

★あいらちゃん&とうごくん★

エリーです!

本日午後の撮影は、あいらちゃんととうご君!
7歳と5歳の七五三記念でした~~!
妹のなぎさちゃんも一緒です★
前回は白石店でニューボーンフォトをしてくれてま~す!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-538.html

以前に円山にマタニティフォトを撮りにきてくれてるので、
あいらちゃんととうご君とは久しぶりの再会!
覚えていてくれてうれしかったですー!

今日は2枠でご予約だったので、2人とも衣装は2着ずつ♪
あいらちゃんのお着物はママさんが着付けてくれましたよ~♪
ふたりとも、お着物を着てモデルさんがんばってくれましたね!!

あいらちゃんはモデルさんが楽しかったらしく、
最後までばっちりきめてくれましたね!!
昨日前歯が抜けたそうで、
歯がぬけてるのも7歳らしくてかわいかったです★

とうご君はお着物あまり好きではなさそうでしたが
しっかりと最後までがんばってくれました!
撮れた写真はママさんとあいらちゃんが
「とうごかわいい~~!!」と絶賛してくれましたよ。笑

次はなぎさちゃんの百日ですね!
11月、楽しみにしていますよーー!!

ありがとうございました!





260928t01


260928t02


260928t03

★はるとくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは3歳の七五三記念できてくれた、はると君です!

最初はとっても照れていたはると君!笑
照れながらもお着物の撮影がんばってくれましたよーー!!
パパさんが「好きなポーズしていいよ」と言うと、
途端になぜか内股になったのがかわいかったです。笑

お着替えしてからは徐々にテンションUP!
車のおもちゃで遊んだあたりから一気に元気になりましたね!!笑
窓?のセットではくだものやさんごっこをして楽しんでくれましたよー!
ちゃんとバーコードをピッとする動作までしていて
芸が細かかったです!!笑

今日は撮影後、お参りへっ★
飴ちゃんもらえたかな~~??
あ、お菓子ありがとうございます!おいしくいただきまーーす!!

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




260928ha01.jpg


260928ha02.jpg


260928ha03.jpg

★ゆうきくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ゆうき君です★

ゆうき君、場所見知りや人見知りはなかったのですが
今日はなんだか緊張していたようで、
最初はフリーズしていましたね~笑

お気に入りの絵本を読んだり
大好きなonちゃん体操をしたりしながら少しずつテンションUP!!
最初のテンション上がっていない時には、
真顔でonちゃん体操をおどっていて
とてもかわいかったです。笑

あ、あとママさんの実家で飼っているわんちゃんが好きで、
ママさんがわんちゃんの動画をみせると
ゆうき君、とっても嬉しそうな表情に!!
今日も撮影のあとにママさんの実家に行かれるそうなので
わんちゃんに会えますねーー♪
今日はなかよしになれるかなっ??

ゆうき君とってもかわいかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




260927yu01.jpg


260927yu02.jpg


260927yu03.jpg

★かいりくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
5歳の七五三記念できてくれた、かいり君!
お兄ちゃんのひゅうが君も一緒にきてくれましたーー!

はじめてきたスタジオにゴキゲンのふたり!
楽しそうに遊んでくれましたよ~~!
2人はとっても仲が良いみたいで、
ケンカをすることもありませんでしたねっ♪
ほっぺをくっつけてーー!というお願いも
快くやってくれました★

2着目はお着物!
かいり君、足袋が好きではなかったようですが、
最後までしっかりモデルさんがんばってくれましたよーー★
かっこよくもかわいくも撮影できてよかったです!

2人とも今日はがんばってくれてありがとう!
明日はオータムフェスト楽しんでね~!

ありがとうございました!



260927kai01.jpg


260927kai02.jpg


260927kai03.jpg

★しゅうごくん★

こんにちは(●´∀`●)
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!!
まずは3歳の七五三記念できてくれた、しゅうご君★

今は3歳半のしゅうご君!
イヤイヤ期はもう過ぎたようですが、
今日は楽しそうなスタジオを見て遊びたかったらしく、
お写真ヤダー!となってしまいましたね!

