

★ひとみさん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、ひとみさん!
旦那様とお2人でご来店です♪

ひとみさんは妊娠7ヶ月!
産まれてくるのは男の子だそうですー!
もうすでにお名前もばっちり決まっていましたよーー!!
もう、ほんとあとは産まれてくるだけですね。笑

パパさんもひとみさんも
私と地元が一緒ということで、
地元の話をしたりおいしいご飯屋さんのお話をしたりと、
なごやかに撮影ができましたーー!!
おふたりのおすすめのお店、
いってみますねーーー♪

パパさん、今日は照れつつもたくさんご協力ありがとうございます!!笑
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

ありがとうございました!





261031hito01.jpg


261031hito02.jpg

★のぞみさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、のぞみさん!
お母様とお2人でのご来店でした!

のぞみさんは妊娠9ヶ月!
産まれてくるのは女の子だそうですが、
お腹は前につきだしているような感じで大きかったですね!!
もう2500gほどあるそうなので、
のぞみさん、早く生まれてきてもいいよーと言っておりました。笑

今は本州のほうに住んでいるそうで、
里帰り出産をされるそう!!
パパさんも、うまいこと出産に間に合うといいですね~~!
お腹の赤ちゃんに言い聞かせましょう!笑

撮影後はお母さんとおふたりでおでかけされるそうですよー!
たのしんでくださいねっ★

本日はありがとうございましたー!




261031no01.jpg


261031no02.jpg

★あきさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、あきさん!
お兄ちゃんのたいよう君も一緒に遊びにきてくれました!

とっても元気いっぱいBOYなたいよう君!
撮影前はあまり撮影に興味がないようでしたが、
たくさん一緒に撮影ができたので、
ほんとによかったです~~★
最後にはおやつをグミを分けてくれるくらいに
仲良くなれたのでうれしかったです。笑 

あきさんのお腹はまんまるで大きかったです!
でもこれからさらに大きくなるんですね・・・!!
残り少ないマタニティライフ、
たのしんでくださいねーー♪♪

次は家族みんなでご来店おまちしておりますっ!!

ありがとうございました!!




261031aki01.jpg


261031aki02.jpg

★さちこさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、さちこさん!
お兄ちゃんのかえで君も一緒にきてくれましたっ★

かえで君、今日はハロウィンということで、
とってもハロウィンらしいお洋服を着てきてくれましたよ~~笑
子供服ってほんとかわいいですよね・・・!
かえで君、うまいこと着こなしておりました。笑

さちこさんのお腹はとっても大きかったです~~!
やっぱり2人目だから大きくなりやすいみたいですねっ!
産まれてくるのも男の子ということで、
これからさらににぎやかになりそうですねー★

今日はかえで君にいっぱいホッペチューしてもらって嬉しかったです。笑
ぜひまた遊びにいらしてくださいねっ!


ありがとうございました!




261031sati01.jpg


261031sati02.jpg

★ちえさん★

こんにちは!
エリーです!

本日の円山店はマタニティ展のモデル撮影日です★
まず最初のご紹介は、ちえさん!
お姉ちゃんのさくらちゃんも一緒にきてくれましたっ!

産まれてくる赤ちゃんは男の子!
一姫二太郎ですね~!笑
おなかは、まだまださらに大きくなりそうな感じでしたよ~~!

お姉ちゃんのさくらちゃんはとっても人見知りが激しく、
ママと離れるのもやだー!という様子でした!笑
なので今日は2人でたっくさん撮影いたしましあちょ~~♪♪
にっこり笑顔もあったので
よかったです~~~☆

次は4人で是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




261031tie01.jpg


261031tie02.jpg

★るいちゃん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
3歳の七五三記念できてくれた、るいちゃん★
お姉ちゃんのりおちゃんも一緒にきてくれましたっ!!

るいちゃんはなかなか自由人らしく、
お写真を撮るよりも車に乗ってあそびた~~~い!という様子でした!笑
でも、ちゃ~んとお着物を着てばっちり撮影できましたよーー!
がんばってくれてありがとう!

