

★るいくん★

エリーです!

本日午後のご紹介は、
2歳バースデーできてくれた、るい君です!

るい君は車大好きBOY!
乗れる車をみつけると、
そこからしばら~~くずっと車に乗っていましたね!!笑
しかもスピードがはやいはやい!!
ぜんぜん追いつけませんでした~~笑

ほかにもるい君はかわいい行動連発!!
ぴょ~~んとふわふわのクッションにダイブしたり、
同じところをいったりきたりして遊んだりと、
スタジオを思う存分楽しんでくれました~~★

次回は七五三!
おすすめ店舗にぜひいってみてくださいね!!

ありがとうございました!!




260531ru01.jpg


260531ru02.jpg


260531ru03.jpg

★しのちゃん★

こんにちはっ!
エリーです!

今日は運動会をやっている学校が多いみたいですね~~♪♪
朝、おおきなお弁当をもった家族をちらほら見かけましたっ!
今日はとっても暑い一日ですが、みなさん楽しんでくださいね~!

では、本日のお客様のご紹介!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれたしのちゃんです!

しのちゃんは人見知り&場所見知りが激しく、
最初はパパさんママさんから離れられず・・・
特にパパを見つけると抱っこして!!とおねだり!
そしてパパさんがしのちゃんを下ろそうとするとまた泣いてしまうという事態に。

というわけで、今回は「パパいない作戦」を決行しました!
ようするに、パパさんに隠れてもらうという作戦です。笑
すると、パパいない作戦は大成功!!
ボールやぶどうのおもちゃで楽しそうに遊んでくれたのでした~~笑
しのちゃん、パパのことが大好きでついつい甘えたくなっちゃうのね~~!

泣き顔もにこにこ笑顔も撮影できてよかったーー!
ママさんアシストありがとうございましたー!
そしてパパさん、さみしい思いをさせてしまいすみませんでした!笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね!!
本日はありがとうございました!




260531si01.jpg


260531si02.jpg


260531si03.jpg

★そうごくん★

こんにちは!
エリーです★

今日は夏日!とってもお天気がいいですね~~!!
天気がいいと、気分もついついるんるんになってしまいますねっ♪

では今日のお客様をご紹介しますよーー!
今日は1歳のお誕生日できてくれた、そうご君です★
前回は白石店に遊びにきてくれてまーす!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

百日の撮影は私が担当!
ということでそうご君とは久しぶりの再会でしたー!

いつもはいろんな技をやってくれるそうなんですが、
本日のそうご君はひたすらおもちゃに夢中!!笑
なかなか得意技はみせてくれませんでした~!
あ、でも「もしもし~」はリクエストしなくてもやってくれましたね!!
なぜかボールで!!笑

ボールがだいすきなそうご君はボールのお部屋にいくと
かな~~~りテンションUP★
つかんでは投げつかんでは投げ・・・
元気いっぱいに遊んでくれましたーー!

次回は2歳のお誕生日かな?
またぜひあそびにいらしてくださいねー!

ありがとうございました!



260529sou01.jpg


260529sou02.jpg


260529sou03.jpg

★えみさん★マタニティイベント

エリーです!

本日最後のご紹介は、えみさん!
旦那様とおふたりでのご来店です~~!

おふたりはとっても仲良しご夫婦。
エリーは撮影中に何度もにやにやとしてしまいました~笑
お2人の空気感がとってもよかったです!

今えみさんは妊娠7ヶ月!
産まれてくるのは男の子で~~す!
まだ7ヶ月なので、お腹は小さめ!
なのでえみさんまた臨月の時に撮影したい!!とのことでした。笑
ぜひまたお腹大きくなったら待ってますよー!!

撮影とってもたのしかったです!
あとケーキ、ありがとうございますーー!
おうちでゆっくりいただきますっ♪

またぜひお待ちしておりますね★
ありがとうございました!!



260526em01.jpg


260526em02.jpg

★あきこさん★マタニティイベント

エリーです!

続いてのご紹介は
あきこさんでーーすっ★

あきこさんは笑顔がとってもステキだったので
ニコニコ笑顔のお写真たくさん撮影させていただきましたーー!!笑
今日はきていなかったんですが、
旦那さんはお写真が苦手なんだそう。笑
でも次回はぜひ3人で家族写真撮りましょーねっ★

産まれてくるのは男の子!
お名前はまだ未定とのことでした!
漢字3文字の名前がいい!と言っていましたが、
3文字ってなんだろう??
正太郎とか龍之介とかこんなかんじかなー??
どんなお名前に決定したのか楽しみにしていますね~~!

