

★いちかちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念できてくれた、いちかちゃんです!

まずはお着物での撮影!
いちかちゃんのラッキーカラーという
グリーンのお着物にしましたよ~っ♪
ラッキーカラーなだけあって、とっても似合っていました★

今は4ヶ月くらいのいちかちゃんは、
うつぶせももう完璧!
パワーもとっても強くて、
ママにたかいたかいされると
体をぐ~~っと持ち上げていました!!
まるで空を飛んでいるようでしたね笑

今日はいちかちゃんがんばってくれたのでかわいく撮影できました★
またぜひお待ちしております!!

ありがとうございました!



270131iti01.jpg


270131iti02.jpg


270131iti03.jpg

★しげとくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、しげと君です★

髪の毛がチャームポイントのしげと君!
まるで切りそろえたように、
均等な長さの髪の毛なのです!!笑
こんなにキレイに髪が生えてる子なかなかいないですよーー!!笑

撮影の最初は絶好調!!
すぐに笑顔をみせてくれましたよーー♪♪
笑うと目がほそーーーくなるのが
とってもかわいかったですっ(o´∀`o)

後半は眠たくなっちゃいましたが、
それでも今日の為に仕上げてくれたうつぶせはバッチリ!!
最後までがんばってくれてありがとーー!

次は1歳のときにお待ちしておりますねっ!
ありがとうございました!



270131si01.jpg


270131si02.jpg


270131si03.jpg

★そうすけくん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
今日はみーーんな百日記念ですよー★

最初のご紹介はそうすけ君!
お兄ちゃんのきいち君も一緒にきてくれました!

最初はゴキゲンさんだったそうすけ君!
ママさんが笑わせると、
すぐににっこりとしてくれましたよー★

うつぶせは長時間頭をあげることはできないのですが、
やる気はものすごく感じましたね!!笑
本人も、うつぶせの特訓をするのが楽しいのか
笑いながらもがんばってくれました!

お兄ちゃんのきいち君も、
撮影に協力してくれましたよ!!
そうすけ君を抱っこしてくれたり、
最後はいっしょにはだかんぼで撮影も・・・!笑
2人いっしょに泣いちゃったお写真もとってもかわいかったですーー!!笑

次はきいち君の七五三記念でお待ちしておりますね♪
ありがとうございました!




270131so01.jpg


270131so02.jpg


270131so03.jpg

★あおいちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念できてくれた、あおいちゃんです★
お兄ちゃんのりんたろう君も一緒にきてくれました!!

今日は緊張していたのか
ちょっぴりゴキゲンななめだったあおいちゃん。
それでも、あやしているうちに、
ニッコリ笑顔もみせてくれました★
思いっきり笑ってくれて嬉しかったですーー!

お兄ちゃんのりんたろう君は、
あおいちゃんが大好き!!
突然現れてはたくさんなでなでして去っていきました・・・笑

今日はりんたろう君とも仲良くなれてよかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!





270130ao01.jpg


270130ao02.jpg


270130ao03.jpg

★あゆむくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、あゆむ君です!
お兄ちゃんのゆうり君も一緒にきてくれましたーっ!
前回は手稲店にきてくれてますよ★
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-date-201312-1.html

いつもゴキゲンなことが多いそうで、
今日もずっとゴキゲンさんでしたね♪
たくさんにこにこしてくれたので嬉しかったですー!

いないいないばあをするのが好きらしく、
エリーが何度かやるとあゆむ君もノリノリでやってくれました!!
「ばあ~!!」とドヤ顔で言っていたのが
とってもかわいかったです。笑

お兄ちゃんのゆうり君とも、
一年ぶりに会えてとってもうれしかったですー!

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ★
ありがとうございました!




270130ayu01.jpg


270130ayu02.jpg


270130ayu03.jpg

★ゆうなちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、ゆうなちゃんです!
お兄ちゃんのりょうた君もいっしょにきてくれました!
前回は新琴似に遊びにきてくれてます★
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-824.html

すぐにスタジオに慣れてくれた2人!
とっても楽しそうに遊びはじめましたーー★
お兄ちゃんのりょうた君がいないいないばあをすると
ゆうなちゃんニッコリ(^O^)
それが嬉しかったのか、
りょうた君今日はたくさんいないいないばあをしてくれましたねー笑

ゆうなちゃんは果物のおもちゃを気に入ってくれたみたいで、
今日はたくさんがぶがぶしていましたね笑
果物たべるの好きなのかなーー??
とくにリンゴがお気に入りのようでしたっ♪

次はりょうた君が主役かな!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




270130yu01.jpg


270130yu02.jpg


270130yu03.jpg

★いない いない  ばあ~~
270130yu04.jpg

★やまとくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、やまと君です!

