

★はるとくん★

こんにちはー★
エリーです!

本日のお客さまのご紹介!!
まずは1才のお誕生日記念できてくれた、
はると君ですっ♪♪

今日はとってもゴキゲンなはると君♪
撮影中はずーーっとにこにこさんで、
ゴキゲンが良いときにする舌を出してる顔も
何度も何度もやっていましたよ~!笑
最後までほんと偉かったですっ!!

大抵1才ちゃんはボール好きなことが多いんですが、
はると君、ボールにはあまり興味が無く、
なぜか赤いソファー?をのぼることにハマってました!!
登ること自体が楽しいのか,登った先にある額縁が好きなのかは分かりませんが、
何度ボールのところに戻してもひたすらソファーを登りにくるはると君なのでした。笑

今日はとってもたのしかったでーす!
また来年もおまちしておりますよ!

ありがとうございました!




260731ha01.jpg


260731ha02.jpg


260731ha03.jpg

★はるきくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のはるき君ですっ♪

はるき君、まだ生まれてから98日くらいだそうですが、
なかなか成長が早いらしく、もう寝返りまでマスターしておりました!
今はうつぶせ&寝返りがマイブームで、
今日も何度も披露してくれましたね~~笑

でもまだうつぶせから仰向けに戻ることはできなくて、
いつもうつぶせし疲れて泣いちゃうそうですよ。笑

ゴキゲンはとっても良かったはるき君!
笑わせ担当パパさんが笑わせると、
すぐに笑顔をみせてくれました~~★
さすがパパさんツボおさえてますねっ!笑
撮影の最後には寝顔も撮影ができたので
よかったです~~~っ!!

パパさんママさんともまったりトークして、
仲良くなれてうれしかったです♪
おすすめのお店いってみますね~~★

また大きくなったらぜひ待ってます!
ありがとうございました!





260728haru01.jpg


260728haru02.jpg


260728haru03.jpg

★ぜんくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、ぜん君です★
お姉ちゃんのそらちゃんも一緒にきてくれました~~(゚ー^*)

今日は一応百日記念ということでしたが
ぜん君なんともうすぐ6ヶ月!!

ちょうどぜん君のおうちで風邪が流行ってしまい、
やっと今日撮影にこれたんだそう!!
なのでぜん君もうすでにうつぶせも寝返りもばっちりでした。笑

今日はおねえちゃんのそらちゃんのお着物をお持込いただいて、
2人でお着物で撮影もしましたよ~★
ぜん君あまりお着物好きではないようでしたが、
ちゃんとニッコリ笑顔のお写真も撮れてよかったです♪♪

ニッコリもたくさん撮影できましたが、
泣いちゃってるお写真もとてもかわいかったんで、
ぜひアルバムにおすすめです。笑

次は1才のお誕生日かな?
またぜひ遊びにいらしてくださいねー!

ありがとうございました★




260728ze01.jpg


260728ze02.jpg


260728ze03.jpg

★りのちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは百日記念のりのちゃん!
ご両家様のおじいちゃんおばあちゃんも集まり
わいわいと撮影が出来ました~!

りのちゃん今日はゴキゲンもよく、
最初はにこにこ笑顔をたっくさんみせてくれましたよ~~!

途中で眠たくなってしまいぐずっちゃう場面もありましたが、
15分くらいおやすみタイムをはさむとまた復活!!
最後までばっちりとがんばってくれました~~★

そしておじいちゃんおばあちゃんには初披露のうつぶせ!!
とっても上手に頭をあげることができましたね!!
本人もマスターしたてのうつぶせが楽しかったみたいで、
うつ伏せ中が一番ゴキゲンよかったです~~笑

撮影後のお宮参りはいかがでしたか??
今日はりのちゃんいっぱいがんばったねっ♪♪
またぜひ大きくなったら遊びにいらしてくださいね~★

ありがとうございました!




260728ri01.jpg


260728ri02.jpg


260725ri03.jpg

★こころちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1才バースデー記念できてくれた、こころちゃんです★

こころちゃんは普段結構人見知りをするそうなんですが、
今日は前半のちょっとだけだったかな?
ボールで遊びだしたあたりから、
ゴキゲンMAXになりましたね~~~★よかったよかったーー!!

