

☆りえ様っ☆マタニティーイベント

こんばんわ!
円山店のくるみです!

本日最後のご紹介は、
りえさん♪

もう10ヶ月になりますー♪
という事でしたー!

ちょっぴり照れ屋なだんなさんも一緒に来てくれて、
照れながらもママさんと一緒に撮影に挑んでくれましたー!

もちろんBLOG掲載はNGって事で、
ママさん1人のものを掲載させていただきましたが、
だんなさんと一緒のお写真も、
すっごく自然で素敵でしたよー♪

ご協力ありがとうございましたー!!

残り少ないマタニティーライフですが、
体調には気をつけて、
元気な赤ちゃんを産んで、
また是非遊びにいらしてくださいねー♪

ご家族3人でお会いできるのを楽しみにしております☆

本日はありがとうございましたー!!





260131rie01.jpg



260131rie02.jpg


☆さち様っ☆マタニティーイベント

こんばんわ!
円山店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
さちさん♪

現在妊娠7ヶ月!
お腹の赤ちゃんは男の子だそうです!

今は何て呼んでるんですかー??
とうかがうと、
「あいまる」です♪とのお返事!

パパさんが、
歴史や武将好きで、
最初は「ひでよし」と呼んでいたのが、
みつひで→らんまる→あいまると、
あだ名が変わっていったそうです(笑)

お名前も武将にちなんだ名前になるんですか??
との問いには、
「はい!」
「いいえ!」と、
お返事が分かれてましたね(笑)

生まれてくるまでもう少しお時間あるので、
2人でゆっくり考えてくださーい!!笑

楽しい時間をありがとうございました♪
また是非遊びにいらして下さい☆



260131sati01.jpg



260131sati02.jpg



260131sati03.jpg

☆りか様っ☆マタニティーイベント

こんばんわ!
円山店のくるみです♪

続いてのご紹介は、
りかさん♪

新婚旅行先のドバイで買ったという、
カワイイらくだのぬいぐるみを持ってきてくれましたー♪

オスとメスで色違い♪
かわいいです☆

ブライダル撮影で姉妹店の「Ishikuri Photo Studio」をご利用いただいたそうです!
ありがとうございます☆

そのときの写真とともに、
今日のお写真も素敵な思い出になるといいなと思います☆

お腹の赤ちゃんは女の子!
残りのマタニティーライフも存分に楽しんでくださいねー♪

本日はありがとうございましたー!



260131rika01.jpg



260131rika02.jpg



260131rika03.jpg


☆ゆきこ様っ☆マタニティーイベント

こんにちは!
円山店のおくやまくるみです♪

本日は3月30日に行われる、
マタニティー写真展のモデル撮影日です☆
まだまだご予約受付中ですので、
気になる方はこちらをクリック♪

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2070.html

さて!
本日最初のご紹介は、
ゆきこさん♪

ちょうど10ヶ月になる頃!
お腹の赤ちゃんは女の子だそうですよー♪

名前はほぼ決まったそうですが、
産まれてから顔を見て最終決定かな♪と、
おっしゃってましたー!

当初はお一人で来店予定だったそうですが、
運よく旦那様もお休みが取れたそうで、
お2人で来店♪

2人一緒に撮影できたので、
いい記念になると良いなーと思います!

本日はありがとうございましたー!!




260131yuki01.jpg



260131yuki02.jpg



260131yuki03.jpg

☆こずえちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです♪

本日最初のご紹介は、
こずえちゃん☆
来月4日に1歳のお誕生日を迎える可愛い女の子が遊びに来てくれましたー♪

まだ1歳になっていないこずえちゃんですが、
支えがなくても一人で立ち上がり、
そして歩くのも上手っ!!

ニコニコ笑顔で撮影を楽しんでくれていましたー!!
にこーっと笑うと、
上と下に2本ずつ生えた歯もチラッと見えてまたそれもキュートでしたね☆

お誕生日には、
ご家族で、
お餅をついて、
一升餅を背負って、
お祝いするそうです☆

一升餅を用意して、
背負う方は多いと思いますが、
お餅つきもするのがまた良いですね!