またぜひ遊びにいらしてくださいなっ♪♪
今日はたのしかったです!

ありがとうございます!




260526a01.jpg


260526a02.jpg

★あやかさん★マタニティイベント

エリーです!

続いてのご紹介は、あやかさん!
お姉ちゃんのあこちゃんとおばあちゃんもいっしょにきてくれました~~!!

産まれてくるのは男の子!
もうお名前もばっちりきまっているそうです~~~!
今は「あおちゃん」と呼びかけていましたよーー!
みーんな頭文字がA!おそろいみたいで素敵ですねっ★

あこちゃんも撮影中活躍してくれましたね♪♪
お腹にチューをしてとお願いすると、
「ちゅー」と言いながらほっぺをすりすりしておりました。笑
ほかにも、あやかさん一人で撮っているときに現れては
1枚撮られると去っていくという・・・
かわいい行動連発でしたー!!笑

次回はぜひパパもいっしょにお待ちしておりますね!!

ありがとうございました!




260526aya01.jpg


260526aya02.jpg

★りえこさん★マタニティイベント

エリーです!

つづいてのご紹介は、りえこさん!
旦那様とお2人でのご来店です★

りえこさんは妊娠9ヶ月!
産まれてくるのは男の子ですーーー!

お名前は今悩み中とのこと。
どんなお名前になったのか、
百日の撮影を楽しみにしておりますね~~!!

撮影中はいろんなお話をしながらわいわいと♪
お2人は倶知安のあたりからご来店だったんですが、
そんな話からエリーおすすめのケーキ屋さんの話まで
とっても楽しい時間をすごせました~~★

撮影後はうわさのケーキやさんに行かれるそう。笑
りえこさーーん!ケーキいかがでしたかーーー!!笑

またぜひみんなで遊びにいらしてくださいねっ★
ありがとうございました!




260526rie01.jpg


260526rie02.jpg

★ゆきこさん★マタニティイベント

こんにちはっ!
エリーです!

本日の円山店はマタニティイベントです★
まず最初のご紹介は、ゆきこさん!
お兄ちゃんのだいき君もいっしょにご来店です~~!

ゆきこさんは妊娠8ヶ月!
産まれてくるのは男の子で~~すっ★
男兄弟ふたりだと、これからとってもにぎやかになりそうですね~~笑

だいき君とのツーショットを撮りたい!と思ったんですが、
だいき君、初めてのスタジオがとっても楽しかったみたいで
なかなか撮らせてくれず・・・。笑
なぜかリンゴとナシのおもちゃを気に入ってくれたらしく、
ず~~っと持って歩いていたのがとってもかわいかったです~~♪♪

のこりのマタニティライフをたのしんでくださいね~~( ´∀`)
今日はありがとうございました!



260526yuki01.jpg


260526yuki02.jpg

★たくとくん・うみちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
入学記念のたくと君と入園記念のうみちゃんです!
お兄ちゃんのそらた君も一緒にきてくれましたよ~~!
前回は白石店に遊びにきてくれてますっ♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

最初はたくと君から撮影スタート♪
ちょっぴり緊張気味でしたが、
妖怪ウォッチのお話なんかをしながら楽しく撮影できましたっ♪
あ、あといっぱいアシスタントしてくれてありがとう!!笑

うみちゃんは最初フキゲンさんだったのですが、
エリーとたくと君がたのしそ~~に撮影してるのをみて、
自分もやりたくなって参加してくれましたーー!
そこからはノリノリ♪♪
たくさん笑顔をみせてくれてよかったです!!

3人での撮影も、とってもたのしくできましたね★
これからもみんな仲良しでいてねっ♪♪

次回はまだ行ったことのない新琴似や手稲にもいってみてくださいねっ!
また一緒にあそびましょーー!

ありがとうございました!




260525taku01.jpg


260525taku02.jpg


260525taku03.jpg


260525taku04.jpg

★からんちゃん★

エリーです!

つづいてのご紹介は、
2歳バースデーできてくれた、からんちゃんですっ♪
からんちゃんは昨日がお誕生日!おめでとーー!