こころちゃんはかわいいアクション連発!!
うちわで風をかけると、
なぜか「ほぉ~~~」みたいな顔をするのがかわいくてかわいくて・・・!!
その顔見たさに何度も風かけちゃいました~笑

他にも、ふいにバレリーナみたいなポーズをしたり、
なぜか両手を挙げながら歩いたりと、
書ききれないくらいかわいいことたくさんしてくれましたよ!!笑
いや~とっても癒されました~笑

次こそはパパさんもご一緒にお待ちしておりますよ~~~!
今日はありがとうございました!




260726ko01.jpg


260726ko02.jpg


260726ko03.jpg

★おまけ 「ほぉ~~~」の顔!!!笑
260726ko04.jpg

★ゆうきさん★

エリーです!
続いてのご紹介は、ゆうきさん!
マタニティ撮影にきてくださいました~~!
旦那様も一緒でしたよっ♪

おふたりはとっても仲良し!!
みているこっちがニヤニヤしっぱなしの撮影でしたよ~~笑
しかも、今日はなんとお2人の結婚記念日なんだそう!!
おめでとうございますーーー!!

予定日はちょうど1ヶ月後!
産まれてくるのは男の子ですっ♪
撮影中もおなかの赤ちゃんは元気いっぱい!
エリーがみても分かるくらいおなかの中で動いていました!!
あんなにハッキリと動いているのが分かるものなんですね~なんか感動しました。笑

お名前ももうあとは漢字を決めるだけ!
今日このあとついに決定するんでしょうか・・・!?笑
結果たのしみにしておりますね。笑

今日はとってもたのしかったでーすっ!!
百日の撮影もぜひ担当したいです♪♪

ありがとうございました!



260726y01.jpg


260726y02.jpg


260726y03.jpg

★ルークくん★

こんにちは★
エリーです~~!

本日のお客様のご紹介!
まずはお誕生日&七五三記念できてくれた、ルーク君ですっ♪
前回は美しが丘店にきてくれてまーす!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-308.html

車が大好きルーク君、
序盤はひたすら車のおもちゃで遊びつづけておりましたよ~笑
ほかにもママとキャッチボールをしたり、
おもちゃを追いかけて遊んだりと、
たっくさん遊びつくしてくれました★

あ、そういえばすごくかわいかった出来事が!
ルーク君のなげたボールが顔に当たったので,
いたいよ~~と泣きまねをしてみたら、
なんとほっぺにチューをしてくれました!笑
ゴメンねの意味だったんでしょうか??笑

ちなみに2回目に泣きまねをしたときには
ほっぺではなくなぜか鼻にチューしてくれましたよ~!
なんで鼻をチョイスしたんだろう・・・笑

はー一緒に遊んでとってもたのしかったです~~★
また来年もおまちしておりまーーすっ!



260726l01.jpg


260726l02.jpg


260726l03.jpg

★あきらくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
入園記念できてくれた、あきら君★
弟のよう君も一緒にきてくれました~!

今日は幼稚園の冬服&夏服で撮影!
とくに夏服の麦わら帽がサイコーでしたね~~~!!
夏全快でした!!

10ヶ月のよう君とも一緒に撮影!
よう君はもう座れるので、
ふたりで座って果物狩りごっこ~~★
2人ともにっこり笑顔がよかったですねっo(^▽^)o

今日は撮影がおわったらおばあちゃんちへ!
たのしんできてくださいね~~♪♪

またぜひおまちしておりますよ!

ありがとうございました!




260725aki01.jpg


260725aki02.jpg


260725aki03.jpg

★いろはちゃん★

エリーです!

つづいてのご紹介は、
3歳の七五三記念できてくれた、いろはちゃんです★
前回は新琴似店にきてくれてますよー!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-383.html

いろはちゃん、今日はあそびた~~い!!という気分!
最初はなかなかビシッと撮影できませんでしたが、
ちゃ~~んとしっかり撮影ができたのでよかったです★
いろはちゃんさすがーー!

