

★こたろうくん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
1歳バースデーできてくれた、こたろう君です★
こたろう君は前回白石店にきてくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-274.html

最初はすこーしかたかったこたろう君、
ママと遊んだりパパにたかいたかいしてもらっているうちに
段々とテンションUP★
後半はとくにゴキゲンさんでしたねーー♪♪

今日とっても面白かったのが、
ちょっと重いおもちゃがあったんですけど、
こたろう君急にそれを持つとスクワット?をはじめました!!笑
1歳児も筋トレするんだ・・・!と驚いた瞬間です!
しかも本人どや顔だったな~~笑
ほかにもかわいいしぐさ連発のこたろう君なのでした♪

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!





261227k01


261227k02.jpg


261227k03.jpg

★よういちろうくん★

こんにちはーー!!
エリーです★

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、よういちろう君!
ご両家様の一族みんな集まり総勢9人でご来店でしたーー!
にぎやかでとっても楽しかったです~★

よういちろう君はちょっぴり緊張気味?
それでもパパさんやママさんが笑わせると
笑顔もみせてくれました!!

そしてうつぶせにも挑戦したのですが、
いつもおうちでやっているときよりも
上手にできたそう!!
おじいちゃんおばあちゃんたちに
カッコイイとこ見せたかったのかな~??笑

撮影わいわいとってもたのしかったです!!
またぜひ1歳のときにおまちしておりますね!

ありがとうございました!




261227y01.jpg


2612027y02.jpg


261227y03.jpg

★ちさちゃん★

エリーです!

本日午後のご紹介は、
百日記念のちさちゃんです!

くりくりおめめがとってもかわいいちさちゃん!
まずはお着物で撮影しましたー!
イスの上にもビシッ!としっかり座ってくれましたよ!!
モデルさん上手でしたねー♪

お着替えしてからしばらく経つとなんだか泣き泣きさんに・・・!
それでも家族みんなで撮影したり、
苦手なうつぶせに挑戦したりと、
ちさちゃん最後までがんばってくれました★

撮影後は即寝でしたね・・・!
ちさちゃん、いい夢みてね♪♪

また大きくなったらぜひあそびにいらしてくださいね~!
ありがとうございました!




261226c01.jpg


261226c02.jpg


261226c03.jpg

★ダンくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは4歳のお誕生日記念できてくれた、ダン君です!

ダン君はお父さんもお母さんもベトナム出身♪
でも日本に住んでいるので日本語が1番得意なんだそう!
今日はとってもかっこいいアオザイもお持込いただきました!!

ダン君、はじめてきたスタジオにとってもごきげん♪♪
おもちゃで遊んだり、ジュース屋さんごっこをして遊びましたよっ!
納豆ジュースは作ってくれませんでしたが
キャベツジュースはつくってくれました笑
ヘルシーな味がしそうですね★

仮面ライダードライブも好きみたいで、
今日はたくさんドライブのポーズもキメてくれました!!
キレがありましたね~~!!笑

お正月はベトナムにいくそうですよー♪
たのしんできてくださいねっ!!

ありがとうございました!



261226d01



261226d02


261226d04.jpg



261226d03

★ももえちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念できてくれた、ももえちゃんです!

まずはセレモニードレスでの撮影♪
このセレモニードレス、さくらんぼ柄なんですよ~!
とってもかわいいデザインでした~~(o^∇^o)

はだかんぼになってからは特にテンションUP!!
足もおもいっきりあげて喜んでくれました★
ちょっと眠たかったはずなのに、
大フィーバーしてくれましたね~~~~!!!
ももえちゃんがんばってくれてありがとー!

ママさんともいっぱいおしゃべりして楽しかったですー!
次はぜひパパも一緒に遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございました!




261225momo01.jpg


261225momo02.jpg


261225momo03.jpg

★あおいちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、あおいちゃん!
お姉ちゃんのひなたちゃんも一緒にきてくれました★

人が大好き!!というあおいちゃん!
誰かの顔をみるたびに
とっても嬉しそうにニッコリ笑顔をみせてくれました!!
元気いっぱいな笑顔に
こちらもついつい笑っちゃいましたね笑

2着目は2人でおそろい♪
お姉ちゃんのひなたちゃんは
あおいちゃんのことをとっても好きみたいで、
「よしよしよし!!!」とパワフルにあやしてくれましたよ笑
そのあと「あ!笑ってる~~!!!!」と大興奮してました笑

ふたりともとってもかわいかったです~~!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


261225ao01.jpg


261225ao02.jpg


261225ao03.jpg

★せんくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
七五三記念で来てくれた、せん君です!
前回も円山店に遊びにきてくれてますよ!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1766.html

まだ2歳半のせん君!
バスや車や飛行機がすきらしく、
今日もおばあちゃんからもらった
ヘリコプターのおもちゃを持っていましたよ~!
クリスマスプレゼントも車かなっ??

