

☆さらちゃんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

本日のお客様はさらちゃん!
4歳のお誕生日の記念と
入園の記念のお写真を撮りに
遊びに来てくれましたよ☆
百日の時も当店に来てくれていました!

さらちゃんは大きくなったら
AKBみたいなアイドルになるんだそうで
モデルさんがとっても上手!!
自らポーズを取って笑顔もバッチリ♪
サブで撮影させてもらっていた私のカメラにも
バッチリ笑顔を見せてくれました!

アイドルじゃなくて
モデルさんでもいいんじゃないかな!?

今日はなぜが車ブームで
ワイルドなお姫様がちらほら。
家には車のオモチャがないとのことで
珍しかったんでしょうかね?

そして、お話もたっくさんしてくれて
最後には「さびしいな・・・」
「今日はお写真を撮って過ごしました(´・ω・`)」
と日記のようなセリフを残し
名残惜しそ~に帰って行きました。

お姉さん達も寂しくなっちゃいました(・ε・`*)

またもう少し大きくなったら
遊びにきてね!!
待ってるよ~!!

本日はありがとうございました☆



260429sa01.jpg



260429sa02.jpg



260429sa03.jpg

☆あんりちゃん&れいなちゃんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

本日のご紹介は
1歳のお誕生日記念あんりちゃんと
入学記念れいなちゃんの2人です☆

あんりちゃんは
眉間にしわを寄せてご来店。
さっそく私何かやらかしてしまったかと
焦りました(´□`川)
最初は慣れてもらうために
おもちゃで遊んでもらいながら
撮影させてもらったのですが
カメラの後ろから「あんり~!」
とれいなちゃんっ
あんりちゃんがすぐにカメラにくるっ!
そしてにっこり^^

2人ともお互いのことが好きなんですね~♪

そんなれいなちゃんは
緊張しながらも頑張ってくれました!
自分の撮影の時には
お姉さんの言うことをしっかり聞いてくれて
あんりちゃんが撮影してる時には
呼んでくれたりオモチャを渡してくれたり・・・
ありがとうっ!
お姉ちゃんさすがです!!

最後にはあんりちゃんが
ものっすごく泣くのを
我慢してくれて撮影終了!
それもまた可愛かったです(笑)

次は七五三でしょうかね?
2歳用のお着物のご用意のある店舗も
あるので2人で着物というのも
良いかもしれませんね(o´ω`o)

またお待ちしております!
ありがとうございました~!



260427ar01.jpg



260427ar03.jpg



260427ar02.jpg


めっっちゃ耐えてます!!

260427ar04.jpg

☆ともこちゃん&ななこちゃんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

続いてのご紹介は
ともこちゃんとななこちゃんです!
ともこちゃんは1歳のお誕生日
ななこちゃんは入園の記念で撮影です!

ななこちゃんは2歳のお誕生日の時に
手稲店に遊びに来てくれています♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-437.html

このときはローテンションからのスタートだったようですが
今回は2人ともハイテンションでスタート☆

ななこちゃんは「お姫様みた~い!」と
目をキラッキラさせて店舗内をぐるぐるっ
ともこちゃんはいろいろなものを指差して
「だっ!だっ!」とたくさんおしゃべり!

さっそく2人ともドレスにお着替えして
お姫様に大変身.+゚(o(。・д・。)o).+゚

撮影の方は2人を交互に一緒に
楽しんでいるのをいろんな所で
パシャリパシャリ♪

何度もななこちゃんに
「もうおしまーい((((*o・ω・)oスタタ」
とされてしまいましたが
最後まで頑張ってくれました!
さすがお姉ちゃん!
もうすぐ4歳はちがうねっ!!

ともこちゃんは終始マイペースで
ずーっとニコニコさん^^
こりゃ大物になりますな・・・(笑)

またお誕生日だったり七五三で
遊びに来てください!!
パパさんママさん
本日もたくさんご協力ありがとうございました~☆



260426tn02.jpg



260426tn01.jpg



260426tn03.jpg

☆まさとくんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

本日のご紹介は1歳の男の子!
まさとくんです!
お兄ちゃんのはるきくんも
一緒に遊びに来てくれました☆

まさとくんは
ちょっぴり不安げな様子・・・
なかなかニッコリ笑顔が出ません。
そんな中はるきくんに
パチンと叩かれてしまったり
車を取られてしまったり
「なんでだよ~!」と
え~んと泣き顔さんになってしまい
何度もパパさんママさんに助けてもらいました
((´д`;))三((;´д`))アワワワワ

でも後半には場にも慣れてくれ
ニコニコ笑顔も見せてくれました!
ありがとーヽ(*´∀`)ノ

はるきくんは
そんなこんなでちょっぴり
怒られてしまうこともありましたが
楽しんでくれていたようで何よりです!!