2着目はお持込のお洋服っ♪
大人っぽくてとてもかわいかったですーー!
子供だけど、あえての黒もいいですねヽ(*・ω・)ノ

いろはちゃんはお花やさんごっこにハマって、
今日はエリーにいっぱいお花を売ってくれましたよ~笑
あ、でも「黄色がいいな!」と言っても
ピンクを渡してくれたので、色は選べないようでした。笑

次はまた来年かな~?
ぜひまたおまちしておりまーーす!

ありがとうございました!




260725i01.jpg


260725i02.jpg


260725i03.jpg

★ゆうまくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介ですっ♪
まずは1才バースデー記念できてくれた、ゆうま君!
お姉ちゃんのみづきちゃんも一緒にきてくれました!

ゆうま君は9ヶ月の頃から歩き出したらしく、
もう段差もヘッチャラ!!
動きがとーーーっても早かったですーー!!笑

そんなゆうま君はお姉ちゃん大好きっ子!
お姉ちゃんのみづきちゃんのすることを自分もやりたーい!という様子で、
みづきちゃんが歌いながら歩くと、
その後ろを同じように歌いながらついていくのでした~笑
いや~あれはかわいかったな~~笑

撮影とってもたのしかったです~~★
またぜひ一緒にあそびましょうねっ!!

ありがとうございました!




260725yu01.jpg


260725yu02.jpg


260725yu03.jpg

★このみちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1才のお誕生日記念できてくれた、このみちゃんです★
おねえちゃんのりおちゃんも一緒にきてくれました~!!

このみちゃんはなかなか人見知りをするそうで、
最初は甘えっこモードに!!
いつもはママ派らしいんですが、
今日は急にパパっ子になっていたのでした~笑

後半からはテンションアップ!!
ニッコニコ笑顔で遊んでくれました!
テンションがあがると、なぜか舌がでちゃうのがかわいかったですね~笑

あ、そういえばこのみちゃんのお名前は
なんと命名はりおちゃんなんだそう!
このみちゃんがお腹にいるときに、
りおちゃんがつけてくれたんだそうですよ~~★
すてきだっ(○´∀`)ノ゙

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました!



260724ko01.jpg


260724ko02.jpg

★パパにぎゅっ
260724ko03.jpg

★かずあきくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1才バースデーできてくれた、かずあき君★

かずあき君、お誕生日からもう2ヶ月近く経っているということで、
歩くのはもうばっちりマスター!
あまりにも歩くスピードがはやくてとってもビックリしました~~!

歯ももうすでに8本生えていて、
全体的に成長がはやいってことなんですかね~?

おしゃべりも得意で、
お名前を呼ぶと「はーい!」や、
シカやネコに「わんわん!」と言っていましたよ~~★笑
まだ世の中の生き物はみんな
わんわんなんですねえ~~!笑

かずあき君とってもかわいかったですっ♪
ありがとうございました~~!



260724ka01.jpg


260724ka02.jpg


260724ka03.jpg

★おまけ せんべいうまっ
260724ka04.jpg

★あかりちゃん★

こんにちはーー!
エリーです!

昨日は社員全員で焼き肉パーティをしましたよ~★
本当は海にいく予定だったのですが、
午前中があいにくの雨・・・
来年こそは晴れるといいなっ♪♪

では、本日のお客様のご紹介です!
まずは2歳のお誕生日記念できてくれた、あかりちゃんですっ!

あかりちゃんは最初ちょっぴり照れたようすで、
はにかみ笑いをしていました。笑
でもあっっというまに慣れてくれ、
すぐにエリーにも笑いかけてくれましたよ~~★★

今日はいろんな遊びで楽しんでくれたんですが、
とくにお気に入りだったのがいないいないばあ!ですね!
窓のセットをあけて「ばあ~~~」とするのがとっても楽しかったようで、
今日は何度も何度もやってくれました★

ちなみに、パパさん曰く「いないいない~」と
待っている間は真顔だったらしいです。笑
あかりちゃんかわいすぎる~~~!

来年はついに七五三♪
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~!

ありがとうございました!