とっても場所見知りをするというやまと君!
最初はフリーズしていましたね~~!笑
慣れてくると1人で遊んでくれるんですが、
笑顔はみせず・・・緊張していたのでしょうか??

歩くのはとっても好きみたいで、
歩いているときには嬉しそうな顔をしてくれることも★
そうだよね~歩くのってたのしいよねっ!!
雪がとけたらたくさん公園に遊びにいきたいですねっ♪♪

後半は少し笑ってくれることもあったのでよかったですーー!!
パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございます!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




270129ya01.jpg


270129ya02.jpg


270129ya03.jpg

★ゆうこさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
マタニティ撮影にきてくれた、ゆうこさんです!
旦那様とお兄ちゃんのしんら君もいっしょにきてくれました★

来月にはもう赤ちゃんが生まれるそうで、
お腹はとっても大きかったです!

赤ちゃんは女の子だそうですが、
とっても前につきだしていましたよーー!!
今日はたくさん動いていましたねっ♪♪

お兄ちゃんのしんら君も撮影にノリノリ(^▽^●)♪
カメラのおもちゃで皆を撮影したり
妖怪体操をおどってくれたりと、
撮影楽しんでくれたようでした!!笑

お写真気に入っていただけたようで
とってもうれしかったですーー★
また赤ちゃん産まれたらぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




271029y01.jpg


270129y02.jpg


270129y03.jpg

★ゆのちゃん★

こんにちはーー!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、ゆのちゃん★
お兄ちゃんのけんしん君もいっしょにきてくれました!!

まったく場所みしりをしないふたり!
スタジオについてすぐに自分の家のように
リラックスしてあそんでくれました。笑
スタジオ気に入ってくれたようでよかったです!

今は1歳と2ヶ月のゆのちゃん!
歩くのもとっても上手で、
るんるんでスタジオをお散歩してくれましたよー★
ハイハイも高速だったのでビックリしました。笑

後半はねむたくなってしまって、
ママから離れられなくっちゃいましたが、
少し仮眠をとると復活!!
無事に撮影できてよかったですー♪♪

次は2人の七五三でおまちしておりますね!

ありがとうございました!



270129yu01.jpg


270129yu02.jpg


270129yu03.jpg

★ふみはるくん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
百日記念できてくれた、ふみはる君です!

ふみはる君、最初からゴキゲンMAX!!
イスに座りながらも元気いっぱいに動いていました!!
ニッコニコ笑顔炸裂でしたね~★

お着物の途中あたりから段々とテンションダウン!笑
後半はあまり笑顔がみられませんでしたー!
最初に全部つかいきっちゃったのかな?笑

撮影の最後には得意技のうつぶせも披露してくれましたよ!
頭をおもいっきりぐい~っとあげて、
とっても上手にできました♪♪
かっこよかったよーー!!

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




270126f01


270126f02


270126f03

★たくとくん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずはハーフバースデー記念できてくれた、たくと君です!
今日はおばあちゃんやひいおばあちゃんも来てくれて、
とってもにぎやかでしたね~!

最初たくと君はゴキゲンななめ!
イスに座るのも拒否!という感じでした!笑
足を思い切りつっぱって
全力の拒否!でしたね!!笑

少しミルクを飲んで寝てから撮影を再開!!
するとさっきまでとは打って変わってゴキゲンさんにっ♪♪
たくと君が笑うたびに大人たちも笑顔になっちゃいましたね~★
ゴキゲンさんになれてよかったですっ!!

撮影とってもたのしかったですーー!
また機会があればぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
次はパパさんも一緒に!
今日はありがとうございました!




270126taku01.jpg


270126taku02.jpg


270126taku03.jpg

★あおいちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念できてくれた、あおいちゃん!
お兄ちゃんのかいり君も一緒にきてくれましたっ!

まずはお着物から撮影!
イスに座るとあおいちゃんはついつい前かがみに・・・!
イスの角度をゆるくしてもさらに前かがみに!
腹筋を鍛えていたのでしょうか??笑
アクティブガールなんですね~っ!

今日はあまりゴキゲンよくなかったんですが、
撮影最後までがんばってくれました!!
うつぶせも、とっても上手に頭をあげることができましたしね♪
あおいちゃん、さすがです!

お兄ちゃんのかいり君も
今日はとっても楽しそうだったのでよかったです~!
また2人で一緒に遊びにきてねっ★

次は1歳のお誕生日でお待ちしておりますね!
ありがとうございました!