でも、トッキュウジャーの話や
大好きなバスの話をしながら無事に撮影できました~!
今日はしゅうご君のおかげでだいぶトッキュウジャーに詳しくなれた気がします!笑

その後はパパさんママさんとも一緒に撮影したりして、
とっても楽しく終わることができました~~!!
パパさんママさんに「しゅうごくんをつぶすくらいのチューしてください!」と言うと
しゅうご君だいぶつぶれてましたが、
本人は楽しかったらしく「もう1回やって!!」と
何度もリクエストしていましたよ~~笑

今日はとっても楽しかったです~~!
またぜひ遊びにいらしてくださいね~!

ありがとうございました!





260927shu01.jpg


260927shu03.jpg


260927syu02.jpg

★ちえりさん★

エリーです!

最後のご紹介は、
先日マタニティフォトを撮影した、ちえりさん♪
旦那様と、お兄ちゃんズのれんと君とえいと君も一緒にきてくれました!

ちえりさんは妊娠10ヶ月!
お腹はとってもおおきかったですーー!
産まれてくるのは女の子っ♪
お兄ちゃんたちはかわいがってくれますかね~(o´∀`o)

れんと君とえいと君は、
はじめてくるスタジオにおおはしゃぎ!!
とっても楽しかったみたいで、
はあはあになりながらも遊んでいましたよ!笑
とっても楽しかったようでなによりです★

あ、あとパパさんともお写真が撮れてよかったですーー!
パパさんも、照れつつもがんばっていただいてありがとうございます♪♪

赤ちゃんが産まれたら
またぜひ遊びにいらしてくださいね!!

ありがとうございました!




260925su01.jpg


260925su02.jpg


260925su03.jpg

★ひかりさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、ひかりさん!
旦那様とお2人でご来店です!

今は妊娠9ヶ月のひかりさん!
産まれてくるのは女の子です~♪

もうとってもかわいいお名前も決まっており、
あとは漢字を考えるだけだそう!
なかなか合う画数のものがないそうですが、
ステキなお名前つけてあげてくださいねっ★

今日はパパさんともたくさん撮影しましたよーー!
パパさんがとっても気さくな方で、
いろいろと楽しく撮影をさせていただきましたっ♪♪
お2人にも楽しんでいただけたようで
ほんとよかったですーー(^O^)♪

ひかりさん、今度手打ちうどんを作る時には
ぜひ招待してくださいねーー!!笑

ありがとうございました!



260926hika01.jpg


260926hika02.jpg

★みかこさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、みかこさん!
お兄ちゃんのれん君と一緒にご来店!
おばあちゃんや妹さんもきてくれて楽しい撮影でした!

以前は手稲店でれん君のお誕生日の撮影をしていて、
みかこさん達とは1年ぶりの再会!
れん君ずいぶん大きくなっていたのでびっくりでした!

みかこさんはもう臨月!
産まれてくる赤ちゃんも男の子だそうですよ~~!
これからもっとにぎやかになりますね~★

れん君は今日はなんだか照れていたのか
あまり写真には写りたがらなかったのですが、
無事に一緒に撮影ができたのでほんとよかったですーー!
あ、あとカメラのおもちゃを気に入ってくれて、
それでママのことをたくさん撮影してくれてました。笑

次にお会いできるときは4人家族になってるんですね・・・!
次回はパパさんもぜひ一緒にお待ちしておりますよーー!!

ありがとうございました!




260926mika01.jpg


260926mika02.jpg

★よしみさん★

こんにちは★
エリーです!

本日円山店はマタニティイベントの撮影日です!
まず最初のご紹介は、よしみさん!
旦那様とお2人でご来店です!

今は9ヶ月になったばかりというよしみさん!
産まれてくる赤ちゃんは女の子だそうですー!
お名前はだいたい決まっているそうですが
今回は秘密とのこと!
う~んどんなお名前か気になるので
ぜひ産まれたらまた遊びにいらしてください!笑

今日はパパさんも一緒に撮影いたしましたよーー★
照れつつもがんばってくださったので、
ステキなお写真たくさん撮れました!!
パパさんありがとうございますーー!!

今日はお仕事お休みということでこれからおでかけされるそう♪
お天気も良いのでたのしんでくださいねっ!