2人とも最後までモデルさんありがとうね!
パパさんママさんもご協力ありがとうございました!

次は2人で七五三とかでしょうか?
また遊びにきてね~!
ありがとうございましたっ♪



260426masa02.jpg



260426masa01.jpg



260426masa04.jpg

おまけ
アピールするまさとくんと
しれーっと無かった事にするはるきくん(笑)

260426masa05.jpg

☆ようこさんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

最後のご紹介はようこさん!
現在妊娠8ヶ月で
お腹のお子様は女の子!
5ヶ月くらいですぐ教えてくれたそうな!
女の子らしいお名前にしてね~
というアピールでしょうか?(笑)

本日はお一人でご来店。
パパさんは展示されるのはいやだー!
というのとお仕事で来られず、
お2人での撮影の機会もこれから
どんどんなくなってしまうと思うので
ぜひご自宅でもお写真撮ったり
して欲しいなーと思います。

撮影のお衣装をどちらも
キャミソールをまくってもらって
という形で撮影させてもらったのですが
それがようこさんのすこし
控えめな雰囲気と合っていて
ステキでした(*´∀`)

今度は家族3人で
遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!



260425you01.jpg



260425you02.jpg



260425you03.jpg

☆ゆいさんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

続いてのご紹介!
もう臨月というゆいさん!
マタニティライフもあと
1週間ちょっとですね~

お腹のお子様は女の子で
お名前も「るかちゃん」と
すでに決まっていて
今も呼んであげているそうです☆

ゆいさんは
ヘアセットもバッチリで
お衣装も1着上下の指定だけ
させてもらったのですが
なんだかおしゃれだなぁ~と
私はファッションセンスが残念なので
羨ましい限りです(笑)

本日はお1人でご来店され、
パパさんも来たかったのに
都合がつかず残念がってました
と聞いたので
お子様の記念で撮影される際は
ぜひ一緒にいらしてくださいね^^

お待ちしております!
ありがとうございました!!
元気にるかちゃんが
生まれてきますようにっヾ○´∀`)人(´∀`●ノ



260425yui01.jpg



260425yui03.jpg



260425yui02.jpg

☆みつよさんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

続いてのご紹介はみつよさん!
現在妊娠9ヶ月で
お腹のお子様は男の子!
お名前はパパさんが決めるのだそうで
候補はすでにいくつかある様子・・・
6月中旬が予定日、
それまで楽しみですね~♪

本日はパパさんとお2人でのご来店。
お2人ともちょっぴり恥ずかしがり屋さんで
撮影中は
顔難しい・・と表情に困ったり
撮影が終わると
写真を見るほうが緊張する~と
終始困ったように笑いあう2人が
微笑ましかったです(*^~^*)

またお待ちしております!
ありがとうございました!!



260425mit03.jpg



260425mit02.jpg



260425mit01.jpg

☆さきさんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

本日はマタニティイベントです!
最初のご紹介はさきさん!
現在妊娠8ヶ月で
お腹のお子様は女の子!
生まれるのは展示の少し前くらいでしょうか?
楽しみですね☆

パパさんとパパさんのお母様が
一緒に来てくれていたのですが
みなさんとっても仲が良く
笑顔がステキでした~^^
見つめ合ってもらったときの
ハニカミなんてもう可愛くって(●´ω`●)

そして私も少し照れくさくなってしまったのですが
お母様と私の母が知り合いという世間の狭さ!
ほんとにびっくりしました!

