

☆スタジオJAMマタニティフォト展5th&写真教室Vol.4っ☆

こんにちは!
スタジオJAMスタッフのおくやまくるみです!

札幌はだんだんと雪が解けて春も近づいてきましたねー♪
みなさんいかがお過ごしでしょうか♪

私達スタジオJAMでは、
昨日モエレ沼公園でイベントを行なっておりましたー!
その様子を少しご紹介しますね☆

まずは…
ガラスのピラミッド2階のスペース2で開催した、
「スタジオJAMマタニティフォト展5th」です♪

一日で200名近くの方にご来場いただきました!!
撮影にご協力いただいた方、
見に来てくださった方、
本当にありがとうございます!

撮影時よりお腹が大きくなったママさん、
無事に出産され、赤ちゃんと一緒にご来場のご家族、
出産間近で見にこれないパパさんママさんの代わりに見に来てくれたおじいちゃんおばあちゃん。

みなさんとても幸せそうな笑顔で、
私達もこのようなステキなイベントを開催することが出来て、
幸せで誇りに思います♪

そして、現在は次回の「スタジオJAMマタニティフォト展6th」の
モデル募集と撮影も始まっております♪
こちらは6月29日に札幌市民ギャラリーにて開催します☆
まだまだご予約受付中です!!
詳しくはこちらをご覧下さい♪

☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展6th@全店舗っ☆

次回の展示もお楽しみに☆

昨日の写真展会場の様子です♪

260330t01.jpg
260330t02.jpg
260330t03.jpg
260330t04.jpg
260330t05.jpg
260330t06.jpg
260330t07.jpg
260330t08.jpg
260330t09.jpg
260330t10.jpg
260330t11.jpg
260330t12.jpg
260330t13.jpg
260330t14.jpg
260330t15.jpg
260330t17.jpg
260330t16.jpg

ご来場いただいた皆さん全員は載せる事ができませんでしたが、
このほかにもたくさんの方がみに来てくださいました!
本当に本当にありがとうございましたーーーーーっ!!





そして、今回もガラスのピラミッド1階のアトリウムでは、
ご家族向けの写真教室を行いました!

午前の部と午後の部、2回に分けての教室で、
天気の悪い中、足を運んでいただきました!

ガラスのピラミッド内は屋内なので、
雨風関係なく、
皆さん楽しみながらも真剣にお子さんとカメラに向き合っておりましたね!

スタジオJAMをご利用いただいたことのある方、
ブライダル(姉妹店IsikuriPhotoStudio)からの常連さん、
はじめましてのかた、
たくさんいましたが、
みーんな、お子さん大好きで、
もちろんカメラも大好きっていうすばらしい共通点があるので、
ワイワイ楽しく遊びながら撮影できました☆

その様子もちょっぴりご紹介ですっ☆

26033001.jpg
26033002.jpg
26033003.jpg
26033004.jpg
26033005.jpg

最後はそれぞれの回で集合写真です♪

午前の部♪
26033006.jpg
午後の部♪
26033007.jpg

ご参加いただいた方、
これからも楽しんで写真を撮ってくださいねーーー☆

今回は1日のみのイベントでしたが
また次の企画を楽しみにしていてくださいね!





たくさんのかたに支えられて、
スタジオJAMはこれからもスタッフ一同みなさんに幸せを届けられるよう、
頑張っていきます♪
本当にみなさまありがとうございましたー!!!


スタジオJAM  おくやまくるみ

☆かなとくんっ☆広告モデル

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

本日はnewborn photoの撮影です☆

みなさんはNewbornPhotoというジャンルがあるのをご存知ですか??

生後1週間から4週間の間に、
写真館に出向いて撮影する写真です♪

日本では1ヶ月くらいまではあまり外出させないそうですが、
海外ではこの期間に撮影するのが一般的で、
調べてみると可愛い写真がたくさん出てきます♪

この生後間もない時期は、
眠りも深く、
ママさんのお腹の中にいたときの体勢(足を曲げ小さく丸くなる体勢)を作ることができる、
唯一の期間です♪

スタジオJAMではこれからNewbornPhotoに力を入れていき、
みなさんにもこんなに可愛くて、
神秘的な写真が撮れるという事を知っていただけたらなと思います☆

そして、
そのモデルさんにご協力いただいた赤ちゃんをご紹介です♪

2組目はかなとくん♪
来店時からぐっすりネンネのかなとくん☆
早速撮影開始でした!

