

★るいくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念でご来店の、るい君です!

るい君はとっても活発な男の子で、
得意のハイハイであっちへ行ったりこっちへ行ったりと大忙し!!
まだ上手に歩けなくてよかったな~と思ってしまいました。笑

2着目はお持込のお着物にお着替え!
パパさんも1歳のときに着たそうですよ~!
その時のお写真をみせてもらったんですが、
るい君にそっっっくり!!!!笑
どうやらるい君はパパ似のようです・・・笑

一升餅も背負ってみたのですが、
全く泣くこともなく(笑)、何歩か歩くこともできました★
あ、でもお餅の重さでうしろにコテッと倒れちゃうこともありましたが!!笑

今日はとってもたのしかったです~!
また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




260831l01.jpg


260831l02.jpg


260831l03.jpg

★そうたろうくん★

エリーです!

つづいてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、そうたろう君です!

足を組んじゃう癖がとってもかわいいそうたろう君!
今日はにっこり笑顔のお写真も、
ぐずぐずちゃんになっちゃったお写真も撮れてよかったです!

まだ歩くのは5歩くらいしかできないそうですが、
今日は何回かみせてくれましたね!!
あ、あとつかまり立ちをしているときに
よく見ると背伸びをしていたのが
ほんとかわいかったです~~★笑

余談ですが、今日はパパさんと服がまるかぶりで、
「かぶっちゃいましたね!」と言うと
パパさんが「打ち合わせ通りですね」とお返事してくれたのが
おもしろかったです。笑

またそうたろう君大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




260831so01.jpg


260831so02.jpg


260831so03.jpg

★おまけ 家モードのそうちゃん。びろ~ん
260831so04.jpg

★うみかちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは1歳バースデーできてくれた、うみかちゃん!!
前回はハーフバースデーのときにきてくれてますよ~!!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2217.html

うみかちゃん、結構人見知り?場所見知りをするようで
最初はかなり硬直!!笑
パパさんママさんと遊んでいてもなかなかリラックスはしてくれませんでした~

でも、ママさんが携帯でトマトの歌をかけると、
うみかちゃん段々とリラックスしてくれたのか
音にノッてくれるようになりましたね♪♪
音楽の力は偉大です・・・!

あ、そういえばぬいぐるみが好きなうみかちゃんは、
森にいたシカさんをかなり気に入ってくれたようでしたよ♪
けっこうリアルなシカなので泣いちゃう子もいるんですが、
うみかちゃんはシカさんにチューしたりチューさせたりと
とっても仲良しになってくれました!
また、シカさんに会いにきてね★

次は七五三ですかね??
オススメ店舗にもぜひ遊びにいってみてくださいねー!

ありがとうございました!




260831u01.jpg


260831u02.jpg


260831u03.jpg

★ひのちゃん★

エリーです!

本日午後のご紹介は、
百日記念できてくれた、ひのちゃんです!
お兄ちゃんズのゆうと君とそうし君もいっしょにきてくれました!

ひのちゃん、最初は一人で撮るのがイヤだったらしく、
泣き泣きモードに!!
なので先に家族みんなで撮ってみましたよ~~!
みんなで撮るときには泣き止んでくれたのでよかったですっ♪
抱っこされるのが好きなのかな~~?

ゆうと君とそうし君と3人でも撮影しましたよ★
お兄ちゃんたちはとっても仲が良くて、
いつもひのちゃん家はにぎやかで楽しいんだろうな~~、
とエリーはにやにやしてしまいました!笑

パパさん、明日は顔が筋肉痛になってしまうかもしれませんね笑
撮影とってもたのしかったですっ♪♪

ありがとうございました!




260830hi01.jpg


260830hi02.jpg


260830hi03.jpg


260830hi04.jpg

★ゆめはちゃん★

こんにちはーー!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは百日記念できてくれた、ゆめはちゃんです★

ゆめはちゃん、ちょうど寝起き&ミルク飲みたてでゴキゲンMAX!!
うつぶせでもあおむけでも座ってても
これでもか!!というくらいなニッコリ笑顔をみせてくれました~~!!
笑うと目がほそ~~くなるのが
とってもかわいかったですね~~♪♪

2着目はお着物で撮影!
「お着物だからおしとやかにね」と声をかけたからなのか、
ゆめはちゃん、ほんとにおしとやか~に。笑
さっきまで笑いっぱなしだった人物とは別人!?というくらいに
冷静になっちゃいましたね笑
でも、ニコニコ笑顔でも撮影ができたのでよかったです~♪

次に会うときには髪はぺたっとなってるかな?笑
また会えるのを楽しみにしてますね!!

