

★みゆうちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1才のお誕生日できてくれた、みゆうちゃんです★
お姉ちゃんのゆずきちゃんも一緒でーす!

みゆうちゃんは10ヶ月の頃から歩いていたそうで
歩くのがはやいはやい!!笑
知らないものがたくさんあって楽しかったのか、
ほぼノンストップ!って感じでしたね~~笑

あ、そういえばお姉ちゃんのゆずきちゃんに、
「みゆうちゃんにチューしてあげて」とお願いすると、
ゆずきちゃん、「ちゅっちゅっちゅっちゅっ~~」と言いながら
みゆうちゃんに近づいていってたのがすごくかわいかったです!!笑

次はゆずきちゃんが主役かなっ!?
またぜひおまちしておりまーす!

ありがとうございました!




260629mi01.jpg


260629mi02.jpg


260629mi03.jpg

★たいせいくん★

こんにちはっ★
エリーです!

今日はマタニティ写真展です!
市民ギャラリーにて5時まで展示しておりますので
ぜひみなさんお越しくださいね~★

では本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、たいせい君です!

たいせい君はまだ2ヶ月半ほど。
でも首はけっこうすわっていましたね~!

パパさんママさんが話しかけると
たーくさんにっこりしてくれたので、
とっても撮影スムーズにできましたっ♪

まだ練習中のうつぶせも挑戦!
なぜかたいせい君は手を後ろにもっていき、
腹筋と背筋の力だけでがんばっていましたよ~~笑
それでもちょっと頭をあげることができていました!すごい!!

撮影後はお宮参りにっ♪
今日はお天気良くて最高ですね!!
すてきな思い出できますよーに!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました~!



260629ta01.jpg


260629ta02.jpg


260629ta03.jpg

★せいとくん★

エリーです!

本日午後のご紹介は、
ハーフバースデー記念できてくれた、せいと君ですっ★

せいと君、ゴキゲンは上々!
たっくさんニコニコ笑顔をみせてくれましたよ~~っ(*´∀`*)♪
時折みせるクールな表情もよかったですけどね!笑

あまり得意ではないお座りにもチャレンジ!!
いつもはすぐに前に倒れてしまうそうですが、
今日はなかなか上手に出来ましたね~~!
上体をピッと起こすこともできました★
今日でコツをつかんだかな~~??

パパさんママさんにお写真喜んでいただけてよかったですー!
ママさんのリアクションがとっても良いので
エリーも内心にやにやでした。笑

次回は1才!おすすめの手稲店にぜひいってみてくださいね!
ありがとうございました!!




260628s01.jpg


260628s02.jpg


260628s03.jpg

★みさくちゃん★

こんにちはー★
エリーです!

明日は札幌市民ギャラリーにて、
マタニティフォト展が開催されますよ~~★
一日限りの展示なので、撮影にご協力してくださったマタニティモデルさん、
マタニティ撮影ってどんなものなのか気になる!という皆さん、
ぜひ遊びにいらしてくださいねーー!
もちろん入場無料ですっ♪♪

では本日のお客様のご紹介です!
まずは3歳の七五三撮影にきてくれた、みさくちゃんです!

みさくちゃんはとってもおちゃめさんっ♪
今日はかわいいしぐさやいろんな表情で
大人たちを虜にしてくれましたよー!笑
もちろん、エリーもメロメロです!!笑

モデルさんもばっちりとこなしてくれましたねっ★
「ここに座ってー」などもバッチリでしたし、
時には「踊ってみて!!」なんていうムチャブリにも、
しっかり対応してくれましたよ~笑
みさくちゃん、今日は楽しい時間をありがとうっ!!

またいっしょにあそぼうねっ!!

ありがとうございました!




260628m01.jpg


260628m02.jpg


260628m03.jpg

★ゆかさん★

こんにちはっ♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
マタニティ撮影でご来店のゆかさん★
旦那様とおふたりでご来店でした~~!

