

★さなちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳バースデーできてくれた、さなちゃんです★

さなちゃんは人見知りもとくになく、
最初からエンジン全開!!
おきにいりのおもちゃを持ってニッコニコでしたーー!

おしゃべりが好きなのか、
まだ言葉にはなっていませんが、たっくさんおしゃべりをしていましたよ~!
あ、でもおやつを食べているときにすごくいい発音で
「おいしい」って言ったのでびっくりしました。笑

最後は泣き泣きさんになっちゃいましたが
泣き顔もかわいかったですねー笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね!!
ありがとうございました!




261130sa01.jpg


261130sa02.jpg


261130sa03.jpg

★いつきちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
7歳の七五三記念できてくれた、いつきちゃんです★

いつきちゃん、今日の写真撮影をとっても楽しみにしていたそうで、
今日はノリノリでしたね!!
お着物に着替えているときもずっと「たのしい~~!」と言っていました。笑
撮影もかなり楽しんでくれたみたいです♪

いつきちゃんはアイカツとプリパラが大好き!
今日はアイカツの好きなキャラクターを意識した感じでも撮影をしましたよ♪♪
つま先までばっちり決めてくれました。笑
いや~~ほんとモデルでしたねえ~~!!

また機会があったらぜひ遊びにいらしてくださいねーーー!
今日はたのしかったです!

ありがとうございました!




261130i01.jpg

★歌って踊ったり!
261130i02.jpg

★アイカツの「ユリカ」風に撮ったり!
261130i03.jpg

★あやとくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です~!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、あやと君★
前回は手稲店に遊びにきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1007.html

まずはおもちゃで遊ぶところからスタート♪
あやと君は木琴がお気に入りらしく、
ずっとポンポンと遊んでいましたねっ!!

音がでるものに興味があるのか、
おもちゃについてる鈴にも興味津々でした。笑

まだちょっとしか歩けないということですが、
今日は歩くのに何度も挑戦!!
にっこにこの笑顔でママに突撃していましたよーー!!笑
今日でかなり上手に歩けるようになった気がしますねっ!!
これはもうすぐてくてくになりそうな予感・・・(^▽^)

撮影とってもたのしかったです!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



261130a01.jpg


261130a02.jpg


261130a03.jpg

★歩けたよ~~♪
261130a04.jpg

★ゆいちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
2歳のお誕生日記念できてくれた、ゆいちゃんです!
前回は手稲店にきてくれてます!!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-870.html

偶然にも、ゆいちゃんの撮影を担当するのは3回目!!
ほんとにびっくりでしたね~~笑
ちょっと運命感じちゃいました。笑

ゆいちゃん、最初は緊張していた様子でしたが、
パパとおいかけっこをするうちに元気いっぱいに★
みんなで乾杯したりと
盛り上がりましたねーー(^○^)

ゆいちゃんはアンパンマンが大好きらしく、
今日は落ち着いて撮影したいときは
アンパンマンのムービーに助けられました。笑
ゆいちゃんもとってもくつろいでいて、
完全におうちスタイルになっていましたね~~♪

来年は3歳七五三!!
次はぜひおすすめの白石店にもいってみてくださいね!!
今日は再会できてうれしかったです~!

ありがとうございました!




261129yui01.jpg


261129yui02.jpg


261129yui03.jpg

★すずかちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、すずかちゃんです★

うつぶせが大好きというすずかちゃん!
ためしにやってみると、
嬉しそうにニヤニヤとしていました。笑
なんだかもう前進しちゃいそうなほど
動きに勢いがありましたね!!笑

途中でゴキゲンナナメになる場面もありましたが、
ちょっとの睡眠ですぐに復活★
またにこにこさんに戻ってくれましたよ!

ママさんパパさんお写真喜んでくれたので
とってもうれしかったです~~!
また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



261129suzu01.jpg


261129suzu02.jpg


261129suzu03.jpg

★のあちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!!
まずは3歳の七五三記念できてくれた、のあちゃん♪

最初はガッチガチだったのあちゃん!
リスのぬいぐるみで遊んだり、
いっしょにはしゃいでるうちに
ニッコニコ笑顔をみせてくれましたよーー★

最初の様子と元気になってからの様子は
かなり差がありましたね~~~!笑
エリーとも仲良しになってくれたのでよかったです♪♪

元気いっぱいモードになってからは、
ボールをなげてはにっこり、
箱をあけてはにっこりと、
ずーーっと楽しそうに遊んでいましたよーー!!笑

次は家族みんなで遊びにいらしてくださいねっ!!