2着目はおそろいの衣装っ♪
2人で撮影するときに「ほっぺにちゅーしてあげてー」と言うと、
まさかのりおちゃんとるいちゃん、お口同士でちゅーしちゃいました。笑
しかもなぜか2人ともノリノリの様子で、
そのあとさらに3回くらいチューしてましたよ。笑
仲良しなんだね~~っ★

今日は2人ともがんばってくれてありがと~~!
次はりおちゃんが主役かな!?
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

ありがとうございました!




261030r01.jpg


261030r02.jpg

★2人でばんざ~~い!
261030r03.jpg

★くるみちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは3歳の七五三記念できてくれた、くるみちゃん★
弟のゆうさく君も遊びにきてくれましたよっ!
前回は新琴似店にきてくれてます!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-705.html

撮影にとってものりのりなくるみちゃんっ♪
ポーズも笑顔もばっちりきめてくれましたよ~~っ!!

お店屋さんごっこにハマってくれて、
お寿司やさんだったりハンバーガー屋さんだったりと
大忙しでしたっ!!笑

お着物に着替えてからも頑張ってくれましたよ~~っ♪♪
あ、ゆうさく君と撮影をするときには
好きすぎて泣かせちゃうこともありましたが(笑)、
2人でもとってもかわいく撮影ができてよかったです!!

次はゆうさく君のお誕生日ですねっ☆
おすすめの店舗にもぜひ遊びにいってみてくださいね~~~!

ありがとうございました!



261030ku01.jpg


261030ku02.jpg


26103ku03.jpg

★ななみちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳バースデーできてくれた、ななみちゃんです♪♪

ななみちゃん、今日は一度も泣くこともなく
ずーーーっとゴキゲンさんでしたねっ!!
歩くのが大好きみたいで、
おもちゃで遊ぶよりも歩いているほうが楽しいようでした。笑

いないいないばあも大好きで、
エリーがいないいないばあをするとすぐに笑顔にっ★
最終的にはななみちゃんが自らやってくれることもありましたよーー!!笑
いきなり「ばあーーー!!」と言ってきたので、
思わず笑ってしまいました。笑

今日はななみちゃんがんばってくれましたね~っ!
成長すると、はたしてパパ似になるのかママ似になるのか・・・
とっても楽しみにしているのでぜひまたお待ちしておりますっ♪

ありがとうございました!




261027na01.jpg


261027na02.jpg


261027na03.jpg

★おまけ 魔法使いななちゃん!
261027na04.jpg

★じゅんくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、じゅん君♪

じゅん君、来る前はぐずぐずさんだったそうですが、
スタジオについてからはゴキゲンにっ♪
お着物の撮影ばっちりきめてくれましたーー!!

そして2着目はお持込のお洋服っ♪♪
5分ほど仮眠をとり、こちらも元気もりもりで撮影しましたよ~~っ!!

うつぶせは苦手なんだそうですが、
クッションをはさむと上手にできました!!
本人もそれには驚いたみたいで、
おもわず「うぇ~~い!」と喜びの雄たけびをあげていました。笑
ママさんにも喜んでいただけてよかったです!

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました!




261027j01.jpg


261027j02.jpg


261027j03.jpg

★ことみちゃん&えいとくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
ことみちゃんとえいと君!
百日記念&七五三記念できてくれました!
5歳のお姉ちゃん、みおちゃんもきてくれましたよ~~★

まずはえいと君から撮影開始!
えいと君、ばっちりエリーのお話を聞いてくれて、
今日はとってもかっこよく決まりましたねっ♪♪
にこにこ笑顔もたくさん見せてくれたので
とっても撮影がしやすかったですー!

次はことみちゃん!
ミルクを飲んで元気いっぱいになったので、
こちらもにこにこさんでしたねー★
うつぶせも、クッションなしで上手にできました!!
ことみちゃんすごかったよ!!

今日は兄弟3人でもかわいく撮れましたっ♪
みんながんばってくれてありがとーー!!!