ゆかさんもパパさんもとっても気さくで、
撮影中はわいわいたのしくいろんなお話しましたねっ♪♪
たくさんオススメのお店を教えてもらったので
全部制覇しますよ~~!とくにスイートポテト!!笑

産まれてくる赤ちゃんは女の子!
もうお名前も決まっていて、
あとは漢字を考えるだけなんだそうですっ♪♪
もういつ生まれてきてもOKって感じですね~~\(^o^)/

撮影後は帯広まで旅行に~~♪
たのしんでいってきてくださいね★★

撮影とってもたのしかったです!
またお待ちしておりまーす!

ありがとうございました!




260627yu01.jpg


260627yu02.jpg


260627yu03.jpg

★えなちゃん★

こんにちはっ★
エリーです!

お天気のいい日が続いていますね!
エリーはお休みの日にかる~くハイキングをしてきましたよっ♪♪
ニセコにある鏡沼というところにいってきたんですが、
きれいに空が反射していてとってもステキでした~~~!

では、本日のお客様のご紹介!
今日は1才バースデーのえなちゃんが遊びにきてくれました★
お姉ちゃんのるいちゃんも一緒ですっ(^▽^●)

とっても活発なえなちゃん!
まだ歩くことはできないのですが、
のぼったりころがったり車にのったりと、
いろ~~んなアクションをみせてくれましたよ~~!!笑
これは歩けるようになったら
立ち止まらないかもしれませんね!!笑

お姉ちゃんのるいちゃんとも一緒にパシャリ★
るいちゃんはすごくリアクションが良くて、
お話するのがとっても楽しかったですー笑

えなちゃんにチューも、
上手にやってくれましたねっ♪♪

撮影とってもたのしかったです!
今日はお天気良いので1日たのしんでくださいね!

ありがとうございました!




260626e01.jpg


260626e02.jpg


260626e03.jpg

★まきさん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、まきさんです!
お母様とご来店でしたっ♪

あと2週間ほどで赤ちゃんが産まれるというまきさん!
産まれてくるのは女の子ですーー!

お名前はまだまったくの未定!!
候補もまだ特にない!とのことだったので、
生まれるまでゆっくりじっくり悩んで
ステキなお名前つけてあげてくださいねー★
どんなお名前になるのか、たのしみにしていますっ!

今日はお母様もいらっしゃったので
とっても和やかな撮影になりましたね~~っ!
たのしい時間をありがとうございました!

またぜひお待ちしておりますね~!
ありがとうございます!



260623maki01.jpg


260623maki02.jpg

★えりこさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
えりこさんです★

えりこさんは臨月!
産まれてくるのは男の子です!
夏生まれ!ということで
とっても夏らしくてステキなお名前をつけるそうですよ~♪
産まれてくるまであとすこしっ♪
たのしみですねーー!

今日はエコー写真もお持ちいただきましたよっ!
これほんとにエコー写真?と思っちゃうくらいに
はっきりと赤ちゃんがうつっていて驚きました!
写真と一緒に赤ちゃんが動いているビデオもあるそうで、
そちらはきっともっとすごいんだろうなあ・・・
いつか自分の子供ができたときにみてみたいものです。笑

あと残りすくないマタニティライフをぜひ楽しんでくださいねっ!
今日はありがとうございました!



260623eri01.jpg


260623eri02.jpg

★まりなさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、まりなさん!
旦那様とお2人でのご来店です~~!

まりなさんは妊娠9ヶ月!
産まれてくるのは男の子です!

9ヶ月とは思えないくらいおなかは大きくて、
病院でも「もしかしたら4000gまでいくかも」と
言われているそうですよー!

おふたりは新婚さんでとっても仲良しっ♪
みているこちらが幸せになってしまうような
2人の雰囲気で、なんだかとっても癒されたわたしです。笑
赤ちゃんが産まれたら、さらに幸せ倍増ですねっ★

撮影とってもたのしかったです!
次回は3人でぜひまってまーすっ♪

ありがとうございましたっ!