前半はなかなかゴキゲンさんだったからんちゃんっ!
いないいないばあをしてくれたり、
バケツを帽子にして「かわいい~~」と言って喜んでみたりと
とってもかわいいアクション連発でした~~★
あ!あとお片づけも上手にできましたね!!笑

さて2着目にお着替えだ!となったのですが、
着替えがイヤだったらしく、ギャン泣きに。笑
でも、泣き顔のお写真も今だけの記念って感じでいいですよね!!
パパさんママさんにも泣き顔の写真気に入っていただけたようでよかったです♪

そのあとはお菓子と牛乳でテンション復活!
最後までばっちり撮影できました~~!!
からんちゃんがんばってくれてありがとう!!

次回は七五三の撮影でお待ちしておりますねっ♪
ありがとうございました!



260525ka01.jpg


260525ka02.jpg


260525ka03.jpg

★あおばくん★

こんにちはーー!
エリーです!

昨日はずーーっときになっていた、
チーズケーキ専門店のBuono Buonoでケーキを買いました~~!
円山店から徒歩3分ほどの位置にお店があるので、
いつか行こうと思っていたんですよね~~♪
ケーキ、とってもおいしかったのでオススメですよーー!!

では、本日のお客様のご紹介ーー♪
まずは2歳のお誕生日できてくれた、あおば君ですっ!

あおば君はトーマスが大好き!!
撮影中は常にトーマスのおもちゃと行動をともにしておりました。笑
なので、本日撮影した写真は7割トーマスがうつっていましたね!笑
まあ、それも2歳ってかんじでいいですよね~★

撮影の後半はちょっぴり疲れてきたのか、
フキゲンモードになってしまったのですが、
あおば君、最後までがっつり遊んでくれました!!笑

今日は仲良しになれたかな~~??
またこんど一緒に遊ぼうね!!

次回は七五三の記念でおまちしておりますね!
ありがとうございました!




260525ao01.jpg


260525ao02.jpg

260525ao03.jpg

★ひよりちゃん★

エリーです!

本日午後のお客様は、
1歳バースデーできてくれた ひよりちゃんで~す!

ひよりちゃんはご来店時からゴキゲンさん♪
出会ってすぐに笑いかけてくれて、エリーはメロメロです~~!笑
音楽にあわせて踊るのが大好きで、
ママさんが携帯できゃりーぱみゅぱみゅをかけると、
とっても楽しそうにダンシングしてくれましたっ♪♪
しかも振り付けもいっぱいバリエーションがあるんですよーー!!すごい!!

まだつかまり立ちを練習中のひよりちゃんに、
今日はつかまり立ちがんばってくらいましたよーー!!
最初にイスでやってみたのですが、
あまりにイスが低くて、おばあちゃんみたいになっていたのがとてもかわいかったです。笑

いつもはちょっとしかできないとのことだったんですが、
今日はかなり長時間できましたねーー!!
この調子で練習がんばってねっ★

今日はとってもたのしかったですーー!
またみんなで遊びにいらしてくださいねっ!!

ありがとうございました!




260524hiyo01.jpg


260524hiyo02.jpg


260524hiyo03.jpg

★おまけ これがうわさのおばあちゃん状態!!
260524hiyo04.jpg

★みおちゃん★

こんにちはっ★
エリーです!

昨日はスペイン料理やさんにいってきました!
パエリアってとってもおいしい食べ物なんだなーー!!
と、しみじみ感じた夜でした。笑

では、本日のお客様のご紹介です!
まずは2歳のお誕生日記念できてくれた、みおちゃんですっ★

みおちゃん、普段はとっっっても人見知りをするそう!
いつも写真を撮るときには泣き顔からスタートなんだそうです~~笑

でも今日は意外とすぐにエリーに慣れてくれて、
ハイタッチも抱っこもできちゃいましたーー!
そんなみおちゃんをみて、ママさんはビックリ。笑
みおちゃんと仲良くなれてよかったな~っ♪♪

なかなかニッコリ笑顔はでなかったみおちゃんですが、
高い高いをされているときはとってもいい笑顔★
というわけで大人みんなで交代しつつ高い高いをしましたーー!!笑
撮影終わる頃にはみんな汗だくでしたが、
何だか思い出に残る撮影になりましたね~~笑

次は3歳七五三ですね~~!!
ぜひ次回も撮影担当したいです~~★

今日はありがとうございました!