ありがとうございました!




260926yosi01.jpg


260926yosi02.jpg

★かなえちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、かなえちゃんです★
百日のときにも円山店にきてくれてますよーー!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2151.html

つかまり立ちが大好きなかなえちゃん!
つかまり立ちをすると、
とっても嬉しそうににっこりしてくれましたよ~~★
この様子だと歩きだすのもあっという間でしょうねー!笑
歩けるように練習がんばってね、かなえちゃん!

かなえちゃん、今日気に入ってくれたものはボール!
とくに大きいボールが好きらしく、
ポンポンと叩いて楽しそうに遊んでくれましたよーー!!
楽しんでくれてよかったですー!!

今日はぜんぜんぐずることもなく最後までがんばってくれましたね!!
ほんとにえらかったです!

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました!




260925ka01.jpg


260925ka02.jpg


260925ka03.jpg

★しゅうくん★

こんにちは!
エリーです!!

本日のお客様のご紹介です!
まずは2歳のお誕生日記念できてくれた、しゅう君★

しゅう君はまだおしゃべりが好きなのか、
今日はずっとしゃべっていた気がしますね~~!
でもまだ大人はみんな「ママ」で動物はみんな「わんわん」なのでした!笑

車も大好きで、車のおもちゃをとっても気に入ってくれましたよ~~!
「おお~~~!!」と興奮しながら遊んでくれて
とってもかわいかったです。笑
あと、乗れる車のときが1番ゴキゲンでしたね~~★
しゅう君に喜んでいただけてなによりです♪

次は七五三♪
またぜひおまちしておりまーーす!!

ありがとうございました!




260925s01.jpg


260925s02.jpg

★背伸びがかわいい!
260925s03.jpg

★ゆいちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、ゆいちゃんです!
前回は美しが丘店でニューボーンの撮影にきてくれてます!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-874.html

今日はなにかの記念ではないのですが、撮影にきてくださいました~!
マタニティの撮影では私が担当していたので、
ゆいちゃんに会えてうれしかったです♪

まだ産まれてから1ヶ月半ほどのゆいちゃん!
早くも首が据わってきていましたねー!
体重もすこし多めらしく、
もちもちなボディがとってもかわいかったです★

今日はパパさんママさんともたくさん撮影いたしましたよー♪
ママさんリクエストのお写真も無事撮れたのでよかったですー!
ゆいちゃん、撮影の終わりにはぐっすりとお休みタイムに・・・
たくさんがんばってくれてありがとうーー!!!
寝顔も撮影できてよかったですっ!笑

次は百日!
11月のご来店おまちしておりまーす!

ありがとうございました!




260923yui01.jpg


260923yui02.jpg


260923yui03.jpg

★いつきくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
ハーフバースデーできてくれた、いつき君です!
前回は白石店に遊びに来てくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-452.html

女の人が大好きといういつき君!笑
エリーが抱っこをすると声をだしてわらってくれましたよ~~!!
女でよかったなあと思いました。笑

座るのはまだ完璧ではないのですが、
今日はなかなか上手にできましたね★

横においてあったものに肘をかけて
なんだか社長みたいな雰囲気をかもしだしておりましたよ・・・!笑
その後もしばらく「社長!」と呼ばれていたいつき君なのでした~笑

今日はとってもゴキゲンさんで撮影できてよかったです!!
また1歳のときにお待ちしておりますよーー!!

ありがとうございました!



260923i01.jpg


260923i02.jpg

★社長スタイル
260923i03.jpg

★ようたくん★

こんにちは!
エリーです★

本日のお客様のご紹介!!
まずは百日記念できてくれた、ようた君!
お兄ちゃんのかんた君も一緒にきてくれましたーー!

ようた君、今は抱っこされるのが大好きな時期らしく、
下ろされると泣き泣きさんに!
でもあおむけで寝かせている時は
ゴキゲンさんでしたよーー♪♪

うつぶせは好きではないらしく、
すぐにコロンとあおむけにもどってしまうのでした~笑
いつもは左側しか寝返りできないのですが、
今日は右側もできるようになってましたよ!
本人が1番びっくりしてましたが!!笑

お兄ちゃんのかんた君も今日はがんばってくれました!
次回は抱っこ、よろしくねーー!!

またぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいねー★
ありがとうございました!




260923you01.jpg


260923you02.jpg

★指をギュッ
260923you03.jpg

★いくみさん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
マタニティの撮影でご来店の、いくみさんです!

いくみさんは妊娠9ヶ月!
産まれてくるのは女の子なのですが、
お腹のでかたは男の子みたいに前につきだしていました~!
でもまだ2ヶ月ありますからねっ!
さらに大きくなるのが楽しみです♪

そして今日はいくみさんリクエストのお写真も撮りましたよっ♪
お腹でリボンを結びたい!とのことだったのですが、
2人してリボン結びが苦手という事実が発覚・・・!笑
リボン結びに悪戦苦闘しましたが、無事にできてよかったです!!
他にもおなかに赤ちゃんのお名前をかいたり
エコー写真をつかって撮影したり!
いくみさんに喜んでいただけてエリーもうれしいです~~★

赤ちゃんが産まれたらぜひまた遊びにいらしてくださいねっ!!
次回はパパと3人でおまちしてます!

ありがとうございました!




260922iku01.jpg


260922iku02.jpg


260922iku03.jpg

★はるくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
2歳のお誕生日記念できてくれた、はる君です!

はる君今日はゴキゲンさんで、
最後までにっこにこで撮影ができましたね♪
途中で抱っこしてー!とおねだりしてくれたりと
仲良くなれてうれしかったです★

あ、そういえばはる君には謎の口癖が・・・
なぜか物を持ったりなにかを見つけたときに
「ふなっしー」と言うのです!!笑
別にふなっしーの事は知らないみたいなので、
なぜふなっしーと言っているのかは本当に謎!笑

はる君に撮った写真をみせて「これだれ~?」と聞いたら
元気いっぱいに「ふなっしーー!!」と答えてくれたのが面白かったです。笑

いや~今日はとっても癒されました~!笑
次は七五三の撮影でぜひお待ちしておりますね!!

たのしかったです!
ありがとうございました!




260922ha01.jpg


260922ha02.jpg


260922ha03.jpg

★れいじくん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
1歳バースデー記念できてくれた、れいじ君です!
お姉ちゃんのまおちゃんも一緒にきてくれましたーーー!!
前回は新琴似に遊びにきてくれてます★
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-date-201403.html

れいじ君はとっても元気いっぱい★
人見知りもなく最初からテンションMAXでしたね!!
まおちゃんとおそろいのお洋服がとってもかわいかったです~~♪♪
このTシャツ、なぜか背中にカタカナで「ニューヨーク」と書かれていたのですが、
今の流行なんでしょうか・・・?笑

れいじ君はお返事がとっても上手で、
お名前を呼ぶと上手に「はーーい!」をしてくれました(´∀`)

というか「はーい」という掛け声に反応しているのか、
「ママが好きな人~!はーい!」と声を掛けると
元気に両手を挙げてくれましたよーーー★
まおちゃんも一緒にはーい!してくれましたね!!

今日はふたりとも楽しそうでよかったです♪
ぜひ全店舗制覇めざしてくださいね~~!笑

本日はありがとうございました!




260921rei01.jpg


260921rei02.jpg


260921rei03.jpg

★だいすけくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、だいすけ君です!!
前回は新琴似店にきてくれてます!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-587.html

普段は人見知りをするそうなんですが、
今日はそんなこともなく最初から抱っこもできましたね!
でも、撮影には緊張していたようで
最初はずっと無でしたね~~!笑

お菓子を食べたり高い高いをしたりすると
だんだんリラックスしてくれたのか、
すこし笑顔もみせてくれましたよ~~★
笑ったときにみえた前歯がとってもかわいかったです!笑

後半は、ごはんを食べて元気復活!
最後まで撮影がんばってくれましたーーー♪♪
あ、でも撮影おわったあとのほうが笑ってましたね~笑

次は七五三の撮影ですねっ!
次もがんばって高い高いしたいと思います・・・!笑

本日はありがとうございました!




260921dai01.jpg


260921dai02.jpg


260921dai03.jpg

★まことちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念できてくれた、まことちゃんです!