また新生児さんの撮影だったり
百日の記念だったり
お待ちしておりますね^^

本日はありがとうございました!
お出掛け楽しんでくださーい♪



260425saki01.jpg



260425saki03.jpg



260425saki02.jpg

☆さつきくんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

続いてのご紹介は
今日でちょうど百日の男の子!
さつきくんです!
おめでとーう☆

さつきくんは写真撮影が百日のメインイベント!
なかなかのゴキゲンさんでご来店です♪

さつきくんはトトロの影響で名前だけだと
女の子だと勘違いされてしまうことが多いのだそうな。
おうちではいろーんな呼び方をされていて
「さつくん」「社長」「あご肉ぽんぽん丸」等々・・・

主にパパさんがいろーんな呼び方をしていたのですが
お衣装選びでも「他の人とは違うのがいい!」と
パパさんとってもナイスキャラで面白かったです(笑)

なんだかんだでお衣装は
タキシードとはだかんぼうだったのですが
どちらも似合っていて可愛かったです(●´艸`)

普段さつきくんはゴロンと寝転がるだけでも
え~んと泣いてしまうそうですが
今日は「眠たいよ~!」以外は頑張ってゴロンも
してくれてえらかったよ~!
パパさんママさんもご協力ありがとうございました^^

チャンスはどこに転がってるかわからないので
ちょっぴり多めにお写真載せときますね(笑)

またお誕生日などで
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(*´∀`*)ノシ



260424sat03.jpg



260424sat04.jpg



260424sat02.jpg



260424sat05.jpg


おまけ
社長「お茶頼むよ!」

260424sat01.jpg

☆はるくんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

本日最初のお客様ははるくん!
昨日百日を迎えた男の子☆
おめでとう!!
はるくんのママさんは手稲店でマタニティイベントに参加してくれています^^
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-887.html

確かに男の子でも女の子でも
可愛いお名前でステキです○´∀`)

お食い初めは昨日されたということで
本日は百日記念第2イベント♪

ご来店してすぐにまずは
おなかいっぱいになってもらって撮影!
1パターン目はお着物。
あんよの強いはるくんはたびたびイスから
ズリズリしておりましたが
パパさんママさんおばあちゃんの力で
ニコニコ笑顔^^
皆さんさすがです☆

その後2パターン目では
お持込のミッキーさんに変身!!
どうしてもおむつがチラリしてましたが
とっても可愛かったですよ~♪

練習中のうつ伏せにも挑戦してくれて、
あとはしっかり手ってを前に出すだけという感じ!
がんばれ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

皆さんのご協力のおかげで
はるくんも最後までモデルさん頑張ってくれたと思います!

百日記念第3イベントお参りも頑張れるかな~?

次はぜひおじいちゃんも一緒にいらして下さいね^^
本日はありがとうございました!



260424har01.jpg



260424har03.jpg



260424har02.jpg


あとちょっと!!

260424har04.jpg

☆無料☆モデル募集!新生児モデル!!

にゅ-ぼ-ん



【姉妹店・ishikuri photo studio for kid'sからのお知らせです♪】

こんにちは!
ishikuri photo studio for kid'sスタッフのイシクリマサオです☆


今日は「Newborn Photo」練習モデル募集のお知らせです!

皆さんは「Newborn Photo」というのをご存知でしょうか?

欧米では生後2週間以内に写真館へと赴き撮影するのが常識だそうです。

生まれて間もない赤ちゃんはお尻を上に向けている時期で、
新生児に可愛らしいポーズを形作る事が出来るのはこの時期しかありません。

ママのお腹の中にいた姿により近い神秘的なNewborn Photoを、
当店でも取り入れて、
百日撮影とは全く違ったオシャレで可愛い写真を、
赤ちゃんの成長記録の1ページに残していけたら良いなと考えています☆

その為には皆様の力が必要です!

ご協力をお願い致します♪

募集条件

①撮影日時  4月25日 10:00~
               13:00~
               15:30~

②撮影店舗  Ishikuri photo studio for kid's
          札幌市東区北13条東14丁目3-26

③撮影日時点で、生後5日から12日の新生児

オムツやミルク、よだれ拭き用のガーゼなどご持参下さい。

お洋服の脱ぎ着、うつ伏せなどのポージングは、
パパさんママさんにご協力いただくこともございます。

ご協力いただいた方には、
撮影させていただいた全カットをデータCDに入れてプレゼントいたします☆

オシャレで可愛い「Newborn Photo」を、
皆さんと一緒に作り上げていきたいと思います♪

どうぞご協力をお願い致します!!