260623mari01.jpg


260623mari02.jpg

★ほなみさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
ほなみさんですっ★

ほなみさんは現在妊娠9ヶ月!
産まれてくるのは男の子でーす!
お名前ももう漢字までばっちり決まっていますとのこと!
もう準備万端って感じですね★

おなかの赤ちゃんは、緊張していたのか
撮影中あまり動かず・・・
もしかしたら生まれてからも
照れ屋さんなのかもしれませんね~~♪笑

今日はわいわいとお話できてたのしかったですー!
またあかちゃん産まれたらおまちしておりますね★

ありがとうございました!




260623hona01.jpg


260623hona02.jpg

★かおりさん★

こんにちは!
エリーです!

本日の円山店は第7回マタニティ展の撮影日です!
まず最初のご紹介は、かおりさん!
旦那様とおにいちゃんのれお君もいっしょにきてくれました!

なんとれお君の百日はわたしが担当していましたーー!
かおりさんが覚えていてくれてうれしかったです♪
百日のときと比べると、
れお君かなり大きくなっていておどろきましたー!

次に産まれてくるのは女の子♪
お名前も、あとは漢字をきめるだけ!とのことでした!
漢字の候補、いろいろあるみたいで悩まれていましたが、
エリーのオススメは「梨」でーすっ!笑

れお君今日は遊びたい気持ちでいっぱいでしたが、
いろいろと撮影がんばってくれましたよ!!

次は4人でご来店おまちしておりますねっ★
ありがとうございました!



260623kao01.jpg


260623kao02.jpg

★しゅうきくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念できてくれた、しゅうき君です★
お兄ちゃんのゆうま君、
お姉ちゃんのさよちゃんも一緒にきてくれましたーー!!
前回は手稲店にきてくれてますっ!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-197.html

しゅうき君はお着物がちょっぴりニガテだったよう。
うごきた~~~い!と、
手足をパタパタ元気に動かしていましたよっ!笑
ゆうま君に笑わせてくれるようにお願いすると、
小粋なギャグを連発してくれました~~!笑

今日のために練習してきてくれた、
うつぶせにも挑戦!!
練習の甲斐あって、なかなか上手に頭をあげることができましたね!!
2回目にやったときなんかは、
自分的にも上手にできていたからか、
ちょっとにやりと笑っていましたよ!笑

今日はさよちゃんとゆうま君とも仲良くなれてよかったなー♪
またぜひ一緒にあそぼうね!!

今日はありがとうございましたっ♪




260622sh01.jpg


260622sh02.jpg

★しゅうき君とさよちゃんやたら似てるなあ!
260622sh03.jpg

★ゆなちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1才バースデーできてくれた、ゆなちゃんです★

ゆなちゃんはもう1才と1ヶ月!
お誕生日の前から歩けるようになっていたそうで、
今日はもう走りまわっていましたよ~~!!笑
階段もへっちゃら!と、かなりの身体能力をみせてくれました!笑

いろんな技も習得しており、
今日もたくさん披露してくれたんですよ~~!
ゆなちゃんのいないいないばあはとってもキレがありましたね笑

エリーがとってもかわいいなと思ったところは
ゆなちゃんが「にゃんにゃん」と言うとき!
他の言葉は普通にしゃべるのに、
なぜか「にゃんにゃん」と言う時だけ
儚い感じで言っていたのがとっても面白かったです~笑

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪
ありがとうございました!




260622yu01.jpg


260622yu02.jpg


260622yu03.jpg

★すみれちゃん★

こんにちはっ★
エリーです!

昨日から晴れの日がつづいていますねっ♪
ついに梅雨があけたのでしょうか!?
今年の夏はまた北竜にひまわりを見にいきたいなーと思っているエリーですっ♪

では、本日のお客様のご紹介です!
まずはハーフバースデーできてくれた、すみれちゃんっ!