私も昔、小学生の頃におじいちゃんのうちで、
本格的な杵と臼でお餅つきしたことがあって、
それを思い出しましたー!!
つきたてのお餅って美味しいんですよねー♪

楽しい誕生日パーティーになるといいですね♪

そして、
また是非遊びにいらして下さい☆

本日はありがとうございましたー!!




260130kozu01.jpg



260130kozu02.jpg



260130kozu03.jpg



260130kozu04.jpg

△ユウセイくん△

こんにちは!円山店、のりです!!!

本日の2件目はユウセイくんが1歳のお誕生日でご来店いただきました~!
来店時から、初めてのところで興味津々!!!
お着替えが終わると、すぐに遊びだしてくれました♪

そしてユウセイくんのすごーいところは、遊ぶことにものすごい集中力で
なかなかオモチャ以外まったく興味がないようで、
少しづつパパさん・ママさんに協力いただきながら、撮影させていただきました!

2着目も男らしく、車で遊んだりしながら撮影!
サングラスをかけて欲しかったけど、興味がないようで、
ものすごくスムーズに取り外されてしまいました・・・残念!!!

最後には遊びつかれて、グッスリ眠ってしまいました~

本日はお疲れ様でした!またご来店お待ちしております!!!

260126yuusei02.jpg

260126yuusei01.jpg

260126yuusei03.jpg

△カケルくん△

こんにちは!円山店のりです!!!

今日1件目のお客様はカケルくんが百日の撮影でご来店してくれました~!!!
来店していただいた時、カケルくんはスヤスヤと熟睡中でしたが、
少しそのまま、待っていると寝起きがよくて、ビックリ!

そのままお着物での撮影をさせていただきましたよ!
時折、とびっきりのスマイルを披露してくれました!カワイイかったですね♪

でも2着目に入ると、睡魔が襲ってきたようで、一転不機嫌に・・・
それでもパパさんママさんに抱っこしてもらいながら撮影を乗り切っていただきました!

撮影後はグッスリ寝ていましたね。撮影後はお宮参りに向かわれるとのことでした~!
楽しんできてくださいね!またご来店お待ちしておりますよーー!
260126kakeru04.jpg

260126kakeru01.jpg

260126kakeru03.jpg

△ユキネちゃん△

こんばんわ!円山店のりでーす♪

本日の3件目はユキネちゃんが1歳のお誕生日の撮影にきていただきましたよー!!!
最初は初めての場所に緊張気味のユキネちゃんでしたが、
少しづつ遊びながら、ドンドン慣れていくのでしたーー♪

今日は2着とも、ママさんがご用意してくれた私服での撮影で
いつもよりリラーックスして撮影できたのかなぁー!!

途中からとーっても活発に動いて、つかまり立ちを披露してくれたり、
人生初?のサングラス姿を披露してくれたりしながら撮影させていただきました!

撮影後はもっとリラックスして楽しそうに遊んでいてよかったです♪
本日はお疲れ様でした!また次回の来店お待ちしております!!!

260125yukine01.jpg

260125yukine02.jpg

260125yukine03.jpg

△スミレちゃん△

こんにちは!円山店のりでーす!!!

今日はスミレちゃんが1歳のお誕生日でご来店してくれました!!!

前回の百日はスタジオジャム姉妹店のイシクリスタジオ撮影させていただきました!!!

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1180.html

前々回はママさんのマタニティの撮影でもご利用していただいておりますね~!
ありがとうございます!!!!

場所と人見知り中のスミレちゃんは、ご来店早々に泣いちゃうのですが、
みーんなと遊びながら徐々に回復♪
大好きなオモチャやお菓子の力でニコニコに!
でもたまに没頭しすぎて、こちらを見てくれないことも・・・
でもしっかり楽しんでいるところを、撮影させてくれました~

2着目のドレスの時には、つかまり立ちも、ばっちり決めてくれましたよー!!!


撮影後も元気いっぱいで、神宮のほうにお出掛けになられましたよー!
またのご来店お待ちしておりますね♪

260125sumire03.jpg

260125sumire01.jpg

260125sumire02.jpg

☆このかちゃんっ&ゆのかちゃんっ☆

こんにちは♪
円山店のおくやまくるみです☆

本日最初のご紹介は、
このかちゃんとゆのかちゃん☆
二卵性のツインズが遊びに来てくれましたー!!