すこーし撮影していると、
お腹が空いてしまったのか、
目を覚ましたのでミルクタイムをはさんでの撮影でした♪

生後間もない赤ちゃんで熟睡していると、
横向きやうつ伏せも出来ちゃいます☆
ママさんのお腹の中にいるときのように、
足を曲げて小さく丸まるので、
落ち着くようです♪

お写真UPしますね!
ご覧下さい!




260331kana01.jpg



260331kana02.jpg



260331kana03.jpg



260331kana04.jpg



260331kana05.jpg

☆そうすけくんっ☆広告モデル

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日はnewborn photoの撮影です☆

みなさんはNewbornPhotoというジャンルがあるのをご存知ですか??

生後1週間から4週間の間に、
写真館に出向いて撮影する写真です♪

日本では1ヶ月くらいまではあまり外出させないそうですが、
海外ではこの期間に撮影するのが一般的で、
調べてみると可愛い写真がたくさん出てきます♪

この生後間もない時期は、
眠りも深く、
ママさんのお腹の中にいたときの体勢(足を曲げ小さく丸くなる体勢)を作ることができる、
唯一の期間です♪

スタジオJAMではこれからNewbornPhotoに力を入れていき、
みなさんにもこんなに可愛くて、
神秘的な写真が撮れるという事を知っていただけたらなと思います☆

そして、
そのモデルさんにご協力いただいた赤ちゃんをご紹介です♪

まずはそうすけくん♪

初めての外出、慣れない場所でなかなか熟睡できず起きてしまうそうすけ君でしたが、
目を開けて起きた状態で撮影していると、
慣れてきたのか、
ゆっくりと目を閉じて夢の中へ~zzz

今日はママさんとママさんのお母様が一緒に来てくださって、
お2人にもたくさんご協力していただきました!
ありがとうございました!

お写真UPしますね♪
ご覧下さい☆




260331sou01.jpg



260331sou02.jpg



260331sou03.jpg



260331sou04.jpg

★ふうまくん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
1歳のお誕生日できてくれた、ふうま君です!!

ふうま君はくりくりおめめがとってもキュートな男の子♪
以前に写真を撮った時には
ギャン泣きだったそうですが、
今日は終始ゴキゲンで撮影をすることができましたーー!!

1ヶ月前から歩き出したふうま君は、
もうかな~~り上手にスタスタとウォーキング♪♪
しかも今日は低めを段差をクリアしちゃったりと
ちょっぴり成長もみせてくれました★笑

後半は、はだかんぼで魅惑のムチムチボディーをみせてくれましたよ~~笑
これからスリムになっちゃうのが、
なんだかさみしいような・・・笑
とっても魅力あふれるふうま君の撮影ができて
エリーもたのしかったですーー!!


またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

本日はありがとうございました!!




260329fu01.jpg


260329fu02.jpg


260329fu03.jpg

★よりふみくん★

こんにちはっ★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念で来てくれた、よりふみ君です!!

よりふみ君、今日はちょっぴりクールな気持ちだったようで、
笑顔はあまりでず!
まあそれも百日の思い出ですよねっ♪♪笑

そんなよりふみ君、
うつぶせの最中にまだ2回ほどしか出来たことがないという
寝返りを披露してくれましたーー!!!

途中でちょっぴり休憩をはさんだりもしていましたが(笑)、
寝返りできるなんてほんとにすごかったですーー!!!
撮影のためにがんばってくれたんですかね~~笑

撮影とってもたのしかったですーーー!!
また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいねっ★

本日はありがとうございました!!




260329yo01.jpg


260329yo02.jpg


260329yo03.jpg

★ななちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のバースデーできてくれた、ななちゃんです!!