ありがとうございました!


261129no01.jpg


261129no02.jpg


261129no03.jpg

☆みのりちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

本日2組目のご紹介は、
みのりちゃんです!

百日記念の時に新琴似店で、
マタニティーを白石店で撮影してくださったそうです!
マタニティーでは私が撮影させてもらっていたので、
久しぶりの再会です♪

みのりちゃんと会うのは初めましてでした!
最初は場所見知りで泣いてしまっていましたが、
すぐに慣れてくれて、
笑顔もたくさん見せてくれましたー♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございましたー!




261128mino04.jpg



261128mino05.jpg



261128mino06.jpg

☆はやとくんっ☆

こんにちはー!
スタジオJAM円山店のおくやまくるみです!

本日のご紹介は、
はやとくん!
昨年にもご来店いただいてます★

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2088.html

本日は3歳のお誕生日記念でのご来店です!
今日がお誕生日当日!
はやとくん、おめでとう♪
プレゼントは何を貰うのかなー??♪

何度か当店をご利用いただいているようなので、
寝起きのはやとくんでしたが、
すぐに遊び始めてくれました!

1着目は毎年恒例となっている、
ユニフォームでの撮影♪

2着目は当店の衣装での撮影でした!

笑って、泣いて、怒って、
くるくると表情が変わって、
とっても楽しい撮影になりましたー♪

本日はありがとうございました!
またぜひいらしてくださいねー!




261128haya01.jpg



261128haya02.jpg



261128haya03.jpg

★みおちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のみおちゃんです★
お姉ちゃんのれなちゃんも一緒にきてくれました!!

普段はにこにこさんのみおちゃんですが、
今日はかなり緊張していたのか
笑顔は最初だけでしたね~~笑

でも、ママさんと遊んでいるときは
楽しそうに笑ってくれましたよ★
笑顔も撮影できてよかったです!!

お姉ちゃんのれなちゃんも、
スタジオをとっても楽しんでくれたようでした♪
みおちゃんのこともとても大切にしてるみたいで、
笑わせてくれようとしたり抱っこをしてくれたりと
お姉ちゃんぷりと発揮してくれました~~~♪♪

また1歳の時におまちしておりますね!

ありがとうございました!




261127mio01.jpg


261127mio02.jpg


261127mio03.jpg

★あいかちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のあいかちゃんです★

あいかちゃん、百日とは思えないほど髪がふっさふさ!!笑
最初みたときびっくりしました。笑
これは1歳になる頃にはボブヘアくらいにはなってそうですね~♪

撮影は、
ママさんがたっくさんあやしてくれたので
にっこにこ笑顔をみせてくれましたよーーっ!!
1度フィーバータイムに入り、
ずーーーーっと笑っていましたねーー!!!笑

最後も、うつぶせをしながら
笑顔をみせてくれましたよっ★
たくさんがんばってくれてありがと~っ!

今日は笑顔も泣き顔も撮影できてよかったです!
ありがとうございました!




261127a01.jpg


261127a02.jpg


261127a03.jpg

★あさひくん★

こんにちはーー!
エリーです!

今日の円山店は百日ちゃん祭りですよー★
まず最初のご紹介は、あさひ君です!

あさひ君、今日は少しねむたかったようですが、
大好きな高い高いをしてもらうと
とたんにニコニコさんに♪
パパさんママさんが顔を近づけると
とくに喜んでいましたね~っ★

うつぶせはまだまだこれから!といった感じでしたね!
でも、寝返りはなんだかもう少しでできそうな予感・・・!
あとは勢いさえあればできそうでした。笑
あさひ君、うつぶせも寝返りも練習がんばってね(´∀`◎)

またぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいね~~っ!!

ありがとうございました!




261127asa01.jpg


261127asa02.jpg


261127asa03.jpg

★あかりちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のあかりちゃんです!!