すみれちゃんはもう少しで6ヶ月!
今は寝返りがブームらしく、
あおむけに寝かせてもくるっとうつぶせになっていました~笑

座るのはまだ練習中!
今日は2回くらい挑戦してみたのですが、
ちょっとぐらぐらしてしまうので、
すみれちゃんの表情はかな~~り真剣になっていましたよー!笑
上手に座れるようになったら、
今度はおすわりブームがくるんでしょうか!?笑

このあとは3人でおでかけされるそう♪♪
今日は最高のおでかけ日和ですねーー!!
たのしんできてくださいっ♪

ありがとうございました!




260622s01.jpg


260622s02.jpg


260622s03.jpg

★あいねちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1才のお誕生日できてくれた、あいねちゃんです!
お姉ちゃんのゆうなちゃんも一緒にきてくれましたっ★

あいねちゃんは最初、ゴキゲンMAX!!
たっくさん笑顔をみせてくれましたっ♪♪
あのくしゃっとした笑顔がたまらなくかわいかったです~~!

途中からちょっとゴキゲンナナメになってしまったので、
ちょっぴりお昼寝TIMEをはさみましたよ!
起きてからはすこ~し復活!
またあのくしゃっと笑顔をみせてくれました♪♪

お姉ちゃんのゆうなちゃんとも仲良くなれてよかったーー!
一緒にボールをなげてあそんだり、
連想ゲームをしたりして、
たのしい時間をすごせましたーー♪♪

次はぜひ家族4人で撮影しましょっ★

ありがとうございました!




260621ai01.jpg


260621ai02.jpg


260621ai03.jpg

★りんちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、りんちゃんです!

りんちゃん、最初は絶好調!!
パパさんが息をフ~~ッと吹きかけると、
にっこり笑顔をみせてくれましたよっ★
緑色のお着物とっても似合っていてかわいかったです~~~!

はだかんぼになってからはゴキゲン急降下・・・!
急にギャン泣きになってしまいましたっ!!
ということでおやすみタイムをはさむも復活せず・・・!
どうしようかと困っていたら、救世主のママさんが
見事りんちゃんのゴキゲン取り戻してくれました~~~!
さすがママさんっ★
そのあとまた泣いちゃったんですが、これも思い出ってことで!笑

無事に撮影おわってよかったです!
またぜひ一緒にあそびましょー!

ありがとうございました!




260621rin01.jpg


260621rin02.jpg


260621rin03.jpg

★あらたくん★

こんにちはっ!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは1才のお誕生日記念できてくれた、あらた君ー★

あらた君、今日はお持込のお洋服とはだかんぼで撮影!
そのお洋服は、
「甘えん坊将軍」とかかれた和服!笑
撮影中はエリーやパパママに「将軍」と呼ばれていたあらた君なのでした~笑
にしてもあの服似合ってたな~笑

まだ一人では歩けないあらた君!
数秒だったらつかまらずに立てる!ということでチャレンジしてみたのですが、
今日のあらた君はあまり立つ気分じゃなかったようで
何度やってもすぐに座り込み・・・
でも後半でばっちりきめてくれましたねーー!!
さすができる男はちがう!!笑

撮影とってもたのしかったですー!
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ★

ありがとうございました!




260621a01.jpg


260621a02.jpg


260621a03.jpg

★おまけ 上手に立てました!ぱちぱち!
260621a04.jpg

★じゅりちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1才のお誕生日記念できてくれた、じゅりちゃんです★

じゅりちゃんは最初寝ながらのご来店!
寝起き泣いちゃうかな~と思ったんですが、
すぐにスタジオに慣れてくれましたよ~~★

パパさんママさんがじゅりちゃんを笑わすと、
大きく口をあげて笑うのがとってもかわいかったです~~!!

2着目にお着替えしたあたりから
ゴキゲンナナメになってしまったんですが、
お部屋をかえて遊んでみるとゴキゲン復活!!
またたくさん笑顔をみせてくれました!!
あ、時には泣き顔もみせてくれてよかったですー笑

次は来年また会えるかな?
ぜひまたお待ちしておりまーーすっ!