ななちゃんは全く人見知りもなく、
もうここ自宅?というくらい普通にリラックスしてくれていました~笑
今日はいろんな技もみせてくれましたよ!!
とくにエリーがかわいいな~と思ったのは、
お口に手をあてて「あわわー」とやるしぐさ!
あっという間にななちゃんのファンになっちゃいましたね~~★笑

後半はちょっぴり眠たくなってしまいましたが、
最後まで撮影がんばってくれましたよーー!!
そして撮影後はまた元気復活しておりました。笑

いっぱいがんばってくれてありがとう!!
次回はななちゃんとお話できるの楽しみにしていますね♪♪

本日はありがとうございました!





260328na01.jpg


260328na02.jpg


260328na03.jpg

★めぐみちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
入学記念できてくれた、めぐみちゃんです★

めぐみちゃん、今日は最初から緊張もなく、
たのしく撮影ができました~~♪♪
ママと一緒に歌を歌ってくれたり、
いろいろお話をしたりと絶好調♪

そして後半からはさらにパワーアップ!!!
自らポーズを考えてくれたり、
スタジオの小物を配置してみたりと
かな~り撮影を楽しんでくれたようでした~~笑

撮影がおわったあとも、
「もっと写真撮りたかった~~!!」と言っていたので、
次回の七五三撮影までにまたポーズ考えておいてね~~♪笑 

撮影とってもたのしかったです~~!
本日はありがとうございました!!




260328me01.jpg


260328me02.jpg


260328me03.jpg


260328me04.jpg

★ゆうきくん★

こんにちはーー!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは入学記念できてくれた、ゆうき君ですっ★
お兄ちゃんのりゅうご君、妹のまなちゃんも一緒にきてくれましたーー!

ゆうき君、最初はちょっと固かったのですが、
みんなで一緒に撮影するとあっというまにリラックス!!
家族で撮るときなんかはそんなとこ上っちゃうの!?みたいなところにいたりと
なかなかビックリすることもありましたー!笑

それにしても、3人兄弟とっても仲が良く、
みていてとってもほほえましかったです~~!
お兄ちゃんたちが激しくキャッチボールをしていても、
まだ1歳のまなちゃんは遠慮なしに突撃していっていました。笑
まなちゃん強い子に育つんだろうなあ・・・笑

撮影わいわいとっても楽しかったです♪
ゆうき君、小学校楽しんでね!!

本日はありがとうございました!




260328yu01.jpg


260328yu02.jpg


260328yu03.jpg

★めいちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
3歳バースデーできてくれた、めいちゃんです!
妹のみうちゃんも一緒にきてくれましたーー!
めいちゃんは常連さん!
前回はみうちゃんの撮影できてくれてます!!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2113.html

エリーとは初めましてのめいちゃん!
最初はちょっぴり照れていたんですが、
途中からは本領発揮!!!笑
あそびた~~いモードになってしまい、
おおはしゃぎでしたよーーー!!笑

妹のみうちゃんと撮影するときには、
上手にみうちゃんを抱っこしてくれましたよ★
チューもしてくれたんですが、
みうちゃんの事が好きすぎて、
みうちゃんが見えなくなっちゃうくらいでした~~笑

次回はみうちゃんのお誕生日ですね!
行ったことのない店舗にもぜひ遊びにいってみてくださーい!

本日はありがとうございました!




260327mei01.jpg


260327mei02.jpg


260327mei03.jpg

★いちかちゃん★

エリーです!

つづいてのご紹介は、
1歳バースデーできてくれた、一花(いちか)ちゃんですっ!

いちかちゃんは人見知りをするようで、
最初はちょっぴり不安げだったのですが、
おもちゃで遊んでいるうちに、
ちょっぴり慣れてくれたようでした!!

そしておうちから持って来てくれたお気に入りのおもちゃは
なんとWiiリモコン!!笑
なぜかいちかちゃんはリモコンが好きらしく、
今日もリモコンを見つけてからはテンション上がっておりました~笑

他にも、パソコンのマウスなんかも好きなんだそう!笑
やっぱり大人が使うものが気になるんですかね~~?