まことちゃんはパパさんが笑いのツボらしく、
パパさんがあやすとにっこり笑顔に★
パパさんのおかげで笑顔でも撮影できてよかったです~~!

そして大得意のうつぶせ!
得意なだけあってかんりの安定感ありましたね~~★
疲れても、自分でちゃんと休憩していましたよー。笑

もう寝返りもできちゃうそうですが、
今日は披露してくれませんでしたね!
それにしても、もう寝返りまでできてますし、
これはハイハイもあっというまな予感ですね・・・♪

今日はギャン泣きしちゃう場面もありましたが、
無事に撮影できてほんとよかったです!!

また大きくなったら一緒に遊ぼうねーーー!!
今日はありがとうございました!





260920mako01.jpg


260920mako02.jpg


260920mako03.jpg

★なずなちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
3歳の七五三撮影にきてくれた、なずなちゃんです!

なずなちゃん、最初は照れちゃってたみたいで、
ちょっぴりもじもじさん!
でもばっちりモデルさんをしてくれましたよ★
後半からはとっても元気いっぱいになりましたが。笑

あ、そういえば撮影中
なぜか急にアナと雪の女王の曲を熱唱してましたよ!!笑
雪だるまつくーろー♪の方も歌っていたので
きっとアナと雪の女王好きなんですねーー♪♪

今日はなずなちゃん楽しんでくれたみたいでよかったです!
お参りのときも晴れてよかった~~!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



260920naz01.jpg


260920naz02.jpg


260920naz03.jpg

★ゆずはちゃん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です★
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、ゆずはちゃんです!!

ゆずはちゃんはかなり人見知りをするそうで、
最初来てすぐは泣いちゃったのですが、
意外とすぐに慣れてくれたようでしたよ~~~!
最近通い始めた保育園のパワーでしょうか(^O^)?

元気よく「はーい!」をしたり、
ばんざーいをしたりと
かわいいアクションをたくさんみせてくれたゆずはちゃん!

しかも今日の撮影中に「どうも」とお辞儀をすることを
覚えたようでしたよーー!!
突然やりだしたのでパパさんママさんもびっくりしてました。笑
ひとつ成長できてよかったね、ゆずはちゃん!

今日は無事に撮影が出来て良かったです~~★
またぜひ遊びにいらしてくださいね!!

ありがとうございました!




260920na02.jpg


260920yu01.jpg


260920na03.jpg

★りあんちゃん★

こんにちは!!
エリーです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

本日のお客様のご紹介でーーす!
今日は百日記念できてくれた、りあんちゃん★
前回は白石店でマタニティの撮影をしてくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-440.html

今日は寝ながらのご来店!
寝起きがゴキゲンが良いそうで、
最初のお着物の撮影ではたっくさんニコニコ笑顔をみせてくれましたよー★
普段はキック力強いのですが、
お着物の時にはおしとやかにがんばってくれました(´▽`)

はだかんぼになってからは眠たくなったのか
ちょっとゴキゲンナナメモードに!
ミルクを飲んだりちょっぴり寝てみたりして
無事に撮影終えることができました~~★

撮影後はまたすぐにお休みタイムに・・・
りあんちゃん今日はたくさんがんばってくれてありがとーー!!

またぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいねーー!
ありがとうございました!




260919ri01.jpg


260919ri02.jpg


260919ri03.jpg

★ことこちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、ことこちゃん!
お兄ちゃんのれい君も一緒にきてくれました!!

ことこちゃんは来週がお誕生日!
ですが体重は11キロほどあるそうで、
最初抱っこしたときにちょっとびっくりしました!笑

歩くのがとっても上手で、
おもちゃで遊ぶよりもひたすら歩きた~~い!!という様子でしたね!!笑

お兄ちゃんのれい君が面白い動きをしたりすると
ことこちゃんすぐに笑顔に(o≧∇≦)o♪
れい君が笑いのツボのようですー笑

そして2着目ははだかんぼ!!
むちむち具合が最高にかわいかったですーー!!
エリーはとくに背中が大好きでした★笑
これからスリムになるのがもったいないですね!笑

ぜひ今日の写真年賀状につかってくださいね~笑
撮影たのしかったです!
ありがとうございました!