260524mi01.jpg


260524mi002.jpg


260524mi03.jpg

☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展7th@全店舗☆


★募集は終了いたしました!★


-- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展 7th ☆ --- 
                     

260524m.jpg


こんにちは♪
スタジオJAMのスタッフのおくやまくるみです☆

スタジオJAMの代名詞といえるイベント、
☆ スタジオJAMマタニティフォト展 ☆が、
いよいよ7回目の展示を開催することが決定いたしました!

現在も
☆スタジオJAMマタニティフォト展 6th☆(→6th日程はコチラから!)の募集も行っておりますが、
「撮りたいけど6回目の日程ではまだお腹が大きくないー!」
という声も多くいただいたので、
今回は少し早めの募集開始です☆

たくさんの方にご予約いただけると嬉しいです♪
一生に数度の奇跡を、
ステキにお洒落に残してみませんか??



   ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。



--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展7th 撮影日 ☆ ---



撮影日   円山店  6/23(月)・7/11(金)・8/1(金)
              8/18(月)・9/5(金)・9/26(金)
      
      手稲店  6/30(月)・7/18(金)・8/8(金)
             8/25(月)・9/12(金)

     新琴似店  7/4(金)・7/25(金)・8/11(月)
             8/29(金)・9/19(金)
  
    美しが丘店  6/27(金)・7/14(月)・8/4(月)
              8/22(金)・9/8(月)・9/29(月)
  
      白石店  7/7(月)・7/28(月)・8/15(金)
             9/1(月)・9/22(月)


撮影時間  1、10:00~
      2、11:00~
      3、13:00~
      4、14:00~
      5、15:00~
      6、16:00~


撮影場所  円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

      手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

     新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

    美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8

      白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3


条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
      2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
      3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
        使わせていただく場合がございます


内容    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万円の商品!)
      ・2014年10月13日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展7thに写真を展示


展示会     開催日   10月13日(祝日) 11:00~17:00
       開催場所  モエレ沼公園内ガラスのピラミッド2Fスペース2
               


※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪


追記
こんにちは!
JAMキャプテンのkuriです!
僕のお友達で、ベリ-ペイントをやっている方がいらして、
特別価格で、ベリ-ペイントをしてくれることになりました!!

詳しくは、こちらで↓

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2449.html


★募集は終了いたしました!★

★りくとくん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
百日記念できてくれた、りくと君です!
お兄ちゃんのたいち君、お姉ちゃんのゆずほちゃんも一緒にきてくれました!!

たいち君はもう5ヶ月!!
体重も9キロほどあるらしく、とても体がしっかりとしていました!
寝返りにもはまっていて、
今日も何度か披露してくれましたよ~~笑

途中、ねむたくなったのかフキゲンさんになってしまったのですが、
パパさんがりくと君をあやしはじめると、
あっという間に笑顔に!!
さすが、3児のパパですね~~笑

たいち君とゆずほちゃんも、
今日はたくさんがんばってくれてありがとう!!
次回はたいち君の入学のお写真でお待ちしておりますよーー!

ありがとうございました!



260522r01.jpg


260522r02.jpg


260522r04.jpg

★れんと君★

こんにちはっ!
エリーです!

この春エリーは黄色ブーム!
最近は黄色いスニーカーを買っちゃいました♪
次は黄色いTシャツを狙っています・・・!

では、本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、れんと君です!

れんと君は今日でピッタリ百日★
撮影のあとはお宮参りにいかれるそうですよーー♪♪
今日はイベントいっぱいですねっ!

本日の衣装はお着物と、
お持込のミッキー変身セット!!
なんとママさんとおばあちゃんが手作りしたそうですよーー!
とってもかわいかったですーー!!!

撮影をとってもがんばってくれたれんと君、
撮影の最後には疲れちゃったようで寝てしまいました~ZZzz…(。-ω-)
というわけで寝顔もばっちり撮影しましたよ~~笑
寝顔も泣き顔も笑顔も撮影できてよかったです★

次回はぜひお姉ちゃんも一緒に遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




260522ren01.jpg


260522ren02.jpg

★おやすみ~
260522ren03.jpg

★れいなちゃん★

エリーです!

本日午後のご紹介は、
百日記念で来てくれた れいなちゃんです★

れいなちゃん、今日はなかなかゴキゲン良い感じっ!
大好きなプーさんのぬいぐみをみると
ニッコニコ笑顔をみせてくれましたーー!