あかりちゃん、撮影を楽しみにしていたのか、
今日はとってもがんばってくれましたね!!
撮影中一度も泣くこともなくえらかったですーー★

うつぶせも上手に決めてくれましたよ!!
普段はすぐ泣いてしまうそうですが、
今日はかなりねばりましたね・・・!
頭も足もあがっていてとてもかわいかったです笑

あかりちゃん、ご家族みんなに愛されてるなあというのが
とても伝わってきました♪
次の撮影もぜひまた皆さんで遊びにいらしてくださいね~~!

ありがとうございました!



261124a01.jpg


261124a02.jpg


261124a03.jpg

★ゆうりちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、ゆうりちゃんです!

今日は少しねむたそうだったゆうりちゃん!
泣いちゃうこともありましたが、
なんだかんだ笑ってる場面も結構あったのでよかったです!
ゆうりちゃんがんばったねーー!

ゆうりちゃんはママが歌うお風呂の歌が大好き♪
ママが歌いながらこちょこちょをすると、
にっこり笑顔をみせてくれましたよ★
あ、あとパパの声を聞いても喜んでいたので、
パパがお風呂の歌を歌ったら最強ですね!!!笑

ぜひまた機会があれば遊びにいらしてくださいねーっ!!

ありがとうございました!



261124yuu01.jpg


261124yuu02.jpg


261124yuu03.jpg

★まひろくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは5歳の七五三記念できてくれた、まひろ君!!
お兄ちゃんのあすか君と弟のはやせ君も一緒にきてくれましたっ★

まひろ君、自分のことを「まっぴ」と呼んでいたので、
私もまっぴと呼ばせてもらいました~~!笑
最終的にはあすか君はあっくん、
はやせ君ははやちゃんと呼んでました!なかよくなれたね!
ちなみにまひろ君は私のことをなぜか「先生」と呼んでいましたよー!笑

まずはお着物から撮影!!
お兄ちゃんのあすか君がたくさん笑わせてくれたので、
とってもたのしそうな写真が撮れましたーー!!
あすか君、さすがです♪

後半の、兄弟3人での撮影も、
にこにこで撮影できてよかったです~~!
みんな、とってもかわいかった♪

またぜひ皆で遊びにいらしてくださいねーー!!
ありがとうございました!



261124ma01.jpg


261124ma02.jpg


261124ma03.jpg

★りんちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
3歳の七五三記念できてくれた、りんちゃんです♪
妹のねねちゃんもきてくれましたーー!

とっても元気いっぱいなりんちゃん!
あそびた~い!という気持ちをおさえて
上手にお着物でモデルさんをしてくれましたよっ★

お着換えしてからは、
ねねちゃんと一緒に遊んだりみんなで遊んだり!
あ、あと今アイカツが好きらしく、
アイカツの歌を歌ってくれたり
いちごちゃんのポーズを決めてくれたりもしましたよ笑

次はねねちゃんのお誕生日ですねっ★
またぜひ遊びにいらしてくださいねー!!

ありがとうございました!



261123rin01.jpg


261123rin02.jpg


261123rin03.jpg

★あおいちゃん&ゆうせいくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
あおいちゃんとゆうせい君!
7歳と5歳の七五三記念できてくれましたよ~!
お姉ちゃんのかえでちゃんも一緒に遊びにきてくれました!

お姉ちゃんのあおいちゃんは、
なかなかの照れ屋さんらしくはにかんでいましたね!笑
照れた感じの笑顔がとってもかわいかったですー!
あ、あとお店やさんごっこをずっとやっていましたね~!笑
なぜかワイン屋さんを開いていて、
パパが常連客になっていました★

弟のゆうせい君も今日はとってもがんばってくれましたよーっ!
最後のほうはテンションが下がっちゃったんですが、
いっしょにキャッチボールをしたあとは
またモデルさんがんばってくれました!!

ふたりとも、がんばってくれてありがとう!!
かえでちゃんもいろいろアシストありがとう!!

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪
ありがとうございました!




261123a01.jpg


261123a02.jpg


261123a03.jpg

★かのんちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは4歳のお誕生日できてくれた、かのんちゃんです♪

最初は照れていたかのんちゃんですが、
いっしょにボール遊びなどをするうちに
だいぶリラックスしてくれましたねっ★
なかよくなれてうれしかったですーっ!