ありがとうございました!




260830yu01.jpg


260830yu02.jpg


260830yu03.jpg

★ひよりちゃん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ひよりちゃんです★

ひよりちゃんは結構人見知りをするようで、
最初はママから離れられず!
でもパパさんママさんと遊ぶうちに笑顔もみせてくれ、
すぐに離れても大丈夫になりましたよ♪♪
リラックスできたみたいでよかったっ!

ひよりちゃん、今のマイブームは「はいどうぞ」と
物を渡すことらしく、
今日はずーーっと物を渡し続けていましたね。笑
写真そればっかりかな~?と思ったんですが
案外そんなこともなくてよかったです!笑

あ、あとぬいぐるみに興味がなさすぎて
リスのぬいぐるみを近づけても、
すぐにペイッと遠くになげちゃうのがほんとかわいかったです~笑

撮影とってもたのしかったです!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!


ありがとうございました!




260828hi02.jpg


260928hi01.jpg


260828hi03.jpg

★りこちゃん★

こんにちは!
エリーです★

本日のお客様のご紹介です!
まずはハーフバースデーの撮影にきてくれた、
りこちゃんです!!

今日はとってもかわいいイチゴのお洋服をお持込♪
イチゴの妖精みたいでとってもかわいかったです~~!
帽子がまたかわいいですよねっ★

りこちゃん、もう座るのはばっちりマスターしているみたいで、
座っている状態からうつぶせになったりするのもスムーズにできていました!

あ、でもなぜか仰向けからの寝返りはできないらしく、
それよりも先につかまり立ちの方がはやいかも?という感じでしたね笑
つかまり立ち、もう立ち膝まではできていたので
すぐにできるようになっちゃいそうですね~笑

りこちゃんほんとにかわいくて、
エリーは朝からとっても癒されました~!

ぜひまた歩けるようになったらお待ちしております♪

ありがとうございました!




260828ri01.jpg


260828ri02.jpg


260828ri03.jpg


260828ri04.jpg

★せいたくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念できてくれた、せいた君です!
お兄ちゃんのそうた君も一緒にきてくれました!

まだ100日経っていないのですが、
すでに寝返りまでマスターしているせいた君!
今日もあお向けで撮影しようとすると
すぐに自分でうつぶせに!!
最近覚えたばかりでやるのが楽しいんでしょうね~★笑

お兄ちゃんのそうた君ともたくさん一緒に撮れました♪♪
そうた君、とってもノリノリで、
いっぱい撮ってほしそうでしたね~!笑
今日はエリーとも仲良くなってくれたのでよかったです~!!

またふたりが大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




260825s01.jpg


260825s02.jpg


260825s03.jpg

★えいとくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
3歳のお誕生日記念できてくれた、えいと君です!
前回は新琴似店に遊びにきてくれてます!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-438.html

えいと君、最初からすぐにスタジオに慣れてくれました!
モデルさんもばっちりとこなしてくれ、
ポーズもしっかりきめてくれましたよ~~笑

そして、2着目はなんとニワトリ変身セット!!!
これ以上大きくなったらきぐるみとか着れなくなりますもんね!笑
ニワトリ、かなりかわいかったです~~笑
ですが本人はちょっと前半にとばしすぎたのか
ニワトリのときはちょっとテンション下がり気味!
それでも元気いっぱいに遊んでくれたので
よかったです~~★★

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございます!




260825e01.jpg


260825e02.jpg


260825e03.jpg

★ゆうきくん&あつきくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずはゆうき君とあつき君♪♪
ゆうき君は七五三!あつき君は百日の記念です!

ゆうき君とは今日すぐに仲良しになれましたねっ!!
ゆうき君はママチャのモデルさんもやったことがあるということで
カメラ慣れしている感じでしたね~~★
ポケモンが好きらしく、
ポケモンの話をしたりして盛り上がりました!

あつき君も最初は絶好調!!
にこにこ笑顔ばっちりでしたよ♪
後半からはねむたくなってしまいゴキゲンナナメに・・・
そして最終的には寝ちゃいました~笑
まあそれもまた思い出ということで・・・笑

今日は撮影後みんなでお参りに♪
たのしんできてくださいね!

ありがとうございました!




260825a01.jpg


260825a02.jpg


260825a03.jpg


★ゆうごくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念できてくれた、ゆうご君★
お姉ちゃんのしゅうちゃんも一緒にきてくれました!