そしてれいなちゃん、プーさんに向かって
なにやら必死に話しかけておりました~笑
いったいなにについて語っていたのでしょうか??笑

途中でねむたくなったので、おやすみタイムもはさみましたよ!
起きてからはゴキゲン復活ーー!!
にっこり笑顔もみせてくれたし、
うつぶせもとってもがんばってくれました★

撮影後はみんなでわいわい写真をチェック★
おじいちゃんがとっても喜んでくれてたみたいなので、
ほんとよかったですーー!
次回はぜひみーーんな集合して遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!




260519rei01.jpg


260519rei02.jpg


260519rei03.jpg

★つむぎちゃん★

こんにちはーー!
エリーです!

今日は久々の快晴!
お天気が良いとやっぱり気分が乗っちゃいますね~~♪♪

では、本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、つむぎちゃんですっ!

今日はとっても素敵なお着物をお持込!
鮮やかなピンク色がとってもかわいかったですーー!
ママさんが昔着たものなんだそうですよーー♪♪

つむぎちゃん、今日はどうやら眠たかったらしく、
ゴキゲンナナメさん・・・
ちょっぴり睡眠タイムをはさむも、足りず・・・
というわけで抱っこしてごまかしたり、
いっしょにダンス(笑)して楽しい空気をつくったりして、
無事に撮影ができましたーー!

撮影後はつむぎちゃん、すぐにぐっすり!
いっぱいがんばってくれてありがとう!!

ニコニコ笑顔は1歳に期待ですねっ♪
次回またぜひおまちしておりまーす!

ありがとうございました!




260519tu01.jpg


260519tu02.jpg


260519tu03.jpg

★りょうまくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念できてくれた、りょうま君です!

りょうま君、ご来店時はとってもゴキゲン!
お得意のダンスをみせてくれましたよ~~!笑
お着物で撮影するときにも踊りたくなっちゃったみたいでしたが!笑

そして今日はりょうま君の応援にある方々が駆けつけてくれました・・・!
千と千尋の神隠しにでてくるオオトリ様×6羽!!
今日は彼らも撮影に参加してくれましたよ!!笑
みんなでりょうま君を見守ってくれたり、
いっしょにねんねしたりと大活躍でした!

撮影後、りょうま君はあっというまに夢の中へ・・・
いっぱいがんばってくれてありがとねっ♪♪

またぜひあそびにいらしてくださいね!!
今日はありがとうございました!



260518ryo01.jpg


260518ryo02.jpg

★オオトリ様方に見守られる図
260518ryo03.jpg

★ゆうしくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、ゆうし君!
百日記念の撮影ですー!
おじいちゃんおばあちゃんも来てくれてとっても楽しい撮影でした!

ゆうし君はおばあちゃんっ子なのか?
撮影中はなぜかおばあちゃんをガン見しておりました。笑
撮影中にいっぱい応援してくれたのがうれしかったのかなー!

お着物のときは真顔が多めだったのですが、
ミルク休憩をはさみはだかんぼになるとゴキゲンさんに!
得意のポージングも披露してくれましたーー!!
うつぶせもがんばってくれてありがとー!!

撮影の最中におばあちゃんがうれし泣きしちゃうハプニングもあり、
なんだかとっても幸せな気持ちになれた撮影でした♪♪

次回はぜひご両家様みんなで遊びにいらしてくださいねっ!
このあとお宮参り&お食い初めたのしんでください!!

ありがとうございました!




260518yu01.jpg


260518yu02.jpg


260518yu03.jpg

★ゆきこさん★

こんにちは!
エリーです!

雨の日が続いていますねーー!!
この雨が収まったら、次は夏がやってきますねっ★
今年の夏はなにをしようかなーー!

では、本日のお客様のご紹介!
まずはマタニティ撮影でご来店のゆきこさん!
お姉ちゃんのあいらちゃんと弟のとうご君もいっしょにきてくれました!

ゆきこさんは妊娠8ヶ月!
産まれてくるのは女の子だそうです~~!
お名前ももう「なぎさ」ちゃんに決定しているそうですよっ♪
上のお子様の名前はパパさん命名!ということで
今回はゆきこさんが考えたそうです!
ナギサちゃん生まれてくるのたのしみですね~~!!