2着目は、バレエの衣装!!
今年から習い始めているそうですよー!
ということで、いろいろポーズなどもやってくれました♪
少しするたびに舞台そでに帰っていくのがとってもかわいかったです。笑
これからもバレエの練習がんばってね~っ♪♪

今日はモデルさんばっちりでしたねっ!
またぜひ来年もおまちしておりますねっ!

ありがとうございました!




261123ka01.jpg


261123ka02.jpg


261123ka03.jpg


261123ka04.jpg

★こはるちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは1歳バースデーの記念できてくれた、こはるちゃんです★

お誕生日は8月!ということで
こはるちゃん、歩くのが大得意!!
ママに抱っこされても、「もっと歩きたいー!」と
うねうねしてましたよー笑

かわいいアクションをたくさんみせてくれたこはるちゃん!
パパにたっくさん果物を渡したり、
ちょっとフェイントかけてみたりと
大人たちを癒してくれましたね~★
撮影とっても笑いました!!

次は七五三かな!
ぜひまた遊びにいらしてくださいねっ♪
ありがとうございました!!




261122koha0.jpg


261122koha02.jpg


261122koha03.jpg

★さやかさん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、さやかさん!
旦那さまと一緒にご来店です♪

とってもおっとりとしているお二人!
なんだか癒されつつ撮影ができましたよ~~!
パパさんお写真が苦手ということでしたが、
今日は自然な笑顔でも撮影ができてよかったです★

生まれてくる赤ちゃんは女の子!
まだお名前は考え中とのことでしたので
じっくりゆっくり悩んで素敵なお名前つけてあげてくださいねっ!!

撮影後はエリーおすすめのご飯やさんに!!
楽しんできてくださいね~~!

ありがとうございました!




261121saya01.jpg


261121saya02.jpg

★ゆきさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、ゆきさん!

ゆきさんは妊娠9か月!
生まれてくるのは男の子だそうですー!
最初は女の子が生まれてくると思っていたそうで
男の子用のお名前をこれから考えなきゃ・・・!と言ってました。笑
すてきなお名前つけてあげてくださいっ♪♪

最後にはおなかに文字かいちゃいましたっ!
私が書いたのでかな~~り緊張しましたが(笑)、
ゆきさん喜んでくださったのでよかったですーー!!

次回は気になるパパさんと一緒にご来店お待ちしておりますね!
パパさんはたしてどんな方なのでしょう・・・笑

ありがとうございました!




261121yu01.jpg


261121yu02.jpg

★ますみさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、ますみさん!
旦那さまと一緒にご来店です!

パパさんは病み上がりということでしたが、
今日はお写真に写っていただいてありがとうございますーー!
3人でこだわったおなかのアップの写真も、
いいかんじに撮れてよかったです♪

ますみさん、今は妊娠9か月ということでしたが
おなかはなかなか大きかったですね♪
笑顔がとっても素敵で、
モデルさんやってたのかな~!?なんて思っちゃいました。笑

わんちゃんの話をしたりして、
撮影とってもたのしかったです!
また赤ちゃん生まれたらぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



261121mas01.jpg


261121mas02.jpg

★あおいさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
あおいさんです★

あおいさんは妊娠9か月!
生まれてくるのは男の子だそうですー!!
もうお名前の響きは決まっているとのことなので、
あとは漢字を決めるだけですね~~♪
漢字1文字が合いそうなお名前なので、
もう少しで決まりそうですねっ!

そして撮影の最後にはちょっぴりヌードでも撮影♪
できあがったお写真をあおいさん喜んでくれたので
とってもうれしかったですーー!!

また赤ちゃんが生まれたらぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




261121ao01.jpg


261121ao02.jpg

★まきさん★

こんにちは!!
エリーです!

本日の円山店はマタニティ展のモデル撮影日でーーす!
まず最初のご紹介はまきさん★

ほんとうはお姉ちゃんのあいりちゃんとも撮影したい!とのことだったのですが、
なんと昨日熱がでてしまったということで
急遽お一人でのご来店!!
あいりちゃん、はやく良くなりますように・・・

産まれてくる赤ちゃんは男の子!
お名前はどうやらパパさんが決めるらしく、
まきさんもまだ何になるのか分からないそうですよ~笑
気になりますね~~!!