ありがとうございました!




260620ju01.jpg


260620ju02.jpg


260620ju03.jpg

★けいたくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介★
まずは百日記念できてくれた、けいた君!!
おねえちゃんのゆらちゃんも一緒にきてくれましたっ♪♪
前回はゆらちゃんの百日のときにイシクリキッズにきてくれてま~~す!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-665.html

あまりうつぶせは得意ではないというけいた君。
試しに挑戦してみると、
あまりグッと頭を上げることはできませんでしたが
本人はとってもたのしそ~~な表情をしておりましたっ♪笑

2回目にやったときにも楽しそうな表情だったので、
きっとけいた君はうつぶせが好きなんですね~~笑
この調子なら、すぐにうつぶせマスターできそうっ!!

お姉ちゃんのゆらちゃんも、今日はがんばってくれました!!
けいた君を抱っこして!とお願いすると、
じょうずに抱っこしてくれましたよ~~★
普段おうちでもやってくれるそうで、
さすがお姉ちゃん!!といった感じでしたねっ!

次はゆらちゃんの七五三かな!?
またぜひお待ちしてます~~!

ありがとうございましたっ!




260620k01.jpg


260620k02.jpg


260620k03.jpg

★はるまくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念できてくれたはるま君です★

パパさんママさん曰くナルシストというはるま君。笑
お写真を撮られるのも
鏡で自分をみるのも好きなんだそうです~~!!笑
今日もカメラに向かって、
ばっちりキメ顔を連発してくれましたっ★

うつぶせはまだ練習中で、
あまり頭があがらなかったのですが、
それでもはるま君がんばってくれました!!
ちょっと悩ましげなポーズでうつぶせをするはるま君、
とってもかわいかったですね~~~!笑

最後までがんばってくれてありがと~~!
また大きくなったら遊びにきてねっ★
ありがとうございました!




260619ha01.jpg


260619ha02.jpg


260619ha03.jpg

★う~ちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
4歳のお誕生日記念できてくれた、うーちゃんですっ★
前回は新琴似店に遊びにきてくれてます!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-363.html

今回もとってもかわいいお洋服をお持込!
2着とも、ママさんがつくったそうですよ~~★
とってもステキなデザインで、
うーちゃんにもとっても似合っていましたよっ!

うーちゃんはお写真撮ることに慣れてるみたいで、
モデルさんのように上手にポーズをきめてくれましたっ!
大好きなディズニープリンセスの話や、
プリキュアの話をしながら楽しく撮影することができましたよっ♪♪

ピンク色がすき!とのことだったので、
ピンクのお花を渡したらうーちゃんは気に入ってくれた様子。笑
常に持ち歩いていたのがとってもかわいかったです~~笑

また来年、お待ちしておりますねっ!!
ありがとうございましたっ♪



260619u01.jpg


260619u02.jpg


260619u03.jpg


260619u04.jpg

★みつきちゃん★

こんにちは★
エリーですっ!!

本日のお客様のご紹介ですっ!
まずは百日記念できてくれた、みつきちゃん♪
お兄ちゃんのゆうと君も一緒にきてくれましたー!

みつきちゃん午前中はいつもゴキゲンがよいそうで、
今日も撮影中はにっこにこ笑顔♪♪
笑いかけるだけですぐにニコッとしてくれましたよ~!

お兄ちゃんのゆうと君はとっても照れ屋さんで、
最初は話しかけても隠れてしまっていたんですが、
途中からはちょっぴり心をひらいてくれましたねっ♪♪

みつきちゃんのことも上手に抱っこしてくれました!!
みつきちゃんはなぜか抱っこされると泣いてしまいましたが。笑
照れちゃったのかな~~??笑

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね★

ありがとうございました!