ゆうご君、百日記念ということでしたが、
現在は5ヶ月!!
なのでもう寝返りもばっちり!
今は座るのを練習中なのでした~♪♪

手すりがあるセットがあったので
パパさんがなにげなくつかまらせてみると、
なんとゆうご君、
立っちゃいました!!!!!笑
5ヶ月って、つかまり立ちできるんですね~~!
ほんとびっくりしました!!
本人もちょっと驚いていた様子でしたよ~笑

今日はしゅうちゃんとも仲良しになれて嬉しかったです!
しゅうちゃんが書いてくれた似顔絵、
大事にとっておくからねっ♪

また機会があればぜひ遊びにいらしてくださいねーー!
ありがとうございました!




260824y01.jpg


260824y03.jpg


★立てました!
260824y02.jpg

★食べました!
260824y04.jpg

★ここねちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは1歳のお誕生日記念で来てくれた、ここねちゃん♪

ここねちゃん、まだお誕生日はきていないんですが、
もう歩くのはマスター済み!

きてすぐはまだよちよちといった感じだったのですが、
今日のうちに成長したのか、
帰る頃にはかなり上手に歩けるようになっていましたねえ~!笑

ゴキゲンもよくて、
たっくさんにこにこ笑顔をみせてくれましたよ\(^o^)/
ママさんが手遊びの歌を歌うと、
それに合わせてばっちり振り付けしていました!!

エリーがとくにかわいいなと思ったのは、
プンプン!みたいなポーズですね~笑

撮影とってもたのしかったです~~!
またここちゃん大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね★

ありがとうございました!



260824ko02.jpg


260924ko01.jpg


260824ko03.jpg


260824ko04.jpg

★れおくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介でーーす!
今日は百日記念で、れお君が遊びに来てくれましたっ★

れお君はもちもちボディ&ふわふわほっぺたがとっても魅力的な男の子っ!!
あまりにもかわいいのでたくさんぷにぷにさせてもらいました・・・!
ぷにぷに最高ですね!!笑

撮影は、ミルク休憩をはさみながらも順調にすすみましたね♪
泣き顔も笑顔も、
大好物の手をぱくぱくしているところもたくさん撮れてよかったです笑

とくにかわいかったのはうつぶせ!!
なぜかうつぶせ中に足をあげていて、
えび反り状態に!!笑
それ力はいらないだろー!と大人たちからのつっこみがあっても
れお君はひたすら足をあげつつうつぶせをしていたのでした・・・笑

撮影とっても癒されました~
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




260823reo01.jpg


260823reo02.jpg

★足がピーン!
260823reo03.jpg

★なぎちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念できてくれた、なぎちゃんです★

なぎちゃん、今日はたくさんにこにこ笑顔を連発っ!
終始ごきげんさんでしたね~~♪
ご来店いただいてる間は一度も泣かなかったので
ほんとえらかったです!

今日はパパさんママさんとのお写真も
たくさん撮影いたしましたよ~~♪♪
パッと見はパパに似てるかな?という感じなのですが
ふとした瞬間ママに似ていたり・・・
結局なぎちゃんはどっち似なんでしょうね~?笑

またぜひ遊びにいらしてくださいねえ~★
今日はありがとうございました!



260821na01.jpg


260821na02.jpg


260821na03.jpg

★おまけ 100!
260821na04.jpg

★りんのすけくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、りんのすけ君です!
前回はマタニティ撮影で手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1038.html

今日は眠たかったからか、
ちょっとゴキゲンナナメだったりんのすけ君。
すこーしだけおやすみタイムをとったり、
ミルクを飲んだりしてごまかしつつ(笑)、
無事に撮影ができましたよ!!

まだ練習中のうつぶせにも挑戦!!
本人もかなりやる気だったらしく、
かなり上まで頭をあげることができました~~~★
りんのすけ君かっこよかったよ~~~(●´ ▽`●)

撮影後はなぜかゴキゲンさんに・・・笑
りんのすけ君、緊張していたんでしょうか・・・?笑

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね♪
今日は久々に再会できてうれしかったですーー!

ありがとうございました!




260821rin01.jpg


260821rin02.jpg


260821rin03.jpg

★さゆねちゃん★

こんにちは!
エリーです★

本日のお客様のご紹介でーーす!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、さゆねちゃんです!!
お姉ちゃんのみいなちゃんも一緒にきてくれましたっ♪
前回はみいなちゃんの七五三できてくれてましたよ~っ!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2026.html

ふたりとも、まったく人見知りも場所見知りもなし!
すぐにリラックスした様子で遊んでくれました!