ボール遊びが好きで、
小さいボールをひたすら投げて楽しんでいました!笑
夢中すぎて真顔になっちゃってましたが、
楽しそうでなによりです。笑

また大きくなったら是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



261223sen02.jpg


261223sen01.jpg

★おうたくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のおうた君です!
お兄ちゃんのかなた君もいっしょにきてくれました!
前回は手稲店に遊びにきてくれます~!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

1年半ぶりに会ったかなた君、
とっても大きくなってましたね~!
こどもの成長ははやいなあ・・・

おうた君とははじめまして★
今日はゴキゲン最高で、
これでもか!!というほど笑顔をみせてくれましたよ!笑
こちらもついつい笑ってしまいました~笑

うつぶせもとっても上手なおうた君!
ぐっと頭をあげてにっこり笑ってくれました!
かなた君ともいっしょにうつぶせで撮影したりもしましたよ♪♪
ふたりとも、がんばってくれてありがと~!

撮影とってもたのしかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!


ありがとうございました!




261223ou01.jpg


261223ou02.jpg


261223ou03.jpg

★てったくん★

こんにちはー!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは5歳の七五三記念できてくれた、てった君です★
弟のあらた君、妹のりょうちゃんも一緒にきてくれました!!

今日は全然緊張していない様子♪
モデルさんもしっかりとこなしてくれましたよ~!!
自分で選んだお着物とっても似合っていましたね!!

お着替えをしてからはさらに元気いっぱいに!!
りょうちゃんの事を抱っこしてくれたり、
パパとキャッチボールしたりと、
わいわい楽しく撮影ができましたっ★
弟のあらた君ともとっても仲良くなれて
うれしかったです~!

みんなとってもかわいかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




261223t01


261223t02


261223t03

★かほちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、かほちゃんです!
お姉ちゃんのいちかちゃんも一緒にきてくれましたー!

くるんくるんなヘアースタイルがとってもかわいい2人♪
撮影が始まると、なんだか緊張した面持ちに・・・
というわけでパパさんママさんと遊びつつリラックスしてもらいましたよ~!

かほちゃんもいちかちゃんも段々とエリーにも慣れてくれ、
かほちゃんは抱っこさせてくれるほどに!!
いちかちゃんもたくさん話しかけてくれるようになりましたよ~♪♪
仲良くなれてうれしかったです!

なんだか今日はゴキゲンナナメだったようですが、
にっこり笑顔のお写真も撮影ができてよかったです!!
あと、泣き顔なんかもかわいかったですね笑

次はかほちゃんの七五三かなー?
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




261222k01.jpg


261222k03.jpg


261222k02.jpg

★なつきちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、なつきちゃんです!

なつきちゃんはとっても元気っ子♪
お着物のときも手足をパタパタ!と元気にうごかしていました!笑
お着物をぬいでからはさらにテンションUP!
ついに足までパッタパタでしたよ~~!!
とってもかわいかった~~★

そして今日は撮影中に
なんと人生初の寝返り!!
ほんと突然だったのでびっくりしました~~!笑
さらにコツをつかんだようで逆側でもできるようになっていましたね笑
なつきちゃん、盛り上げ上手だなあ(人´∀`)♪

パパさんママさんとっても写真気に入ってくれたようで
私もうれしかったです♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




261222na01.jpg


261222na02.jpg


261222na03.jpg

★そうたくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、そうた君です★

そうた君、初めてくる場所だと遊びに集中しちゃうそうで、
今日も真剣になって遊んでいましたよ!!笑
集中しているときにやる、
唇をとがらせる癖がとってもかわいかったです。笑

ボールが好きなのか,
ボールのお部屋にいくとテンションUP!!
うれしそうなそうた君がみれてよかったです~~★★

次こそは大爆笑のお顔撮れるかな~?
また大きくなったらお待ちしておりますね!

ありがとうございました!





261222so01.jpg


261222so02.jpg


261222so03.jpg

★れなちゃん★

エリーです!

本日午後のご紹介は、
2歳のバースデーできてくれた、れなちゃんです!