260619mi001.jpg


260619mi02.jpg


260619mi03.jpg

★ゆうなちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1才バースデーできてくれた、ゆうなちゃんです!

ゆうなちゃんはとっても場所見知りが激しく、
今日はギャン泣きからのスタート!笑
最初はパパさんママさんとあそんでもらい、まずはリラックス♪♪
すると案外すぐにスタジオに慣れてくれた様子でした!
ママさんとっても心配してらしたんですが大丈夫でしたねっ★

ゆうなちゃん今日はリンゴのおもちゃを気に入ってくれましたよ!
最初は両手で持つのがやっとだったんですが、
ある程度経つと片手で軽々とにぎれるようになっていましたね!!笑
子どもの成長した瞬間みれたなーと思ったエリーでした。笑

撮影とってもたのしかったですーー!
今日は札幌でたのしんでくださいねっ★

ありがとうございました!




260616yu01.jpg


260616yu02.jpg


260616yu03.jpg

★かなとくん★

エリーです!

つづいてのご紹介は、
百日記念できてくれた、かなと君です!

まずはお着物から撮影スタート!
緊張していたのか真顔が多かったかなと君ですが、
パパのブルブル作戦で、
にっこり笑顔も撮影できましたよ~~笑

そしてうつぶせ!
まだあまり得意ではないのですが、
パパの「せーの!」の掛け声にあわせて
がんばって頭をあげてくれました!

クッションをはさんでうつぶせしてみると、
いつも以上に頭を上げることができて
本人も喜んでいた様子でしたよ~~笑

最後まで泣くこともなくがんばってくれてありがとう!
次回はハーフバースデーでぜひ待ってます★

ありがとうございました!




260616ka01.jpg


260616ka02.jpg


260616ka03.jpg

★りんかちゃん★

こんにちはっ!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です~~!
まずは、1才のお誕生日できてくれた、りんかちゃん!
お兄ちゃんのゆうま君も一緒でーす♪

りんかちゃんは歩くのがとっても上手!
9ヶ月の頃から歩き出したそうで、
ちょっとの段差も難なくクリアしていましたよ~!
歩くスピードもとっても速くて、
びっくりしちゃいました笑

おにいちゃんのゆうま君とも、
一緒にお写真たくさん撮れましたよっ★
時には、カメラのおもちゃを使って
ゆうま君がりんかちゃんを撮影してあげる場面も・・・笑

パパさんママさんもいっぱいご協力ありがとうございます!
またぜひおまちしておりまーーす!

ありがとうございました!



260616rin01.jpg


260616rin02.jpg


260616rin03.jpg

★ゆきあちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のゆきあちゃんです★

ゆきあちゃん、今日はいつものお昼寝タイムに寝れなかったらしく、
ちょっぴり眠たげでご来店。
というわけでちょっぴり睡眠タイムもはさみました!!
起きてからは調子よく撮影ができたので良かったです~~(*^-^*)

今日は練習中のうつぶせにも挑戦!!
1回目よりも2回目のほうが
じょうずにあげることができましたねっ♪♪

最後の方は疲れちゃったようで、
かわいい困り顔を見せてくれましたよ~~笑
そんなゆきあちゃんも撮影できてよかったです笑

撮影たのしかったです!
また大きくなったら遊びにいらしてくださいねっ!

ありがとうございました!



260615yuki01.jpg

260615yuki02.jpg

★かわいい困り顔!
260615yuki03.jpg

★じょうたろうくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、じょうたろう君です!
お姉ちゃんのひよりちゃんとつむぎちゃんも一緒にきてくれましたーー!
今日はご両家のおじいちゃんおばあちゃんも来てくれて、
とってもわいわいな撮影でたのしかったですーー♪

お着物では真顔が多かったじょうたろう君、
お姉ちゃんのひよりちゃんやママにつんつんされると
うれしかったのか笑顔もみせてくれましたよっ★
あ、あとおじいちゃんの呼びかけにも
喜んでいましたねーー★

お姉ちゃんズと3人で撮る時にも、
じょうたろう君がんばってくれました!!
つむぎちゃんはスタジオがたのしくてもっとあそびたーーーい!
という感じでしたが、無事に3人で撮影できてよかったです笑

またみんなでぜひ遊びにいらしてくださいね~っ!