HAPPYな感じがすき!ということで
そんな雰囲気でも撮影いたしました♪
次は家族みなさんでぜひ遊びにいらしてくださいねーっ!

ありがとうございました!




261121maki01.jpg


261121maki02.jpg

★ここみちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ここみちゃんです★

ここみちゃん、場所見知りをするらしく、
今日はとっても緊張していた様子でした!!
時々みせてくれるとびっきりの笑顔がとてもかわいかったですー♪♪

そういえば今日は撮影中に人生初の階段にチャレンジ!!
おそるおそる昇っていましたが、
最後のぼりきったあとの喜びの表情は最高でした!!笑
今日から階段ハマっちゃうかもしれないですね~笑

あ、ちなみに撮影後はかなりリラックスして
ひとりでずっと笑ってました・・・。笑
やっぱり緊張してたんですね(`▽´)

次は夏にご来店おまちしておりますよーー!
ありがとうございました!



261120koko01.jpg


261120koko02.jpg

★のぼりきったあとの笑顔!!
261120koko03.jpg

★なつめちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、なつめちゃんです!

普段はとってもにこにこさんなんだそうですが、
最初は緊張していた様子でしたね!
泣きそうになったときには
最強アイテムをつかってゴキゲンを取り戻してくれましたよ~~笑
最強アイテム、ありがとう!!!笑

はだかんぼになってからは
笑顔をみせてくれるようになったので、
お着物がいやだったのでしょうか。笑

あ、あとうつぶせもがんばってくれましたよーー!
足に力が入りすぎて完全に空を飛んでるみたいになっていたのが
とってもかわいかったですー★笑

なつめちゃん、今日はがんばってくれましたね!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね~~!

ありがとうございました!



261120natu01.jpg


261120natu02.jpg


261120natu03.jpg

★みつきちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!!
まずは百日記念できてくれた、みつきちゃん!
お兄ちゃんのそうしろう君も一緒にきてくれました~♪

最初はお着物から撮影!
じょうずにイスに座って撮影することができましたね~~!
みつきちゃんモデルさんばっちりでした!

次ははだかんぼにお着替えー!!
パパさんママさんのおかげでにっこり笑顔も撮影できましたよ★

お兄ちゃんのそうしろう君は遊びたい盛りらしく、
今日は一緒に撮ろうとすると「いやだ~~!」と拒否!笑
ちょっと照れちゃったのかな~~?
次こそは2人でかわいく撮影しましょーね!!

次はみつきちゃんのお誕生日かな??
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




261120mi01.jpg


261120mi02.jpg


261120mi03.jpg

★ひかりちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のひかりちゃんです!
お姉ちゃんのあやねちゃん、
双子のお兄ちゃんのおうすけ君とえいすけ君もきてくれました~~!

前回はマタニティ撮影で
手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1192.html

今日も元気いっぱいなお兄ちゃんズ!
そして一緒に遊んでほしそうなあやねちゃん!
ひかりちゃんもしゃべるようになったら、
今よりもさらにさらに賑やかになりますね~~★
今からとっても楽しみです。笑

ひかりちゃん、たまに泣いてしまうこともありましたが、
ミルクを飲んですぐに復活!!
最後までがんばってくれましたよ~~!!

うつぶせも、2回目にやったときのほうが、
かなり上手にあげることができましたね♪♪
今日でかなり成長したのでしょうか??笑

次はだれが主役かな~~??
またぜひ撮影担当したいです★
また遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




261117hika01.jpg


261117hika02.jpg


261117hika03.jpg

★こうまくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳バースデーできてくれた、こうま君です★

こうま君はお誕生日が2ヶ月ほど前ということで、
もう歩くのがとっても上手でしたよー!

今は階段ののぼり降りにハマっているようで、
階段をみつけては何度ものぼったり下りたりを
楽しんでいました!!

あ、あとハマっていたのが、
「こんにちは」とお辞儀をする動作!
スタジオにいたシカやリスに何度も何度も
こんにちはとお辞儀をしておりました~笑
とっても礼儀正しかったですね。笑

こうま君、とってもかわいかったです~!
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ★

ありがとうございました!