今日は撮影後に予防接種にいくそうです!
がんばれいちかちゃん~~~!!笑

撮影たのしかったですーー!
本日はありがとうございました!




260327iti01.jpg


260327iti02.jpg


260327iti03.jpg

★りまちゃん★

こんにちはっ★
エリーです!

すっきり春の気温になりましたね~!
春服がほしくなってしまいますね♪♪
去年はネイビーが自分の中でブームだったので、
今年は明るい色のお洋服を取り入れようと思います!

では、本日のお客様のご紹介!
まずは1歳のお誕生日できてくれた、りまちゃんですっ♪

4月がお誕生日のりまちゃん、
まだ1歳にはなっていないのですが
もう歩くのはマスターしていました!

なんでも、ここ1週間ほどで習得したそうです!!
撮影までに仕上げてきてくれたんですね~~♪♪
つまづきながらもるんるん歩いておりました!

あ、そういえばスタジオにいるリスのことを気に入ってくれたようで
何度も何度もチューをしてくれました~~★
いや~ほんとりまちゃん可愛かったな~~!笑

癒しの時間をありがとうございます。笑
また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!!

本日はありがとうございました!




260327ri01.jpg


260327ri02.jpg


260327ri03.jpg

★あおいちゃん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
百日記念で来てくれた、あおいちゃんですっ♪♪

あおいちゃん、実は百日は過ぎておりもうすぐ6ヶ月♪♪
ということでうつぶせも寝返りもばっちりでしたっ!!

あ、でもいつもうつ伏せから仰向けには戻れなかったんですが、
なんと撮影中にそれもマスター!!笑
しかも、ちょっとだけ、ズリバイもできるように・・・
と、撮影の間に成長をみせてくれましたよ~~(o^∇^o)
明日には前に進んでるかもですね!笑

そして今日の撮影には強い味方が!
あおいちゃんの大親友、
リトルグリーンメンのグリちゃんも遊びにきてくれました!!
というわけでグリちゃんとのお写真もたくさん撮らせていただきましたっ♪
パパさんに喜んでいただけてよかったです~~笑

次回また他の店舗にも遊びにいってみてくださいね!
本日はありがとうございました!




260324ao01.jpg


260324ao02.jpg


260324ao03.jpg


260324ao04.jpg

★おまけ  グリちゃんにお辞儀するあおいちゃん
260324ao05.jpg

★まあやちゃん★

こんにちはーー!
エリーですっ!

今日も快晴っ♪♪
こんな日は気分も晴れやかになりますね~~♪

では、本日最初のお客様をご紹介~~!
まずは、1歳のお誕生日記念できてくれた、まあやちゃんですっ♪

まあやちゃん、
最初はちょっと警戒ぎみだったのですが、
おもちゃで遊ぶとすぐにリラックス♪♪
得意の高速ハイハイでスタジオ内をお散歩お散歩~~★

いろんな技も持っているまあやちゃんですが、
今日は何個か新たな技もできるようになりましたねっ!!笑
とくにつかまり立ちをしながらダンシング?しているときは
今日1番の笑顔をみせてくれました~~~(o^∇^o)♪
表情豊かなまあやちゃん、これからもいろんな技を身につけてね♪笑

撮影とってもたのしかったです~~~!
またぜひお待ちしておりますね!!

本日はありがとうございました!




260324ma01.jpg


260324ma02.jpg

★この顔なんだろう!?笑
260324ma03.jpg

★もとはるくん★

エリーです!

本日最後は、
1歳バースデー記念できてくれたもとはる君です!
なんと今日が誕生日当日!おめでとーーー!!!!

もとはる君、今日は最初から上機嫌♪
お気に入りのカラフルなおもちゃを持ってにっこにこ♪♪
ほかのセットに連れていっても、
一目散におもちゃのところにいってしまうのでした~笑

というわけで、イスに座る作戦をすると・・・
急におとなしくなっちゃいました!笑
しかも、なかなか座るだけでも楽しかったようで
いっぱい笑顔もみせてくれましたよーー!笑

後半は泣いちゃうことも何度かありましたが、
最後までばっちり♪♪モデルさんをがんばってくれましたーー★
いっぱい笑顔をみせてくれてありがとうね、もとはる君っ!