今日はとうご君もあいらちゃんも大活躍!
お写真いっぱい参加してくれましたっ♪

とうご君は撮影にノリノリで、
「ママにチューして!」とお願いすると
激アツ~~なチューをしてくれました~!笑

あいらちゃんはちょっぴり照れていましたが、
なんだかんだでばっちり撮影させてくれましたよ!!
撮影の合間に歯がぬけた話とかいろいろ面白い話してくれたので
とってもたのしかったです。笑

次回は気になっているニューボーンフォトにも
挑戦してみてくださいね!

ありがとうございました!




260518yuki01.jpg


260518yuki02.jpg

★しょうへいくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳バースデーできてくれた、しょうへい君!

しょうへい君、今日はたくさん寝てきたということで
ゴキゲンは最高潮!!
最初から最後までずーーーっと笑顔でしたね~~(o^∇^o)♪
ゴキゲンで撮影ができてよかったです!

スタジオにいろんなものがあるのが楽しいのか、
しょうへい君動きもかなり活発に!笑

まだ歩くのは練習中で5歩くらいしか歩けないと窺っていたんですが、
どうやら撮影中に成長したらしく、
撮影の途中からかなり上手に歩けるようになっていました!!笑
あれはほんとビックリしましたね。笑

ほかにも、おじいちゃんの「ポンッ」という掛け声がツボにはまったらしく、
それでいっぱい笑ってくれたり、
肩車は意外と怖かったらしく無表情になったり、
とかわいいエピソードがたくさんあってかききれません!!笑
撮影たのしかったですー!

ありがとうございました!!



260517syo01.jpg


260517syo02.jpg


260517syo03.jpg

★ゆうせいくん★

エリーです!

つづいてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ゆうせい君!
ゆうせい君は百日のときにも当店に遊びにきてくれてます★
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1930.html

ちょっぴり人見知り?気味のゆうせい君。
フリーズしている状態からのスタートでした~!笑
でも、パパさんママさんと遊んだり、
エリーとはいどうぞーして遊ぶと少しずつリラックスしてくれたようでした!!

まだ歩くことはできないのですが、
つかまり立ちはマスター済み!
ということでつかまり立ちにも挑戦してみましたよーー!!
2回目に挑戦したときには
笑顔もみれたのでよかったですーー!
ほんとパパさんママさんのおかげです!
ありがとうございます★

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
ありがとうございました!




260517yu01.jpg


260517yu02.jpg


260517yu03.jpg

★りょうたくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
2歳のお誕生日できてくれた、りょうた君です★
前回は手稲店に撮影にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-656.html

りょうた君はJAMに遊びにきてくれたのが今日で3回目!
しかも3回ともたまたま私が担当なのですー!笑
また会えてうれしかったー!

りょうた君は車が大好き★
車のおもちゃをみつけると、
「ぶーんぶーん」と効果音をつけながら車を走らせていました~~!笑
あ、でも自分が乗るタイプの車にはまったく興味なし!
といったかんじでしたね!!
押して遊ぶのがすきなのかな~~??

あ、そういえば撮影のおわりのほうで、
長靴をみつけたりょうた君。
おもむろにその長靴をはきはじめました。笑
そしてはき終わるとカメラに向かってドヤ顔!!
いや~今日のりょうた君もとってもかわいかったです!

次回はついに七五三!
次はオススメの美しが丘店にもいってみてくださいね★

ありがとうございました!




260517ryo01.jpg


260517ryo02.jpg


260517ryo03.jpg

★しんすけくん★

こんにちは!
エリーです!

お客様のご紹介ですーー!
まずは百日記念できてくれた、しんすけ君から!!

しんすけ君、ゴキゲンは上々!
ママさんが面白い音をだすと、
それを聞いて大笑いしてくれました~~!笑
おっきく口をあけて笑っていたのがとってもかわいかったです★

そしてあおむけに寝かせてみると、
しんすけ君は自主的に寝返りの特訓を開始!笑

「いつもできそうなんですけどできないんですよ~~!」とのことだったので
しばらく見守っていると・・・ 
なんと撮影中に人生初の寝返りに成功゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本人も驚いていた様子でした。笑
いや~あの瞬間は感動しましたね~~!!
でも、初の寝返りを撮影できてほんとよかったです!!

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




260515sinn01.jpg


260515sin03.jpg


260515sin02.jpg

★あづささん★マタニティイベント

エリーです!

本日最後のご紹介は、
あづささんです~~♪

あづささんは妊娠10ヶ月!!
おなかはとっても大きくて、きれいなまんまるでしたーー!!
今日の円山店のお客様の中で一番おおきかったですね!!