260724a01.jpg


260724a02.jpg


260724a03.jpg

★みなさん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
マタニティ撮影でご来店の、みなさんです!
旦那様とお2人でご来店でーす♪

みなさんはもう少しで9ヶ月!
産まれてくる赤ちゃんは女の子ですっ★
おなかにいるときに呼んでるあだ名があるそうなんですが、
ちょっと恥ずかしいから教えないと言われてしまいました。笑
いったいなんて呼んでるんだろう・・・気になるー!笑

お2人はとってもフレンドリーで、
撮影中は笑いっぱなし!って感じでしたね~笑
赤ちゃんの話から今日の夕飯の話から映画の話まで、
今日はいろんな話で盛り上がれてよかったです~~★笑
きっと中の人も楽しんでくれたことでしょう!笑

次は赤ちゃんと3人でぜひ遊びにいらしてくださいね~~♪♪
ありがとうございました!




260721mi01.jpg


260721mi02.jpg


260721mi03.jpg

★ひぶきくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1才のお誕生日記念できてくれた、ひぶき君ですっ♪
前回は手稲店にあそびにきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-828.html

前回の担当もエリー!
ということで皆さんとは久しぶりの再会でしたー!
ママさんに会って早々「あ、エリーだ!」と言ってもらえて嬉しかったです笑

ひぶき君、今日は緊張していたのかちょっぴり表情はかため。
でもお名前を呼ぶと元気いっぱいに手をあげてくれたり、
音楽をかけるとリズムにあわせて踊ってみたりと、
いーーーっぱいかわいいところをみせてくれました~~(゚∇^*)♪

2着目ははだかんぼ!
はだかで車に乗せてみたのですが、
ひぶき君ちょっとびびってハンドルから手が離せない模様。笑
「ひぶきく~ん」と名前を呼ぶと、手をあげたいけど怖いから手離せない・・・!
と困惑してる感じでしたね。笑
あ、でもちゃんと最後は上手にハーイとやってました!ちょっと成長?笑

次は気になっていたマタニティ撮影でぜひぜひおまちしておりますよっ★
再会できてうれしかったです!
ありがとうございました!




260721hi01.jpg


260721hi02.jpg


260721hi03.jpg

★ひまりちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まず最初はひまりちゃん!
上手に歩けるようになったよ記念できてくれましたよっ♪♪

ひまりちゃんは1才半!
ということで、もう単語はおしゃべりできるようになっていましたっ★
あといろんな技も習得しており、
パパを呼ぶときなんかは両手をほっぺにあてて
「ぱぱ~」と呼んでいましたよ!かわいいい!!

ひまりちゃんは食べることも大好き!
わたしが何度も「ひまりちゃ~~ん!」と呼んでも見てくれなかったのに、
ママさんが「ごはんだよ!」と言うと
とーーーってもいい笑顔ですぐに振り向いてくれました!!!笑
あの嬉しそうな笑顔は忘れられない・・・笑

撮影後は念願のごはんタイムですね!笑
今日はとってもたのしかったです!
ありがとうございました~~~!




260721hima01.jpg


260721hima02.jpg

★「ごはんだよ!」のときの笑顔!!
260721hima03.jpg

★ときやくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1才バースデーできてくれた、ときや君です★

パパさんがタイガースファンということで、
タイガースの甚平を着てのご来店~♪
パパさんママさんも浴衣で、スタジオが一気に涼やか~になりました(o^∀^)

場所見知りをするというときや君、
今日は少しずーつスタジオに慣れてもらいました!
ときや君とソックリ疑惑のテッドも連れてきてくれたんですが、
テッドをみせるとすぐに笑顔に・・・★
仲良しさんなんですね~~♪♪

あ、そういえばときや君にはお気に入りの歌がありまして、
今日は撮影中ずーーっとその音楽をママさんがかけていました!
その曲は「エビカニクス」というんですが、
かなり陽気な歌でときや君はいつも音楽にあわせて踊るそうなんです!
今日はHIPHOPバージョンのときにはおどってくれましたねー!!笑
気になる方はぜひyoutubeで検索してみてくださいね。笑

今日はときや君と仲良くなれてうれしかったです♪
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~~~!

ありがとうございましたっ♪




260720to01.jpg


260720to02.jpg


260720to03.jpg

★ありいちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1才バースデーできてくれた、ありいちゃんです★

ありいちゃん、ゴキゲンもなかなか良く、
パパさんママさんが盛り上げると
うれしそーーーにニッコリ笑顔をみてくれましたよ★
笑うと見える下の歯2本がとってもチャーミングでしたね~笑

まだ歩くことはできなくて、つかまり立ちだけなんですが、
今日はなかなかやってくれず・・・
でも最後の最後でばっちり!!決めてくれましたよ~~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
さすができる女は違いますね~~★笑

ありいちゃん、泣いたり笑ったり
とってもたのしい撮影でした!!
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

ありがとうございました!