今日はこのあと誕生日パーティ♪
一升餅も背負うそうですよーー!
パーティたのしんでくださいねっ!!

本日はありがとうございましたーー!!!




260323moto001.jpg


260323moto002.jpg


260323moto003.jpg

★おまけ 泣き顔!
260323moto004.jpg

★さらちゃん★

こんにちはーー!!
エリーです!

普段は手稲店にいる私ですが、
ちょっぴり円山店におじゃましてまーーす!

というわけで本日のお客様のご紹介です!
まずは1歳バースデーできてくれた、さらちゃんです!
お兄ちゃんのりゅうのすけ君も遊びにきてくれました~~★

最初からゴキゲンMAX!のさらちゃん!
すぐにニコニコ笑顔で撮影することができましたよーー!
とくに赤いクッションソファがお気に入りだったみたいで
ふかふか感を全力で味わっていました~~!笑
楽しんでいただけてよかったよかった♪♪

お兄ちゃんのりゅうのすけ君も今日はおおはしゃぎ!!
とーーっても楽しそうに遊んでくれましたよ~~♪
カメラのおもちゃを見つけると、
アクロバティックな動きをしながらさらちゃんを激写!!!
将来カメラマンになっちゃう!?笑

とってもにぎやかでたのしかったです~~!

本日はありがとうございましたっ♪




260323sara01.jpg


260323sa002.jpg


260323sa03.jpg

★おまけ カメラマンりゅうのすけくん!
260323sa04.jpg

☆こうたくんっ☆

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
こうたくん!

百日記念でのご来店でしたー!
100日を3日ほど過ぎてはいるのですが、
お参りには行かないそうなので、
今日がメインイベント☆

着物を着ても泣いちゃうことはなく、
とっても頑張りやさんなこうたくんでした!

はだかんぼうになってからは、
睡魔が襲ってきてしまったのか、
泣き顔もちらほら。

なので、一度ネンネタイムをはさんで、
起きてからはうつ伏せに挑戦してもらいました!

こうたくん、眠たい中、最後まで頑張ってくれてどうもありがとう☆

また是非遊びにいらして下さい☆
お待ちしております♪



260322kou01.jpg



260322kou02.jpg



260322kou03.jpg

☆きょうへいくんっ☆

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
きょうへいくん♪
2歳のお誕生日記念での撮影です!!
きょうへいくんは1歳のときにも、
円山店に来てくれていますー♪

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1623.html

来店して私の顔を見た瞬間に「えーん!」と一泣きされちゃいましたが(笑)、
その後はケロッとご機嫌☆
元気いっぱいに遊んでくれました!

撮影の時間は、
いつもならお昼寝時間だそうで、
ちょっぴり心配していたそうですが、
全然大丈夫でしたね!

ママさんは現在4ヶ月の妊婦さん♪
秋頃にはきょうへいくんはお兄ちゃんになります♪
次はその赤ちゃんの百日記念でお会いしましょうねー☆
そのまえにママさんのマタニティーフォトも、ぜひ検討してみてくださいね♪

本日はありがとうございましたー!




260322kyou01.jpg



260322kyou03.jpg



260322kyou02.jpg

☆さちちゃんっ&まなちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日最初のお客様は、
毎年この時期に家族写真を撮りに来てくれる、
さちちゃんとまなちゃんのご家族ですー♪

昨年10月にはまなちゃんの七五三撮影もご利用いただきましたー!

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2010.html

いつもありがとうございます☆

初めてお会いしたのが2年前で、
さちちゃんは2歳、まなちゃんは1歳だったので、
2人の成長ぶりもすごく感じました!