産まれてくるのは男の子!
お名前は、パパさんが
「男の子が産まれるなら刀っぽい名前にしたい」とのことで、
今のところ「とうま」君というのが最有力候補のようです!
ちなみに女の子なら「ひなた」ちゃんにしたいそうですよ~笑

今日は撮影中、いろんなお話をしながら撮影♪♪
知らなかったマタニティの知識なんかも教えてもらったりして、
とっても勉強になりましたーー!
あ、あとオススメのおみせ、ぜひいってみます。笑

撮影わいわいとってもたのしかったです!
次回は3人でのご来店おまちしております!!

ありがとうございました!



260516a01.jpg


260516a02.jpg

★ゆりえさん★マタニティイベント

エリーです!

つづいてのご紹介は、ゆりえさん♪
旦那様とお兄ちゃんのきひろ君の3人でご来店ですっ!

前回は新琴似でもマタニティフォトを撮影しているんですが、
そのときはあまりお腹が大きくなかった!ということで
今日はリベンジ!!
前回のブログはこちらですっ♪
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-661.html

今日はパパさんも一緒にご来店ー♪
まずはみんなでおそろいのお洋服で撮影しましたーー!
きひろ君、最初は場所見知りをしていたんですが、
今日は意外とすぐに慣れてくれましたよーー!!

産まれてくる赤ちゃんは女の子!!
お名前はまだ未定なんだそうですっ♪
きひろ君の名前の由来がとっても素敵だったので、
次の赤ちゃんのお名前もたのしみにしていますねーー★笑

ゆりえさん、今日の撮影とってもご満足いただけたようなので、
エリーもとってもうれしいです!!

次に会えるときはきひろ君、お兄ちゃんになっているんですねっ♪
次回をたのしみにしています!!

今日はありがとうございました!




260516yuri01.jpg


260516yuri02.jpg

★みおさん★マタニティイベント

エリーです!

続いてのご紹介は、みおさん!
旦那様とお2人でご来店です!

産まれてくる赤ちゃんは女の子!
まだお名前は考え中!とのことで、
今は赤ちゃんのことを
「バブ子ちゃん」と呼んでいるそうですよ~~!笑
バブ子ちゃん、元気に産まれておいでね~~♪♪

とっても仲良しなおふたり!
撮影中もお2人の掛け合いがとってもいい感じでした~~!笑
私が撮影している後ろで、
パパさんがずっと「いいよいいよーー!」などと
声をかけていたのが面白かったです。笑

ぜひ赤ちゃん産まれたら手稲店にも遊びにいらしてくださいね!!
今日はありがとうございましたーー!


260516mi01.jpg


260516mi02.jpg

★なつみさん★マタニティイイベント

エリーです!

続いてのご紹介は、なつみさん!
旦那様とおふたりでご来店です~~~!

産まれてくる赤ちゃんは男の子!
お名前はすでに決まっているそうですが、
今日のところはナイショ!とのことでした~~~!
き、きになる!!笑
とっても気になってるんで、
産まれたらぜひ遊びにいらしてくださいっ!笑

お2人は新婚さんか!?と思うくらいにとっても仲良し!
私のほうがついついにやにやしてしまう感じでしたね~♪笑
私も結婚したら、
お2人のようになりたいなーなんて思いましたっ★

ちょうど展示会のあたりで赤ちゃん生まれるので
なつみさんは見に来れないかもですが、
ぜひパパさんだけでも遊びにいらしてくださいね~~!

今日はたのしかったです!
ありがとうございました!




260516na01.jpg


260516na02.jpg

★さおりさん★マタニティイベント

エリーです!

つづいてのご紹介は、さおりさん!
旦那様とおねえちゃんのきこちゃんと一緒にご来店です♪

産まれてくるのは女の子♪
もうお名前もばっちり決まっているそうですよ~~!
きこちゃんのお名前も、
パパさんが決めてくれたそうですーー♪
あとは産まれてくるのを待つばかりですねっ!!

今日はパパとふたりでも撮影しようと思ったんですが、
なぜかきこちゃんがそれを嫉妬?してしまい、
「パパ写真撮っちゃだめだよ~~」と阻止していてとってもかわいかったです。笑
あ、パパともちゃんと撮影できましたよーー!!笑

次は4人でぜひまってまーすっ!!
撮影とってもたのしかったです!

ありがとうございました!




260516sa01.jpg


260516sa02.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