260720ari01.jpg


260720ari02.jpg


260720ari03.jpg

★りくとくん★

こんにちはっ★
エリーです!!

本日のお客様のご紹介でーーす!
まずは百日記念できてくれた、りくと君!

最初はお着物での撮影から!
りくと君は手と足を動かすのが大好きBOYなので、
お着物あまり好きではなさそうでした~!
でも、パパさんが全力で笑わせると、
ばっちり笑顔も見せてくれましたよ~~~★
さすがパパですね(*´∀`)

はだかんぼになってからは
開放感からかテンション一気にMAX!!!
元気いっぱい足をあげて笑ってくれました♪♪
いや~~ほんとあの瞬間のりくと君、
相当たのしげでしたよね~~!!笑

撮影後はみんなでお宮参りに♪
たのしい思い出つくってくださいねっ♪♪

ありがとうございました!




260720ri01.jpg


260720ri02.jpg


260720ri03.jpg

★ひまりちゃん&いちかちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
ひまりちゃんといちかちゃん!
前回は白石店にきてくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

今日はひまりちゃんの3歳七五三撮影!
の予定だったのですが、
ひまりちゃんイヤイヤ期MAXな時期だったらしく、
一度はお着物を着たもののイヤイヤさんに!
というわけで今日は2人でおそろいのドレスで撮影しました~!

ひまりちゃんはなかなかの自由人!笑
今日はお花を気に入ってくれたのか、
なんだかずーーっとお花を持って歩いていたような気がします~笑
あ、あとたくさんジャンプもしていましたよー!
ジャンプしたあとの嬉しそうな笑顔がとってもかわいかった♪♪

お姉ちゃんのいちかちゃんも、
今日は撮影たのしんでくれたようでした~~!
あ、そういえばいちかちゃんはなぜか
パパ似でもママ似でもなく堺雅人にそっくり!!笑
思わず皆さん帰られたあとに検索してしまいましたよ~~!!笑
笑った顔がとくに似ておりました。笑

また来年遊びにきてくれるの楽しみにまってます~★
ありがとうございました!




260719hima01.jpg


260719hima02.jpg


260719hima03.jpg

★みなとくん★

エリーです!

つづいてのご紹介は、
1才バースデーできてくれた、みなと君です!

みなと君はかなり人見知りをするそうで、
今日も最初のほうはずーーーーっと私のことを目で追っていましたよ笑

みなと君はNHKのいないいないばあが好きなのか、
ママさんが音楽をかけると音楽にあわせてダンスダンス♪♪
基本笑顔で踊ってましたが、
時には真顔で踊ってくれることも・・・笑
人見知りの気持ちとたのしい気持ちがまざってたのかなーー!笑

後半はゴキゲンななめになってしまう場面もありましたが、
お気に入りのおもちゃで遊ぶと
笑顔もちゃんとみせてくれましたよーー!
泣き顔も笑顔もやんちゃな顔も
いろんな表情をみせてくれたのでよかったですー!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




260719mina01.jpg


260719mina02.jpg


260719mina03.jpg

★こはくくん★

こんばんは★
エリーです!!

本日のお客様のご紹介!!
まずは1才のお誕生日記念で来てくれた、こはく君です★

こはく君、最初からなかなかのリラックス具合!笑
たーくさん笑顔を見せてくれましたよ~♪

しかのぬいぐるみを近づけると、
チューしてくれるのかと思いきや
ガブッと口を食べていました~笑
あれがこはく君なりのチューだったのでしょうか??笑

そして今日はお誕生日会でつかったという
横断幕をお持込!!
いまどきネットでこんなステキなものがつくれるんですね・・・!!
またひとつ勉強になりました★

撮影とってもたのしかったです~!
またぜひお待ちしております★

ありがとうございました!