特に今回はまなちゃんの成長ぶりにびっくりでしたね笑
人見知りがちだったまなちゃんが、
カメラの前で変顔までしてくれていましたー笑

さちちゃんは4歳で次は年中さん♪
もうすっかりお姉さんですね☆

今日はこのあと、
ママさんのお誕生日ケーキを引き取りに行くんだー♪と、
ママさんよりもさちちゃんまなちゃんのほうが楽しみにしているといった感じで、
教えてくれました☆
ママさんのお誕生日、
そして結婚記念日おめでとうございます♪

また来年、皆さんにお会いできるのが楽しみです☆
本日はありがとうございましたー!




260322saka01.jpg



260322saka02.jpg



260322saka03.jpg

☆ちひろちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

本日のお客様は、
ちひろちゃん!
百日記念での撮影でしたー!

パパさんとママさん、それから、
ママさんのご両親に見守られての撮影でした☆

着てきたベビードレスと、
お着物での撮影でしたが、
どちらにもママさんお手製のヘッドアクセをお持ちいただきましたー!
とっても可愛かったです☆

次は1歳のお誕生日や七五三撮影ですねー♪
成長したちひろちゃんにお会いできるのを楽しみにしています☆

本日はみなさまありがとうございましたー!!




260321tihi01.jpg



260321tihi02.jpg

☆ゆうとくんっ☆

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
ゆうとくん♪
入学記念のお写真でしたー!

妹のいちかちゃんは七五三撮影で円山店をご利用いただいてました☆
そのときのBLOGはこちら☆

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2093.html

かっこいいスーツと黒のカッコイイランドセルでビシッと決めたゆうとくん♪
たまーに変顔や面白いポーズも見せてくれましたー笑

おにいちゃんのそうたくんと妹のいちかちゃんとも一緒にパシャリ☆
元気いっぱいの3兄弟を残せたカナーと思います♪
3人ともとっても上手でした!

今月末にはお引越しで道外へ行かれるそうですが、
また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいねー!

本日はありがとうございましたー!




260320yuto01.jpg



260320yuto02.jpg



260320yuto03.jpg

☆るいくんっ☆

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

本日2組目のお客様は、
るいくん♪
ハーフバースデーの記念に遊びに来てくれました!!

あと4日ほどで生後6ヶ月のるいくん♪
くびはしっかり座っているものの、
お座りはまだまだ苦手なようで、
前のめりに倒れちゃうんです~と、ママさん。

それでも1枚一人で座っているお写真も残せたので、
いい記念になればイイナと思います!

1月2日が百日だったことから、
写真やお参りは未体験!
おでかけも数えるほどだそうで、
これから暖かくなってきたら、
どんどん行動範囲が広がって、
楽しいものもたくさん見つかると思います☆

これからも笑顔が絶えない、
素敵なご家族でいてくださいねー☆

本日はありがとうございました!!



260320rui01.jpg



260320rui02.jpg



260320rui03.jpg



260320rui04.jpg

☆ゆうすけくんっ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
ゆうすけくんの卒園と、入学記念のお写真から!
弟のゆうせいくんも一緒に来てくれましたー!

来店してすぐに店内にあるおもちゃや車で、
遊んでくれていたゆうすけくんとゆうせいくん♪
2人とも人見知りなどはないようなので、
安心しましたーーー♪

無邪気に元気に遊んでいたゆうすけくんでしたが、
いざお写真を撮る時になると、
もうすぐ1年生のお兄ちゃんぶりを発揮!!!

しっかりお話も聞いてくれて、
上手にモデルさんをしてくれました☆

次はゆうせいくんの入学記念でしょうかー?
またお待ちしております☆

本日はありがとうございましたーーー!!!



260320yuusu01.jpg



260320yuusu02.jpg



260320yuusu03.jpg

☆あいりちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
あいりちゃんの百日記念☆
昨日百日を迎えたばかりだそうですー♪

今日はお兄ちゃんのゆうとくんも一緒に来てくれましたー♪
ゆうとくんはママさんのお腹の中にいるときと、
百日・1歳お誕生日で、
当店をご利用いただいてます☆
ありがとうございまーす!