さゆねちゃんは歩くのがとっても大好き!
おもちゃで遊ぶよりも歩いているほうが楽しいのか、
ひたすらお散歩をしておりましたよ~笑
先月くらいから歩けるようになったそうなので、
今マイブームなんですかね!笑

お姉ちゃんのみいなちゃんは、
いっぱい写真にうつりた~~い!といった様子で、
何度もカメラに向かってきめポーズをしてくれました!笑
みいなちゃんのおかげで
さゆねちゃんと2ショットもたくさん撮れたのでよかったです♪♪

また2人が大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいねーー!

ありがとうございました!



260821sa01.jpg


260821sa02.jpg


260821sa03.jpg

★ひろみさん・さなえさん★

エリーです

本日最後のご紹介は、
ひろみさんとさなえさんです★

お2人は高校の同級生!
同じタイミングで妊娠するなんてほんとすごいですよね~~!
しかも赤ちゃんは2人とも女の子なんですよ~♪♪

撮影中はおふたりとも(とくにさなえさん!)緊張していたんですが、
赤ちゃんの話や給食の話なんかをしつつ和やか~な時間でした~♪

さなえさんが一番好きという「ABCスープ」、
検索してみたらやっとなにか分かりました!笑
そして私も小学校のときにでてましたABCスープ!!
ひろみさんも検索してみてください、もしかしたら食べてるかもしれません。笑

撮影わいわいとってもたのしかったです!!
次は赤ちゃんが産まれたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね~~!
あ、赤ちゃんのお名前もたのしみにしていますよっ♪笑

ありがとうございました!



★さなえさん!
260818s01.jpg


260818s02.jpg

★ひろみさん!
260818s03.jpg

★あやかさん★

エリーです!

つづいてのご紹介は、
あやかさんですっ★

産まれてくる赤ちゃんは男の子っ♪
赤ちゃんの名前はパパの名前から
一文字もらうそうですよ~~♪♪

とってもかっこいいお名前だったので、
これはイケメンに育つかも!?!?笑

予定日まであと2ヶ月ほど!!
もう赤ちゃんを迎える準備はばっちりとのことだったので、
あとは元気いっぱいに産まれてくるのを待つばかりですねっ♪

のこりあと少しマタニティライフたのしんでくださいねっ★
次回はパパさんも一緒におまちしておりまーーす!

今日はありがとうございました!




260818aya01.jpg


260818aya02.jpg

★かなさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、かなさん!
旦那様とお2人でのご来店です~~!

かなさんと旦那様はとっても仲よし!!
みているこちらがにやにやしてしまう感じでしたよ~笑

パパさんは一見クールなんですが、
ほんとにかなさん大好きなんだろうなあ~、
というのが伝わってきました。笑

産まれてくる赤ちゃんは女の子!
もうお名前までばっちり決まっているそうです!
もうすこしで生まれてくるのたのしみですね~★

ぜひまた遊びにいらしてくださいねっ!!
ありがとうございました!




260818kana01.jpg


260818kana02.jpg

★みゆきさん★

こんにちはーー!
エリーです!

今日の円山店はマタニティ展のモデル撮影日でーすっ★
まず最初のご紹介は、みゆきさん!

みゆきさんはもうすぐ妊娠10ヶ月!!
産まれてくるのは女の子だそうですよっ♪
お名前ももうばっちり!
女の子の名前がひらがななのってかわいいですよね~~♪

みゆきさんは本州出身!
里帰り出産をされるので、
もうすぐ北海道から旅立つそうですよ~~!
まだまだ本州は暑いみたいですからね~
暑さに負けず元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

次はパパも一緒に3人で!お待ちしております!
ありがとうございました!




260818miyu01.jpg


260818miyu02.jpg

★りりかちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1才バースデー記念のりりかちゃんです★

今日はとってもかわいい花冠をお持込!
ですがりりかちゃんはあまりピンや帽子が好きではないらしく、
なかなかかぶってくれず・・・

なので高い高いをしたり、
お菓子食べてごまかしつつ(笑)、
無事に撮影が出来ましたよ~~笑

1歳ながらとっても魅力的なりりかちゃん!
かわいい感じにもクールな感じにも
ばっちりときめてくれましたよーー★
なんだかオーラがある子だなあ~とおもいました。笑

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




260817riri01.jpg


260817riri02.jpg


260817riri03.jpg

★みなとくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1才バースデーできてくれた、みなと君です★

最初はちょっと緊張していたみなと君ですが、
すぐにエリーにも慣れてくれて笑顔もみせてくれましたっ!!
普段の顔はママに似ているのですが、
笑った顔はパパにそっくり!!
パパとママは似ているわけではないので子供って不思議だなあ~~。笑