260719ko01.jpg


260719ko02.jpg


260719ko03.jpg


260719ko04.jpg

★さらちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1才のお誕生日できてくれた、さらちゃんです★
お兄ちゃんのらいと君もきてくれました~!

さらちゃんは全く人見知りもなく、
最初から笑顔で撮影スタート!
むしろお兄ちゃんのらいと君のほうが緊張しているようでした~!笑

とくにシカのぬいぐるみを気に入ってくれたらしく、
シカを倒してはいい笑顔~をみせてくれました。笑
ほんとあの時が笑顔MAXだったような気がします。笑
前世は狩人とかなのかなあ~~

それにしても、
さらちゃんとらいと君はほんとうにソックリ!!でしたね!!
2人で写った写真はおんなじ顔してるものが多くて面白かったです~~笑
そして家族写真をみると、
らいと君もさらちゃんもパパ似!
あ、でも1才だったらまだママに似てくる可能性も大いにありますよね!
今後の成長がたのしみです!!笑

次はらいと君の七五三かな?
おすすめ白石店にもぜひいってみてくださいね★

ありがとうございました!





260717sa01.jpg


260717sa02.jpg


260717sa03.jpg

★あおいちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1才バースデーできてくれた、あおいちゃん★
前回はイシクリキッズにきてくれてまーす!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1506.html

最初はちょっと緊張気味でフリーズしていたあおいちゃん。
パパさんママさんがたくさんあやしてくださったおかげで
あおいちゃんだんだんリラックスしてくれたみたいで、
後半はとくにゴキゲンよかったですねー♪

2着目ははだかんぼで撮影!
もちもちボディがとってもかわいらしかったです~~~★
きっと今よりも歩くようになったら
どんどんスリムになっちゃうんだろうなあ・・・
なんだかそれももったいない気がしますねっ!笑

次回はスリムなあおいちゃん、
再会できるのたのしみにしてまーーす!

ありがとうございました!




260717ao01.jpg

★歯の生え方がかわいい!
260717ao02.jpg


260717ao03.jpg

★たくとくん★

こんにちは!
エリーです!

今日も暑いですねえ~!
ギリギリまで長袖を楽しみたいエリーは、
今日も長袖シャツ着用しております!
が、今ちょっと後悔しておりますー笑
明日は半そで着よっと。

では、本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念でご来店のたくと君でーす!

たくと君、最初は緊張していたようで、
ちょっと固まり気味!笑
でもおかげでばっちりお着物撮影できましたよ~★
緊張していたのか、キメ顔してくれていたのか、どっちでしょう?笑

2着目はお持込のきりんちゃん変身セット!!
完全にかわいすぎましたねっ♪♪笑
お着替えしてからは場所見知りモードになってしまい、
泣き泣きさんに!!
けっこう知らない場所と気づくまでに時間かかりましたね~~笑

でも手遊びしてちょっとリラックスできたのか、
かわいいショットも撮影できましたよーー!
撮影後はぐっすりおやすみ・・・
いっぱいがんばってくれてありがとうたくと君!!

今日はお休み楽しんでくださいねっ!

ありがとうございました!



★キリンだけど、とくいのにゃんにゃんポーズ!
260717ta01.jpg


260717ta02.jpg


260717ta03.jpg

★あやさん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
マタニティ撮影でご来店の あやさんです!
旦那様とおふたりでのご来店で~~す!

あやさんとパパさんはとっても仲良し!
新婚さんなのかな~と思っていたんですが、
結構お付き合いは長いそう!
おふたりの掛け合いにエリーもしあわせ~な気持ちになっちゃいましたね。笑

産まれてくる赤ちゃんは女の子!
お名前ももう決まっているそうですよ~~★
でも今日はナイショにされちゃったので、
ぜひ産まれたら報告お待ちしております。笑
なにちゃんになるのか楽しみにまってますよーーーっ!

パパさんお写真苦手という事でしたが、
今日はたくさん笑顔で撮影できてよかったです!
次は家族3人でまたにっこり撮影しましょうね♪♪

今日の夕ご飯はうどんになったのかな~?
エリーは汗かきながら鍋食べますね!!!笑

たのしい時間をありがとうございました~!