ありがとうございました!



260615jo01.jpg


260615jo02.jpg


260615jo03.jpg

★じゅねちゃん★

エリーです!

今週2回も焼き肉をしてしまったわたしです・・・
ちなみに焼き肉で一番すきなのは牛タン!
いつか仙台で牛タンを食べるのが夢です!!笑

では、本日のお客様のご紹介!
まずは2歳のお誕生日記念できてくれた、じゅねちゃんです★

今日はお友達のしまじろうと一緒にご来店!
大事そう~~に抱えながらの登場でした!笑

これは撮影中もしまじろう手ばなさないかな?と思ったんですが
案外すぐに他のおもちゃに夢中になって、
帰るときにはしまじろうを忘れて帰りそうになっていましたーー!!笑

今日はエリーともすぐに仲良しになってくれ、
たくさん一緒に遊びましたよっ♪♪

エリーが息をふぅ~~っとかけると、
じゅねちゃんがマネしてふぅ~っとやっていたのが
とってもかわいかったです(o^∀^)

次は3歳七五三ですね★
おすすめ店舗にぜひ遊びにいってみてくださいね!!

ありがとうございました!




260615ju01.jpg


260615ju02.jpg


260615ju03.jpg

★はるあちゃん・いちかちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、はるあちゃんといちかちゃん!
七五三記念でご来店です★
弟のきょうや君もいっしょにきてくれましたよ~~!

ふたりとも最初はちょっぴり緊張ぎみ!
でもパパさんのおかげですぐにリラックスして撮影できましたねっ♪

はるあちゃんは小学1年生!
大人になったらモデルさんになりたいそうですよ~~★
お願いしたポーズがはずかしくてできない・・・
という場面もあったんですが、
そんなときはパパやママから「そんなんじゃモデルになれないぞ~」
と言われていました。笑

いちかちゃんは今日はたくさんかわいいポーズをやってくれましたね!
おいしい時の顔~からの
おいしくない時の顔~がとってもかわいかったですー笑
あ、あと泣き顔のお写真も撮れてよかったですっ!!笑

2人とも、モデルさんがんばってくれてありがとう!
次は来月にきょうや君の百日ですね!
おすすめの白石店にぜひいってみてください★

ありがとうございました!




260614h01.jpg


260614h02.jpg


260614h03.jpg


260614h04.jpg

★えりこちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1才バースデー記念できてくれた、えりこちゃんです!
お姉ちゃんのさえこちゃんも一緒にきてくれましたっ★
えりこちゃんは前回百日の撮影にきてくれてます!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1986.html

そしてさえこちゃんの七五三はわたしが撮影!
さえこちゃんに会うのは1年半ぶり?ですかね!
久しぶりにあったさえこちゃん、すっかりお姉ちゃんになっておりましたよ~!

えりこちゃんは今日は絶好調!!
人見知りもなく、最初からエリーに笑顔をみせてくれましたっ♪♪
いっぱい得意技の「はーい!」や「いないいないばあ~」も
見せてくれ、ノリノリのご様子♪
あと、今日新しい技も開発していましたよ~~笑

今日一番かわいかった出来事!
さえこちゃんと梨のおもちゃで乾杯!とぶつけたあと、
えりこちゃん梨をゴクゴクと飲むふりをしていたのでした!!
そうだよね!乾杯のあとはぱくぱくじゃなくてゴクゴクだよね!!
えりこちゃんたくさんかわいいところをみせてくれてありがと~~~~!!

次回は2人そろって七五三♪
またぜひ遊びにいらしてくださいねーー!!

ありがとうございました!




260614e01.jpg


260614e02.jpg


260614e03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