好奇心旺盛なれなちゃん!
新しい場所&新しいおもちゃに興奮したのか、
とっても真剣になって遊んでくれました。笑

2着目はママとおそろいのお洋服♪
小鳥がかかれているんですが、
「ぴよぴよ!!」と紹介してくれましたよ~!笑
お気に入りのお洋服なんだそうで、
撮影がおわったあとは脱ぎたくない~!と拒否していました。笑

来年はついに七五三!
次こそはポーズをきめてくれたりするのでしょうか!!笑
来年また楽しみにしてま~す!

ありがとうございました!




261221r01.jpg


261221r03.jpg


261221r02.jpg

★かのんちゃん★

こんにちはー!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、かのんちゃんです♪
お姉ちゃんのりおんちゃんも一緒にきてくれました!!
前回は白石店にきてくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-287.html

今日はとってもにこにこさんだったかのんちゃん★
お気に入りのおもちゃで遊んでは、
にこーーっと笑顔!!
エリーとっても癒されました(´∀`*)

あ、そういえば人見知りもするそうなんですが、
今日は突然エリーの膝に座ってくれましたよーー★
ママと間違えちゃったのかなあ??笑

お姉ちゃんのりおんちゃんとも一緒に撮影しましたよーー!
りおんちゃんがいないいないばあをすると
かのんちゃん、すぐに笑顔に!!
2人の仲のよさがみてて良くわかりました~!!
これからも仲良し姉妹でいてねっ♪♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




261221ka03.jpg


261221ka01.jpg


261221ka02.jpg

★ゆうせいくん&みうちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
5歳の七五三記念できてくれたゆうせい君と、
1歳のバースデーできてくれた、みうちゃんです!
前回は手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-460.html

前回もエリーが撮影担当!
以前とはゆうせい君の雰囲気がかわっていたので、
最初ぜんぜん気づけなかったです~!
ママさん覚えていてくれてうれしかったです♪

ゆうせい君、今日はとっても上手にモデルさんをしてくれました!
「ママのご飯はなにがすきー?」と聞くと
「おこめーー!!!」と元気よくお返事!笑
お米っておいしいよね!笑

みうちゃんは今日はなんだか緊張していたのか、
泣いてしまうことが多かったですね!
あ、でもママにたかいたかいをしてもらった時は
いい笑顔をみせてくれましたよ!!
次回はもっとたくさん笑顔がみれるといいな♪

またぜひお待ちしておりますね!
ありがとうございました!




261220miu02.jpg


261220miu01.jpg

★Yちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、Yちゃんです!

最初はちょっぴり緊張していた様子。
パパさんママさんと遊んでいるうちにだんだんとテンションUP★
エリーが近づいてもにっこり笑顔をみせてくれました!!
女の人が好きということだったので、
すぐに慣れてくれてよかった~~!

2着目ははだかんぼ!
太もものもちもち感がとってもかわいくて、
たくさんさわらせてもらいました。笑

はだかんぼになってからは
あんまりゴキゲンが良くなかったのですが、
お菓子作戦でなんとか撮影ができてよかったです!

パパさんが写真のボケ具合がいいと褒めてくださったので
うれしかったです~!笑
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



261220y01.jpg


261220y02.jpg

★あ~店番飽きたな~
261220y03.jpg

★りくとくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、りくと君!

まずはお着物から撮影!
ミルク休憩をはさみながらも無事に終了!
たくさん笑顔をみせてくれたのでうれしかったです!

今日はママさんもお着物でのご来店だったので、
店内が一気に華やかになりましたねっ♪♪

途中から眠くなってきちゃったんですが、
それでも最後までがんばってくれましたよ!!
うつぶせもとってもがんばってくれて、
ななめになりつつもずっとあげようとねばってくれました!!笑
ありがとうりくと君ーーっ!!

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




261220m01.jpg


261220m02.jpg


261220m03.jpg

★ゆうくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ゆう君です!
お兄ちゃんのりく君も一緒にきてくれました!

人見知りをする2人ですが、
パパさんママさんといっしょに遊んでいるうちに、
だんだんと慣れてきた様子!
とくにゆう君はすぐに慣れてくれ、おもちゃで遊んでは
ニコ~~ッと笑顔をみせてくれましたよ★

兄弟2人での撮影はなかなか苦戦しましたね!!笑
パパさんママさんがたくさんご協力してくれたので、
無事に撮影ができてほんとよかったです!
お2人ともありがとうございます!!

次はりく君の七五三かな?
おすすめ店舗にもぜひ遊びにいってみてくださいね♪

ありがとうございました!