みなと君、写真を撮られていることに気づいていたのか、
撮影の途中でちょいちょいカメラにキメ顔をしたり、
たまに近づいてきては撮れた写真をチェックしておりました~~笑
そして自分の写真をみて満足げな表情!!
今日一日モデルさんたのしんでくれましたよ~~笑

撮影とっても楽しかったです~~★
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




260817mi01.jpg


260817mi02.jpg


260817mi03.jpg

★ゆなちゃん★

こんにちはーー★
エリーです!

今日は朝からはしゃぎすぎて
ズボンの膝に穴があいてしまいました!!笑
ズボンちゃんごめんね・・・

では、本日のお客様のご紹介です!
今日はみんな1才ちゃんっ♪
最初のご紹介は、ゆなちゃんでーす!

ゆなちゃんは今日は最初っから最後までずっとゴキゲン!!
ゴキゲン最高潮のときのくしゃっとした笑顔が
たまらなくかわいかったです~~~っ♪♪

そしてゆなちゃんが今日1番はまったのがボール!!
ボールを投げたり落としたり!
おおはしゃぎで遊んでくれましたよ~~~!!
あの時のテンションの高さはほんとすごかったですね・・・笑

ゆなちゃんが撮影たのしんでくれたようでよかったです~~★
わたしもとってもたのしかったですっ!

ありがとうございました!



260817yu01.jpg


260817yu02.jpg


260817yu03.jpg

★ももかちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1才のお誕生日できてくれた、ももかちゃんです!
お姉ちゃんのみなちゃんも一緒に来てくれました~~!

最初ははだかんぼから撮影スタート♪
1才特有のもちもち具合がとってもかわいかったですね~!!
お姉ちゃんのみなちゃんは

たくさん外遊びをしているようで真っ黒!!
2人が並ぶと色の差かなりありましたね~~笑

実はちょっとねむたい様子だったももかちゃん!
前半は大丈夫だったのですが、
後半の途中からついにダウンでおやすみタイムに突入しました!笑
ちょっと寝てからは復活!!復活してくれてよかったですーーっ!!

今日はふたりとも、たくさんがんばってくれてありがとう!!
いい夢みてねっ♪

ありがとうございました!




260816mo01.jpg


260816mo02.jpg


260816mo03.jpg

★りおちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、りおちゃんです!

りおちゃんは百日をすこしすぎて現在は4ヶ月ほど!
なので体はけっこうしっかりしている感じでしたね~~!
イスに座るのも上手にできましたよっ★

りおちゃんに風を繰り返し繰り返しかけていると
だんだんと楽しくなってきたのか一気にテンションUP!!!
ゴキゲンすぎて困っちゃうくらいにゴキゲンになってくれました~笑

はだかんぼになったときには、
得意のうつぶせを披露してくれましたよっ♪
さすが4ヶ月!安定感のあるうつぶせでしたね~~★
ときには片手をあげて観客の大人たちに手をふる場面も・・・笑
サービス精神旺盛なりおちゃんなのでした!

撮影とってもたのしかったです~!
またぜひお待ちしておりますね!

ありがとうございました!



260816ri01.jpg


260816ri02.jpg


260816ri03.jpg

★いつきくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介でーす!
まずは百日記念できてくれた、いつき君★
前回はいつき君ママがマタニティ撮影にきてくれてます!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2401.html

ついこの間マタニティ撮影したなーと思いきや
もう生まれていたなんて・・・!
時間の流れのはやさに驚きです。笑

パパさんママさんは本州出身!
本州のほうではお宮参りは30日でするそうなので、
いつき君もまだ生まれてから30日ほどなのでした!

まずはお着物から撮影スタート!
いつき君、まったく泣くこともなく上手にモデルをこなしてくれましたよーーー!
はだかんぼになってからも、
ゴキゲンはいいかんじっ♪
途中でミルク休憩をはさみながらも最後までがんばってくれましたー!

撮影の終わりにうつぶせを撮ってみたのですが、
意外にもうつぶせは好きだったみたいで余裕の表情。笑
泣くかなー?と思っていたので拍子抜けでした~笑
あ、でも最後の最後に「いつき君泣いちゃってもいいんだよ!」と声をかけると
泣き出すいつき君!!
空気をよんでくれましたね~~笑

またおおきくなったらぜひ遊びにきてくださいねっ♪
大きくなって鹿児島弁になるのがたのしみです!!笑

ありがとうございました!