参加希望の方は水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

※メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ishikuri photo studio for kid's イシクリマサオ

☆ともみさんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

続いてのご紹介はともみさん!
お兄ちゃんになるゆうまくんも一緒ですよー♪

ゆうまくんは1歳のお誕生日に美しが丘店に
遊びに来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-182.html

今回も楽しくニッコニコで遊んでいたゆうまくん!
お気に入りのバナナをずーっとくわえておりました(笑)

お腹にいるお子さんは男の子だそうで
お名前は「~ま」でそろえたいなーとのこと。
かずま、りゅうま、そうま・・・
考えてみましたがなかなか難しいですね。
じっくり考えてあげてください^^

ともみさんは笑顔がとってもステキ!
ちょっぴり困ったようなハニカミも
可愛らしくて私終始ニヤニヤしてなかったか
不安です(笑)

百日の記念だったり
ゆうまくんの七五三だったり
またお待ちしております!
次はぜひ家族4人と
おばあちゃんだけでなくおじいちゃんも
遊びにいらして下さいね~☆

本日はありがとうございました!



260421tomo02.jpg



260421tomo01.jpg



260421tomo03.jpg

☆いくみさんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

今日も天気がいいですね~
最近はだんだんと暖かくなってきて
やっと春が来た!って感じですね!
車も自転車もビュンビュンです!!
・・・ペーパードライバーな私は
毎朝ビクビクしながら走っています。(笑)

そんな今日はマタニティイベント!
最初のご紹介はいくみさん。
お兄ちゃんになるえいたろうくんも一緒です♪

えいたろうくんは1歳のお誕生日の時に姉妹店
Ishikuri photo studio for kidsに来てくれていました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1127.html

このときは拍手ブームだったようですが
今は「サッカーバーン!」がブーム☆
サッカーではなくサッカーバーン!で1単語です!

お腹のお子さんは女の子!
私の勝手な予想ですがえいたろうくんは
デレデレなお兄ちゃんになりそうな気がします!
そんなことないかな?

いくみさんは展示会の日がお誕生日だそうで、
予定日も6月20日以降。
もしかしたらちょうど生まれたりなんかして・・・
今回のマタニティ撮影も楽しみにしていてくれたようで
本日もお誕生日も楽しいハッピーな1日になることを
祈っています☆

本日はありがとうございました~^^
またぜひ4人で遊びにきてくださーい!!



260421ik01.jpg



260421ik02.jpg



260421ik03.jpg

☆ひよりちゃんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

本日のお客様は1歳の女の子!
ひよりちゃんです♪

ママさんパパさんはマタニティイベントで
当店に来てくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1579.html

パパさんのシャイな雰囲気は変わらず(笑)
ひよりちゃんはちょっぴり緊張した面持ちでご来店。
知らない場所に知らない所でもじもじしちゃうよねっ
なのでまずは様子を見つつ慣れながら~

慣れて楽しくなってくると
「パチパチパチ~♪」と拍手!
私達にもたくさん拍手してくれました!
得意のポイポイや「来い来い!」のジェスチャーも
たくさん見せてくれましたよ☆

途中シカさんが怖かったりいろいろで
え~んと泣いてしまいそうになりましたが
お利口さんに頑張ってくれましたね!
ありがとうー^^

最後にはまだまだ遊び足りない様子だったので
また遊びに来てね!
ぜひぜひ白石店のほうにも
遊びに行ってみてください!

本日はありとうございました!!



260420hiyo01.jpg



260420hiyo02.jpg



260420hiyo03.jpg

☆ゆめちゃんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

続いてのご紹介はゆめちゃん!
百日の記念のお写真を撮影に来てくれました!

お姉ちゃんのかのんちゃんも来てくれて
ちょうど2年前くらいに当店で同じく
百日の撮影をしてくれています♪
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1154.html

今回はこのときと同じお洋服で撮影してみました!
比べるとちょっぴりむちむちしてますが
やっぱり姉妹ですね~そっくりです。

ゆめちゃんはなかなか笑ってくれなかったという
かのんちゃんとうって変わって
その後もゴキゲンさんで撮影させてくれて
うつ伏せにも挑戦してもらったのですが
さすがもう4ヶ月の安定感!
また違った雰囲気のゆめちゃんらしいお写真も
残せたんじゃないかなぁと思います^^

かのんちゃんは嫌なお着替えも頑張ってくれて
お写真にもしっかり協力してくれて
すっかりお姉ちゃんです!
そりゃあもうパパさんもデレデレなほどに
かわいかったですよ(●´艸`)ヾ

パパさんママさんもご協力ありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てね~!!