百日の時のゆうとくん♪

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-919.html

本日主役のあいりちゃんは、
ゴキゲンバッチリ!!
私がお顔を近づけるとにこーっと笑顔を見せてくれました☆

撮影中はゆうとくんも「あいりーーー!!」と、
名前を呼んでくれたり、
しっかりお手伝いをしてくれました☆

次回はゆうとくんの七五三!
そのあとにはあいりちゃんのお誕生日も控えています!
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

本日はありがとうございましたー!!



260316ai01.jpg



260316ai02.jpg



260316ai03.jpg

☆あさひくんっ☆

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
3歳の七五三記念でご来店のあさひくんです!

ちょっぴり恥ずかしがりやのあさひくんでしたが、
私の質問には照れつつもしっかり答えてくれましたー!

ママさん曰く、
お話をたくさんして気を紛らわしてるのかも!?との事でした笑
あさひくん、いっぱいお話してくれてありがとう♪
とっても上手だったよ☆

映画のバッドマンが好きなようで、
今日は靴下もパンツもバッドマン柄でしたー!

最初はお気に入りのお洋服をぬぎたくなーい!
きがえたくなーい!
という感じでしたが、
みなさんに応援されて、
上手に着てくれましたよー♪

ママさんは現在8ヶ月の妊婦さんで、
次はマタニティーフォトかなー??
と、次回の撮影もお考えのようでした☆

是非是非また撮りにいらして下さい!

本日はありがとうございましたー!




260315asa01.jpg



260315asa02.jpg



260315asa03.jpg

☆わくくんっ☆

こんにちは!
円山店のくるみですー!

二組目のお客様は、
百日記念でご来店のわくくんですっ♪

ママさんはマタニティーフォトを、
姉妹店のIsikuriPhotoStudioforKIDSで撮影されたそうですー♪
ありがとうございます☆

百日を迎えたばかりのわくくん♪
ママさんは、
ちゃんと撮れるかなー?
家でカメラを向けると真顔になるけど大丈夫かなー?
と、
とっても心配していたそうです。

でもわくくんはそんなママさんを、
「感激で泣きそう…!」と言わせるまでとーっても頑張ってくれました☆

笑顔もたくさん出て、
お話もしてくれて、
ホントにホントーに頑張ってくれたわくくんでしたぁ!!

お写真を見ている間はスヤスヤ夢の中~ZZZ
わくくん、お疲れ様でした!
次はハーフバースデーだね!
また良いお顔見せてくださいねー♪
お待ちしております☆




260315waku01.jpg



260315waku02.jpg



260315waku03.jpg



260315waku04.jpg

☆りんたろうくんっ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日1組目のご紹介は、
りんたろうくん☆
2年ほど前に1歳のお誕生日を円山店で撮影させてもらってました!

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-971.html

すっかりお兄さんになったりんたろうくんですが、
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんかな?
私の質問にちょっぴり照れたりしながら、
答えてくれました♪

お写真は撮るのがどうやら好きなようで、
カメラ目線をくれたり、
ポーズを取ったり、
とっても上手でしたー!

次回は5歳の七五三撮影かなーと、
パパさんママさんはお話してました☆

またお待ちしておりますねー!!




260315rin01.jpg



260315rin02.jpg

☆募集終了☆NewbornPhoto練習モデル☆

---------------

こちらは定員に達したため、
募集を終了致しました!
ご応募ありがとうございます!

---------------


こんにちは!
スタジオJAMスタッフのおくやまくるみです☆

今日は「Newborn Photo」練習モデルの募集のお知らせです!

皆さんは「Newborn Photo」というのをご存知でしょうか?

欧米では生後2週間以内に写真館へと赴き撮影するのが常識だそうです。

生まれて間もない赤ちゃんはお尻を上に向けている時期で、
新生児に可愛らしいポーズを形作る事が出来るのはこの時期しかありません。

ママのお腹の中にいた姿により近い神秘的なNewborn Photoを、
当店でも取り入れて、
百日撮影とは全く違ったオシャレで可愛い写真を、
赤ちゃんの成長記録の1ページに残していけたら良いなと考えています☆

その為には皆様の力が必要です!