次はみおちゃんの入学&えいと君の入園ですねっ!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~~っ!

ありがとうございました!





261026e01.jpg


261026e02.jpg


261026e03.jpg

★りなちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です★
まずは百日記念できてくれた、りなちゃん!!
お姉ちゃんのえなちゃんも一緒にきてくれました!

最初はお着物から撮影スタート!
すぐににこにこと笑ってくれたのでよかったですー★

時々手が食べたくて、前のめりになっていましたが
そんな様子もかわいかったです。笑
腹筋のパワーすごい!

お着替えしてからは、
お姉ちゃんのえなちゃんにもたくさん協力してもらいましたよー♪♪
今日は緊張してたのかあまりお話してくれませんでしたが、
最後には慣れてくれたようだったのでよかったです☆

来年は1歳のお誕生日とえなちゃんの七五三♪
おすすめ店舗にぜひ遊びにいってみてくださいねーー!

ありがとうございました!




261026rina01.jpg


261026rina02.jpg


261026rina03.jpg

★ゆうとくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
3歳の七五三記念できてくれた、ゆうと君です★

まずはお着物の撮影からスタート!
昔パパさんが着ていたお着物なんだそうですよ~~!
鮮やかな色味でとてもステキでした!
ゆうと君にもとても似合っていましたよ!!

にっこにこの笑顔がかわいいゆうと君、
すこーーしだけイヤイヤな時は
「だめー」の代わりに「まめー」と言っていました!!笑
まだ「だ」の発音が難しいのでしょうか?笑
いや~~癒されました~~♪

ゆうと君、もうすこしでお兄ちゃんになるそうなので、
ぜひ赤ちゃん産まれたらまた遊びにいらしてくださいね!!
撮影たのしかったです★

ありがとうございました!





261025yu01.jpg


261025yu02.jpg


261025yu03.jpg

★りょうたくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、りょうた君★
妹のゆいちゃんも遊びにきてくれましたーー!
前回は白石店にきてくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

実は3歳のときの撮影はエリーが担当!!
パパさんが覚えていてくれてうれしかったです★
ゆいちゃんとは初めましてでしたっ!

りょうた君はゆいちゃんのことがだーーーいすき!!
ゆいちゃんの為にくだものを持ってきてくれたり
熱----いチューをしてくれたりと溺愛っぷりをみせてくれました。笑
あ、あとエリーにもチューしてくれてありがとう。笑

2着目はお着物!!
撮影が楽しくなりすぎちゃって
冷静に撮影はできませんでしたね。笑
でもそんなところがりょうた君らしくてよかったです~~♪♪

撮影とってもたのしかったです!!
またぜひエリー担当したいのでお待ちしておりますっ★笑

ありがとうございました~~!!




261025ryo01.jpg


261025ryo02.jpg


2610255ryo03.jpg

★ひなのちゃん&おうたろうくん★

こんにちは!
エリーです★

今日の円山店は七五三祭りでしたね~~★
まず最初はひなのちゃんとおうたろう君!!
3歳と5歳の七五三です!

今日はおばあちゃんもきてくれて、
おうたろう君とママさんのお着物を着つけてくださいましたよーー!!
お着物が着れるのっていいですよね・・・!
エリーも着付け教室に通いたいです。笑

ひなのちゃんは最初緊張してた感じでしたが、
おうたろう君と一緒に撮影してからはだいぶリラックスしてくれたみたいですねっ♪
お兄ちゃんのおうたろう君は元気いっぱいBOYで、
かなりパワフルに遊んでくれましたよ!!笑
ふたりでいないいないばあをしたときは
ドアが壊れるかと思いました!!笑

わいわい撮影たのしかったですーー★
お参りはたのしかったかな??

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
ありがとうございました!




261025o01.jpg


261025o02.jpg


261025o03.jpg

★けんごくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
2歳のお誕生日記念できてくれた、けんご君です!