260419yume01.jpg



260419yume05.jpg



260419yume03.jpg



260419yume04.jpg

おまけ
後ろから「こんにちは~!!」

260419yume02.jpg

☆りおくんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

本日最初のご紹介はりおくん!
2日前に百日を迎えています!
おめでと~♪

りおくんはお着物に着替える前から
ニコニコ笑顔を見せてくれ、
着替えてイスに座っての撮影中は
手ってを舐めたいのを我慢して
しっかりモデルさんをしてくれました☆
はだかんぼさんのときも
いろんな表情を見せてくれて
えらかったよ~^^

しかしよーく見ると
ときどき涙が溜まっている・・・
プ、プロ意識・・・!?(笑)

そんなお利口さんにモデルさんをしてくれた
りおくんはお宮参りへと出かけていきました!
天気も良いしお参り日和ですね♪

明日はお食い初めもされるということで
頑張るんだよ~(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

皆さんご協力ありがとうございました!
またお待ちしております!!



260419rio01.jpg



260419rio02.jpg



260419rio04.jpg


苦手なうつ伏せも頑張ってくれました!

260419rio03.jpg

☆こはくくんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

本日のお客様は入園の記念で
遊びに来てくれましたこはくくんです♪

「こんにちは~!」と
大きな声で挨拶をして元気にご来店☆

撮影中もとってもアグレッシブ!
「お姉さん来て~!一緒にあそぼう!」と
いろんな所へあっちらこっちら~
普段からも全く人見知りがないそうで
たくさん遊んじゃいました(*^ー゚)

でも大好きなグミのご褒美を目標に
最後までモデルさん頑張ってくれましたよ^^
ありがとう!!

次は七五三でお考えとのことで
また遊びに来てね!!
本日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



260418koha01.jpg



260418koha02.jpg



260418koha03.jpg

☆まなとくんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

本日のご紹介は
新1年生のまなとくん!
お姉ちゃんのみくちゃんも一緒です♪

2人は3年前にも当店に遊びに来てくれていて
みくちゃんはそのときのことを覚えてくれていたようです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-358.html

3年前も元気いっぱいだった2人は
もちろん今回も!
ですが今年はスロースターターで
始めは「まだ撮るのー?あと何個~(o´Д`)=з」
とグッタリした様子で
スーツ→私服→撮影後と
どんどんテンションが上がっていって
最終的にはスタジオ全体が2人のお店屋さんに!?

私達もとっても楽しい撮影になりました^^
まなとくんは帰りに
「また来るね!次いつ行く~?」
と言っていたので
また元気な2人に会えるのを楽しみにしています!
ママさんもご協力ありがとうございました!

お勉強も習い事も頑張ってね~o(●´ω`●)o



260417mana01.jpg



260417mana02.jpg



260417mana03.jpg



260417mana04.jpg

☆えりかさんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

本日最後のご紹介になります。
もう臨月に入っていますえりかさん!
お兄ちゃんになるふうたくんも一緒ですよ♪

お腹のお子様は男の子だそうですが
願望としては女の子が・・・
でも元気に産まれてきてくれれば
それだけでハッピーですよね☆
5月4日が予定日だそうであと少しだ!!

ふうたくんはとっても緊張した面持ちで
なんだかへの字口(´・へ・`)
終始「キンチョーする・・・」と
つぶやいていました。(笑)
緊張をちゃんと言葉にして伝えてくれた子は
私は初めてです!かわいすぎるっ(∩゜∀`∩)

でも本当はとってもおしゃべりなふうたくん
次また会うときは弟くんとみんなで
たくさんお話しようね!

ママさん本日はご協力ありがとうございました!!



260414eri01.jpg



260414eri03.jpg


赤ちゃんどこ~?と聞くと
「ここだぜっ☆」と教えてくれました!