270125a01.jpg


270125a02.jpg


270125a03.jpg

★みおりちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、みおりちゃんです!
前回は手稲店にきてくれてます!

今日はなんだかゴキゲンななめだったみおりちゃん。
ママから離れると途端に泣いてしまいました(´Д`。)
知らない場所にちょっとビックリしてたんでしょうか?

それでも皆であやすと笑顔もみせてくれましたよ!!
ニコニコ笑顔のお写真たくさん撮れてよかったですーー!!

最後のお着物の撮影では泣きやまず・・・
と思いきや、パパさんがyoutubeで車の走行音をかけると
泣き止んでくれましたーー!!!
みおりちゃん、車好きなのかな??笑
無事にお着物でも撮影ができてよかったです★

次はハーフバースデーでお待ちしておりますね!
ありがとうございました!




270125mi01.jpg


270125mi02.jpg


270125mi03.jpg

★ゆうとくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは3歳のお誕生日記念できてくれた、ゆうと君です!
前回はイシクリキッズにきてくれてます!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1505.html

いつもは知らない場所だと少し警戒するそうなんですが、
今日は最初からエンジン全開!!
ごっきげんでしたねー!
エリーのことも気に入ってくれたみたいで、
今日はとっても仲良しになれました★

車が大好きなゆうと君、
車のおもちゃに乗ってとってもたのしそうにしていました!
パパさんが「貸してー」と言っても貸してくれないことも!笑
そんなに気に入ってもらえて車も喜んでるよっ!笑

ほかにも動物にくだものをあげたり
いないいないばあに夢中になったりと、
とってもかわいいゆうと君なのでした♪♪

次は4歳♪
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

ありがとうございました!




270125yu01.jpg


270125yu02.jpg


270125yu03.jpg

★まなとくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、まなと君です♪♪

撮影前はゴキゲンだったまなと君ですが、
いざ撮影がはじまると緊張の面持ち!笑
動きもなんだかスローに!

ですが、ママさんパパさんがいないいないばあをすると
まなと君、ニッコニコの笑顔をみせてくれましたーーー!!
今日の笑顔の9割はいないいないばあによるものでしたね!笑
ママさん、「ばあ~」の言い方の引き出しが多くて
とっても勉強になりました・・・笑

あ、そういえば車のおもちゃに乗ったんですが、
まなと君、車は好きみたいでしたね★
全身をつかってハンドル操作?をしていましたよ!
いつか免許とったらドライブ連れてってね~!笑

撮影とってもたのしかったです!
ありがとうございました!



270124ma01.jpg


270124ma02.jpg

★キメポーズ?笑
270124ma03.jpg

★けいたくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のけいた君ですっ!

おでかけするとゴキゲンがいいというけいた君!
今日も終始ゴキゲンさんでしたねっ★
チャームポイントのふさふさ髪の毛が
かわいさをさらに倍増させてましたよ~!笑

うつぶせもバッチリ!
とっても上手に頭を上にあげてくれましたよーー!!
寝返り返りも何度かみせてくれました。笑

最後はママさんパパさんが撮りたかった泣き顔まで!
けいた君ナイスだったよー!
がんばってくれてありがとー!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



270124kei01.jpg


270124kei02.jpg


270124kei03.jpg

★はるちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、はるちゃん!

最初は寝ながらのご来店!
少しお休みしてから撮影をしてみると、
スッキリしたからかニコニコ笑顔に★
ゴキゲンよくてよかったです~!

お着替えしてからも、
ママさんがたくさんあやしてくれたので
笑顔連発でした!!
ママさんほんとにありがとうございます・・・!

うつぶせも華麗に決めてくれて、
今日のはるちゃん完ぺきでしたねっ!笑
次に会うときにははるちゃんスリムボディになってるかなー?
またぜひ遊びにいらしてくださいね☆

ありがとうございました!




270124haru01.jpg


270124haru02.jpg


270124haru03.jpg

★りくとくん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
今日は3歳の七五三記念でりくと君が遊びにきてくれました!
お姉ちゃんのさゆちゃんも一緒です!
前回は手稲店にきてくれてますよ~!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-222.html

りくと君、今は「なんで~?」が口癖らしく、
今日はたくさん「なんで~?」と言っていました!
いろんなことに興味津々なんですね★

まずはお着物で撮影!
お着物を着るときにも「なんで~?」と言っていましたが(笑)、
ばっちり着こなしてモデルさんをこなしてくれました!!
イケメンでしたね~♪♪

お姉ちゃんのさゆちゃんは、
どうやら今日主役じゃないことにちょっぴり不満げ・・・
次は入学のときに主役になれるから大丈夫だよーっ!!