けんご君はとってもおしゃべり上手!!
今日もたくさんお話しておりましたよ~~~★
たまーに日本語がごちゃごちゃになったのか、
「あげる」と「ちょーだい」が逆になっていました。笑

たくさん笑顔をみせてくれたけんご君!
ボールをなげたりクッションにダイブしたりして、
元気いっぱいにあそんでくれましたっ♪♪
あ、あといないいないばあをしたらものすごくウケてくれたので
なんか気持ちよかったです。笑

来年は七五三ですねー♪♪
ぜひおすすめ店舗にも遊びにいってみてくださいねっ!!
今日は撮影とってもたのしかったですっ!

ありがとうございました!





261024ken01.jpg


261024ken02.jpg


261024ken03.jpg

★はるきくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれたはるき君です★

はるき君、今日はとってもゴキゲンさん!
3ヶ月に入ってから表情が豊かになってきたそうで、
今日もいろ~んな表情をみせてくれましたねっ♪♪
「おっ??」みたいな表情や、
にっこにこの笑顔までいろんなところが見られて良かったです!!

あ、そういえば今日はうつぶせで撮影中、
はじめて寝返り返りができましたね!!
急にできたからはるき君泣いちゃうかな??と思ったんですが、
本人はどちらかというと満足げな表情でした。笑

今日はパパさんママさんのおかげでたっくさんかわいく撮影できました!!
また大きくなったらぜひお待ちしておりますー!

ありがとうございました!




261024haru01.jpg


261024haru02.jpg


261024haru03.jpg

★さえちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは3歳の七五三記念できてくれた、さえちゃんです★

さえちゃん、最初は撮影に照れていた様子!
でも一緒にお店屋さんごっこをするうちに
あっというまににこにこさんになってくれましたー♪♪
「車に乗って買いに来て!」などのさえちゃんの指示もあり、
かなり盛り上がりましたね!笑

2着目からはさらに元気いっぱいに★
特にジャンプしながら歌を歌っているときが
テンションMAXでしたよ~~!!笑
急にオリジナルの歌を歌い始めたりと
とってもおちゃめなさえちゃんなのでしたっ♪

そしてもうすこしでさえちゃんはお姉さんになるそう!!
赤ちゃん産まれてくるのたのしみですねーー♪♪
次は家族みんなでおまちしておりますよっ!

ありがとうございました!



261024sa01.jpg


261024sa02.jpg


261024sa03.jpg

★しょうくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
今日は百日記念でしょう君が遊びにきてくれました!

しょう君は上を向くのが好きらしく、
今日はお着物のときもはだかんぼのときも
よく上を向いていましたね~~!
上からの角度がかわいいんです!とのことだったので、
それも撮影いたしましたよ~~!

あ、あと得意なポーズがありましたね!
なぜかしょう君、両手を広げるポーズをよくやっていました!
あのポーズはやれやれなのか、
抱っこして~なのか、謎でしたね・・・笑

撮影とっても楽しかったです!
ありがとうございました!





261023s01.jpg


261023s02.jpg


261023s03.jpg

★ひなこちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のひなこちゃん★
お姉ちゃんのあむちゃんも一緒にきてくれました!!

ひなこちゃんはパパのことがツボらしく、
パパさんが笑わせると途端に笑顔に★
さすが2児のパパですね・・・!笑

お姉ちゃんのあむちゃんもひなこちゃんの事が大好き!
笑わせようとしてくれたり、
はだかんぼの時には「寒いんじゃない?」と毛布をかけてくれたり。笑
ひなこちゃん、みんなに愛されてるねえ~~♪♪

最後はかわいいくしゃみ顔で撮影終了っ♪
最後まで泣くこともなくひなこちゃんがんばってくれましたーー!!
えらかったよありがとー!!

撮影わいわい楽しかったです!
あ、パパさんのお店にも行きますね~!笑

次はあむちゃんの七五三でお待ちしております♪
ありがとうございました!




261020hina01.jpg


261020hina02.jpg


261020hina03.jpg

★おうすけくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれたおうすけ君です!