260414eri02.jpg

☆ちふみさんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

続いてのご紹介!
現在妊娠8ヶ月のちふみさん!

お腹のお子様は女の子だそうで
お名前はまだ悩み中・・・
どんなお名前がいいですかねー??

ちふみさんは円山店のすぐ近くの
日本語学校で先生をされているとのことで
日本語の先生ってどんな感じなんだろー
とたくさん聞いてしまいました!
やはり共通語は英語なんですかね~
英語が全く分からない私は
ぜひとも日本語が共通になってほしいです(笑)

そろそろ産休に入るそうですが
ちょっと短めなようなので
残り少ないマタニティライフと
お子様との時間を思いっきり楽しんでくださいね!

また百日の記念などお待ちしております^^
本日はありがとうございましたー♪



260414chf01.jpg



260414chf02.jpg



260414chf03.jpg



260414chf04.jpg

☆のぶこさんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

続いてのご紹介はのぶこさん!
お姉ちゃんになるあやめちゃんも一緒です!

あやめちゃんは何度か姉妹店の
ishikuri photo studio for kid'sに
遊びに来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1184.html

ご来店時ちょっぴり人見知りな様子を
見せたかと思えばすぐにテンションMAX!
2歳のお誕生日の時と同様に汗だくで遊んでおりました!
今の興味は小瓶だけではなくネコさんや鳥さん♪

ママさんもどこで覚えたんだろう・・・?
と不思議がっていた「おしりもち」を
なぜか連呼しておりました(笑)
しりもちのことかな?

そして生まれて来るお子さんは
なかなか性別を教えてくれないんだとか!
それもまた楽しみですね^^

お2人のステキなハニカミと
元気いっぱいなあやめちゃんと
ぜひまた4人で遊びにいらしてくださーい!
本日はありがとうございました!



260414nob01.jpg



260414nob02.jpg



260414nob03.jpg

☆るみさんっ☆

こんにちは!円山店さあやです!

本日はマタニティイベント!
まず1組目のお客様はるみさん。
お兄ちゃんになるはるとくんも一緒です♪

今回のイベントは前回姉妹店の
ishikuri photo studio for kid'sを利用した時に
オススメさせていただいて知ってくれたとのことで
ありがとうございます~!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1585.html

あと2週間ほどで生まれて来るお子様は女の子!
お名前は「こはる」ちゃんになる予定!
楽しみですねー☆

人見知りさんなはるとくんは
今回も笑顔が見えず言葉もほぼ発せず・・・
でもやっぱり車は好きな様子でしたね!

そしてパパさんは本日
お仕事で来られず残念がっていたそうで
次回また百日の記念の時など
ご家族4人でいらしてくれたらなーと
思います!!

帰り際には小さく手を振ってくれたはるとくん
癒しです(*´∀`*)

またお待ちしております!
ご協力ありがとうございました!



260414ru02.jpg



260414ru01.jpg



260414ru03.jpg



260414ru04.jpg

☆なのはちゃんっ☆

こんにちは!円山店のさあやです!

本日最後のご紹介は
1才のお誕生日を迎えた
なのはちゃん!おめでとー!

なのはちゃんはちょっぴり
ぐずぐず状態でのご来店。
大丈夫かなー?と思いながら
始めのご説明をさせていただいていたら
いつのまにか撮影担当のくるさんと
すっかり仲良しに♪

苦手なお着替えやクッションの時には
怒って泣いてしまいましたが
その他はテンションアゲアゲで
叫んで遊びまわってくれました!

転んだりおでこをぶつけたりしても
イテテテ~のポーズで
可愛く乗り切っていましたよ(●´艸`)

また2才のお誕生日や七五三で
遊びに来てくださいね!
本日はお2人ともご協力ありがとうございました!



260413nano03.jpg



260413nano02.jpg



260413nano01.jpg

おまけ
激おこなのちゃんっ

260413nano04.jpg

☆あさひくんっ☆

こんにちは!円山店のさあやです!

お次のご紹介はあさひくん!
先週百日を迎えた男の子♪

あさひくんは起きたてでのご来店でしたが
とってもゴキゲンさん☆
お着物に着替えてもお椅子に座っても
とってもニコニコ(*^-^*)

はだかんぼうでの撮影の時に
すこーしゴキゲンを損ねてしまいましたが
休憩を挟んでなんのその!