また皆さんで遊びにいらしてくださいね!
遠方からありがとうございます!



270123riku01.jpg


270123riku02.jpg


270123riku03.jpg

★そうたくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念できてくれた、そうた君です!

場所見知りをしていたそうた君!
ママから離れるとすぐに泣き泣きさんに!
初めてきたスタジオにビックリしてしまったみたいです~

場所をかえたりママさんがあやしてくれると
笑顔もみせてくれましたよーー!
どうやら座っている体勢が好きみたいで、
イスのときが1番イイ顔していましたね★
座りたいお年頃なんでしょうか(^▽^●)

今日の2着目はお持込のミッキーさん!
かわいく着こなしてくれましたよ~~!
2着目のときにも笑顔がみられてよかったです!
ママさんありがとうございます♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




270122s01.jpg


270122s02.jpg


270122s03.jpg

★りんちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、りんちゃんです!

ママさんは「今日ゴキゲンナナメかも」と言ってましたが
まったくそんな風には見えないほどりんちゃんたくさん笑ってくれましたよーー!!
思いっきり笑った時の、
くしゃっとした笑顔もとってもかわいかったです☆

1度ゴキゲン悪くなったときも、
大好きないないいないばあをすると元気復活!!
これでもか!というくらい嬉しそうな表情で「ばあー!」をしてくれましたー!
りんちゃんかわいかったなあ♪

パパさんママさんいっぱい笑わせてくださってありがとうございます♪
また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいねー!

ありがとうございました!




270122ri03.jpg


270122ri02.jpg


270122ri04.jpg

★そらちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、そらちゃんです♪

今日はなかなか笑顔をみせてくれなかったそらちゃん!
普段から、カメラを向けると笑ってくれないそうです・・・!
ついついキメ顔をしちゃうんですかね~??笑

あ、でもママさんに抱っこされてる時には
良い笑顔をみせてくれましたよ~~!!!
ママ抱っこは落ち着くよね(^O^)★

途中でお休みをはさんで撮影再開すると、
前半よりも表情が明るくなりましたね!!
寝られてよかったです~~♪♪
最後までがんばってくれてありがとーー!!

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




270122sora01.jpg


270122sora02.jpg


270122sora03.jpg

●たいちくん●

こんにちは!さあやです!

本日のご紹介はたいちくん!
百日の男の子です♪

寝たてでご来店だったたいちくんは
ちょっぴり眠たそうな様子。

本日はタキシードとはだかんぼで撮影!
タキシードの時にはその眠気もあいまって
溢れる社長感!!
後半はだかんぼになる頃には
調子も出てきていい感じでしたね☆

緊張もあったのかニッコリ!!
とはいきませんでしたが、モデルさん頑張りましたー!
パパさんママさんもご協力ありがとうございます^^

とびきりの笑顔はぜひ次回リベンジしましょう!
またお待ちしております!

ありがとうございましたー!!

270119tai02.jpg

270119tai03.jpg

★よっ!社長っ!
270119tai01.jpg

●りょうくん●

こんにちは!さあやです!

続いてのご紹介はりょうくん!
1歳のお誕生日の記念撮影に来てくれました♪
お兄ちゃんのりゅうくんも一緒に来てくれましたよー!

りゅうくんは寝起きでなかなか慣れない様子でしたが、
りょうくんは場所見知りもなくいつの間にか
1人で探検に行ってしまいました!

撮影の間も気になるところにふらりふらり。
おしゃべりも上手でたくさんお話してくれました~^^
とってもマイペースな感じがよかったよー☆

りゅうくんは慣れてくると
お写真が撮りたくて仕方ない!!
りょうくんがいなくなってしまうこともしばしば・・・(笑)
カメラのオモチャを渡すと私たちのことも撮影してくれ、
将来はカメラマンさんになるのかな??

次回はぜひ時計用の撮影もしましょう♪
またお待ちしてますね!

本日はありがとうございました!!

270118ryo01.jpg

270118ryo02.jpg

270118ryo03.jpg

★かんたくん★

こんにちはーー!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、かんた君です★
前回はイシクリキッズに遊びにきてくれてまーす!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1620.html

寝起きでご来店のかんた君!
おもちゃで遊びはじめると
すぐに笑顔をみせてくれましたよー☆
ゴキゲンになってくれてよかったーー!!

いろんな技も習得しているかんた君!
お名前を呼ぶと「はーい!」とキレ良く手をあげてくれました★
それが楽しかったのか、
名前を呼ばなくても繰り返し「はーい!」を連発!!
もはや選挙活動のような光景でした。笑
いや~かんた君とってもかわいかったですー!!