260918ko01.jpg


260918ko02.jpg


260918ko03.jpg

★はるくん★

エリーです!

つづいてのご紹介は、はる君!
お兄ちゃんのれん君も一緒にきてくれましたーー!

歩くのがとっても上手なはる君!
今日もスタジオをすたすたと上手にお散歩していましたよーー!!
れん君についていきたい!という気持ちがあるらしく、
そのおかげかすぐに歩けるようになったみたいです。笑

ゴキゲンもなかなかよかったみたいで、
車に乗ったり、れん君と一緒に遊んだりしていると
笑顔もみせてくれました~~★
にっこり笑顔がみられてよかったです~~!!

お兄ちゃんのれん君は最初かなり人見知りを発揮していました!!笑
でも後半からはれん君から話しかけてくれたりと、
仲良くなれてうれしかったです!

またぜひ遊びにいらしてくださいねーー!
ありがとうございました!




260918ha01.jpg


260918ha02.jpg


260918ha03.jpg

★みなとくん★

こんにちは★
エリーです!!

本日のお客様のご紹介です~~!
今日のお客様は全員1歳ちゃん♪

まずはみなと君!!
お姉ちゃんのりねちゃんも一緒にきてくれました★

今日は2着ともお持込のお洋服♪
1着目のデニムonデニムが最高にかわいかったですーー!!
赤いスタイがいいアクセントになってましたね!!

今日は緊張していたのか前半はあまり笑顔がなかったのですが、
後半はちょいちょい笑ってくれましたね(*^▽^*)
あ、あとパパやママにたかいたかいをされると
とっても嬉しそうでしたよ~~!!
やっぱり子どもはたかいたかい好きなんですねっ♪

今日はりねちゃんもとっても楽しそうに遊んでくれましたよー!
また今度一緒に遊ぼうねっ♪♪

またぜひみんなで遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




260918mina01.jpg


260918mina02.jpg

★抱っこして~!
260918mna03.jpg

★写真教室Vol.5★

こんにちは♪
STUDIO JAMスタッフのエリーです!

ついに秋到来ですねーー!
エリーはオータムフェストや鮭釣りと、
秋もおおはしゃぎです★
あ、今年こそは外で焼き芋も焼きたいです~~!


さてさて、ここで10月13日(祝日)に行われる
スペシャルイベントのご案内です♪
大人気のあのイベントが帰ってまいりました!!

* 子 供 写 真 教 室 * でーす!!


STUDIO JAMのスタッフが
写真の撮り方をレクチャー!!
子供の成長をステキに残したいという方にオススメですよーー♪


詳しくはコチラ↓↓


まずはお子様と一緒に、
各ご家庭でお持ちのデジタルカメラをご持参いただいて、
モエレ沼公園ガラスのピラミッドまで来ていただきます。

そして、
お持ちいただいたカメラで、
皆様が日ごろお子様を撮っている様に、
自然に撮影してもらいます。

そこに私たち「子供写真のプロ」の目線から、
可愛く撮るコツを少しづつお教えしながら、
みんなで写真を上手くなろうという企画です!!

撮影終了後には、
大型モニターに皆様が撮影した写真を映し、
わいわい楽しく品評会♪

さらに皆様が撮影したものの中から、
各ご家庭に1枚づつ、
L判写真を無料プレゼントという、
豪華特典付き!!

このようなイベントとなっております♪
参加費は無料となっておりますので、
是非是非ご参加下さい♪

雨天の場合も、ガラスのピラミッド1階部分を
貸し切っておりますので、
ピラミッド内で開催させていただきます!



--------------------



* 子供写真教室 * 雨天決行

日時 10月13日(祝日) ①10:00~12:00
                ②13:00~15:00
   

場所 モエレ沼公園 ガラスのピラミッド 1F  
   モエレ沼公園公式HP 
      http://www.sapporo-park.or.jp/moere/
   ※当日は現地集合となります

参加費 無料

用意する物 デジタルカメラ (コンパクトデジタルカメラも可)

募集人数 各お時間で10組様ずつ (一家族を1組とします)

募集条件 お子さんの年齢が1歳~3歳までのご家族様



※参加希望の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

TEL   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします。

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご参加お待ちしております☆



前回の様子はコチラ★

260918sss01.jpg
モニターをつかって分かりやすく解説♪

260918sss02.jpg
みなさんも真剣モード!