261219y02.jpg


261219y03.jpg


261219y01.jpg

★めいちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、めいちゃん!
おにいちゃんのふくと君も一緒にきてくれました~!

まずはお着物から撮影!
イスにすわるのがとっても上手で、
笑顔もたくさんみせてくれました~~★

お着替えしてからは、うつぶせにも挑戦!!
なぜだか今日はうつぶせをしながらキョロキョロ!!笑
いつもと違う場所にいる!とそのときに気づいたのでしょうか?笑

クッションをはさんでやってみるとさらに上手にできましたよーっ!
もはや腕の力は使わず、
腹筋と背筋のみでやっていました!笑
撮影おわりー!めいちゃんおつかれー!と、
ママさんが抱っこすると、なぜか泣いてしまっためいちゃん!
うつぶせが楽しかったのかな~~??
家でも練習がんばってね!

今日はふくと君もがんばってくれてありがとう!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




261219me02.jpg


261219me01.jpg


261219me03.jpg

★ことねちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まず最初のご紹介は、ことねちゃんです!

ことねちゃん、まず第一印象は、
「髪がふさふさ!」
よく言われるそうですよーっ!笑

うつぶせはあまり得意でないようですが、
今日はがんばってくれましたね★
力を入れるところが違うのか、
おしりが上がっちゃうのがとってもかわいかったです~笑

なんだか笑いのテンポは遅いみたいで、
面白い音をだしたり風を送ったりすると、
3秒後くらいにやっと笑い始める!という
なんともかわいらしいことねちゃんなのでした★

次は美しが丘店にもいってみてくださいね~!
ありがとうございました!



261219ko01.jpg


261219ko03.jpg


261219ko02.jpg

★りゅうくん★

エリーです!

本日最後は、
百日記念できてくれた、りゅう君です♪♪

りゅう君は女の人が好きということで
今日は最初からゴキゲンさん!笑
一度もぐずることもなくニッコニコで撮影ができましたよーーっ!!

今日はママさんがかわいいアイテムをたくさん用意してくれたので、
いっぱい使わせていただきましたっ♪
ママさん手作りの王冠もとってもステキでした~~っ(≧∇≦)★

なんだかとっても腹筋があるらしく、
イスに座るとグッッとおなかに力をいれて
前のめりになっていました笑
己を鍛えてるんでしょうか??笑

次は1歳のお誕生日記念にお待ちしておりますね!
ありがとうございました!




261218ryu01.jpg


261218ryu02.jpg


261218ryu03.jpg

★そうすけくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
2歳のお誕生日記念できてくれた、そうすけ君です★
弟のかずき君も一緒にきてくれましたーー!!

今日はとってもごきげんさんだったそうすけ君!
あっちこっちで楽しそうに遊んでくれましたよーー♪♪
動くのがとっても大好きみたいで、
高いところにのぼってはおおはしゃぎしていました~!笑

大きなバケツをみつけると、
バケツで飲み物を飲むマネ!!笑
かなり豪快に飲んでおりましたね~~!
ほんといい飲みっぷりでした(´▽`)

今日はふたりととっても仲良くなれてよかったです!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね~★

ありがとうございました!




261218so03.jpg


261218so02.jpg


261218so01.jpg

★豪快に飲んでます!!!
261218so04.jpg

★ようくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、よう君★

よう君はもう1歳5ヶ月!!
なので歩くのは大得意で
階段だってへっちゃらでしたよ~!
階段をのぼり終えると、自分から拍手~!笑
盛り上げ上手ですね!!笑

今日とくに気に入ってくれたものは、カサ!
もち心地がよかったのか、
一度持つと絶対に渡さないぞ・・・!と
にぎりしめていましたよ。笑
他にも木琴の棒も気に入っていたので、
長いものが好きみたいですね~♪

撮影とってもたのしかったです~~!
今日はありがとうございました!



261218you01.jpg


261218you03.jpg



261218you02.jpg

★にこちゃん★

エリーです!

本日午後のご紹介は、
七五三記念できてくれた、にこちゃんです!

お着物をとっても楽しみにしていたにこちゃん♪
大好きなピンクのお着物を選びましたー!
とってもおしゃべりが上手で、
いろんなお話をしながら撮影しましたよ!

しぐさひとつひとつがとってもかわいくて、
えりーはすっごく癒されましたーー!
とくにかわいかったのは、高いところにいるときの
「おろしておろして」という動作ですね!!笑
あんなおねだりされたら下ろすに決まってるだろーー!って感じでした!笑

撮影の最後には泣いちゃいましたが、
泣き顔のお写真もとってもかわいかったですね!!笑

また来年、おまちしておりますね♪
撮影とってもたのしかったです!