将来はモデルさんになれるのではないかというくらい
いいお顔で撮影させてくれました~
普段はカメラを向けても
笑ってくれないということでしたが
信じられないくらい上手でしたよ^^

今度はお誕生日でしょうか?
お腹の調子を整えてさらにバッチリ
お写真撮りましょー\(^○^)/(笑)

お待ちしております!
ありがとうございました!!



260413asa01.jpg



260413asa03.jpg



260413asa02.jpg

☆Newborn Photoの新プランっ☆

こんにちは!
STUDIO JAMの、
おくやまくるみです♪

本日は皆様に新しいプラン「Newborn Photo」をご紹介ですっ☆

先日から新生児のモデルさんを撮影させてもらっておりましたが、
いよいよ本格的に撮影のご予約を開始いたします!

ここで改めて、
Newborn Photoとはどういったものか、
ご説明しますね!

日本では生後1ヶ月ほどまでは、
あまり外出させない習慣がありますが、
欧米では生後10日以内に写真館へと赴き撮影するのが常識だそうです。

生まれて間もない赤ちゃんはお尻を上に向けている時期で、
新生児に可愛らしいポーズを形作る事が出来るのはこの時期しかありません。

特に生後まもなくから10日までの間は、
ミルクを飲んで深く眠りにつく時間も長く、
撮影にとても適しているのでオススメです♪

ママのお腹の中にいた姿により近い神秘的なNewborn Photoを、
当店でもいち早く取り入れて、
百日撮影とは全く違ったオシャレで可愛い写真を、
赤ちゃんの成長記録の1ページに残していただけたら良いなと考えています☆

ご予約お待ちしておりますっ♪♪





☆★☆ Newborn Photo ☆★☆☆★☆



撮影条件

生後28日までの赤ちゃんが対象です。
眠りにつきやすくポーズもつけやすい生後10日までに撮影することをオススメします♪

眠った姿を撮影するのが基本です。
ただしお子さんの体調などによりなかなか寝付けない場合は、
起きた状態で撮影させていただきます。

お子様の体調によっては全ての撮影ができず、
ご希望に添えない事もございますのでご了承下さい。

服を着せ替えることでお子様が起きてしまう可能性があるため、
裸での撮影のみとなります。
また裸の姿が一番新生児らしく撮影できると当店では考えております。

紙おむつは必ずつけていただきます。

紙おむつやミルク、よだれ拭き用のガーゼなどご持参下さい。

お洋服の脱ぎ着、うつ伏せなどのポージングは、
パパさんママさんにご協力いただくこともございます。



撮影可能店舗

① スタジオJAM 環状通東店
  札幌市東区北13条東14丁目3-26

② スタジオJAM 新琴似店 
  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

③ スタジオJAM 美しが丘店
  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8

④ スタジオJAM 白石店
  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3


4店舗のみでの撮影となります。
上記店舗以外での撮影は出来ません。



撮影料金

撮影料 無料

データCD (50カット以上) 平日23000円 土日祝28000円
※赤ちゃんの体力、負担を考慮させて頂き、カット数が通常より少なくなっております。

六切写真(台紙付) 4000円
2L写真(台紙付) 3000円
L判写真(台紙無) 2000円

その他、
ウッドパネル4000円~、
アクリルパネル7000円~等ご用意しております。
撮影終了後に実際の商品を見ながら決めていただけます♪

※Newborn Photoではデジタルアルバムの販売は行っておりません。
 よって既存のセットプランは販売することが出来ませんのでご了承ください。



総合予約受付 

スタジオJAM 環状通東店&新琴似店&美しが丘店&白石店 共通

011-299-1138

※10時~18時(水曜定休)です。

完全予約制です。
ご来店前にお電話でご予約をお願いいたします。





ご来店お待ちしております☆





260412moderu01.jpg

260412moderu02.jpg

260412moderu03.jpg

260412moderu04.jpg

260412moderu05.jpg

260412moderu06.jpg

☆まゆこ様っ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日最初のご紹介は、
まゆこさん♪
妊娠9ヶ月もそろそろ終わる頃の妊婦さん♪
パパさんと2歳のともるくんと一緒にご来店いただきましたよ☆

ともるくんは1歳のお誕生日に、
新琴似店をご利用いただいてます!

http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-167.html

1歳のときはパパさんっ子発動で、
ママさんと2人でのお写真はなかなか大変だったんですーというお話が…。

ですが、
今日のともるくんは一味違いました!
ママさんとのお写真も、
みんなでの撮影も上手に撮らせてくれましたー♪

お腹の赤ちゃんは女の子で、
もうお名前も2つに絞っていて、
あとは産むまれて顔を見て決めようかな♪
との事でした!