今日は撮影前に2時間寝て、
さらにミルクも飲んでゴキゲンは最高!
ママさんうまいこと調整していただいてありがとうございますー!
おかげでニコニコさんでしたっ★

今は体重が8.5キロほどあるそうで、
はだかんぼになった時のむちむち具合がとってもかわいかったです!!笑
1歳になる頃にはスリムになりますかね~~??

そして苦手なうつぶせも挑戦!!
クッションをつかったらちょっとですが顔をあげることができましたよ★
本人もテンションがあがったのか、
得意げな顔で笑ってましたね~~笑
この調子でマスターできるようにおうちでもがんばってねっ!!

撮影とってもたのしかったです~~~!!!
また大きくなったらぜひ遊びにきてくださいねーー!
お待ちしておりますっ★

ありがとうございました!




261020o01.jpg


261020o02.jpg


261020o03.jpg

★ひまりちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは2歳のひまりちゃん♪

ひまりちゃんは遊びたいお年頃!
お着替えをしよ~!と言っても「やだー!」と逃げてしまいます!笑
でも意外に素直に着てくれたので、
やだと言いたいだけなんでしょうか??笑

傘を持つのが好きみたいで、
持ってみるとルンルンにっ♪♪
持っただけで笑顔になっちゃうなんて
傘ってすごいなーと思いました。笑

今日はボール遊びをしたり
カメラのおもちゃにハマってくれたりと
ひまりちゃん楽しそうでしたね!

撮影後は無事にお参りできたかな~??
また機会があればぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

ありがとうございました!




261020hima01.jpg


261020hima02.jpg


261020hima03.jpg

☆函館店NEW OPENっ☆

こんにちは!
STUDIO JAM スタッフのおくやまくるみです☆

本日はみなさまに素敵なお知らせです!
すでにfacebookやBLOGなどでご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
なんと!当店!
函館に進出いたしましたーーー!!!

これもすべて応援してくださるお客様皆さまのおかげです♪
本当に本当にありがとうございます!

これからもishikuri photo studio札幌店・函館店・forKIDS・スタジオJAM各店を、
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、
みなさま、函館店がどのようなものか気になっている方も多いと思いますので、
少しご紹介させていただきますね!



場所はJR函館駅からも程近く、市電通りに面しております!

函館市電「市役所前」駅の目の前です♪

261020h001.jpg

1、2階部分はホワイトで、3階以上はグレーのビルです♪

赤い看板が目印です!

261020h002.jpg

この看板のデザインも当店のデザイナー:みーchanが製作してくれました♪

261020h003.jpg

可愛いデザインにも注目です♪


1階は社用車駐車場となっているので、さっそく2階へ!
2階にあがるとずらっと並んだドレス!タキシード!

261020h004.jpg

261020h005.jpg

261020h006.jpg

ブライダルのカウンセリングルームも2階になります♪

3階はメイクルームとブライダルのスタジオがあります♪

広々としていて、ドレスを着た姿をバッチリチェックできますよ!

261020h007.jpg

261020h008.jpg


そして、スタジオ!

261020h009.jpg

261020h010.jpg

261020h010.jpg

261020h011.jpg

261020h012.jpg

当店のブライダルBLOGで実際に撮影したお客様のお写真を掲載しておりますので、
こちらもご覧くださいね♪

Ishikuri Photo Studio BLOG


そして、4階はスタジオJAM函館店のフロアとなります!

セレクトルームや、
札幌のJAMに負けず劣らずお洒落なセットがたくさんです!
お子さんと共にパパさんママさんも楽しめること間違いなし!