黄色いドレスを着ているのがお姉ちゃんのこのかちゃんっ♪
ピンクのドレスを着ているのが妹ちゃんのゆのかちゃんっ♪

二卵性と言ってもやっぱりそっくりですねー!
ママさんは「意外と違うんですよ(笑)」とおっしゃってましたが、
このかちゃんの目印ホクロがなかったら見分けつかなかったかもです(笑)

2人ともお誕生日から明日で1ヶ月を迎えるので、
もう一人で立つことも、
歩くこともとっても上手♪

最初はボーロやおせんべいを食べながら、
ご機嫌をとっていましたが、
中盤からはそれに頼ることなく自由気ままに、
自然体で遊んでくれておりましたー♪

かわいかったー♪♪

ご自宅はオホーツク海のほう!
遠いところからご来店ありがとうございます♪
ご実家は2人とも札幌市内or近郊とのことなので、
次回も札幌に遊びに来るときに、
是非ご来店下さい♪
お待ちしております☆

本日はありがとうございましたー!!




260125konoyuno01.jpg



260125konoyuno02.jpg



260125konoyuno03.jpg

△リュウヘイくん△

こんばんわ!円山店のりです!!!

本日の3件目はリュウヘイくんが百日の撮影でご来店していただきました~!
ママさんは以前マタニティの撮影で当店ご利用していただきました!

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1885.html

リュウヘイくん着物を着ても、グズることなく撮影させてくれました!
そして時には、笑顔を見せてくれたりもしましたよー♪

男らしく、キリッとした着物での撮影のあとは、ママさんが手作りの
オムツカバーを履いての撮影!
今、練習のうつ伏せも2回も披露していただきましたよー!

撮影後は疲れてしまったのか、グッスリ♪
パパさんに抱っこされて、帰って行きました~!

本日はお疲れ様でした♪またご来店お待ちしております!

260124ryu01.jpg

260124ryu02.jpg

260124ryu03.jpg

△アイサちゃん△

こんにちは!円山店のりでーす♪

本日の2件目は名寄からご来店のアイサちゃんでーす!

ご来店したばかりは、すこーし不安そうでしたが、
いつもは場所見知り・人見知りしてしまうそうですが、
今日は大丈夫とのことで、一安心♪

皆で遊びながら、撮影させていただくうちに、どんどん笑顔になっていくのでした~!!!
1着目のドレスから2着目にお着替えしてもどんどんご機嫌だったのですが、
少し睡魔が!!!でもそんな睡魔も吹き飛ばして、最後まで楽しく遊びつづけてもらえましたよー!

今日が誕生日当日のアイサちゃん!このあとはご家族で楽しんでくださいね♪
本日はお疲れ様でした~!!!またお待ちしております♪

260124aisa01.jpg

260124aisa02.jpg

260124aisa03.jpg

△レナちゃん△

こんにちは!!円山店、のりです♪

本日は百日の撮影でレナちゃんがご来店してくれました~!!!

最初は寝起きで、少し眠そうでしたが、初めての場所で緊張気味だったなー?
でもレナちゃん全く泣くこともなく、お着物での撮影をこなしてくれましたよー!

2着目はオムツカバーをつけての撮影!!!
レナちゃん右手を上げる癖があるようで、なんども握りこぶしを上にあげておりました!
うーん、とっても力強い!!!

2着目の最後には練習中という、うつ伏せも披露していただきました♪
しっかりと上げた状態をキープ!ばっちり練習の成果をみせてもらいました!

撮影後は疲れたのか、ぐっすりと寝ちゃいましたが、これからお宮参りに行かれるとの事で
楽しんできてくださいね!本日はありがとうございました♪

260124rena01.jpg

260124rena02.jpg

260124rena03.jpg

☆ゆづきくんっ☆

こんばんわ!
円山店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
ゆづきくん♪
百日記念の撮影でしたー!

とはいっても、
2日前に4ヶ月を迎えたゆづきくん☆
お首はまだ完全には座っていないらしく、
たまにくらっと来るそうです~。
が、
うつ伏せの時は、
しっかりお顔を見せてくれて、
寝転んでいる時には、
もう寝返りするのではないか!!?
と思うような姿勢になっていました!