パパさんママさんにも喜んでもらえてよかったです~!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




270118kan01.jpg


270118kan02.jpg


270118kan03.jpg

★わたくしに清き一票を!
270118kan04.jpg

★あやめちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念で来てくれた、あやめちゃんです!

おもちゃで遊び始めると一気にゴキゲンになったあやめちゃん♪
なげたり食べたりと
多彩な遊び方でしたねっ!!笑

とくにブドウが気に入ったみたいで、
くわえながらハイハイしていたのがかわいかったです~(´▽`*)

パパさんはとっても笑わせ上手!
パパさんがいないいないばあをしたり、
「ぴぃ~や」と掛け声をかけると
すぐにあやめちゃんニッコニコ★
さすがでしたね~~!!

撮影とってもたのしかったです!
また札幌に帰ってきたら遊びにいらしてくださいね~~!

ありがとうございました!!




270117aya01.jpg


270117aya02.jpg


270117aya03.jpg

★かなみちゃん★

こんにちはーー!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です★
まずは百日記念できてくれた、かなみちゃん!

今日は眠たかったようでちょっぴりゴキゲンナナメ!
それでもお着物がんばってくれましたよーー!
最後のほうは放心状態でしたね笑

すこーしお休みタイムをはさんで撮影再開!!
起きてからはゴキゲンもどったようでよかったですーー♪♪

舌を出すのにハマったらしく、
後半はずっとぺろぺろ~~っとしていましたね(´▽`)
そんなしぐさもとってもかわいかったです!

かなみちゃん、がんばってくれてありがとーーー!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



270117kana01.jpg


270117kana02.jpg


270117kana03.jpg

★ゆかさん★

さあやです!

最後のご紹介はゆかさん!
旦那さんとお2人でご来店です!

生まれるまでもう少し!
お子さんは女の子で「あい」ちゃんに
決めてるそうですよー♪

お2人は若いなーなんて思っていたら
旦那さんは私と同い年!!
いやーびっくりしちゃいますねー!
ゆかさんはえりーさんと地元が同じで1つ先輩!
地元トークで盛り上がっちゃいました!!

撮影の最後にはお2人のお腹に
イラストや文字を描かせていただいて
楽しいお写真撮れちゃいました~~☆

私たちもとっても楽しかったです!
函館店もぜひ利用してくださいね♪

本日はありがとうございました!!

270116yuka01.jpg

270116yuka02.jpg

●りかさん●

こんにちは!さあやです!

続いてのご紹介はりかさん!
旦那さんとお2人でご来店です!

現在妊娠9ヶ月でお腹のお子さんは女の子!
お名前はなんだろなーとクイズをしながらワイワイ撮影♪
なかなか当てられなかったのですがエリーさんが当てまして
「いと」ちゃんだと分かりました!当てれて良かったー!

そのあとも楽しく撮影させていただき、
2人の笑顔もとっても素敵でしたねーー^^
そして、2人は高校からのお付き合いということで
息もピッタリで仲良しさにこっちもニヤニヤでした!

またいとちゃんと遊びに来て下さいね♪
お怪我のないように!(笑)

本日はありがとうございました!!

270116rika02.jpg

270116rika01.jpg

★みゆきさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、みゆきさん!
お姉ちゃんのれんちゃんも一緒にきてくれました♪♪

今日はれんちゃんとたくさん撮影しましたよーー♪
れんちゃん、ちょっと撮影ははずかしかったのか
照れた感じの笑顔をみせてくれました★笑
でもいっぱいギューやちゅーをしてくれましたよ~~!
がんばってくれてありがとうれんちゃん!!

産まれてくるのは女の子!
お名前はまだ決まっていないそうですよ!
れんちゃんと関連させるとなると・・・
う~~んなかなか悩みますねえ~!
ステキなお名前つけてあげてくださいね!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




270116yumiki01.jpg


270116miyuki02.jpg

★ゆきさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、ゆきさん!
旦那様とお2人でご来店です!

ゆきさん、
生まれるまであと少し!
産まれてくるのは男の子だそうです~~★
お名前もばっちり決まっているそう!
あとはゆっくり生まれてくるの待ちですねっ♪

とってもお話上手なお2人!!
撮影中はいろんなお話をして大盛り上がりでしたねっ!!笑
パパさん、ほんと芸人への夢を捨てないでほしい・・・!笑
わたしも今から芸人めざそうかな・・・!

室蘭のおいしいお店も紹介してもらったので、
ぜひ夏あたりにいってみます★

ありがとうございました!!




270116yuki01.jpg


270116yuki02.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