261020h013.jpg

261020h014.jpg

261020h015.jpg

261020h016.jpg

261020h017.jpg

スタジオJAM函館店のBLOGもスタートしました!
実際に撮影するとこんなにお子さんをお洒落に撮ることができますよー♪

スタジオJAM函館店BLOG

これからもishikuri photo studioグループは進化していきます!
みなさまに喜んでいただけるよう、
スタッフ一同がんばります♪

函館方面で結婚写真を考えている方、子ども写真を考えている方、
是非是非お待ちしておりますー♪



ishikuri photo studio 函館店

住所      〒040-0064 函館市大手町13-12 2、3階
TEL        0138-84-8360
営業時間   平日    10時~18時
         土日祝日   9時~18時
定休日     火曜、水曜日


キッズフォトスタジオJAM 函館店

住所      〒040-0064 函館市大手町13-12 4階
TEL        0138-84-8313
営業時間   平日    10時~18時
         土日祝日 10時~18時
定休日  火曜、水曜日

★かえでくん&しゅんくん★

こんにちはー★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
今日はかえで君としゅん君が遊びにきてくれましたっ!!
3歳と1歳のお誕生日記念です♪

今日は2枠ご予約で2着ずつ!
まずはシャツを着てちょっとかっちりめに★

お兄ちゃんのかえで君は人見知りで
最初はぜんぜんお話してくれなかったのですが、
遊んでいるうちに段々とテンションUP!!
最後にはエリーと手を繋いで歩いてくれるほど
仲良くなってくれましたよ~~(o゚▽゚)o

弟のしゅん君は最初っからリラックス!笑
とくに気に入ってくれたおもちゃは木琴で、
ロックバンドかな?ってくらいに
ハードに叩いていましたよーー!笑
撮影後にはぐっすり寝ちゃいました~~!

撮影とってもたのしかったです!
ぜひまた家族写真も撮りにきてくださいね~♪

ありがとうございました!




261019ka01.jpg


261019ka02.jpg


261019ka03.jpg

★はるくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念できてくれた、はる君★
おにいちゃんのそら君も一緒にきてくれましたーー!
以前はそら君が主役で遊びにきてくれてますよっ♪
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1681.html

パパさんママさんがバスケをされているということで、
今日はこどもたち2人も
バスケのユニフォームで撮影★
こどもサイズのバスケットボールもあるんですねーー!!
お兄ちゃんのそら君はそのボールがお気に入りなのか、
ボールを見かけるとどうしても手に取りたい様子でした。笑

はる君はゴキゲン最高でしたね~~っ★
バスケットシューズを履いていていつもより重いにもかかわらず、
足を元気いっぱいに動かしていましたよーーっ!!
うつぶせも大好きらしく、
もうすでに前進しちゃいそうな勢いでした笑

撮影後ははる君ぐっすり・・・
がんばってくれてありがとーー!!

撮影とってもたのしかったですっ!
次は1歳のお誕生日にお待ちしておりますね♪♪

ありがとうございました!




261018haru01.jpg


261018haru02.jpg


261018haru03.jpg

★ゆずきちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ゆずきちゃんです(^∀^)

ゆずきちゃん、
今日はちょっと緊張している感じもありましたが、
にっこりのお写真も撮れたのでよかったです~~★
あ、でも撮影が終わった後のほうが
いい笑顔みせてくれてましたね・・・笑
やっぱり緊張してたんだね~笑

そういえば、うさぎのぬいぐるみを持ってかわいく撮影をしようとしたら、
ゆずきちゃんはうさぎの耳をわしづかみ・・・!笑
まるで狩人のようで、
撮影後にみんなで写真をみて笑っちゃいました~笑
次はうさぎさんとも仲良しになれるといいね♪♪

遠方からご来店うれしかったです!
また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね~~★

ありがとうございました!




261018yu01.jpg


261018yu02.jpg


261018yu03.jpg

★えまちゃん★

こんにちは~~!
エリーです♪

本日のお客様のご紹介!
まずは七五三記念できてくれた、えまちゃんです★

はにかみ笑顔がとーーってもかわいいえまちゃん!
撮影の最初は緊張していた様子でしたが
すぐに慣れてくれたみたいでしたっ!
リスたちにくだものをあげたり、
ボール遊びをしたりと大盛り上がりでしたよー(´∀`*)

2着目はお持込のお着物!
3歳で緑色のお着物はめずらしいですね~~★
とってもエリーの好みドンピシャだったので自分が着たいくらいでした!