最近のマイブームは舌をペロッとかわいく出すこと♪
今日も撮影中にそのブームが来たようで、
見せてくれましたー☆

次回はお誕生日記念かなー?
お家から近い、
新琴似店も是非遊びにいらしてくださいねー!!

本日はありがとうございました♪



260123yudu01.jpg



260123yudu02.jpg



260123yudu03.jpg

☆やまとくんっ☆

こんにちは!
円山店のおくやまくるみです☆

本日最初のご紹介は、
やまとくん♪
お腹の中にいるときに、
手稲店をご利用いただいてました!
そのときのBLOGはこちら☆

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-714.html

そして、今日は百日記念でご来店でしたー!!
パパさんとママさん、
それから、おじいちゃんおばあちゃんと、
皆さんで撮影に来てくれましたー!

まずは着物の撮影から!
イスに座ると泣き出してしまったやまとくん…
ですが、
当店にあった、ガラガラ鳴るおもちゃが気に入ってくれたらしく、
すぐに泣き止んでくれましたー♪

それからも泣いてしまう度に、
ガラガラー♪ガラガラー♪
やまとくんも、頑張ってくれていました!

終盤はガラガラ効果もなくなってしまって、
泣き顔さんが多めになってしまいましたが、
コレもまた記念!
ハーフバースデーや1歳バースデーの時に笑顔を見せてくれる、
やまとくんの成長に期待です♪

今日はこのあとみなさんでお参りに行かれるとのこと!
また少しづつ雪が降ってきました…
無事にお参りできましたでしょうか??

また是非遊びにいらして下さい☆
お待ちしております!



260123yama01.jpg



260123yama02.jpg



230123yama03.jpg

☆そあちゃんっ☆

こんばんわ!
円山店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
百日記念でご来店のそあちゃん♪
3歳のりおくんも一緒に来てくれましたー!!

来店する少し前にお昼寝から目覚めたと言うそあちゃん♪
ご機嫌上々で、
お着物ではニッコリ笑顔も見ることが出来ました!

りおくんはそあちゃんが大好きなので、
そあちゃんの為なら!といわんばかりに、
お兄さんらしさ発揮!
一緒にお写真を撮らせてくれましたー!!

お洋服ではうつ伏せも披露してくれたのですが、
これまたお上手♪
しっかりお顔を上げていましたよー!!

お写真UPしますねー!




260120soa01.jpg



260120soa02.jpg



260120soa03.jpg

△こはるちゃん△

こんにちは!円山店のりです!!!

本日2件目のお客様は北見よりご来店いただいた、こはるちゃんでーす♪

今日は1歳のお誕生日の撮影できていただきましたよーー!
こはるちゃんお腹が空いていたのか、到着早々に少し泣いちゃったりも
しましたが、大好きなおやつの効果でどんどん、元気にニコニコしていました♪

たまーーにやっぱりおやつを補給しながらでしたが、一緒にご来店いただいた
ご家族に見守られながら、たのーしく撮影をさせていただきました~!

でも撮影終わって、安心したのか撮影後には、とーっても楽しそう!!!
うーん、次は撮影の時に、その笑顔を見せてほしいなぁ!!!

また次回のご来店お待ちしておりますね!!!

260120koharu01.jpg

260120koharu02.jpg

260120koharu03.jpg

△シュウくん△

こんにちは!円山店のりです!!!

今日は2歳のお誕生日でシュウくんにご来店いただきましたよーー!
前回はスタジオジャム新琴似店で撮影させていただいてまーす♪
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-222.html


初めての場所だったせいか、最初はゴキゲンナナメ!
でもパパさん・ママさんと色々と遊んでいくうちに、
お気に入りのセットを見つけて楽しんでもらえたみたいで
よかった、よかった♪

2着目ビシッと決めての撮影でしたが、すこーし疲れちゃったみたいでしたね♪
でもパパさんママさんに囲まれてゆったり撮影できてよかったです!

撮影後は円山動物園に行かれるとの事で楽しんでくださいね~!!!
次回はシュウくんお兄ちゃんになる予定との事ですので
お兄ちゃんになったシュウくんと会えるのを楽しみにしていますね!!!