260918sss03.jpg
撮影タイムではスタッフが丁寧にアドバイス!

260918sss04.jpg
最後はみんなで集合写真♪


--------------------


10月13日のイベント当日には、
ガラスのピラミッド2階スペース2にて、
☆スタジオJAMマタニティフォト展7th☆、
☆ニューボーンフォト展☆
も開催されます ♪
入場無料です!
写真教室のあとは是非見に来てくださいっ♪



★りゅうくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
2歳のお誕生日できてくれた、りゅう君です★

りゅう君はくるま大好きっ子!
走らせて遊んだり、乗ってみたりと
おおはしゃぎでしたね~~~!

そしてりゅう君のテンションをさらに上げたのは、onちゃん体操♪
パパさんママさんと一緒におどって一気にたのしくなっちゃいましたねーー!笑
にこにこ!という歌詞のところでは
これでもかと言う位の笑顔をみせてくれました~~笑

その後もかわいいアクション連発でしたね~~!
今日はりゅう君と仲良くなれて
とってもうれしかったですーー★

次はついに七五三ですね!
オススメ店舗にもぜひ遊びにいってみてくださいね!

今日はありがとうございました!




260915ryu01.jpg


260915ryu02.jpg


260915ryu03.jpg


260915ryu04.jpg

★みはるちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは百日記念できてくれた、みはるちゃんです♪

みはるちゃんはもちもちほっぺたがとってもかわいい女の子ーー!!
あまりにもかわいいので何度もぷにぷにさわらせてもらいました!笑
今がぷにぷにMAXなのか、
これからさらにぷにぷにになるのか・・・成長が楽しみですねっ★

最近はうつぶせが大好きらしく、
あおむけに寝かせても、うつぶせさせて~と催促!!笑
上手にできるようになって楽しいんでしょうね~♪♪
この調子なら、寝返りもすぐできるようになりそうですね!!

しかも、目の前においたボールに興味津々で、
進めないことにいらだちを感じていたみたいなので、
ハイハイなんかも早そうな予感・・・笑

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!
今日はわいわいたのしかったです★
ありがとうございました!




260915miha01.jpg


260915miha02.jpg


260915miha03.jpg

★ゆいちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、ゆいちゃん!
おねえちゃんのまなちゃんも一緒にきてくれました★
先週はイシクリキッズでまなちゃんの七五三撮影をしてくれてますよ~~★
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1746.html
今日はゆいちゃんが主役!

今日はゴキゲンナナメ?なゆいちゃん、
お着物はばっちりこなしてくれたのですが、
はだかんぼの時はちょっぴりぐずぐずさんに!

ミルクでも眠たいわけでもなかったみたいなので、
ほんとになんだったのでしょうね~~?

ゴキゲン復活してからは、
うつぶせにも挑戦しましたよーー★
頭をあげようとがんばるあまり
舌までだしちゃってたのがとってもかわいかったですー笑

今日はまなちゃんとも仲良しになれてよかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいねーーーー!

ありがとうございました!




260914yu01.jpg


260914yu02.jpg


260914yu03.jpg

★はるかちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳バースデーできてくれた、はるかちゃんです!!

もちもちほっぺたがとってもかわいいはるかちゃん!!
百日の時にはもっともちもちしていたそうで、
ハイハイするようになってからスリムになったそうですよ★

これから上手に歩けるようになったら
さらにスリムになっちゃいますね~~♪♪

ちょっと緊張していたのか、
あまりニコニコ笑顔はみれませんでしたが、
大好きな高い高いをされると話は別!!!
高い高い中はとーーーっても良い笑顔をみせてくれました★
スリルがあってたのしかったのかなーー!

はるかちゃんとってもかわいかったです~~♪
またぜひ大きくなったら遊びにいらしてくださいね!!

ありがとうございました!





260914haru01.jpg


260914haru02.jpg


260914haru03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