260816i01.jpg


260816i02.jpg


260816i03.jpg

★さくらちゃん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
百日記念できてくれた、さくらちゃんです★
お姉ちゃんのうたちゃんも一緒にきてくれました~~!
前回はうたちゃんのお誕生日で手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-434.html

今日はゴキゲンよさそうなさくらちゃん♪
お着物のときには手足を動かしたくてパタパタとしておりましたが、
ばっちりにこにこで決めてくれましたよーー★

2着目はお持込のハチさん変身セット!!
帽子まであってとってもかわいーーーっ★

ハチさんに変身してからはうつぶせもがんばってくれましたよーー!
うつぶせが出来るようになってから撮影にきてくれたということで、
かなり上手にできていましたね!
あ、あとあまり外ではぐずらないそうなんですが、
貴重な泣き顔も撮影ができてよかったです。笑

うたちゃんも、今日はいっぱいお手伝いありがとう♪
次はうたちゃんの七五三ですねーー!
初お着物たのしみですねっ★

ぜひまた遊びにいらしてくださいなっ♪♪
ありがとうございました!




260815sa01.jpg


260815sa002.jpg


260815sa03.jpg

★つづみちゃん★

こんにちはーー!
エリーです!

本日のお客様のご紹介★
まずは七五三記念できてくれた、つづみちゃんです!

最初はバッチリモデルさんをしてくれたつづみちゃん!
自らかわいいポーズをしてくれたり、
急にクールな立ち方をしてくれたりと
ノリノリのご様子。笑

が、割とすぐに飽きてしまいました!!笑
でもいとこのヒカちゃんやママさんのおかげで
最後まで無事に撮影することができました~~!
みなさんご協力ありがとうございますっ♪♪

つづみちゃんは動物が好きらしく、
スタジオにいた動物たちにとっても優しくしてくれましたっ★
リスが眠いといえば寝かしつけて添い寝してくれたりと
とっても面倒見がよかったです。笑

今日はこれからひいおばあちゃんのところに遊びにいくそうですよ~♪
たのしんできてくださいねっ!

ありがとうございました!




260815tu01.jpg


260815tu02.jpg


260815tu03.jpg

★ゆうとくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
七五三の撮影にきてくれた、ゆうと君です★
ゆうと君は去年手稲店に撮影にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

前回も私が撮影担当!
1年の間にとっても背が伸びてかなりシャープになっていましたね~~!

最初はお着物から!と思ったのですが
今ゆうと君はイヤイヤ期の真っ最中でなかなかお着物を着てくれず・・・笑
ということで先にお洋服から撮影しましたよ~~っ!

今日かわいかった出来事!
ゆうと君がエリーにリンゴをくれたので
食べたふりをして「これ納豆の味がするよ!」というと、
ゆうと君も食べたふり!
そしてひとこと、「ナットー!!」
あのリンゴは納豆味だもんね~~♪笑

最後にはちゃんとお着物を着て撮影もできました★
かっこいいポーズなんかは次回に期待ですね~~!
でも今日は2歳らしくかわいらしい感じで撮影ができてよかったです!
ゆうと君がんばってくれてほんとにありがとー!

またぜひ大きくなったらお待ちしておりますよ~~!
今日はありがとうございました!!




260814yu01.jpg


260814yu02.jpg


260814yu03.jpg

★ふうかちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1才バースデーできてくれた、ふうかちゃん★
お姉ちゃんのゆずはちゃんも一緒にきてくれました!

最初はフリーズ気味だったふうかちゃん!
お姉ちゃんのゆずはちゃんと遊んだり、
パパやママと遊びながら少しずつリラックスしていきましたよ~~!

ボールで遊ぶのが好きなのか、
ボールのお部屋の時が1番ゴキゲンよかったですねっ♪♪
おっきいボールを持って、
とってもうれしそうな顔をしておりました~~♪

あ、そういえば今日はママが子供のときに遊んでいたという
キューピーちゃんをお持込っ!
ふうかちゃんとキューピーちゃんで遊んでいるところを撮ろうとしたら、
なぜかプロレスの技をかけてるような写真になってしまいました・・・笑

次はゆずはちゃんとふうかちゃん、
2人でお着物きれるかな~~?
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

ありがとうございました!




260814f01.jpg


260814f02.jpg


260814f03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