260120shu01.jpg

260120shu02.jpg

260120shu03.jpg

☆あいりちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日最後のご紹介は、
あいりちゃん♪
百日記念での撮影ですー♪

お姉ちゃんのりのちゃんも一緒に来てくれましたー☆
りのちゃんももうすぐ誕生日で、
5歳になります!!
お誕生日おめでとう!!

そして、主役のあいりちゃん、
今日はお持込のお着物と、
当店のオムツカバーでの撮影でしたー!

最初はお着物から撮影させていただいたのですが、
イスに座るのがイヤなのか、
着物がイヤなのか、
えーんと泣き顔さんに…

気分を変えて裸んぼにすると、
少しご機嫌を取り戻したのか、
しっかりカメラを見てくれることも多くなりましたー!!

最後にお着物をもう一度着てもらって撮影!
やっぱりイヤだったのか、
さいごはまた泣き顔さんでしたー!!

んー!残念っ!!
残念だけど、
それもまた思い出ですかね♪

次は1歳のお誕生日でしょうかー??
そのときにはニコニコ笑顔たくさん見せてくださいねー!!

本日はみなさんありがとうございましたー!




260119airi01.jpg



260119airi02.jpg



260119airi03.jpg

△あすなちゃん△

こんにちは!円山店、のりでーす!

本日2組目のお客様はあすなちゃんで1歳のお誕生の撮影に
パパさんママさん・おばあちゃんとお姉さん、みなさんでご来店いただきました~!!!

あすなちゃん来店早々にこちらを確認して、泣いてしまいましたが、
一緒に遊んでいくうちに、どんどんと笑顔に♪

でもどうしても、髪飾りをつけるのは、イヤだったのか、ママさんがつけると
すぐに外してしまうのでした!外すまでが本当に早かったですね~!!!

撮影後もどんどん元気になっていったので、楽しんでくれていたようでよかったです♪
次にご来店の時は泣かないでね!!またお待ちしておりますよーー!!!

260119hoshi01.jpg

260119hoshi02.jpg

260119hoshi03.jpg

△アイクくん△

こんにちは!円山店のりでーす!

今日は遠方から百日の撮影でご来店いただきましたーー!
来店当初からゴキゲンなアイクくん♪

着物での撮影でも、ずっとニコニコしていて、楽しそう♪

おむつでの撮影は、より動けるようになったせいなのか、
もっともっと元気に動いていましたよー

うつ伏せもできるーとのことでうつ伏せも披露していただきました!
最後まで一度も泣くこともなく、ずーっとニコニコ楽しそうなまま♪

最後まで撮影させていただきました!!!アイクくんお疲れ様でした~!!!

今度は1歳BDや七五三でのご来店お待ちしております!!!

260119aiku01.jpg

260119aiku02.jpg

260119aiku03.jpg

△さらちゃん△

円山店の、のりでーす!!!

今日は1歳のお誕生日の撮影にサラちゃんがご来店してくれましたー!
ご友人の方から、ご紹介で当店のことを知っていいただいたとのことでした!!!

最初、ちょうど寝ていたところで、少し寝たりなかったのか、起きたら急に室内だったので
びっくりしてしまったのか、ちょーっとご機嫌ナナメ。

でも大好きなオヤツや、パパさんママさんと遊んだりしながら、最後はとびっきりの笑顔での撮影となりましたよー!
歩くことが得意とのことで、何回も披露していただきました~♪とーってもスムーズに歩けていてすごかったですよ♪

撮影後は、そのまま楽しくなっちゃったのか、おしゃべりしながら元気にしていました!
本日はお疲れ様でした~!次回は2歳のお誕生日か七五三ですかね?またのご来店お待ちしております♪

260118sara03.jpg

260118sara.jpg

260118sara2.jpg

☆だいくんっ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日最初のご紹介は、
だいくん♪
百日記念の撮影で来てくれましたー!!

今日はだいくんのコンディションを整えるため、
朝早くから車で外出なさって、
予約時間の10時まで2時間ほど気ままなドライブ!
その間だいくんはグッスリとネンネして、
撮影のために体力を蓄えていてもらったそうです♪

そして、
来店してから、
ミルクタイムとおむつ交換!
コレ以上ないってほどベストコンディションで、
挑んでくれましたー!!