ご協力をお願い致します♪





募集条件

①撮影日  3月27日(木) 美しが丘店 
              札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8

      3月31日(月) 円山店
              札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

②撮影時間 10:00~
      13:00~

③生後2週間から5週間の新生児

オムツやミルク、よだれ拭き用のガーゼなどご持参下さい。

お洋服の脱ぎ着、うつ伏せなどのポージングは、
パパさんママさんにご協力いただくこともございます。

ご協力いただいた方には、
撮影させていただいた全カットをデータCDに入れてプレゼントいたします☆

JAMらしいオシャレで可愛い「Newborn Photo」を、
皆さんと一緒に作り上げていきたいと思います♪

どうぞご協力をお願い致します!!

参加希望の方は水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。



総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 



メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

スタジオJAM おくやまくるみ

251105yui06s.jpg

251105yui03s.jpg

251105yui05s.jpg


---------------

こちらは定員に達したため、
募集を終了致しました!
ご応募ありがとうございます!

---------------

☆さらちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
さらちゃんのお誕生日記念!
百日撮影の時にも当店をご利用いただいてます!

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1822.html

1歳のお誕生日を迎えたさらちゃん♪
まだ一人で立ち上がったり、アンヨは出来ませんが、
何度か勢いで立ち上がりそうな雰囲気がありましたー!!

一人で立ったり、アンヨをするのももうすぐのようです♪

撮影中もお着替え中も1度も泣かずに頑張ってくれたさらちゃん☆

撮影が終わってオムツを取り替えている時は泣いちゃいましたー!
オムツの交換は、
ごろんと寝転ぶのがイヤで、
いつも泣いちゃうそうです笑

さらちゃん、今日はお疲れ様でした☆
おうちでゆっくり休んでね♪

パパさんママさんも、
たくさんのご協力ありがとうございましたー!!




260314sara01.jpg



260314sara02.jpg



260314sara03.jpg

☆ふゆかちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日一組目のご紹介は、
ふゆかちゃんの入学記念のお写真から!

ダンスウェアに身を包んできてくれたふゆかちゃん♪
ダンスを習っているのかと伺うと、
大当たりでした☆
今日もこのあとはダンススクールに行くそうです!

今日は入学のお写真なので、
ダンスウェアとは違ってとっても女の子らしい可愛いお洋服!
ながーいながーい髪の毛は、
ママさんに可愛くセットしてもらって、
いざ撮影☆
撮影が終わったら、
今まで切ったことがないこの髪の毛ともお別れで、
ばっさりと切ってしまうそうですよー!

お写真には残るので、
良い想い出になりますね!

今日は今年から最高学年の6年生になるおにいちゃんのたかふみくんも来てくれたので、
ふゆちゃんと一緒にパシャリ☆

今度は2人の弟が生まれたら、
パパさんと、ママさんと、
たかふみくん、ふゆかちゃんの5人で、
また是非遊びにいらして下さい!

本日はありがとうございましたー!!




260314huyu01.jpg



260314huyu02.jpg



260314huyu03.jpg

☆ゆあちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
幼稚園の卒園と小学校の入学記念でご来店のゆあちゃん☆

数日後に卒園式を控えているそうです!
ゆあちゃん卒園おめでとう!そして、
小学校入学まではもう少し先ですが、
入学おめでとう☆

とーっても大人っぽいゆあちゃんは入学のお洋服も、
お持込の袴もすごく似合っていて、
ポージングもバッチリでした!!

将来はパティシエになるのが夢なんだそうですー!!
今までにはママさんと2人で生チョコレートを作ったことがあるそうです!
すごい☆
ゆあちゃんが作るスイーツ、
私も食べてみたいなぁ☆

袴を着る事がとっても楽しみだったゆあちゃん♪
卒園式でも着れるのが楽しみだね☆
そして秋には七五三撮影で着物かな♪

また是非是非遊びにいらして下さい!
本日はありがとうございましたー!!




260313yua01.jpg



260313yua02.jpg



260313yua03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
