが、
今日は緊張していたりおちゃん!

着慣れないお着物のせいだったのか、
お着替えしてからは元気いっぱいに!!笑
別人のようにゴキゲンさんになってくれましたー!!

弟のひろと君は、写真を撮る前はゴキゲンだったのですが、
一緒に撮るころには眠くなってしまいました・・・!
それでも泣かずにがんばってくれましたよーー!
ひろと君ありがとう!!

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ★
ありがとうございました!




270212r01.jpg


270212r02.jpg


270212r03.jpg

★さらちゃん★

こんにちは(●´∀`●)
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、さらちゃんです★

とってもおちゃめな性格のさらちゃん!
最初は固まり気味だったのですが、
慣れてからはたくさんかわいいアクションをみせてくれました♪

リスのぬいぐるみが持っているくるみをもらおうとしたり、
おおきな口を開けて笑っていたと思いきや、
急にあくびをしたり・・・と
かわいい動き満載でしたねっ★
写真ではなくムービーが撮りたくなりました。笑

後半はねむたくなっちゃったようですが、
最後までがんばってくれました!!

またぜひ遊びにいらしてくださいねー!

ありがとうございます!




270212sa01.jpg


270212sa02.jpg


270212sa03.jpg

★こうたろうくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳記念のこうたろう君です★
おねえちゃんのゆりこちゃんもきてくれました!!

普段からちょっぴりクールボーイなこうたろう君。
今日も最初はあまり笑ってくれませんでした!
でもパパさんが高い高いをしたりしているうちに
段々リラックスしてくれたようで、
ゆりこちゃんと一緒に車に乗ったときに笑ってくれることも!!
笑顔が見れてよかったよかった★

撮影の最後には
パパとママからの熱いチューッ♪♪
こうたろう君のちょっと迷惑そうにしている表情が
なんともかわいらしかったです!!笑

次はこうたろう君の七五三かな?
またぜひ遊びにいらしてくださいね★

ありがとうございました!


270211ko01.jpg


270211ko02.jpg


270211ko03.jpg

★こはるちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳バースデー記念のこはるちゃん!
お姉ちゃんのゆづきちゃんもきてくれましたー!
前回はゆづきちゃんのお誕生日に手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-date-201301.html

まったく緊張もなく、
スタジオにきてすぐに笑ってくれたこはるちゃん!
笑った顔はパパに似ていましたねー!!笑
今日はたっくさん笑ってくれて
とってもうれしかったですーー★

お姉ちゃんのゆづきちゃんとも撮影をしたのですが、
2人はなぜか交互にゴキゲンよくなったり悪くなったり・・・笑
なかなか2人同時にゴキゲンさんになることは
むずかしかったですね~~!笑
まあそれも思い出ということで♪

ふたりとも、今日はたくさんがんばってくれてありがとう!
またぜひ遊びにいらしてくださいね★

ありがとうございましたー!!



270211k01.jpg


270211k02.jpg


270211k03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