でもー…残念ながら、
お家でいつも見せてくれていると言う、
にっこにこの笑顔はなかなか見せてもらえませんでしたー(´・ω・`)ショボーン

カメラに興味津々で、
まじまじーと見つめてくれていたようでした!

最後には渾身の力を振り絞って、
カメラ目線ににっこり♪
奇跡の瞬間でしたね!!

次は1歳!
その頃には手稲店の近くにお引越しするとの事だったので、
次回は手稲店ですかねー!
またお待ちしております☆

本日はありがとうございましたー!!




260118dai01.jpg



260118dai02.jpg

③渾身の笑み~!!

260118dai04.jpg

☆ちあき様っ☆マタニティーイベント

こんばんわー!
円山店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
ちあきさんです♪
札幌から少し離れたところにお住まいなので、
お電話予約の時に、
大雪だと行けないかも…と、
心配していた様子のママさん。

ですが、
今日はママさんが住んでいるところは快晴で、
札幌に近づくにつれてどんどんと雪が降ってきたのだそうです!
何はともあれ、
無事に撮影できて良かったです♪

お腹の赤ちゃんは男の子で、
3月末に生まれるそうです☆

パパさん、ママさん、赤ちゃんの誕生月のストーンでブレスレットを作ったそうなので、
4月に入る前に生まれてほしい!!笑
と、お話されていましたー♪

赤ちゃんのお名前は、
パパさんのお家が代々おじいさまに命名してもらっているそうで、
どんな名前になるのか、
パパさんママさんも楽しみにしている感じでした!
伝統って大事ですね♪

また是非遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございましたー!!




260117tia01.jpg



260117tia02.jpg



260117tia03.jpg

☆あやの様っ☆マタニティーイベント

こんにちは♪
円山店のくるみです☆

3組目のお客様は、
あやのさんです!!

5日後に2歳の誕生日を迎えるれいなちゃんと一緒に来てくれましたー♪
まだ保育園などには通っていないそうですが、
人見知りも2歳児さん特有のイヤイヤもなく、
ママさんと一緒にしっかりとモデルをこなしてくれましたよー♪

現在は道東にお住まいなので、
札幌のご実家で里帰り出産♪
なのでママさんのお母様も一緒に来てくれました☆
ありがとうございました!!

れいなちゃんはしっかりお話を聞いてくれるので、
「ママのお腹をポンポン触ってあげてー♪」や、
「ママのお腹にチューしてー♪」のお願いもしっかり聞いてくれました!
とっても上手でした!

今度は産まれてきた赤ちゃんとれいなちゃんと、
パパさんママさん、
ご家族皆さんで札幌に来た時にぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしてます☆

本日はありがとうございましたー!!



260117aya01.jpg



260117aya02.jpg



260117aya03.jpg

☆ひとみ様っ☆マタニティーイベント

こんにちは!
円山店のくるみです☆

本日2組目は、
ひとみさん♪
来月中旬には女の子が生まれてくる予定だそうですー♪

このイベントは撮影させていただいたお写真を、
3/30にモエレ沼公園で行う「マタニティー写真展」に展示させていただくのですが、
そのお話の流れから、
「モエレ沼公園で結婚式を挙げたんです♪」というお話に☆
モエレ沼公園が繋ぐ不思議なご縁ですねー♪

こじんまりとした人前式を行いたくて、
いろいろ探したらモエレ沼公園で挙式が出来ると言うのを知ったそうです♪
私もいつだったかのマタニティー写真展の時に、
結婚式を行うカップルが居て、
「ここで挙式できるんだー!ステキー☆」と思った記憶があります♪

そして、もう一つつながりが!
このイベントを知ったのはパパさんとFaceBookで繋がっていた、
姉妹店:石栗写真館の挙式カメラマン・鑓水のコメントだそうです!
そして鑓水と私は専門学校の同期!
不思議なご縁です♪(笑)

次はどんなご縁でまたお会いできるでしょうか♪
会場で、元気な赤ちゃんと一緒に出会えるのでしょうか??

また機会がありましたら、
是非遊びにいらして下さい!
ありがとうございましたー!!