お着物でも、とっても上手に撮影ができましたよー!!
赤いソファに座ってぐらぐら~と揺らすのが楽しかったみたいで、
何度もパパに「もういっかい!」とお願いしていたえまちゃんなのでした。笑
パパさん、ほんとにありがとうございます!!

今日はとっても楽しかったですーー!
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

ありがとうございました!





261018e01.jpg


261018e02.jpg


261018e03.jpg

★はるのちゃん&あきとくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、はるのちゃんとあきと君★
7歳と3歳の七五三記念できてくれました!
弟のかずき君も一緒でーーす!

今日はお着物を着ないでの撮影!
ふたりともとっても元気いっぱいで、
なかなか3人でのお写真は撮れなかったです~笑

あきと君は車を気に入ってくれたのか、
今日は何度も乗っていましたね!!
あと、常になにかを持って歩いていて、
最終的にはなぞのはっぱを持って歩いていました。笑

はるのちゃんはお店やさんごっこが好きなのか
フルーツやさんになってくれましたよーー★
良心的な金額で売ってくれたので
常連客になりそうです。笑

帰るころには「まだあそびたーーい」「また明日もきたい!」と
スタジオかなり気に入ってくれた様子でした!
ふたりに喜んでもらえてよかったです(○´∀`)

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




261017aki01.jpg


261017aki02.jpg

★つむぎちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
七五三記念できてくれた、つむぎちゃんです★

つむぎちゃんはとってもおしゃべりが大好き!
スタジオに来てから帰るまでたくさんお話してくれましたよ~!
あと、歌を習っているそうで、
今日もお歌を歌ってくれました~♪♪
なぜか歌う時にはやたら声が高くなっていたのが面白かったです。笑

2着目はお持込のお着物!
とってもステキなお着物で、
つむぎちゃんによく似合っていましたよーー!!
お着物を着て上手にお写真撮れましたねっ♪
がんばってくれてありがとうつむぎちゃん!!

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ★

ありがとうございました!




261017tu01.jpg


261017tu02.jpg


261017tu03.jpg

★さなちゃん&ふみなちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介ですっ!
最初は、さなちゃんとふみなちゃん!
七五三記念と1歳のお誕生日記念できてくれました~~!
前回は手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-931.html

さなちゃんとふみなちゃんはふなっしーが大好きらしく、
今日はふなっしー×3と一緒にご来店!!
ママさんが「梨汁・・・ぶしゃー!」と言うと
ふみなちゃんは両手を元気よくあげてくれるのでした~笑
1歳の子に「はーい」や「ぱちぱち」を教えてる人は多いですが、
梨汁ぶしゃーを教えているのは初めてみました!笑

さなちゃんは撮影とっても楽しかったみたいで、
終始にこにこしていましたね★
カメラのおもちゃを見つけてからは、
なぜか常に持ち歩いていましたよ~笑
エリーのまねっこしてくれたのかなっ??

今日は久しぶりに皆さんと再会できてうれしかったです~~♪♪
ぜひまた担当したいですっ!

今日はありがとうございました!




261017f01.jpg


261017f02.jpg


261017f03.jpg

★とわくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
七五三記念できてくれた、とわ君です!

とーーっても元気いっぱいBOYなとわ君!
撮影が始まるなり気になるところにうろうろ!
色んなものに興味津々な様子でした★

ゴキゲンなときにはあぐら?をしたまま連続ジャンプ!!
それ絶対お尻痛いでしょー!っていう行動だったんですが、
本人はとっても楽しそうなのでした。笑

2着目はがんばってお着物にも挑戦しましたよー!!
意外にもそれほど嫌がらずに着てくれましたっ♪♪
途中でテンションが下がっちゃうこともありましたが、
最後はにこにこで終えることができてよかったです(o^∀^)
がんばってくれてありがとねーっ!

またお誕生日のときなんかにぜひ遊びにきてくださいねっ★

ありがとうございました!




261016towa01.jpg


261016towa02.jpg


261016towa03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