ありがとうございました!




261214ni01.jpg


261214ni02.jpg


261214ni03.jpg

★ななみちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは2歳のお誕生日できてくれた、ななみちゃんです!!

ななみちゃんはとっても人見知りが激しく、
最初はエリーのことをとっても警戒している様子でした!笑
一緒に遊んでいるうちにだんだんと慣れてくれて、
最終的には「おいで~」と遊びに誘ってくれるように!
仲良しになれてうれしかったです~(´∀`)♪

今日はアンパンマンのおもちゃをお持ちいただいたのですが、
アンパンマンのことは「アンパン」
バイキンマンのことは「マン」
カレーパンマンと食パンマンは「パン」と
独特の呼び方をしていました。笑
来年会うころにはペラペラになってるのかな~!

また来年お待ちしておりますね!
ありがとうございました!




261214na01.jpg


261214na02.jpg


261214na03.jpg

★わかちゃん★

こんにちは!
エリーです!!

本日のご紹介は、
百日記念できてくれた、わかちゃんです★

わかちゃんはまだ生まれてから75日ほど!
そうとは思えないほどに
髪の毛がふさふさちゃんでしたねー!!笑

うつぶせが2,3日に1度はうまくできる!とのことだったんですが、
今日はかなり上手にあげてくれました~~(*^▽^*)
寝返り返りもじょうずにできていましたね!!笑

今年の年賀状はうつぶせの写真になるのかな~~??笑
わかちゃんがんばってくれてありがとーー!!

お宮参り、楽しんでいってきてくださいね!!
ありがとうございました!




261213waka01.jpg


261213waka02.jpg


261213waka03.jpg

★かなこさん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、かなこさん!
旦那さまとお兄ちゃんのあつひろ君と3人でご来店です!

生まれてくる赤ちゃんは男の子♪
もうお名前の候補もだいぶ絞れているそうなので、
決まるまであとちょっとですね!

お兄ちゃんのあつひろ君は
今日は何だか照れていた様子!笑
写真にうつるのやだな~と言っていたんですが、
ボール対決に見事勝利したので(笑)一緒にうつってくれましたよ!
パパさすがでした!笑

赤ちゃん生まれたらぜひまた遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました!



261212kana01.jpg


261212kana02.jpg

★あやかさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、あやかさんです!

今日は旦那様とご来店予定だったのですが、
お仕事がはいってしまったそう!!
残念です~次回こそお待ちしてます!!

来週から臨月!!ということで
おなかは大きかったですねーー!
きれいなまんまるでしたよ♪

今日は撮影のために
「BABY」と「BOY」の文字がはいったネイルをしてきてくれました♪
ネイルにメッセージをいれるなんて
とっても素敵なアイデアですね~~★

次は家族みんなでおまちしております♪

ありがとうございました!




261212aya01.jpg


261212aya02.jpg

★むつきさん★

こんにちは★
エリーです!!

本日の円山店は、マタニティ展のモデル撮影日です!
まず最初のご紹介はむつきさん♪
1歳のお姉ちゃんのつむぎちゃんも一緒にきてくれました!

次に生まれてくる赤ちゃんは男の子!
つむぎちゃんは赤ちゃんのことをとっても楽しみにしているそうなので、
いいお姉ちゃんになりそうですね~★

おなかはもうつむぎちゃんを生んだときの
臨月くらいの大きさがあるそうです!
男の子だからかな~?
それとも二人目だからかな~?
生まれるまではまだお日にちあるので、
これからもっと大きくなりそうですね!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!!
ありがとうございました!




261212mutu01.jpg


261212mutu02.jpg

◇ゆうせいくん◇

しょうです!
1歳記念のゆうせいくんのご紹介です!!

百日のときは手稲店で撮影されたそうです!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1018.html

1歳になったゆうせいくんは立つのはもちろん
歩くのもとっても上手♪

大好きな車のおもちゃやボールで遊びながら
スタジオ中を歩き回ります!!

最初からずっとご機嫌だったゆうせいくんですが
撮影が終わるとグッタリ…
全力で遊びすぎてしまったようですね。笑

長時間の撮影お疲れ様でした!
是非また遊びに来てくださいねー♪

IMG_3332.jpg

IMG_3451.jpg

IMG_3497.jpg


プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