260714ay03.jpg


260714ay02.jpg


2607104ay01.jpg

★あすかちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1才バースデー記念できてくれた、あすかちゃんです!
百日のときにも当店にきてくれてまーーす!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2036.html

あすかちゃんはくるくるの髪の毛がチャームポイントの女の子♪
毛先だけきれいにくるっとなっていてとてもかわいかったですー!!
でも髪を切っちゃうとくるくるではなくなってしまうかも?らしく、
もしかしたら次に会うときにはサラサラストレートになっているかもしれませんね!!笑

ゴキゲンもなかなか良くて、
笑顔のお写真もばっちりと!撮影できましたね~~★
まだ歩くことはできませんが10秒くらいなら立つことはできる!
ということで10秒チャレンジがんばってくれましたよーー★

ちなみに、つかまり立ちをするときには
なぜかつまさき立ちになっていたのがとてもかわいかったです。笑
つまさき立ちのほうがやりやすいのかな~~?笑

撮影中はママさんのおかげであすかちゃんゴキゲンほんとよかったですね!!
ママさんいっぱいご協力ありがとうございます~~~!

またぜひお待ちしておりますね!!
ありがとうございました!




260714a01.jpg


260714a02.jpg


260714a03.jpg

★けいしゅうくん★

こんにちは★
エリーですーー!

夏!!って感じですねえ~~!
そんな中、今日は友人達と夏なのに鍋パーティをする予定です♪笑
たのしんできま~す!

では、本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、けいしゅう君です★
けいしゅう君のママさんは以前マタニティ撮影にきてくれてます!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2162.html

けいしゅう君、笑ってくれるかな~?とみなさん心配してらしたんですが、
風作戦であっという間に笑顔をみせてくれましたね★
息をふぅ~っとかけただけなんですが笑
いっぱい笑顔で撮影できてほんとよかったですーーー!!!

今日はみんなでおそろいのブレスレットをお持込!
みんなで手をつないで撮るぞ~~!と思ったんですが、
このあたりでけいしゅう君なんと眠たくなってしまってギャン泣きに!笑
眠りに入るのも時間がかかるタイプなそうなので、
ギャン泣きバージョンで撮影させていただきました~~笑
泣き顔も思い出ですねーー!
次回のハーフバースデーのときにはまたたくさんニッコリがみたいですねっ♪♪

また次もおまちしておりまーすっ!
ありがとうございました!!



260714kei01.jpg


260714kei02.jpg


260714kei03.jpg

★ちなみちゃん★

エリーです!

本日午後のお客様は、
百日記念で来てくれた、ちなみちゃんです★

ちなみちゃん、今日はお昼に皆でお食い初めをしてきたらしく、
疲れてるから泣いちゃうかも~と皆さん心配してらしたんですが
そんな心配をよそにばっちりとモデルをこなしてくれましたよー!!
カメラ目線をビシッ!家族写真はニコッ!
と、ほんとばっちりでしたね~~笑

はだかんぼになってからは、ゴキゲンさらにUP!
いつもは足を上にあげるそうなんですが、
今日はなぜかおなかを前につきだしていたのでした~笑
ちなみちゃん的にはおなかがチャームポイントなんですかね!?

うつぶせはまだ練習中で、
今日もなかなか頭はあがらなかったですね!
おうちでたくさん練習がんばれーー!!

またおおきくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




260713ti01.jpg


260713ti02.jpg

★おなかもこっ!
260713ti03.jpg

★つむぎちゃん★

こんにちはーー!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは1才のお誕生日記念できてくれた、つむぎちゃんです!

つむぎちゃんはあまり人見知りもなく、
すぐにスタジオに慣れてくれましたよ★
エリーにもすぐに慣れてくれて、
おもちゃをはいどうぞ~と渡してくれましたっ!
一度いたずらでどうぞ~としたのに
渡してくれないこともありましたが笑

お着替えしてからは
ちょっとゴキゲンナナメかな?というかんじでしたが、
ママさんが笑わせるとすぐに笑顔に!!!
さすがママさんですね~~★
いっぱい笑顔のお写真撮れてよかったですーー!!

今日の夜はつむぎちゃん一升餅を背負うそうですよっ♪
泣かないでいられるかな~~??笑

今日はありがとうございました!




260713t01.jpg


260713t02.jpg


260713t03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