260117hito01.jpg



260117hito02.jpg



260117hito03.jpg


☆かおり様っ☆マタニティーイベント

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日は3/30に行われるマタニティー写真展の、
無料モデル撮影です♪

まだまだご予約受付中なので、
興味のある人はこちらをクリック☆

☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展5th@全店舗っ☆

さて、
1組目のお客様は、
かおりさん♪

ストレートのロングヘアがとっても印象的ですてきでした!
私がくせっ毛なので、ストレートのロングに憧れちゃいます♪

かおりさんは現在8ヶ月☆
先月まではお仕事もしていたそうで、
こういうイベントには初参加だそうです!!
来月から市や区が行っているマタニティー教室などもあるそうなので、
是非是非参加して、
マタニティーライフを楽しんでください☆

お腹の赤ちゃんは女の子で、
名前は産まれてから発表すると言うことで、
まだ誰にもお知らせしていないそうですよー!!
どんな名前になるのか楽しみですね!

またぜひ遊びにいらして下さい!
本日はありがとうございました!!




260117kao01.jpg



260117kao02.jpg



260117kao03.jpg

☆しおんくんっ☆

こんばんわ!
円山店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
しおんくん!!
百日記念の撮影でご来店♪
お腹の中にいるときにも、
ご家族みんなで遊びに来てくれましたよー!!
そのときのBLOGはこちら☆


http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1875.html

最初はママさんの腕の中でネンネでご来店だったしおんくんZzz
プランの説明などが終わる頃には起きてくれたのですが、
それと同時に「えーん」と泣き出してしまいました…。。。

様子を見ながら、
衣装を選び、
撮影の準備を進めていると、
ちょっぴりご機嫌復活☆

カメラの前に座る頃には、
笑顔も垣間見れるようになりました☆
よかったよかったー!!

今日はおにいちゃんのれんとくんも頑張りました!
2人で一緒に撮影したり、
ごろんと寝転んで撮影したり、
とっても上手でした!

次はしおんくんの1歳とれんとくんの七五三撮影かなー??
とおっしゃってました!
また是非遊びにいらして下さい♪
ほんじつはありがとうございましたーーー!!




260116sio01.jpg



260116sio02.jpg



260116sio03.jpg

☆しゅんすけくんっ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

続いてのご紹介は、
しゅんすけくん♪
1歳のお誕生日記念で来てくれましたー!!

百日の時には美しが丘店をご利用いただいたそうです♪
ありがとうございます☆
そのときのBLOGはこちらです☆

http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-231.html

普段は大勢人がいるところだと、
ちょっぴり人見知りが出ちゃうことがあるそうなのですが、
スタジオJAMは基本的にカメラマン一人なので、
すぐに慣れてくれた様子でした!!

序盤は緊張がちで、
動くこともなくじーっと座って、
近くにあるおもちゃを手に取る程度…
ですが、
終盤に近づくにつれて、
徐々にいつもの調子を取り戻したのか、
ハイハイやつたえ歩きを見せてくれましたー!!

ひとりで歩き始めるのも、
もうまもなくでしょうかねー♪??

次回は、
2歳のお誕生日かなー??
是非是非また遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございましたー!!




260116syun01.jpg



260116syun02.jpg



260116syun03.jpg

☆かえでちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日最初のご紹介は、
かえでちゃん♪

道外にお住まいなのですが、
ただいま里帰り中♪
パパさんはお仕事のため一足先に帰られたそうなので、
今日はかえでちゃんとママさんの2人でご来店でしたー!!

そして、
前回、百日の時にも円山店で私が担当させていただいてましたー!!!
そのときのBLOGはこちらです☆

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1718.html

人見知りはほとんど無いかえでちゃん♪
今日も来店してすぐにニッコリ笑顔を振りまいてくれましたー!!

撮影中もとっても楽しそうに遊んでくれて、
しっかりモデルさんをこなしてくれましたよ!!

まだアンヨは出来ないかえでちゃんですが、
つかまり立ちはお手の物☆
振り向きながら笑顔も!!

とっても上手でした!!
また是非機会がありましたら、
遊びにいらしてくださいね♪
本日はありがとうございました!!




260116kae01.jpg



260116kae02.jpg



260116kae03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