あと、1ヶ月ほどのマタニティーライフ、
楽しんでください!

そして元気な赤ちゃんを産んで、
ご家族4人でまた遊びにいらしてくださいねー!

ありがとうございましたー!




260413mayu01.jpg



260413mayu02.jpg



260413mayu03.jpg

ここあちゃん♪

円山店ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ここあちゃん!
入学記念のお写真で来てくれました★


黄色いランドセルを背負って
来てくれたここあちゃん!
お友達はさっそく8人ほど
出来たようです^^

登下校もお友達と一緒に!
算数と体育もやったよ~と
いろんなお話をしてくれました♪

少し前に前歯が2本抜けてしまって、
お写真では時々歯抜けがチラリ★
撮影のときには、
それが気になってお口に力が入ったのか、
なぜか鼻の下が伸びるという・・・笑

そのたびに
「伸びてる!伸びてる!笑」と
指摘されちゃうのでした( ´∀`)



今度は七五三のお写真かな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260412koko01.jpg

260412koko02.jpg

260412koko03.jpg

こうしんくん♪

こんにちは!
円山店ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日のご紹介は、こうしんくん!
百日のお写真でご来店です★

ママさんは、マタニティフォトの
撮影で手稲店に来てくれてました!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

少しお昼寝もしてきて
コンディションバッチリな
こうしんくん!
撮影中は一度も泣かず、
やり切ってくれましたよーー★

特訓を重ねてきた
うつぶせもとっても上手!!
パパさんとママさんの応援もあってか、
しっかりカメラ目線もくれます!

そして今日は、
赤いファーストシューズを
お持込♪
次のお誕生日の撮影では
これを履いて撮れるといいねー^^

撮影後には、
神宮にお宮参り!
少しお昼寝をして
また頑張ってね★


ぜひまた遊びにきてください!
ありがとうございました!


260412kou01.jpg

260412kou02.jpg

260412kou.jpg

ららちゃん♪

こんにちは!
円山店ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日撮影のお客様は、ららちゃん★
入学記念でご来店でした!
妹のりらちゃんも一緒に
来てくれましたよー!

今日は学校のあと
来てくれたららちゃん!
さっそくお友達も出来て、
「今日は初めての給食だったー!」と
言っていたり、
学校生活を満喫している
ようでした♪

お着替えをしてからは、
りらちゃんと一緒に撮影!
でもふたりとも、
「このお花を持って撮る!」
「やっぱりこっち!」
と、タイミングが合わずに
とても自由!笑

撮影が終わったあとには、
お姫様ごっこをしていたようで
「まぁなんてキレイなお姫様なのぉ~?」
というセリフが聞こえてきました。笑


今度はりらちゃんの
入学のときかな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




260411rara01.jpg

260411rara02.jpg

260411rara03.jpg

★新商品・ウッドデザインパネルのお知らせ★

こんにちは!
Studio JAM円山店 ナオです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日はみなさまに
新商品のご紹介です!


\じゃん!/
WLD1.jpg


ウッドデザインパネルです★

WLD2.jpg

大きい画像はコチラ↑



今まであった、当店のウッドパネルを
パワーアップ!!

Lサイズのウッドパネルに
お写真を3枚入れられます!

さらに、
お写真に合わせて
可愛くデザイン♪

お家にもマッチしやすく、
飾りやすいパネルに仕上げました^^


価格はおひとつ9000円!
通常のLサイズのウッドパネルが
お写真1枚で6000円なので、
とってもお得な商品となっております★


ぜひぜひ店頭で
お手にとってご検討ください!
詳細については、
お気軽にスタッフにお申し付けくださいね!


よろしくお願いいたします\(○^ω^○)/


プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