261117ko01.jpg


261117ko02.jpg


261117ko03.jpg

★ひまりちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは百日記念できてくれた、ひまりちゃんですっ!!

ひまりちゃんはもちもちのほっぺたがとってもかわいい女の子♪
うつぶせをしたときはなんだか落ちちゃいそうでしたね~笑
あまりにもかわいいのでたくさんさわっちゃいました。笑

撮影の時間がちょうどお昼寝タイムとかぶっていたようで、
最初はちょっぴり眠そう・・・
お着物が終わってから少しお休みタイムをはさみましたよーー!!
ゴキゲンなおってくれてよかったです★

今日はあまりニッコリ笑顔はみれませんでしたが、
次回に期待ですね~!

ひまりちゃん、今日はがんばってくれてありがとう!
私も撮影とってもたのしかったです♪
ありがとうございました!



261117hi01.jpg


261117hi02.jpg

☆無料☆Newborn Photo展 モデル募集っ☆

にゅぼん1

にゅぼん2


こんにちは!
スタジオJAMスタッフのくるみです☆

本日は無料イベント、
Newborn Photo展のモデル募集のお知らせです!


皆さんは「Newborn Photo」というのをご存知でしょうか?
欧米では生後2週間以内に写真館へと赴き撮影するのが流行っているそうです。
生まれて間もない赤ちゃんはお尻を上に向けている時期で、
新生児に可愛らしいポーズを形作る事が出来るのはこの時期しかありません。
ママのお腹の中にいた姿により近い神秘的なNewborn Photoを当店でも取り入れて、
百日撮影とは全く違ったオシャレで可愛い写真を、
お子さんの成長記録の1ページに残していけたら良いなと考えています☆

そして、そんな素敵な写真があるということを、
多くの人に知っていただきたく写真展を開催することになりました!

このNewborn Photo展は、
12月27日にモエレ沼公園ガラスのピラミッド2Fスペ-ス2で行われる、
スタジオJAM マタニティフォト展と同時開催とさせていただきます♪

たくさんのご応募お待ちしております!



-------------------



☆ Newborn Photo 展 ☆


【募集条件】

①生後10日以内
②お洋服を脱がせたりうつ伏せのポージングにご協力いただける方
③展示会場に写真を飾らせていただける方

【撮影日】  

11月20日(木) スタジオJAM白石
11月25日(火) スタジオJAM美しが丘
12月 2日(火) スタジオJAM美しが丘
12月 4日(木) スタジオJAM白石

【撮影時間】

①10:00~
②13:00~
③15:30~

※11/25美しが丘店は13時と15時半の撮影とさせていただきます。

【展示会】

開催日    2014年12月27日(土) 11:00~17:00  
開催場所   モエレ沼公園内ガラスのピラミッド2Fスペース2
               

【撮影内容】

お子さんが寝ている姿を撮影させていただきます。
お子さんのコンディションによっては起きている状態での撮影になる可能性もございます。

撮影は全て裸んぼうで行います。
お洋服を着て撮影することは出来ません。

スタジオ内は大変暑くなりますので、
パパさんママさんは脱ぎ着出来るお洋服で来られる事をおススメいたします。

ご協力いただいた方には、
撮影させていただいた全カットをデータCDに入れてプレゼントいたします☆

展示に使用した写真も展示会終了後、プレゼントさせていただきます。
展示写真の引渡し方法は、
写真展終了翌日より10日間、
ishikuri photo studio(住所 札幌市東区苗穂町4丁目1-1)にて保管していますので、
その期間内の店舗営業時間(10時~18時、水曜日定休)に引き取りにお越し下さい。
その期間を過ぎてからの展示写真のお渡しには、
応じかねますのでよろしくお願いいたします。


完全ご予約制の為、
参加ご希望の方は総合予約受付までお電話下さい。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。



--------------------



JAMらしいオシャレで可愛い「Newborn Photo」を、
皆さんと一緒に作り上げていきたいと思います♪
たくさんの方のご参加とご協力をお待ちしております!!

スタジオJAM おくやまくるみ

にゅぼん3
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
